top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【受付開始】開催記念商品「メタルビルド ダブルオーライザー デザイナーズブルー Ver.」ほか全7種 第3回事前購入【魂ネイション2019】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【受付開始】開催記念商品「メタルビルド ダブルオーライザー デザイナーズブルー Ver.」ほか全7種 第3回事前購入【魂ネイション2019】

2019年09月04日 18:00

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツ魂ネイション2019

|CM(133)
 【本日18時開始!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【デスノート】ねんどろいど「L 2.0」明日予約開始【リゼロ】F:NEX「ラム 1/1 胸像フィギュア」【5日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2380488:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 10:54▼コメ返信通報

勝利の栄光を君に!

0 0
2380502:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 11:17▼コメ返信通報

ディエンド、カミュ確保済みで、残るラビドラを今日狙いたい。
ゲルググは当日、現地で購入しようかな?ってところ。

0 0
2380504:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 11:19▼コメ返信通報

全部買えたから、まぁご自由にどうぞ

0 0
2380510:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 11:21▼コメ返信通報

オクにあふれてるけど
マッタリしそうだけど
油断は禁物だな

0 0
2380511:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 11:21▼コメ返信通報

どうせダブルオーは買えない(弱気)

0 0
2380521:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 11:31▼コメ返信通報

忘れてたとかでもない限り前の2回で欲しい人は殆ど買えてると思える位には余裕あった
今後もこんな感じで行けば例の連中も少しは減るかもしれん

0 0
2380522:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 11:33▼コメ返信通報

戦争というイメージが消えれば奴らも消えるし今回の買いやすさは歓迎

0 0
2380540:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:05▼コメ返信通報

前二回を何らかの理由で逃した人達は、チャンスを最大限に生かして頑張ってください!

0 0
2380545:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:08▼コメ返信通報

もうなんかわざわざ事前に予約して会場まで行って買うとかもう面倒でやってられない。
普通にプレバンで売るなり、魂ネイションズ東京で売るなりして欲しい。

0 0
2380566:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:22▼コメ返信通報

※2380545
そういう人いるけどそもそも商品しか目に写ってない
バンダイは何が目的でこういうやり方してるのかを考えよう

0 0
2380567:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:23▼コメ返信通報

※2380545
そうしないと会場来てくれる人減るやん

0 0
2380576:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:35▼コメ返信通報

はいはい、地方在住者には関係ない話で御座る
飛行機に乗ってまで行かないで御座る

0 0
2380579:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:37▼コメ返信通報

※2380510
違反申告推奨

0 0
2380582:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:39▼コメ返信通報

※2380545
まだこんなこと言ってるのか… いい大人なんだから社会の仕組みを理解しような

0 0
2380587:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:41▼コメ返信通報

※2380488
死亡フラグですやんw

0 0
2380597:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:54▼コメ返信通報

3回目があるのは嬉しいのだけど、地方民にゃ厳しいな(定期

0 0
2380626:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 13:15▼コメ返信通報

今回余裕なのかな?
買えてるのでぜひ欲しい人に渡って欲しい

天さんさよなら
どうか、死んで!

0 0
2380704:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 13:50▼コメ返信通報

※2380567
株主と上役への頑張ってますアピールよ
そもそも客寄せのための東京限定商品がないと
人が集まらないようなイベントじたい無意味だわ
興業費用だってバンダイ製品の価格に反映されてユーザーが負担させられる訳だし
ユーザーにはデメリットばかりだわな
そしてネイション商品は普通にプレバンで売れば住む話
現地テンバイばっかじゃねえか
イベントなんて今は他でも沢山やってるしネイションはなくてもOK

0 0
2380729:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 14:04▼コメ返信通報

前回も3時間くらい買えたしな
相当生産しているだろうし、台湾中国分も別に生産しているだろう

ただ、遠方の人はかわいそうね

0 0
2380744:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 14:12▼コメ返信通報

※2380704
それはお前が決めることじゃなくね?
自分とこの会社で主催してるところに人来てないと意味ないってちょっとでも社会人ならわかると思うんだが

0 0
2380753:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 14:21▼コメ返信通報

大丈夫、18時ジャストに行けば買える

0 0
2380766:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 14:34▼コメ返信通報

※2380744
いやいや※2380704 主張は
後々に売れ行き上がる意味のあるイベントなら実施しても問題ないってこと
数出るようになれば一個あたりの製品コストも下げられるし
でも、実際のイベント会場はどうか?
というと、展示会場は閑散としてて物販はテンバイだらけ
何より東京近辺と極々一部の休みとれる人間しか行けないしテンバイ潤わせてるばかりという
ネイションの意味あるか?というとね

0 0
2380878:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:02▼コメ返信通報

メタルビルドか真骨彫を靖国神社に持ってってインスタ上げたら、中韓の・売屋は不買運動おこして追い払えるんじゃないかw

0 0
2380882:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:07▼コメ返信通報

※2380511
まだ始まってないだろ・・・気合い入れるんだよ!

0 0
2380892:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 16:19▼コメ返信通報

まぁこのイベントはバンダイの自己満だわな。
正直やる意味ユーザーには無い。

0 0
2380928:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:01▼コメ返信通報

※2380766
当日、現地でご高説垂れてこいよ
結構な地位の役員も来てるから聞いてもらえるかもしれんぞ

0 0
2380940:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:11▼コメ返信通報

※2380576
関係ないならなんでココに書き込んでるの?

0 0
2380947:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:15▼コメ返信通報

※2380766
何時頃を言ってるのかしらないが、人多いぞ?小さめの会場の展示イベントなんだから、回転早いってのを考慮しても人は多い方だと思う

0 0
2380951:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:16▼コメ返信通報

※2380766
とりあえず一度も行ったこと無さそうなのはわかったわ。
いつまでも駄々こねて妄想と嫉妬撒き散らしないで行ってみてもいいんじゃないか?

0 0
2380957:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:22▼コメ返信通報

※2380928
ごちゃごちゃウルサイよ!!
俺は無事に手に入れて「俺がガンダムだ!」ごっこするんだよ!!!

0 0
2380969:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:28▼コメ返信通報

※2380947
それも物販なかったら来場者3%以下だろうな
イベントのおかげで売上上がりまくる訳でもなし
※2380704や※2380759の言い分通り、
イベントコストの事考えたら物販はプレバンで普通に販売
イベントは他ので充分ってのも道理にかなってるよ

0 0
2380974:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:31▼コメ返信通報

※2380969
行ったことあるよな?
展示と物販のフロア別になってるし物販も展示も列別で、どっちも賑わってるんだが?

0 0
2380976:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:33▼コメ返信通報

大丈夫ーーー。
トランザムすれば、なんとか買える。
まあでも、去年よりは買い易かったと思うよ。
欲しい方は頑張ってくださいーーー。

0 0
2380977:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:34▼コメ返信通報

今回は天さんが大人しいと思ったら、次はイベントの有無で盛り上がってるやな。。争いの絶えないイベントやで

0 0
2380978:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:35▼コメ返信通報

※2380878
そうだな、是非やってくれ

0 0
2380979:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:37▼コメ返信通報

ストフリ無いの?

0 0
2380980:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:37▼コメ返信通報

※2380977
争ったっていいじゃないか、人間だもの

0 0
2381000:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 17:57▼コメ返信通報

※2380974
魂ネイション2016までは内覧会会場はスッカスカだったよ
物販の購入方法変わってから
手間がかかって待ち(時間)が出来た分
暇潰すため展示に人が流れてるだけ
内覧会目当ての人じたい少ないのは間違いないかな

0 0
2381006:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:01▼コメ返信通報

※2380980
よかねーよ。

0 0
2381010:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:04▼コメ返信通報

みんなー、買えたかー??

0 0
2381011:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:05▼コメ返信通報

※2381000
そうかな…なんだかんだ毎回たくさんいて見づらい記憶しかない

0 0
2381012:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:06▼コメ返信通報

全品余裕で買える。鯖落ちほとんど起きてないし。

0 0
2381013:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:06▼コメ返信通報

どれも余裕っぽいな

0 0
2381014:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:06▼コメ返信通報

エラーなったけどカートインできたよー

0 0
2381016:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:08▼コメ返信通報

おっし、今回はみんなに行き渡ったっぽいな!よかよか(╹◡╹)

0 0
2381017:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:08▼コメ返信通報

なんとか買えた

0 0
2381018:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:08▼コメ返信通報

※2381011
時間帯によるよ。閉まる30分前なら普通にガラガラ状態。

0 0
2381019:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:09▼コメ返信通報

びっくりするほどあっさり買えるね。
オクでも利益出る値段付いてないから、倍屋ーが手を引いたのかも?

0 0
2381020:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:09▼コメ返信通報

カートインの人、最後まで処理すんの忘れんなよー!!(`・ω・´)

0 0
2381021:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:09▼コメ返信通報

今回サイトはマジで平和だったな
イベント当日も楽しいものになって欲しい

0 0
2381022:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:09▼コメ返信通報

ディエンド終了

0 0
2381023:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:10▼コメ返信通報

ダブルオーまだ余裕だよ

0 0
2381024:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:10▼コメ返信通報

ディエンド在庫無し

0 0
2381025:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:11▼コメ返信通報

※2381018
30分前だと並ばせてもらえないから人も減るよ

0 0
2381026:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:11▼コメ返信通報

ディエンドお終いか
いちハケ

0 0
2381027:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:11▼コメ返信通報

ダブルオーおわた

0 0
2381028:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:11▼コメ返信通報

ダブルオー前回忘れてたから半狂乱で開幕と同時に手続き終えたけど、未だに在庫有りで全然余裕じゃねーか

0 0
2381030:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:12▼コメ返信通報

あ、終わった

0 0
2381032:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:13▼コメ返信通報

※2381019
実質3回目だからね
1回目2回目でお目当てを手に入れた人が多かったのか

0 0
2381033:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:14▼コメ返信通報

終わったけどここから、30分くらいはリロードしまくると在庫復活ある
一瞬の勝負になるけど…

0 0
2381039:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:16▼コメ返信通報

結構余裕あった?

0 0
2381044:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:21▼コメ返信通報

※2380545
元々がイベント会場での物販で、買い占めが横行してその対策でこの販売方式に
なったんだから、始発で並んでも買える保証は無いよりかは、全然面倒じゃない
んだが。

0 0
2381045:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:22▼コメ返信通報

商品は欲しいけど、予約できないだろうし半分諦めかけで挑戦してみたら予約出来て嬉しい!

でも地方勢だから旅費が大変だw
でも、展示とか観るの楽しいだろうし楽しみではある。

0 0
2381053:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:28▼コメ返信通報

20こてにいれたわい余裕でむせびなく

0 0
2381054:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:28▼コメ返信通報

※2381032
らしいねぇ。
ワイはダブルオー初回は仕事休みだったから朝の一回目は爆睡してて、夕方の二回目は普通に忘れてて諦めたけど、なんか夜に復活したりでページ見に行きさえすればほぼ買えたみたいなコメントをここで見た。

0 0
2381055:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:30▼コメ返信通報

大金はたいて昇りつめた魂メンバーの上位ランク者には申し訳ないが
いつもこの平和だと嬉しいよ。

0 0
2381056:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:31▼コメ返信通報

※2381018
終了30分前とか他のイベントでも混んでる方が珍しいだろ

0 0
2381058:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:31▼コメ返信通報

※2381053
ちょっと何言ってるかよくわかんないっす

0 0
2381060:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:35▼コメ返信通報

※2381058
気にするな
戯言よ

0 0
2381074:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:46▼コメ返信通報

※2380878
帝国軍Ver,を出せばいいのでは・・・? まぁ暴れ散らす連中が湧くのは必死やけど。

0 0
2381083:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:50▼コメ返信通報

ストロングゼロに見えた

0 0
2381098:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:55▼コメ返信通報

※2381045
同志よ!オラも地方勢だ!
旅費は高いが欲しい物と激熱なイベントが待ってる!
きっと高い旅費だったなんて後悔しないだろう!
アキバを堪能していい思い出を心に刻もうぜ!
イベント会場で待ってるぜ!!

0 0
2381101:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:58▼コメ返信通報

※2380979
ヤフオクにある

0 0
2381111:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:00▼コメ返信通報

※2381000
エア来

0 0
2381116:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:02▼コメ返信通報

前回の反省活かしてるな。
バンダイグッジョブ

0 0
2381120:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:03▼コメ返信通報

※2380626
ホント塵芥に等しい存在 因果地平へ吹っ飛べばいいのに

0 0
2381121:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:03▼コメ返信通報

リロードしてたらダブルオーが2個もカートに入ってしまった
やはり例年と比べると多くの人の手に渡りやすくなってるのかね
上位ステージの先行申込みの効果が大きかったか

0 0
2381122:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:04▼コメ返信通報

言うても、これだけ早くなくなるんだからな…
今だけしか買えないものだし、やっぱり手に入れられて嬉しいものよな

0 0
2381131:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:08▼コメ返信通報

※2381053
逝きさい(^^)

0 0
2381138:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:15▼コメ返信通報

在庫が復活してたりするのは、カートに入れてた人がキャンセルしてるってこと?
もしそうだとしたら買わないのにカートに入れて在庫減らして面白がってるんか?

0 0
2381139:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:17▼コメ返信通報

※2381098
最高だな君

0 0
2381146:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:26▼コメ返信通報

野郎共!ダブルオー在庫復活してるぞ!!

0 0
2381147:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:26▼コメ返信通報

今在庫あるよ ダブルオー

0 0
2381153:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:32▼コメ返信通報

※2381121
それもあるだろうけど全体で見たら少数だろうし
本人確認必須の方が効果大きいと思う

0 0
2381161:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:41▼コメ返信通報

※2381098
こういう人がいてくれると、この販売、受取り方法も良いと思う
旅費とかで手を出しづらいのも分かるけど

0 0
2381162:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:42▼コメ返信通報

管理人さんとコメント欄の皆さまのおかげで目当ての物が予約出来ました!
本当にありがとうございます
初めて魂ネイションに参加するのですが、気を付けるべき事やマナーなどあったら教えて頂きたいです

0 0
2381172:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 19:47▼コメ返信通報

※2381098
あなたの謳歌の精神ッ!ぼくは敬意を表するッ!

0 0
2381210:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:04▼コメ返信通報

※2380878
強欲な連中はそんなの持ち合わせてないよ、基本的にアイツら金儲けのためなら知らん顔で買っていくよ。

0 0
2381212:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:04▼コメ返信通報

※2381138
面白がってやってる奴もいるが2個買うか悩む人もいるんだよ

0 0
2381215:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:10▼コメ返信通報

※2380766
毎日人じゃなくてモニターと会話してると寒気がするほど頭が悪い文章書けるんだな… 「推敲」って単語
辞書で引いてみなさい

0 0
2381217:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:12▼コメ返信通報

完全に忘れてて、今見たけど欲しかったラビドラ買えた。

0 0
2381248:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:39▼コメ返信通報

通常バージョンはあるけど、カートに入れて悩んでいる

0 0
2381259:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:50▼コメ返信通報

※2380878
自分の利益になればそおなの全く気にしないい 極論だが景気・生活環境良ければ日本の支配下でも抵抗なく従うよ

0 0
2381263:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 20:55▼コメ返信通報

※2380928
言ってやるなよw 直訴どころか部屋からも出れないんだから… ホント可哀想(棒)

0 0
2381275:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:05▼コメ返信通報

※2380979
新しい売り方がある意味ストレスフリーで
ストフリ
なんちゃって

0 0
2381279:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:08▼コメ返信通報

※2381019
ニワカバイヤーは千円や二千円の為でも転・売するんやで

0 0
2381280:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:11▼コメ返信通報

※2381098
地方在住を代表して大いに楽しんできてくださいな。

0 0
2381293:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:21▼コメ返信通報

※2381161
そうなんですよね
地方から前日に来て、翌日の朝一で並んでも手に入れれなかったことを考えると
予約さえできれば確実に手に入るこの販売方法は地方の私にすればありがたいです。
ただ私の場合、年に一度のイベントを楽しみたいって思うからで、商品だけが目的なら
たしかに受注販売に越したことないですもんね。

0 0
2381306:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:41▼コメ返信通報

※2380511
気持ちさえ届けば買えるッ!!!!

0 0
2381308:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 21:43▼コメ返信通報

大阪のガンダムスクエアでも受け取れるようにしろよ、というかそこでも開催しろ

0 0
2381333:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 22:05▼コメ返信通報

ちょくちょくメタルビルド復活してますね。
欲しい方はまだ諦めないで。

0 0
2381342:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 22:17▼コメ返信通報

今なら全部買えるみたい。

0 0
2381344:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 22:19▼コメ返信通報

ほんとカート遊びが酷い
でもまあ取りにいける人には行き渡った感じか

0 0
2381374:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 22:47▼コメ返信通報

ダブルオーはクアンタみたいに定価割れするだろな
親類縁者の身分証借りて30個購入したとか書いてたテンばいやー ゴクロウサンwwwww

0 0
2381377:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 22:51▼コメ返信通報

まだ余裕でどれでも2個買いできるよ。

0 0
2381388:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 22:57▼コメ返信通報

※2381215
ここの13:50以降のコメントや他のSNSや掲示板で指摘されている通りなんだわ。
客寄せパンダ抜きで成り立たないならイベントは辞めてしまいなさい。
コレ事の身内の発表会的なこのイベントはコストのムダ。
その分、1円でも製品価格に反映させなさい。

ところで主張も出来ず煽るしか脳のないお前に相応しい「無学浅識」という言葉知ってるかね?

0 0
2381404:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 23:18▼コメ返信通報

今年は心穏やかにイベントを楽しめそう。
昨年の状況を改善して徹底的に記念商品がほしい人に渡るようにしてくれた努力は嬉しい限り。ダブルオーライザーもまだ買えるし価格も上がらなさそうで平和の様相だね。

0 0
2381423:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 23:43▼コメ返信通報

今なら全て購入可能。

0 0
2381426:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 23:48▼コメ返信通報

オーライザー復活してるぞー

0 0
2381435:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 23:59▼コメ返信通報

オーライザーはストフリほど人気無いな
ストフリのアレンジが良かったから、普通のオーライザーじゃ購入意欲そそられないんだろな

0 0
2381439:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 00:02▼コメ返信通報

会場の近くで今年は下品な光景を見なくて済むのが嬉しい♪

0 0
2381440:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 00:02▼コメ返信通報

オーライザーは欲しいけど、26000円はちょっと高価すぎて出せないわ

0 0
2381443:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 00:05▼コメ返信通報

※2381388
文句があるならバンダイに直接言えばいい。
大株主にはって株主総会で発言とかすればバンダイも真面目に考えるよ。バンダイ社員になって偉くなり組織を動かす発言力を得てもいい。
イベント開催に対して製品価格がどうのとか、まったく次元の違う話。イベントなんて単なる広告費扱いだろ。広告費かけるとその数倍儲けが出る一般的な状況からすれば、イベント開催しないで欲しいというなら、価格もっと上げてもらって構わない、とでも言わないと筋か通らない。無学というか勘違いも甚だしいと思うよ。

0 0
2381483:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 01:22▼コメ返信通報

すげえな、試しに見てみたらこんな時間でもまだカート入れられる

0 0
2381490:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 02:03▼コメ返信通報

※2381443
勘違い?ま~だ分からないかね?
C3AFAや東京おもちゃショーやワンホビ等と比較しても、
その広告効果が圧倒的に薄いというのは社内でも周知の事実だわな
言うまでもないがまず、特に新規取り込みに殆ど効果をなしていない
既存ユーザーと身内のイベントと化している
そして固定客の確保の面からも既存客内でIPまわしてばかりの現状で、
テンバイばかり集めてコレクター離れを加速させる地域限定物販、
そして上のコメントにもあったが興業費用はどこから捻出されているか?商品価格だわな
客に無駄を強いるこの魂ネイションというものが、
ファンに本当に必要か?社内に見返りあるだけのイベントになっているかは
言うまでもないわな。
このイベントのやり方とかけるコストじたいが、無駄。
筋が通らない?勘違い甚だしい?
お前さんの事かなw

0 0
2381502:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 04:17▼コメ返信通報

この時間でもディエンドやダブルオーライザーがカートに入る事にビビるワイ

東京の方には行けそうにないが今のプレバンのやり方は良さそうなので後日の受注は普通に買えそうな気がしてきたわ。

0 0
2381517:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 06:34▼コメ返信通報

ディエンド復活してる!?

0 0
2381518:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 06:36▼コメ返信通報

ビックリまだまだ買えるじゃん。全部どれでも。

0 0
2381520:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 06:54▼コメ返信通報

※2381518

会場行けるなら必ず手に入るということ。
最近では希に見るぐらい素晴らしい。来年も同じやり方を続けてもらいたいもんだ。

0 0
2381524:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 07:10▼コメ返信通報

全部復活しててワロタ。これ、絶対小出ししてるよな

あと、先行販売分のクレカ決済が早速行なわれたよ。15万って・・・

0 0
2381526:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 07:18▼コメ返信通報

普通に買えるから、親戚や知り合いにID作ってもらって頼むのも難しくないかもな。

0 0
2381528:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 07:19▼コメ返信通報

すごい、予約できました。日頃から小まめにfig速観ていて良かった、ありがとう。

0 0
2381539:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 07:54▼コメ返信通報

※2381520

0 0
2381669:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 09:17▼コメ返信通報

東京近辺住人だけどストフリの時は会場まで受け取りに行くのがめんどくさかったから
オーライザーは後日抽選販売で買えればいいわ

0 0
2381753:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:29▼コメ返信通報

※2381162
詳しくは魂ネイションのページにQ&Aがあるからそこ見た方がいいよ
トイレが無いなんて知らんかったし

とりあえず普通は財布にあるだろうけど身分証とかは忘れんように、目的の物がひとつ潰れるとショックがデカ過ぎるから
あと魂ネイションのメンバーになってると入場料がかからない

0 0
2381771:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 10:39▼コメ返信通報

※2381502
ところがどっこい、会場で見てほしくなった人とか受取りにいけない人も受注に来ちゃうから難しくなるんやで

0 0
2381968:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:20▼コメ返信通報

※2381490
ファンで地方だが行く事を楽しみにしてる人間もいるんだけどね。
個人の意見なら解るが、全員の総意のように語られても迷惑だわ
あなたの言う事も間違いではないと思うが、ここで語るべきではなくね?

0 0
2381972:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:25▼コメ返信通報

※2381388
「ここの13:50以降のコメント」見てると、お前が偏屈で特に同意得てもないのに、自分の正当性を長文で主張してるだけにしか見えないんだけど。。。

0 0
2381995:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 13:45▼コメ返信通報

※2381753
丁寧に教えて下さってありがとうございます!
HPにあるように開催概要と規約を守れば良さそうですね
助かりました!

0 0
2382165:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 17:56▼コメ返信通報

※2381490
バンダイに文句言ってるくせに、社内でも周知の事実、とか一方で社員の振りしたりしてる。
支離滅裂でこんな事言い続けると恥をかく。画面にかじりついてないで、少しは外に出たほうが良いとおもうよ。

0 0
2382564:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 11:41▼コメ返信通報

ここは何かしらかのプロフェッショナルが多いな
学の無い私には難しい話は分からんとです

0 0
2393545:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 13:22▼コメ返信通報

※2380979
NYコミコン2019でストフリ青が販売されるね。
おそらく蔵出し品だろうから、青これで終了ということだろうな。

COMING SOON
ABOUT THE EVENT

♯1903 METAL BUILD STRIKE FREEDOM GUNDAM SOUL Ver.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x