top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムAGEIIマグナムSVver.(FXプロージョン)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムAGEIIマグナムSVver.(FXプロージョン)」【プレバン受注開始】

2019年08月26日 13:31

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(60)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で予約開始
HG 1/144 ガンダムAGEIIマグナムSVver.(FXプロージョン)(プレバン)
価格
3,300円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

秘 め た る “ 必 殺 ”
G B N 最 強 の 剣 ―

『ガンダムビルドダイバーズ』に登場するガンダムAGE-2をベースにしたクジョウ・キョウヤの決戦仕様機が
必殺技“FXプロ―ジョン”発動時イメージのカラーリングで登場。ファンネル展開状態を再現する専用ディスプレイベースが付属。


● FXプロ―ジョンをメタリック成形色で再現!
  “FXプロ―ジョン”発動時の青いカラーリングをメタリック成形色で再現。


● 専用ディスプレイベースでファンネルの展開を再現!
  ファンネルを展開した状態を再現する専用のディスプレイベースが付属。クリアブルーの成形色を採用。
  さらに背部の円形のパーツは可動し、前面へのファンネル展開や本体を中心とした放射線状にファンネルをディスプレイ可能。


● フェニックスモードへの変形も再現!
  パーツの差し替え式でフェニックスモードへの変形を再現可能。


付属武装: ハイパードッズライフルマグナム / ビームサーベル / Fファンネル / シグマシスファンネル
     / シグルシールド /
付属物 : 専用ディスプレイベース











▽予約ページ
HG 1/144 ガンダムAGEIIマグナムSVver.(FXプロージョン)
«前の記事« 【クレヨンしんちゃん】「アクション仮面ソフビ&アクション仮面カード」プレバン受注開始【ダンボール戦機】「アキレス」「ハンター」「ハカイオー」「ジ・エンペラー」プラモデル 駿河屋で値下げ・特価 »次の記事»
この記事へのコメント

2372063:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:10▼コメ返信通報

EXガリバー付けて欲しかったな

0 0
2372066:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:12▼コメ返信通報

GBN最強の存在

0 0
2372067:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:13▼コメ返信通報

AGE-2をFXバーストみたいな色合いにするなんてアセムへの皮肉かな?

0 0
2372068:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:14▼コメ返信通報

私を使え!

0 0
2372069:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:16▼コメ返信通報

※2372067
本編見たらいいよ
そんな事ないくらいアセムの事好きだと思うぜ

0 0
2372072:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:24▼コメ返信通報

マグナムSvは足が好き、ここはオービタルをイメージしてるのかな?

0 0
2372075:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:30▼コメ返信通報

メタリック成型色がなんかきちゃない
デザインは格好良い

0 0
2372076:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:30▼コメ返信通報

かっこいいっちゃかっこいいけどなんの特徴もないな。ただ尖らせてボスっぽい記号付け足しただけ。
くにおの足元にも及ばない

0 0
2372081:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:42▼コメ返信通報

※2372076
歴代AGE要素てんこ盛りというコンセプトでその印象までまとめ上げてるあたりが
チャンピオンがチャンピオンな所以である

0 0
2372082:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:44▼コメ返信通報

そういえばFXバーストてなんかデメリットないのかしら

0 0
2372083:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:46▼コメ返信通報

本編「見りゃ解る」がこれほどラスボスなラスボスもいないな

0 0
2372084:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:47▼コメ返信通報

※2372067
むしろアセムが覚醒したらってifで作ってると思うんですけど

マグナム自体Xラウンダー専用のAGE2みたいな仕様だし

0 0
2372089:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 08:59▼コメ返信通報

※2372075
端とかちょっと透けてたりヒケとか結構目立つね。

0 0
2372090:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 09:02▼コメ返信通報

偽装(ダークハウンド)仕様も欲しいぞー

でも先に羅刹ぅ、、、

0 0
2372092:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 09:20▼コメ返信通報

これも11月か、2次はないだろうなぁ

0 0
2372096:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 09:23▼コメ返信通報

※2372082
作中の説明ではFXバーストはパワーとスピードが上がる代わりに、動作の正確性がなくなるらしい

だからキオはFXバーストを極力使わなかった

0 0
2372099:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 09:27▼コメ返信通報

これはかっこいいレイズナーですね

0 0
2372101:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 09:37▼コメ返信通報

※2372076
海老川がガンダムにもたらした功績は結構大きいと思うけど
でもやっぱり大河原邦男には敵わないよね

0 0
2372104:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 09:45▼コメ返信通報

こんな値段だっけ?と思ったけどあの微妙なスタンドも付属するのか

0 0
2372111:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:20▼コメ返信通報

※2372069
そうなんだ、観てみます

0 0
2372114:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:30▼コメ返信通報

新作のダイバーズの方にチャンプ出るのかなぁ

0 0
2372115:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:36▼コメ返信通報

※2372069
BF・BDのキャラってほとんどが、パッと見で原作設定とかけ離れてるように見えても、実際はその機体やパイロットのことがヤバいくらい大好き、って伝わってくるから良いよね
第一印象イマイチでも、実際に動いて喋ってしてるの見ると好きになる愛すべきガンダムバカ

0 0
2372121:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:53▼コメ返信通報

勝てる気がしない

0 0
2372136:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 11:37▼コメ返信通報

EXカリバーはMGが出たら付くんですね?

0 0
2372138:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 11:39▼コメ返信通報

2対1だしこれで勝ち確パターンだな!と思ったら二人がかりでも終始圧倒する辺り伊達じゃないなと
ぶっちゃけチャンピオン自信の迷いがなきゃフツーにストレート勝ちしてもおかしくなかった

0 0
2372140:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 11:39▼コメ返信通報

※2372063
ほんとそれな。
成型色違いなだけならパスかな。

0 0
2372143:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 11:46▼コメ返信通報

いつかシャッフル同盟は出ないのか

0 0
2372148:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 11:58▼コメ返信通報

主人公機よりもこっちが主人公だったらと思える主人公機感

0 0
2372149:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 11:58▼コメ返信通報

まるで主役機のようなカッコよさのラスボス

0 0
2372155:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:16▼コメ返信通報

※2372081
惜しむらくは僚機二人がインパルスになった事かなぁ 前期はクランシェカスタムで完全にAGE統一されてたから
でも変形でも並べられる為には後はAGE2よりボリュームのあるAGE3位しかないし仕方ないか。
しかしビルドシリーズ、異常にインパルスベースのガンプラ多いよな…インパルスジム含めたら5種類もある

0 0
2372156:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:16▼コメ返信通報

プレバンで出たダイバーズの機体ってこれ以外は外伝のストームブリンガーとボールとキュベレイだけだっけ?
どんだけ不人気なんだよ、テレ東から追い出されたのも納得だわ

0 0
2372166:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:24▼コメ返信通報

※2372156
結論ありきやなw
あと百式壊があるし一般でシャイニングブレイクとザラキエルも出とる
去年はダブルオーダイバーがRGに混ざってAmazon売上の上位に食いこんどる(他の新作MGのF91やジェガンや全てのHGUCは圏外)
不人気で言ったら過去作のMSが主役級でもどんどんプレバン化しとる現実のほうを見たほうがええ

0 0
2372177:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:30▼コメ返信通報

※2372156
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
ビルド系統だからっていつも貶したくて仕方ないんだろうが巣に帰れ

0 0
2372181:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:35▼コメ返信通報

ビルドダイバーズのクランシェカスタムも出てくれないもんかなぁ
AGEシリーズで困るのってジェノアス系列の連邦量産型のクリアバイザーの青が濃すぎて色替え遊びで結構引っかかるところなんだよな…
AGE連邦ガンプラ用バイザー無色クリアーフルセットとか出してくれたら1000や2000でも払っちゃうかも

0 0
2372191:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:41▼コメ返信通報

ダブルオースカイHWSと本商品を並べて飾るっていうことはGP02羅刹を出すってことだよなぁ!

0 0
2372192:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:42▼コメ返信通報

ていうかジムボールの外伝が全部マスターグレードで出てるほうがおかしいよ。規模で言えば本編ガンプラよりコストかかってるんじゃないのあの企画
ストームブリンガーとかかなり全身新規パーツのガンプラだしさ…
(でもあとジムタービュレンスも出してください)

0 0
2372196:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:46▼コメ返信通報

※2372191
あれ他の脇役ガンプラよりよっぽど必須なのにマジで何で出ないんだろうな…
GP02の設計が古すぎて改造ガンプラで保持できない・リニューアルキット出すにしてはGP01もまだ手をつけそびれてて渋ってる、みたいな変な事情でもあるんだろうか

0 0
2372198:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:53▼コメ返信通報

チャンピオンが強すぎて全部持っていかれてるけどオーガもかなり強くていいライバルだったよね。
リクは結構最近のアニメの中では敗北と挫折の段階を踏んで努力して鍛えられてるから、強くなったことに納得がいくのが好きだわ

0 0
2372210:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:03▼コメ返信通報

※2372196
GP02は間接が固すぎて、アトミックもMLRSも間接ポッキリやったトラウマ
盾が大きいから間接固くしたんだろうけどやりすぎだったし、同時期の連邦系HGUCと比べて可動域も狭かった記憶

0 0
2372214:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:06▼コメ返信通報

言うても、ちょっとくらい喰らってくれるやろー
チャンピオン「せやろか」(ナックルを串刺しにしつつ

0 0
2372215:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:10▼コメ返信通報

※2372063
旅行記でもつけてもらうのかよ

0 0
2372230:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:29▼コメ返信通報

※2372069
正体ばれないようにプラモ擬装するときにAGE-2(マグナム)の上にAGE-2(ダークハウンド)のガワ被せる徹底ぶりだからな
AGE-2とアセム、どっちに対するリスペクトの方が強いのかは何ともだが、少なくとも作品愛というか拘りは凄いよねあの人w

0 0
2372234:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:33▼コメ返信通報

※2372156
プレバン少なくて、一般が多い方が不人気なの?
普通逆じゃね?

0 0
2372235:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:35▼コメ返信通報

冷蔵庫に保管しておきたくなる

0 0
2372238:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:38▼コメ返信通報

※2372138
最終的に、あの場での役目は果たしたとして勝ち譲った感すらあるからなぁ…
上位ランカーと期待の新星のそこそこ合ったコンビプレイで殆ど勝ちの目が見えないとか次元が違い過ぎる

0 0
2372239:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:39▼コメ返信通報

白色が1番かっこいいな

0 0
2372257:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:13▼コメ返信通報

スーパーパイロットさん仕様ならまだしも更に上はピーキーすぎて使い勝手悪そうになる設定持ってきた気がする

0 0
2372268:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:36▼コメ返信通報

※2372210
逆にMGはガタイの割にポリが緩過ぎで構えられないんだよなぁ。あれが原因でMGはABSとビス留め使うようになった気がする
デザインに無理があるのに人気タイトルだから技術が早熟な段階で発売しちゃってんだよな…
今の技術でリニューアルして欲しいが、最近HGで頻繁に軟プラの強化スチロールを使いたがる割にあの素材の保持力を長年使ってもコントロールしきれてない辺りまだ不安要素が強い。緩いときは技術退行してるんじゃないかってくらい極端に緩い…

0 0
2372270:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:39▼コメ返信通報

※2372234
今も新作のガンプラが左のリストでびっしり商品化を待ってるのになw

0 0
2372276:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 15:11▼コメ返信通報

※2372092
11月に色々よせすぎだよね。
もうMBX2でお腹いっぱいだわ…エヴァも集めてる人はそれだけでヤバそうだな。
まぁ、12月は12月で年末商品でヤバそうだけどな

0 0
2372292:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 15:43▼コメ返信通報

やっぱり一般的にAGEの主役機はAGE2なんだな
俺の中ではAGE1かFXが主役ってイメージだ
だがアセムもMOEの主人公だから主役機で間違いないのか

0 0
2372340:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:54▼コメ返信通報

こういう切り離したファンネルと一緒に飾れる台座ないかな?
ストフリでも使いたい

0 0
2372370:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:30▼コメ返信通報

※2372340
要3ミリ穴or3ミリ軸だけど、コトブキヤのプレイングベースが一番近いかと

0 0
2372442:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 18:26▼コメ返信通報

※2372067
むしろアセム好きを拗らせてこうなったのでは?

0 0
2372455:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 18:38▼コメ返信通報

※2372156
ほんと1期の頃の栄光はどこへ消えたのやら…
やっぱりセイとレイジが揃わなきゃビルドシリーズじゃないな

0 0
2372467:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 18:43▼コメ返信通報

※2372069
BF至上主義者がAGE優遇すんなーってブチ切れまくってたなw

0 0
2372552:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:28▼コメ返信通報

※2372196
ビルド系で先出してリメイク臭わせておいてリメイク出すの忘れた頃にとかよくやるんだし、とっとと出してもいいと思うんだけどね

0 0
2372609:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:18▼コメ返信通報

※2372467
BF世界でのAGEはEXAVSのAGE編みたいな展開が起きて打ち切られててBFTのは形は似ているだけのオリジナルとかほざいてたよな
でもそいつらBF終わってからマキブやらスパロボでAGE参戦決まってからの好優遇でBFのスタッフも版権クリア出来ればAGE機体一杯出したいと発言してた事が分かってからそいつら一気に黙りこんだのほんと草

0 0
2373459:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 20:12▼コメ返信通報

やっぱAGE-2はええな。この色綺麗で飾っておきたい

0 0
2373971:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 10:54▼コメ返信通報

で、GP羅刹はいつ出るんですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x