top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「フリーダムガンダム」「ミーティア」【明日プレバン予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「フリーダムガンダム」「ミーティア」【明日プレバン予約締切】

2019年10月13日 10:13

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンガンダムSEEDモビルスーツアンサンブル

|CM(187)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【明日プレバン予約締切】

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14A フリーダムガンダム(プレバン)
価格
4,180円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX13A フリーダムガンダムです。
翼の展開ギミックに加え、バラエーナやクスフィアスを展開することでハイマットフルバーストを再現することが可能です。










▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14A フリーダムガンダム

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B ミーティア(プレバン)
価格
4,950円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B「ミーティア」です。
EX14A「フリーダムガンダム」と組み合わせることによって極限のプレイバリューを発揮します。











▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B ミーティア
«前の記事« ユニクリ「猫物語 羽川翼 2体セット」「オーバーロード アルベド」「SAO リーファ&桐ヶ谷直葉 2体セット」フィギュア 原型展示【食玩】「コンバージ 仮面ライダー17」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2367817:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:06▼コメ返信通報

高くなったな小僧

0 0
2367818:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:07▼コメ返信通報

べ…別売り まあ、そうだよな

0 0
2367819:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:07▼コメ返信通報

おっきいからすき!

0 0
2367821:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:08▼コメ返信通報

フリーダム+ミーティア+送料手数料=10Kオーバーですよ!
フルコーン再販値段据え置きで評価したと思ったらこれだよ・・・。

0 0
2367823:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:11▼コメ返信通報

SDでもちゃんと「巨大感」のあるミーティアは貴重だし買うわ

0 0
2367824:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:11▼コメ返信通報

こういう形で来たかー買うけど一万越えは痛い・・・

0 0
2367827:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:13▼コメ返信通報

フリーダム・・・
ハイマットフルバーストしてないぞ・・・
今のところフルバーストだ・・・
けど、欲しいなあ

0 0
2367830:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:16▼コメ返信通報

やっぱミーティアとセットの価格だったか・・と思ったら別売りかーい

0 0
2367833:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:18▼コメ返信通報

フリーダム4000円は高いと思ったが
セットで1万なら安いって思っちゃった

0 0
2367835:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:21▼コメ返信通報

値段が1/144HGミーティアとほぼ一緒じゃねえか 笑

0 0
2367839:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:27▼コメ返信通報

これがK澤クオリティ

0 0
2367850:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:42▼コメ返信通報

お前も出るんかい!

0 0
2367863:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:54▼コメ返信通報

ミーティアの方が安く感じるぞw

0 0
2367864:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 08:56▼コメ返信通報

フリーダムはとてつもなく高い気がするのにミーティアは逆にやたら安い気がしてきた…

0 0
2367866:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:01▼コメ返信通報

やっぱりフリーダム単体高いなぁ

0 0
2367868:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:03▼コメ返信通報

他に何かあると思ったら本当にミーティアかーい!
これ後々ジャスティス来るかもだったら2つ必要じゃないか……12月出費ががが

0 0
2367870:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:07▼コメ返信通報

ミーティアよくできてるな

0 0
2367871:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:08▼コメ返信通報

ジャスティス、ストフリ、インジャ用にミーティア4つ買えばいいの?

0 0
2367872:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:09▼コメ返信通報

NXEDGEのミーティアよりもしっかりした出来なような気がする。

0 0
2367873:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:10▼コメ返信通報

ハイマットフルバーストはやっぱ無理そうかな

0 0
2367875:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:13▼コメ返信通報

1万超でもインレ程のインパクトは無いしもう通常弾だけでいいわ

0 0
2367882:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:17▼コメ返信通報

受注ページで不意討ちの「やめてよね」に笑った

0 0
2367895:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:30▼コメ返信通報

※2367873
出来るだろ、てかバラエーナに分割入ってるのに出来ない方がおかしい

0 0
2367899:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:33▼コメ返信通報

大きさ的にミーティアの4950円は納得
SDガンダムフルカラーとかフルカラーカスタムのミーティアは
カプセルの大きさ制限でボリューム不足だったから、これは
ありですね

0 0
2367902:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:38▼コメ返信通報

いくらなんでもフリーダム高すぎ

0 0
2367912:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:56▼コメ返信通報

このシリーズの実際の出来とか知らんけど
どうしてもいつも高く見えるな・・・

0 0
2367913:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:00▼コメ返信通報

フリーダム独自のジョイントで肩、腰の可動が大幅アップは気になるな

0 0
2367914:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:00▼コメ返信通報

フリーダムの商品説明がなぜかやめてよね
しかも重奏を否定している
悪乗りしすぎ

0 0
2367918:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:04▼コメ返信通報

塗装とか実物そんなにクオリティ高いの?このシリーズ

0 0
2367919:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:04▼コメ返信通報

サーベル色なしか…

0 0
2367920:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:04▼コメ返信通報

※2367912
何で知らんのにコメントしちゃうのか

0 0
2367922:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:08▼コメ返信通報

※2367920
知ってる人しか書き込みダメでしたか
申し訳ありませんでした

0 0
2367924:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:13▼コメ返信通報

※2367922
知らんのに批判しかしないのはダメだろ
今回割高感があることは否定せんけど

0 0
2367928:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:17▼コメ返信通報

フリーダムにミーティアと来たら、プロヴィデンスもお願いします!

プロヴィデンス本体とドラグーンエフェクトセットでも買います(白目

0 0
2367929:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:17▼コメ返信通報

アンサンブル買ってるやつに高くねとか図星な事言ったらそりゃキレられますわ

0 0
2367931:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:25▼コメ返信通報

※2367928
アスラン「ジャスティスじゃないのか・・・・(´・ω・`)」

0 0
2367933:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:28▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ミーティア
販売価格:2,700円(税込)

0 0
2367942:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:39▼コメ返信通報

※2367912
お試しに1回500円回してみればいい
ガシャポン戦士より作りも塗装もしっかりした良い物だよ

0 0
2367945:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:40▼コメ返信通報

※2367924
批判つーか高いって普通に思う事では
1万近くするんだし

0 0
2367946:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:41▼コメ返信通報

放つ光り~♪空に落ちる~♪

0 0
2367948:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:42▼コメ返信通報

ポチる時はよ〜く考えてからにした方が良い。

0 0
2367952:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:46▼コメ返信通報

※2367945
このシリーズ出て何年経ってんだよ
1回500円使ってガチャ回せばいいだけだろ

0 0
2367953:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:46▼コメ返信通報

ドマイナーな作品からのチョイスとかなら高くてもわかるけどね
人気中の人気機体だからこそ高く見えちゃうのかもだわ

0 0
2367956:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:47▼コメ返信通報

フロスト兄弟は迷いなく買ったけど、こっちは二の足踏むな…

0 0
2367959:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:48▼コメ返信通報

500円のと同じクオリティなのかよ
たっっっか

0 0
2367964:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:54▼コメ返信通報

俺はこのシリーズ500円で、いるいらないにしろ武器含めて1000円だから良いと思うんだけど
フリーダムだし、カプセル別けてでも通常弾に入れてほしかったなぁ
ガンプラとは比較するつもりないけど、ネクスエッジより小さくて高いってなると割高感がなぁ

※2367945
高いとは思うよ
でも何も知らないで、高いって言うのは批判に変わりないと思うけど…
見もしないで新作のガンダム叩く人たちと変わらないから

0 0
2367970:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 10:59▼コメ返信通報

※2367959
んなわけ無いでしょ、ガシャポン用の量産品とは流石に別モノだよ

0 0
2367973:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:11▼コメ返信通報

ヴァサーゴとアシュタロンは特別マイナー税ってわけではなかったんだな
もっと高くなるとは

0 0
2367974:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:11▼コメ返信通報

アークエンジェル型の台座だけど、「舞い降りる剣」の再現したかったら下を自作しないといけないのか

0 0
2367975:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:13▼コメ返信通報

EXシリーズクシャやらFAユニコーンやら買ったけど別に特段クオリティ高いとは思わん
ぼったくってる感満載

0 0
2367977:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:14▼コメ返信通報

フリーダム4000円もするのにサーベル色塗ってないのかよ

0 0
2367978:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:17▼コメ返信通報

※2367933
どんなものなのかと見てみたら主砲は小さいわミサイルポッドは差し替え展開だわビームサーベルないわで値段相応だなとしか
色分けもミサイルの弾頭とかこっちの方が出来良いし

0 0
2367979:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:19▼コメ返信通報

そりゃ本体の値段8倍でボリュームは1.5〜1.8倍じゃ高いと思わない方が無理だ

0 0
2367980:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:23▼コメ返信通報

ストフリ、インジャ出た時用に
ミーティアだけ買っておくかな。

0 0
2367982:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:28▼コメ返信通報

受注生産商品だししゃーない
単価下げる為に大量生産するリスク負ってまで作るべきプロダクトでもないだろうし
購買力のある人だけに向けて高仕様高価格で作って売るのは嗜好品の売り方としては正しい

0 0
2367983:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:28▼コメ返信通報

マイナー機体ならその理屈わかるけど
フリーダムでそれ言うのか?

0 0
2367986:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:36▼コメ返信通報

※2367931

正義くると悪の3兵器も欲しくなるので←

でも正義くるの見越して、ミーティア2個買っとくのも手か…

ミーティア2個買うと、エターナルの艦首部分の台座とかMS発進デッキも欲しくなる…。

0 0
2367992:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:49▼コメ返信通報

※2367979
ボリュームまで8倍だったらもうそれアンサンブルじゃなくね?

0 0
2367993:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:50▼コメ返信通報

フリーダム高くなったのって差し替えなしにしようとしたのもあるだろ

0 0
2367995:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:52▼コメ返信通報

俺は12月は斬月カチドキしか欲しいの無かったから買うつもりだけど皆買わないのか

0 0
2367996:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:54▼コメ返信通報

※2367922
知らない人は良く調べてから書き込むんですよ
あなた程度の知らないことはちょっと調べれば出てきますよ
勉強になってよかったですね

0 0
2367997:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:55▼コメ返信通報

※2367922
他のとこだったらもっとひどいこと言われてるはずだし
ここの人たちが優しくてよかったな

0 0
2368001:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 11:58▼コメ返信通報

※2367995
なんでか買ってない人まで高い高い騒いでるみたいだし、ここの※欄があてにならないのは有名だし世の中の総意でもない
フリーダムとミーティア×2行ったわ

0 0
2368005:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:05▼コメ返信通報

そもそも買ってないってことはサイズとかクオリティも知らないのに高いって言ってるわけだからどこまでいっても外野の意見なんだよね

なので内野の意見を言わせてもらうけど

た か い !!!!

0 0
2368006:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:06▼コメ返信通報

※2367871
無理しちゃダメだよ…
フリーダム&ジャスティスで2セット買って、
ストフリとインジャは使い回そうぜ

0 0
2368007:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:08▼コメ返信通報

何でここまでお値段するのにビムサー塗ってないんや?

0 0
2368014:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:18▼コメ返信通報

※2367914
童◯卒業したからって調子のんなよキラさんよー

0 0
2368018:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:20▼コメ返信通報

※2367821
HG版に追い付く価格だな

0 0
2368020:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:22▼コメ返信通報

※2368007
お前はそれ言いたいだけだろう
九官鳥かなんかか?

0 0
2368028:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:28▼コメ返信通報

高いって言っただけでブチぎれてる人多すぎわろた

0 0
2368045:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:49▼コメ返信通報

高いもんは高いし結局本体ゴム人形だし経年劣化が怖い

0 0
2368048:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:53▼コメ返信通報

※2367964
少なくともこのページ見て書き込んでるわけで何も知らないわけじゃないだろ。ぱっとみて高い、も十分1つの意見だろ。
何もかも調べた上で意見言えっていうのは傲慢じゃないのか。

0 0
2368055:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:03▼コメ返信通報

ミーティアのサーベル展開してるフリーダムがカメラ目線で妙に可愛く見える

0 0
2368060:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:11▼コメ返信通報

※2367952
脳死乙

0 0
2368062:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:15▼コメ返信通報

※2368048
同じく商品画像見て高いと感じるのは素直な感想だと思う。内容を知らない人からの客観的な意見も個人的には聞いてみたい。

0 0
2368067:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:22▼コメ返信通報

一気にミーティアまで来たか
正義の分も考えたら2個か・・・12月が既に重くなってきたな

0 0
2368071:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:26▼コメ返信通報

※2367918
一応0弾から買ってるけど、彩色されてる部分は全体の2割か3割くらいかな
でも成型色部分も安っぽく見えない工夫はしてるし、何よりこのサイズでそこそこ動くから、
ガシャ商品としてはすごく頑張ってると思う
EX枠はカプセルに入らない代わりに色々と増し増しで出してくるから、
値段が高くなるのは仕方ない気がするけどね
動かなくても見た目とか彩色に拘るなら、この価格帯ではコンバージしかない

0 0
2368075:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:42▼コメ返信通報

※2368001
かといって、ほかの掲示板やSNSが特段優れてるわけでも無いがな

0 0
2368076:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:43▼コメ返信通報

ガンコレのミーティアで代用しようかと思ったけどデフォルメのフリーダムに対し細長くてスタイリッシュすぎちゃうかな

0 0
2368081:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:47▼コメ返信通報

※2368045
そんな経年劣化っておもちゃ全体に言えることだわ
おもちゃは生ものなんだよ
一生保存するようなもんじゃない

0 0
2368084:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 13:58▼コメ返信通報

ネクスエッジのミーティアで代用出来るかもなあ?あれ小さかったし

0 0
2368107:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 14:42▼コメ返信通報

ストライカーパックくらいつくのかと思ってたら附属品なしでこの値段かよ
フリーダムだけ買ってミーティア買わない人はいてもその逆はいないよな
これミーティアの価格抑えるためにフリーダムに下駄履かせてないか?

0 0
2368115:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 14:53▼コメ返信通報

フリーダム 4000円
ミーティア 5000円

フルコーン 3000円

0 0
2368116:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:00▼コメ返信通報

※2368115
こうしてみるとフルコーンが安いように見えるけど、フリーダムの値段異常だな

0 0
2368119:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:04▼コメ返信通報

フリーダムのページ開いたら「やめてよね…」が目に飛び込んできて笑っている

0 0
2368122:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:10▼コメ返信通報

フリーダムはこれだけでサザビー&BWSと同じ価格だしまあ高いと思うのが普通だわな

0 0
2368144:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 15:50▼コメ返信通報

せめてジャスティスとセットで5000円だったらな

0 0
2368148:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:00▼コメ返信通報

※2367922

0 0
2368153:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:06▼コメ返信通報

ウイングとレールガンは差し替えじゃなくてギミック完全再現かよ
これ、言うほど高くないぞ

0 0
2368154:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:09▼コメ返信通報

背中とレールガンで実質BWS並みのボリュームあるよねこれ

0 0
2368160:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:15▼コメ返信通報

同じギミックと塗り分けなら
HGサイズとガチャポンサイズでどっちが作るのしんどいかわかるだろうに
えらい欲張った仕様にしてるな

0 0
2368161:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:16▼コメ返信通報

※2368153
仕様からしたら値段としては妥当なのかもしれんが、恐らく多くの人はその辺のギミック削って価格抑えてほしかったんだと思う

0 0
2368164:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:18▼コメ返信通報

※2368115
フルアーマーユニコーン初回の時点でかなり無茶な価格だって言ってたことを忘れてはいけない。
ましてもうすぐ増税だしな

0 0
2368167:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:20▼コメ返信通報

ブログ更新されたけど制作側も高いのは重々承知で
ギリギリでこの価格とは言ってる

0 0
2368171:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:25▼コメ返信通報

一応頑張ってこの価格なのか・・・
うーん

0 0
2368178:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:40▼コメ返信通報

※2368161
いやそこフリーダムのメインとも言えるギミックじゃん削っちゃ駄目だろ
羽開けないフリーダムとか微妙すぎる

0 0
2368182:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:49▼コメ返信通報

※2367912
通常弾なら500円で欲しいの当たれば良い買い物だと思う
ただプレバン限定になると、値段と見合ってるかはその人の思い入れ次第だろうな

実際インレは買ったがSEEDには思い入れ無いから今回のは高いと思うぞ

0 0
2368183:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:49▼コメ返信通報

差し替えなしでハイマットフルバーストできるっつっても結局バラエーナ横向きだしなぁ

0 0
2368184:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 16:51▼コメ返信通報

※2368164
あれはモビルスーツアンサンブル1弾出る前で、普及の為のお試しみたいなもんだったもんな

0 0
2368193:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:02▼コメ返信通報

※2367922
いや、知らんでも書き込んで良いと思うぞ
普通の感覚無くなるとろくなことにならんし、製作側も歯止めが無くなるから最悪シリーズ終わりに向かうかもしれんし

基準は人それぞれだ

0 0
2368194:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:02▼コメ返信通報

※2368182
インレはあんだけ高くてもあの出来と商品自体の知名度考えたら買うやついるの十分理解できちゃうわ
実際お財布余裕ある経済力なら欲しいレベル

0 0
2368201:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:08▼コメ返信通報

プレバン限定はガレージキットと思って若干諦めると楽になる。

0 0
2368202:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:09▼コメ返信通報

※2367975
まぁ基本クオリティは変わらんよね
ガチャで出せない大きさ特別感があるかどうかだと思うわ

0 0
2368203:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:09▼コメ返信通報

※2368048
別にページ開くだけなんだから関係ないし、ガンダム興味なくてもここには来る
人に聞く前に自分で調べるのって常識だしなぁ
知らん上に調べる気もないなら一生ROMってればいいのにそういうばかに限ってしゃしゃり出てくるんだよね
意見()なのかおちょくりに来てるだけなのかわかんないけど

0 0
2368205:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:12▼コメ返信通報

※2367922
一生ロムってろよ粕

0 0
2368209:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:17▼コメ返信通報

※2368161
文句言ってる人の多く、な

0 0
2368227:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 17:37▼コメ返信通報

ミーティアの綴りがメテオなことを最近知った

0 0
2368242:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 18:05▼コメ返信通報

じゃあもしアンサンブルでエクシア出すとき、強襲用コンテナとGNアームズを付けてくれるのかな?バンダイさんは?

0 0
2368249:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 18:12▼コメ返信通報

典型的fig速民によるコメント欄

0 0
2368251:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 18:14▼コメ返信通報

フリーダムだけなのに4000円は草

0 0
2368254:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 18:15▼コメ返信通報

まぁ散々文句はいったがフリーダムポチったわ
ミーティアはどうせ1回合体させたら仕舞いっ放しになりそうだからパス

0 0
2368279:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 18:35▼コメ返信通報

※2368249
しつこく煽られてるならまだしも、単純に批判は許さんって感じだな
何でそんなに攻撃的なんだか分からんわ

0 0
2368302:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 19:05▼コメ返信通報

高いって言われるのがよっぽどクリティカルヒットだったんじゃね

0 0
2368304:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 19:09▼コメ返信通報

ミーティア好きじゃないけど嫌いじゃないんだよなー

0 0
2368332:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 19:57▼コメ返信通報

ミーティアセットじゃないのかよ ヤベーだろ

0 0
2368336:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 19:59▼コメ返信通報

とりあえず買った。
カッコいいし、可動面、ギミックも
高いなりのこだわりがありそうなので!

0 0
2368405:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 20:46▼コメ返信通報

※2368055
こっちみんな定期

0 0
2368440:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 21:08▼コメ返信通報

※2367974
SDFCの戦艦シリーズでアークエンジェル出てたらなあ、ホワイトベース、ムサイ、ミネルバだけだったっけ

0 0
2368496:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 22:01▼コメ返信通報

ヴァサーゴとアシュタロンセットみたいにフリーダムとジャスティスセットにして7000円とかだったらそこまで高くは感じないのかな?

0 0
2368529:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 22:49▼コメ返信通報

SEED立ち出来たりと細かい所まで拘って作ってあるけど
ガシャポンアイテムの派生商品として見ると高額と感じるのも事実だな

0 0
2368539:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 22:58▼コメ返信通報

実際セット購入だと一昨年のダンディよりも高いし
原料は高騰しても財布の中身は増えてないからな
高く感じるのはしょうがない

0 0
2368599:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 00:58▼コメ返信通報

ビームサーベルすら塗ってないガシャポンが自注生産で四千越えてどういう層が買うの?

0 0
2368601:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 01:08▼コメ返信通報

趣味の世界に諭吉一枚くらい四の五の言わずに出せる層

0 0
2368656:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 05:06▼コメ返信通報

※2367975
そうなんよね。値段分クオリティが上がってるわけでもないから毎回迷うのよね。
あのブログっていつもコストがギリギリで限界ですって言うんだけど、あんましそれがいまいち分からないし。

0 0
2368675:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 07:49▼コメ返信通報

正直自由はせいぜい2000円やろ
本体500円背負い物500円武器500円台座500円くらいならまぁ…
ミーティアは基準が微妙だしそこまで売れるモンでもなさそうだからいいけど

0 0
2368677:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 07:53▼コメ返信通報

※2368279
選民思想拗らせたオタクの溜まり場だからなぁ
コメントは悪質性を理解した上で見るしかないね

0 0
2368711:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 10:16▼コメ返信通報

※2367827
ブログだとできますよって書いてあるよ
羽のとこの砲身が横向きになっちゃうらしいけど

0 0
2368717:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 10:22▼コメ返信通報

弾を重ねてもヘの字ズレが直らんのが残念だわ
プレバンでもザンライザーで当たったからな~
買うけどさそれだけが心配

0 0
2369061:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 17:53▼コメ返信通報

いや高すぎでしょそれにこの値段でビームサーベル塗ってないってギャグなのか?

0 0
2369142:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 19:45▼コメ返信通報

※2368711
訂正されたね
ハイマットフルバーストでもちゃんとバラエーナが横にならない

0 0
2373605:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 23:16▼コメ返信通報

ポチったからバラエーナ安心したわ

0 0
2411991:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 10:33▼コメ返信通報

欲しいんだけど流石にフリーダムは高く感じてミーティアだけ買ってコンバージ改造しようかなぁと悩む

0 0
2411993:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 10:39▼コメ返信通報

※2367919
これだけは、擁護のしようがないヒドさだと思った。
本体の塗装を一部簡略化とかしても、そうそうわからないけど「サーベル色なし」は丸わかりだし安っぽい。
むしろ、「ビームサーベルは付属しておりません」ってしてくれたほうが良かった。

0 0
2411994:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 11:00▼コメ返信通報

今更ながらにこれ見てたらHGミーティア欲しくなった
あれってプレバンの単品売りのじゃ無くてもRGとかHGCEと繋げれるんだっけ?

0 0
2411995:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 11:05▼コメ返信通報

ミーティアが高いのはわかるんだけど、流石にフリーダム高すぎ

0 0
2412002:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 11:48▼コメ返信通報

もうちょい値段上がってもいいからレインボー光線再現できるエフェクトパーツも欲しいところ

0 0
2412003:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 11:50▼コメ返信通報

高過ぎまくまくりスティ

0 0
2412005:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 11:53▼コメ返信通報

※2411994
そりゃ、ただ胴体挟んでるだけだからなぁ。

0 0
2412006:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 11:58▼コメ返信通報

※2368115
他にもいるけど、なんで再販フルコーンと比較するのさ
あれは再販時点で見積もりしたら倍くらいのコストで返事きたけど、初版当時の価格で頑張らせていただきますって言ってたやん

0 0
2412007:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 12:02▼コメ返信通報

※2411993
シリーズ通しての共通仕様に何いってんだ…
クリアくらい自分で塗れよ。マジックですら塗れるぞ

0 0
2412008:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 12:12▼コメ返信通報

こんなの何処の貴族が買うんだよ

0 0
2412009:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 12:13▼コメ返信通報

※2369061
ギャグじゃあない。人気機体がサーベルを塗らずにギリギリこの値段っていう時代なんだよなあ。
まあ、フリーダムも15年以上前の機体だから、だいぶ購買層が少なくなってるのもあるけど。

0 0
2412010:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 12:14▼コメ返信通報

※2412008
あんま売れる見込みがないからプレバンなんだろ。
欲しいやつは意外とこの値段でも買うぞ。マジで。

0 0
2412011:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 12:29▼コメ返信通報

これポチる奴いんの?あからさまな地雷じゃん

0 0
2412016:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 13:05▼コメ返信通報

最初ミーティアまでセットで5000円以内で安いと勘違いしてしまった

0 0
2412020:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 13:36▼コメ返信通報

※2412011
さんざん悩んだが、買ったぞ。
こいつも、Pセルフも買った。V2AB翼セットは断念した。

0 0
2412021:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 13:40▼コメ返信通報

急に後ろから来たミーティアのビームソードの避け方検索っと・・・

0 0
2412022:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 13:49▼コメ返信通報

※2412007
未完成品から組み上げるプラモならその言い訳も許されるがこっちでは通らんでしょ
しかも受注生産の高級モデルで客がやれってあのさあ

0 0
2412025:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 13:59▼コメ返信通報

※2412022
無色透明のビームサーベルなんてガンプラに付けたらそれこそ阿鼻叫喚なんだけどな
お前例え話に出してるけどガンプラすら買ってないだろ

0 0
2412026:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 14:19▼コメ返信通報

バンダイさん、MB用のミーティアを出してくれても良いんですよ?

0 0
2412027:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 14:20▼コメ返信通報

MB用のミーティアを出してくれても良いんですよ?

0 0
2412028:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 14:32▼コメ返信通報

※2412025
アンサンブルが組み立てなのもわかってないみたいだしね

0 0
2412029:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 14:35▼コメ返信通報

放送当時にプライズ品で似たようなコンセプトのやつあったしあれでいいよ。値段半額でも無理

0 0
2412033:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 15:00▼コメ返信通報

※2412025
HGリボガン「せやな」

0 0
2412035:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 15:24▼コメ返信通報

今更だけどこれ別売りかよwww
V2みたく商売下手か

0 0
2412039:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 15:48▼コメ返信通報

ミーティア2個注文してジャスティスも出して!って圧かけるか

0 0
2412041:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:02▼コメ返信通報

安置が息切らしながら必死にねがキャンしてるけどプレバン限定毎月出してもいいかアンケートで聞いてくるくらいには順調なんだよなぁ

0 0
2412042:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:03▼コメ返信通報

4,180円って強気だなあこの内容で

0 0
2412043:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:09▼コメ返信通報

このフリーダム確か腰のスイング軸と肩関節が他と違ってさらに動く仕様らしいし
それが値段釣りあげてるのかもしれん

0 0
2412044:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:11▼コメ返信通報

※2412035
え?どの辺が?
2年前に出した本体を重塗装したファインプレーなんだが?

0 0
2412046:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:13▼コメ返信通報

ここで見送ったような奴がまたDX難民みたいになるんだろうなぁ

0 0
2412048:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:16▼コメ返信通報

サザビーやアシュタロンはセット売りでなんとか納得できる値段だけど単品で5000円は流石にちょっと…
言っちゃなんだけど所詮はチープトイだしこんな強気な値段設定で月一ペースの販売してどれだけのファンがついてこれるんだろうな

0 0
2412060:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:41▼コメ返信通報

まあ搾れるだけ搾ってその金が亀とか他のよく分からないガシャポンに行ってると考えるとこれもありがたいな

0 0
2412061:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 16:42▼コメ返信通報

これ買うならガンプラ買った方がいいだろ

0 0
2412079:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 17:28▼コメ返信通報

このサイズでこのギミックでこの精装の塗り分けとなると値段は上がるよ
特に塗装がやばいよね、人件費どんだけかかるんだか

0 0
2412081:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 17:38▼コメ返信通報

機械で大量生産できるラインの監視をする仕事と
こまごまと小さなパーツに手作業で塗り分けする仕事と
どっちが辛くて高くつくかなんて想像したら分かるだろうに
通常は部分塗装だったのを重塗装にしてるのも高騰化の理由よね

0 0
2412188:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 20:24▼コメ返信通報

シリーズも長いから買うやつはみんなわかって買うよ。欲しくて買ったやつは満足する。
買えなかったやつと買わなかったやつの一部が後で後悔する。
それだけだ。

0 0
2412196:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 20:41▼コメ返信通報

すみませんこれってネクストエッジぐらいのサイズですか?

0 0
2412204:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 21:02▼コメ返信通報

なんてことのない肯定的なコメントにもBAD付けて回ってるのいるけどもう病気だろ
その憎しみのエネルギーはどっから湧いてくるんだよ

0 0
2412206:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 21:07▼コメ返信通報

※2412204
お前は何と戦っているんだ…

0 0
2412210:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 21:35▼コメ返信通報

肯定コメントにBADつけて回ってる奴はよほどアンサンブルが人気なのが羨ましいんだろうな。

0 0
2412211:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 21:39▼コメ返信通報

※2412196
食玩のガンダムコンバージよりちょっとデカい程度
詳しくは画像検索ってのしてみればすぐわかると思うよ

0 0
2412215:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 21:59▼コメ返信通報

※2412025
だからそっちだったら安いからなで済むからいいお値段だったら塗っとけよてだけだろ?だいたい出来云々関係なく叩かれることがある要素はそういう中途半端な部分があるからと思うが

0 0
2412218:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 22:11▼コメ返信通報

※2412215
叩かれてるってもお前みたいなワガママな上に買いもしないマイノリティだからな…

0 0
2412223:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 22:46▼コメ返信通報

※2412215
あれはあれで色分けが足りなかったりするとお前の同類が親の仇みたいに騒ぐんだよ
値段じゃないんだよニワカ

0 0
2412262:ウルズ774 投稿日:2019年10月13日 23:53▼コメ返信通報

悩む理由が値段なら買えっていうがこれは流石になぁ…

0 0
2412270:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 00:03▼コメ返信通報

高いとか要らないってんならガンプラ買って、文句言わなきゃいいのに。
好きな人は買ってるし、買ってる奴が多いからアンサンブルは人気なんやで。
好きで楽しんでる人に文句言っても同意は得られないのだ。

0 0
2412279:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 00:18▼コメ返信通報

※2412270
文句じゃなくてそもそもわざわざ水を差しに来てるんだから話なんか通じないんやで。

0 0
2412344:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 09:42▼コメ返信通報

高いと思っても決して文句は言わず黙って去れという購入者のカガミ

0 0
2412347:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 10:04▼コメ返信通報

※2412344
そりゃあ普段から買っててこの値段ではついていけないわってんならともかく買ってもいないのにしゃしゃり出てきたならお前何しに来たのって話だからな
明らかに何人かいるじゃん

0 0
2412407:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 13:21▼コメ返信通報

※2412206
鏡でもみてるのかな?
ちゃんとディスプレイみようね?

0 0
2412458:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 15:52▼コメ返信通報

※2367978
ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ミーティア
販売価格:2,700円(税込)
本体は完成品ミサイルポッドの蓋取り付けるぐらい、ビームエフェクトあり

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B ミーティア(プレバン)
価格:4,950円(税込)
たぶんガンプラ

0 0
2412581:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 19:19▼コメ返信通報

※2367922
別に貴方の感覚はおかしくないよ。高く感じる物に高いって書き込みしただけなんだから。
ただこれがここの民度ってだけよ適当な理由つければ袋叩きしていいってそういう場所。

0 0
2412721:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 23:03▼コメ返信通報

※2368167
ぶっちゃけ客は調べられないから適当に嘘ついてる感はある。受注生産品でこの値段がギリギリ価格なら通常弾は毎回赤字なんじゃね?って思ってしまう。通常弾はランダムだから価格補正が掛かるのは分かるけど…

0 0
2412771:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 00:44▼コメ返信通報

※2412721
その辺も全部ブログで説明されてるぞ。生産数と購入者の数で値段が変わる仕組みとか。
なんでも疑うしかできないのは悲しいことだね。

0 0
2413259:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 16:34▼コメ返信通報

※2412581
二カ月前の書き込みに返信する間抜けなのは置いといて、普通は書き込む前にある程度ソース確認するだろ
それに分からない事があったら人に聞く前に自分で調べられる範囲で調べるのは常識だよね

0 0
2413585:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 23:30▼コメ返信通報

アンサンブルクインリィ下さい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。