top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「スサノヲ」プラモデル 、新型素体を採用
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メガミデバイス】「朱羅忍者 九尾」プラモデル 今秋予約開始【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「吾妻楓【皆伝】」「相河愛花」「一条綾香」プラモデル ワンフェス事前公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2348107:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 19:52▼コメ返信通報

ついに低身長くるか!?

0 0
2348109:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 19:53▼コメ返信通報

スサノオモンじゃん
デジモンのパクリやん

0 0
2348110:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 19:53▼コメ返信通報

んほおおおおおおおお

0 0
2348118:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 19:58▼コメ返信通報

そして財布が死ぬ!!

0 0
2348129:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:01▼コメ返信通報

ヤマタノオロチにでもなるのか?

0 0
2348150:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:08▼コメ返信通報

がっしりした装備のせいで対になる娘いないボッチ属性になるのでは?

0 0
2348155:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:11▼コメ返信通報

※2348109
言うほど似てるか?
まさか名前だけでパクリ判定してないよな?

0 0
2348162:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:15▼コメ返信通報

※2348150
前のイベントでアマテラスって相方が発表されてる

0 0
2348180:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:30▼コメ返信通報

※2348162
そしてSOLでいうラプター枠にツクヨミなんだろうなぁ

0 0
2348184:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:34▼コメ返信通報

※2348109
モチーフ一緒なんだからある程度似るのは当然なんだよなぁ

0 0
2348189:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:36▼コメ返信通報

※2348107
それとは別。現在開発進行中。WFまでには完成させるそうだけど間に合うのか?

0 0
2348193:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:38▼コメ返信通報

とりあえず買う事だけは決まっている。

0 0
2348202:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:43▼コメ返信通報

※2348109
輪っか以外に共通点あるか?

0 0
2348208:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:45▼コメ返信通報

メガミの新素体か・・・肩の組み立てにくさが改善してるといいなぁ
   
あと、腰の部分がスラッと出来ない構造も

0 0
2348213:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:47▼コメ返信通報

でかいな
何がとは言わないけど

0 0
2348214:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:48▼コメ返信通報

阿修羅頑駄無少女化が捗りそう。

0 0
2348216:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 20:51▼コメ返信通報

※2348202
そもそもその輪も元ネタのスサノオノミコトの絵にある輪だしなぁ
半ば『車モチーフのキャラにフロントガラスがついてる!これは他の車をモチーフにしたキャラのパクりだ!』レベルの暴論だし

0 0
2348238:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:07▼コメ返信通報

※2348162
もう画像が出てたのね
スサノヲは眼帯パーツどうするんだろ

0 0
2348243:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:08▼コメ返信通報

スクライドのカズマのアルターみたい

0 0
2348251:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:16▼コメ返信通報

新モードとあるけどこれ本来は通常モードと格闘戦モード(肩アーマーをクローに変形・輪を展開してスラスター化)の2モードだったのを、試作品の組み換えやってて見つけた裏モードらしい

0 0
2348255:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:18▼コメ返信通報

超大型巨人やん

0 0
2348264:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:22▼コメ返信通報

新モードがMSGのリュウビやアギトを使ったあれのシルエットっぽいな

0 0
2348302:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:40▼コメ返信通報

Nidyさんデザイン再び…!品薄になるかならないかは…わからんなぁ

0 0
2348322:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 21:54▼コメ返信通報

※2348109
はい出ましたちょっとでも似たポイントあればパクったと言いがかり付けるやつ

0 0
2348344:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:11▼コメ返信通報

スサノオモンなつかしいなあ
シナリオはあれだったけど、デジモンのデザインは間違いなく一番すきだった

0 0
2348351:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:15▼コメ返信通報

肩甲骨フェチのわい的には肩関節にもう少しエロスが感じられるとうれしい
可動を考えるとそううまくいかないのはわかるけど

0 0
2348355:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:17▼コメ返信通報

※2348109
問題です
ウルトラマン・仮面ライダー・進撃の巨人の共通点は?

0 0
2348362:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:24▼コメ返信通報

動かしづらそうだけどカッコいいなぁ

0 0
2348363:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:25▼コメ返信通報

※2348109
何でもかんでもパクリ認定は病気だから気をつけろ

0 0
2348378:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:35▼コメ返信通報

※2348109
マンダレーラBBじゃん
エックスのパクリじゃん

0 0
2348380:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 22:36▼コメ返信通報

とうとうメガミデバイスの腰関節が改善されるのか…素体名はマシニーカver2かな?

0 0
2348410:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:08▼コメ返信通報

もうおぢさんにはプラモ作りはシンドくなってきたよ…
最近は老眼で小さいものが見えづらい。

0 0
2348419:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:15▼コメ返信通報

どう考えても今年中には発売無理そうだな…
来年か…

0 0
2348436:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:35▼コメ返信通報

阿修羅頑駄無とかシュラトとか出てきたがオッサンか・・・

0 0
2348446:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:50▼コメ返信通報

スサノヲで新モードあるならアマテラスももしかして…
そう思うと楽しみになってきた!

0 0
2348450:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 23:55▼コメ返信通報

一応今回のリリースでナンバリング偶数に戻るのか
いつまでも奇数のままじゃなあ

0 0
2348466:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:10▼コメ返信通報

スサノヲ確か大剣以外になんか楓さんのSPランチャーみたいなの持ってたの見たけど箱のボリュームどうなるんだろヤバそう。
後は新規素体でも朱羅規格のフェイスパーツだろうからそろそろブキヤ特典で無地フェイスパーツ付けて欲しい…

0 0
2348470:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:14▼コメ返信通報

※2348410
引退すれば?

0 0
2348490:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:40▼コメ返信通報

※2348410
それをここで言ってどうしたいんだよ

0 0
2348491:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:41▼コメ返信通報

※2348470
若者をバカにするな昔来た道だ、年寄りをバカにするないずれ行く道だ
実際老後の楽しみにしてたが衰えで組めずに捨て値で放出とかよくある話だぞ

あんたははたして老いずにいられるのかな?

0 0
2348492:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 00:44▼コメ返信通報

ネオグランゾンを思い出す

0 0
2348499:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 01:05▼コメ返信通報

値段が今以上に高くなるのは構わんからフレームアームズみたいに素体だけ完成品でつけてほしい
いい加減同じものをとりあえず組むのは面倒だよ

0 0
2348512:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 01:20▼コメ返信通報

※2348499
あれゲート処理が雑だからメガミガール系でやるのはやめていただきたい
製造数考えると丁寧にやってくれとも要望出しづらいし、自分でやるにも女体キレイにバラすのは難しい

0 0
2348517:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 01:34▼コメ返信通報

※2348410
拡大鏡買えばいいんじゃない?というか高々5~60の老眼程度でメーカーに文句言ってたら入会制限が70歳以上からとかがザラの海外の模型サークルから鼻で笑われるぞ?

0 0
2348525:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 01:56▼コメ返信通報

※2348107
手足のバランス替えが先じゃない、どうもこの手のは足が短くてアニメ絵の腰が高い長足のやつにしてくれんかな。

0 0
2348531:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 02:09▼コメ返信通報

※2348491
話題を乗っ取ろうとするなよ老・害わからないネタなら加わってくるな、話題と違う話するなと言ってるんだ老眼だけでなくボケも入ってるのか?

0 0
2348549:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 03:05▼コメ返信通報

今までもクッソ古いネタとか明らか世代違いな作品挙げて、これはこれに似てるだの見えるだの言って浮いてる事に気付かず滑ってるおっさんは大勢居たけど(現にこの記事にも居るが)老眼で~とか自分語りするのは初めて見たわw
まぁ難しいなら引退時なんじゃね(適当)ここで言っても仕方ないって分かってんだろおっさん…

0 0
2348550:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 03:08▼コメ返信通報

※2348109
パクリと言いたいなら合体ギミックないと

0 0
2348566:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 06:07▼コメ返信通報

※2348410
だから何なんだよお前の事情なんてどうでもいいわ

0 0
2348581:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 07:19▼コメ返信通報

あれ?何か開発中の原型とか設定画から随分とメカメカしくなってない? こういうのじゃなくてあの一体感のある幻想的なのが良かったのに…

0 0
2348616:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 08:42▼コメ返信通報

シルエットを見るに改造パーツのワイドボディみたいな腰幅の広い素体に置きかわるのか

0 0
2348623:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 08:53▼コメ返信通報

※2348410
この商品に対してコメントしてから言ったらまだ受け入れられただろうに・・・

0 0
2348814:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 10:20▼コメ返信通報

アマテラスの情報全く来ないけどお蔵入り?

0 0
2363810:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 21:27▼コメ返信通報

※2348491
糖尿が改善したら急激に下がった視力がかなり回復したので持病の悪化を疑ってみれば?
目だけじゃなく指も動きにくくなるねぇ。フレネル式の拡大鏡を猫の手クリップに付けてみたらどうかな?
アマテラスの設定画一応上がってた筈…素体状態でジャージ着せたい。

0 0
2464495:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 20:22▼コメ返信通報

※2348109
モチーフありきのデジモンにオリジナリティ感じるヤツはレア過ぎるがな

0 0
2464497:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 20:26▼コメ返信通報

マシニーカさんは
無駄に発達した僧帽筋なんとかしてくれりゃええよ

0 0
2464502:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 20:30▼コメ返信通報

※2348581
これ以上盛れないフルアーマーなむすめを出されても扱いに困る
武装無しだと個性がなくなるから
結論、朱羅やSOLみたいなのがいい

0 0
2464569:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:07▼コメ返信通報

※2348107
ミニマム女子ならシタラさんがおるやろ
褐色肌で他の娘と頭の交換しにくいけどさ

0 0
2464573:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:10▼コメ返信通報

※2348814
バリエーションキットなんで
とにかくスサノオ作ったら
後はパーツ流用
7割以上カラバリでもなんとかなるデザインっしょ

0 0
2464574:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:12▼コメ返信通報

※2348616
おっぱいのバリエーションは出尽くした
次は安産体型だな!

他社製で半18禁のあの娘みたいな感じの

0 0
2464598:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:33▼コメ返信通報

※2348525
太ももから下がFAGと互換すりゃ良かったのにな
腕はギリ挿しかえ可能なのに

マシニーカで気になるのは反り返った時のヘソ下と
よく分解する肩の後ろ

0 0
2464605:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:37▼コメ返信通報

※2348436
サムライトルーパー経由で聖闘士星矢まで遡ってみるかい?
外した聖衣でモチーフ星座キャラになるギミックを
現代の技術でやって欲しいもんだ

0 0
2464614:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:46▼コメ返信通報

※2348351
肩後ろのアレは襟に見えなくは無いけど
肌色でやると鬼の顔が浮かぶマッチョに見える
デスクトップアーミーのインセンティアの
腕関節が鍛え抜いた上腕二頭筋に見えるレベルでさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x