top-page
TOP > ねんどろいど > 【非人哉/中国4コマ漫画】ねんどろいど「九月」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【非人哉/中国4コマ漫画】ねんどろいど「九月」予約開始

2019年07月25日 12:34

ねんどろいど非人哉

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど 非人哉 九月(Amazon) ねんどろいど 非人哉 九月(あみあみ) ねんどろいど 非人哉 九月(あみあみ楽天) ねんどろいど 非人哉 九月(あみあみYahoo!) ねんどろいど 非人哉 九月(でじたみん楽天) ねんどろいど 非人哉 九月(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 非人哉 九月(駿河屋) 非人哉 ねんどろいど 九月(アニメイト)
価格
4,800円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

中国の4コマ漫画『非人哉(フェイレンザイ)』より、九尾の狐のオタク「九月」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは、元気な「笑顔」にくわえて、「驚き顔」、「キラキラ顔」、さらに漫画でおなじみの顔芸「沈黙顔」の4種をご用意しました。
オプションパーツは大好物の「カップ麺」と「スマホ」が付属。
現代都市でオタクライフを満喫する九尾の狐「ねんどろいど 九月」をぜひお手元にお迎えください!





▽予約ページ
ねんどろいど 非人哉 九月
«前の記事« 【ああっ女神さまっ】「ウルド バニーVer.」フィギュア 予約開始【フリーイング】【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ブローノ・ブチャラティ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2344556:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 12:38▼コメ返信通報

肌白すぎて死人みたい

0 0
2344576:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 12:46▼コメ返信通報

これアレや
普通に飾ってると紫外線でまっ黄色になるやつや

0 0
2344595:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 12:58▼コメ返信通報

こわe

0 0
2344621:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:11▼コメ返信通報

はたらく細胞だろ

0 0
2344622:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:12▼コメ返信通報

はたらく細胞

0 0
2344629:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:17▼コメ返信通報

気持ち悪い

0 0
2344639:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:23▼コメ返信通報

最後の顔で草、ねんどろ化するくらいだからあっちじゃ結構人気なんだろうか

0 0
2344642:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:24▼コメ返信通報

歴史と文化の違いだが、この漫画の名前は誤解を招く。NGワードで引っかかって、あさっての方向から一斉射撃されるって。『九月』だけでいいんじゃないか?

0 0
2344647:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:28▼コメ返信通報

原作コミック翻訳して発売して欲しい

0 0
2344648:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:29▼コメ返信通報

ワイの最近のお気に入り、ディスられまくっててかなしみ
作者が日本好きっぽいので日本観光の話があったりアニメも原作も日本アニメのパロ多い

0 0
2344657:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:34▼コメ返信通報

あと顔が白いだけではたらく細胞を連想しちゃうのはちょっとな…どっちが先か知らんが。

0 0
2344662:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:36▼コメ返信通報

トリコにこんな顔のやついなかったっけ?

0 0
2344671:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:40▼コメ返信通報

これがけものフレンズちゃんですか?

0 0
2344710:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:59▼コメ返信通報

顔芸がアシリパさんみたいだな

0 0
2344785:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 14:29▼コメ返信通報

アライさんならぬシロイさんなのだ

0 0
2344878:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 15:20▼コメ返信通報

沈黙顔欲しいと思うんだが白すぎなのがなぁ…

0 0
2344964:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 16:30▼コメ返信通報

表情豊かなスケキヨだな

0 0
2345008:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 17:08▼コメ返信通報

呪怨の白い子供かと思った

0 0
2345159:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 19:03▼コメ返信通報

3枚目の写真がまるで「んほー!!顔」みたい
これを出してバファローズポンタを出さない
グッスマ連合はどういう頭してんだ?

0 0
2345533:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 00:40▼コメ返信通報

最後の写真は百太郎かと

0 0
2345566:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 01:08▼コメ返信通報

呪怨を思い出した

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x