top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ガンダムF90用ミッションパックFタイプ&Mタイプ」8月下旬プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ガンダムF90用ミッションパックFタイプ&Mタイプ」8月下旬プレバン予約開始

2019年07月24日 10:48

ガンダムガンプラMG

|CM(110)
 予告画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「MG 1/100 ガンダムF90用ミッションパックFタイプ&Mタイプ」
8月下旬プレバン予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【PB新情報】
F90 A to Z PROJECT第二弾

『MG 1/100 ガンダムF90用ミッションパックFタイプ&Mタイプ』

発売決定!
HPに情報追加!!

bandai-hobby.net/site/f90project/








«前の記事« マフェックス「スパイダーマン (COMIC PAINT)」「スパイダーマン (Miles Morales)」可動フィギュア 予約開始【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6 [ハイゼンスレイⅡ]」「フルドドⅡ 拡張セット」8月7日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2343551:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 10:52▼コメ返信通報

デスロードの始まり

0 0
2343559:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 10:54▼コメ返信通報

F90も色々あるんだね。

F90自体は一般でもいいんじゃないかって思った。
ビギナ・ゼラだっけ?
あの赤いのも一般だったくらいだし

0 0
2343563:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 10:57▼コメ返信通報

AかD、どちらか付くと思っていたけど両方とも新規か。

0 0
2343565:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 10:59▼コメ返信通報

ありそうで無かった格闘タイプ。
Gジェネで超お世話になったMタイプ。

0 0
2343577:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:08▼コメ返信通報

Vタイプまだかなー

0 0
2343578:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:08▼コメ返信通報

F装備のナックルガードっぽいのってブランドマーカーの元なんだろうか?

0 0
2343582:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:11▼コメ返信通報

順に新規+マイナーどころから攻めてくるな…
むしろ主役どころから来たら打ち切りを予感してしまうから割とこのチョイスは嬉しい 何年かかっても全種類作ってやるという気概には全注文で応えていかざるを得ない

0 0
2343587:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:14▼コメ返信通報

ここまで来たら鋼鉄の7人verのIタイプ出して

0 0
2343588:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:14▼コメ返信通報

Fタイプは今回の新設定?

0 0
2343591:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:15▼コメ返信通報

トゲトゲナックルいいな。
一目惚れした。

0 0
2343593:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:16▼コメ返信通報

MタイプSFCのゲームでも使って欲しかったなぁ。RFズゴックは出たんだし。

0 0
2343594:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:16▼コメ返信通報

Fタイプは腰やら背中やらまだ色々仕込んだ武器がありそうで楽しみだな

0 0
2343596:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:18▼コメ返信通報

Fってファイト?ファイター?
フリーダムのレールガン染みた腰の追加武装いいね

0 0
2343600:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:19▼コメ返信通報

※2343587
ビギナギナⅡがREで出てるんだし、むしろMGのF90をはじめたキッカケの1つとして相互関係あると思うから出る可能性は結構高いと思うよ
YがF90Ⅲ装備なことも考えたら、好調なら途中で2号機3号機を出すことも想定してるんじゃないかな

0 0
2343601:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:21▼コメ返信通報

心が汚れているせいかMのミサイルの形が……

0 0
2343608:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:26▼コメ返信通報

F91に繋がるとはいえAからZまで装備開発って、とんでもなくノリが良いよな。
開発したくて仕方なかったのかな。

0 0
2343611:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:26▼コメ返信通報

最初のMG化の発表の衝撃に対してその後の予想がつける展開には驚きがどうしても欠けてしまうけど、冷静に考えたら旧キットにも無いあのF90Mがマスターグレードになっているという事実で変な笑いがこみあげて来る
去年の自分に言っても絶対信じないわ

0 0
2343616:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:29▼コメ返信通報

漂うコミックボンボン感がたまらん

0 0
2343618:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:31▼コメ返信通報

Mの肩がミスターヘリ的な色のせいで小さいサポートメカくっついてるみたいでかわいい
でもセンサーとかサーチライトとかのイメージだから画像だと水色全部不透明っぽいのがちょっと気になる
Fのザクシールドみたいなナックルはちゃんと透明だしクリアー表現できないCGって訳じゃないもんなぁ

0 0
2343620:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:32▼コメ返信通報

今やってるf90の漫画ってこの装備出てくるの?
まあ連動してなきゃ今更やらないけど

0 0
2343624:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:36▼コメ返信通報

絶対F装備まだ腰とかギミック隠されてるやつじゃん…続報が楽しみすぎる

0 0
2343629:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:39▼コメ返信通報

かっこ悪い!!(大好き!)

0 0
2343636:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:45▼コメ返信通報

2パックで2000円ちょっとだから今後値上がりしたところで全部揃えても高額ROBOT魂3個分も行かないだろうし追いやすいシリーズだわな

0 0
2343639:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:47▼コメ返信通報

※2343563
Mタイプはスーファミのゲームで登場する形態だな
水中ステージが滅多にないorそもそも開発速度的にMタイプが完成した頃にはF91が使えるようになってるパターンが多いから滅多に使われず影薄いけど

0 0
2343640:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:48▼コメ返信通報

当然分かってはいたけどF90FってNダガーNみたいな名前になっちゃうな…w

0 0
2343641:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:49▼コメ返信通報

ミッションパック分本体用意する男気のある人は現れるのだろうか

0 0
2343642:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:50▼コメ返信通報

スーファミってMあったっけ?基本のADVしか記憶にない
あとはデモでPやってたっけか

0 0
2343646:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:52▼コメ返信通報

カッコいいけどこの時代のビームスパイクナックルってなにか違和感が…

0 0
2343650:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:55▼コメ返信通報

しょっぱなが馴染みの薄い装備なのは
マイナーもガンガン出す方針と受け止めて喜べばいいのか、結果に繋がるのかどうか心配すべきなのか

0 0
2343652:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:55▼コメ返信通報

※2343646
クロスボーンにも似た武器付いてくるし…

0 0
2343653:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:56▼コメ返信通報

発送は来年かな?
本体組みながら注文出来るの嬉しい

0 0
2343657:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 11:58▼コメ返信通報

昔はFはフルアーマープランだと思ってたけど冷静に考えるとフルアーマーに出来るような位置にハードポイントないんだよね

0 0
2343662:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:02▼コメ返信通報

Aタイプお待ちしてます。

0 0
2343665:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:03▼コメ返信通報

Fタイプのビームザク良いなこれ

0 0
2343672:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:07▼コメ返信通報

※2343646
クロスボーンにつながる要素だから違和感どころか納得しかない

0 0
2343677:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:08▼コメ返信通報

※2343639
でねーよ

0 0
2343691:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:19▼コメ返信通報

※2343578
ナックルシールドとかかな?GジェネではゲルググMがシールドで殴ってたりしたし、マイナーでは
Dガンダムとかがブラストナックル的な武装があったり…

0 0
2343692:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:20▼コメ返信通報

※2343677
調べてみたらMタイプはデザインだけ説明書や攻略本に乗ってて実際のゲーム中には登場しない(要領不足で削られた)らしいな
多分、Vタイプか何かと記憶違いしてる可能性

0 0
2343693:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:20▼コメ返信通報

AもDも無いとは攻めてるな

0 0
2343696:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:22▼コメ返信通報

一気にオモチャ感が増したな
前の2形態が兵器っぽさ強めだっただけに

0 0
2343698:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:23▼コメ返信通報

こんだけ出すんだからシルエットやネオやクラスターもいけるやろ

0 0
2343714:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:34▼コメ返信通報

Fタイプのナックルが後のクロスボーンのブランドマーカーになりそうな構造だなぁ…

0 0
2343717:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:35▼コメ返信通報

※2343692
それにしても別なゲームの話かってくらい全文おかしいよ
別にゲーム用のデザインでもないし

0 0
2343719:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:36▼コメ返信通報

\フェイタリティ/

※2343578
展開ギミックが同じだからそういう後付け設定だろうな

0 0
2343720:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:39▼コメ返信通報

※2343650
一応Sは旧キットでもセットに入ってるけどね
やっぱせめてADのどっちかは早めに欲しいよね

0 0
2343721:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:40▼コメ返信通報

Fの腰パーツのギミックが気になるな

0 0
2343722:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:40▼コメ返信通報

確かMタイプはGジェネFだったかに居たよな
かなり昔のカードダスでも見た記憶がある

0 0
2343726:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:43▼コメ返信通報

※2343722
当時デザイン出てる装備はガチャでもほぼでてるよ
なんかうちにMHSとか地味な奴らだけある

0 0
2343727:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:44▼コメ返信通報

Fの腰のは銃口も見当たらないしスタビライザーとかかな?
インファイトの運動性重視みたいな

0 0
2343728:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:44▼コメ返信通報

今更だけどMSって気密さえ良ければ水中でも問題無いの? 漏電とか対策してるのかな

0 0
2343729:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:44▼コメ返信通報

※2343698
MSA-120「オッスオラ改良型ヘビーガン!(暴露)予約よろしくな!」

0 0
2343731:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:48▼コメ返信通報

ミッションパック展開ももちろん嬉しいがF90Ⅱと火星ジオンのF90も待ってるぞ

0 0
2343732:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:49▼コメ返信通報

受注生産でいいので、なんとかオールズモビルの面々も欲しいなぁ…

0 0
2343735:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 12:53▼コメ返信通報

※2343698
既にガンイージーにビームバズーカーが付いてる時点でクラスターの商品価値は・・・

0 0
2343739:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:03▼コメ返信通報

※2343732
でも今やってる漫画はオールズモビル関係なさそうなんだよなあ
8年前の話だし

0 0
2343744:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:10▼コメ返信通報

※2343698
クラスターってどの程度流用で行けるもんなんだろう
胸部以外のフレームくらい?
もし出すなら多少デザインとか解釈変えてもいいからミッションパックの自由度上げて欲しい

0 0
2343746:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:13▼コメ返信通報

Vタイプは引っ張るね
いつになるのやら

0 0
2343751:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:16▼コメ返信通報

※2343728
F90は大丈夫なんじゃない
バックパックと武装を水中用にしただけみたいだし
でも水中用のガルグイユだかは水漏れするって設定があったっけ

0 0
2343752:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:16▼コメ返信通報

次のパックがきたか
マイナーなところから攻めるなあ

0 0
2343776:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 13:45▼コメ返信通報

※2343662
Aタイプは初期装備・基本形態といったイメージあるし早めに欲しいよな
高機動タイプとしては珍しくゴツいシルエットになるのが特徴的で好き

0 0
2343801:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:23▼コメ返信通報

※2343587
俺もビギナⅡと一緒に待ってるわ

0 0
2343806:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:28▼コメ返信通報

M型が身体中にナーフをくっつけてるようにしか見えない

0 0
2343818:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:36▼コメ返信通報

※2343698
クラスターはそもそもF90のYタイプ装備だし、ミッションパック全部ホントに出すなら出るんじゃない
ただ、Yタイプって本体ごと別機体と化してるからその辺はどうするつもりか分からんけど

0 0
2343844:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:53▼コメ返信通報

本体沢山買えよ、という事ですか?

0 0
2343851:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 14:56▼コメ返信通報

※2343844
そら全部あったほうがいいだろうけど、そこまで複雑な換装じゃないし付け替え遊びでもいいかも。
ただ1体で今後出るのも含め使い回しはオススメできないだろうし、適度に本体は数あるほうがいいかもね

0 0
2343867:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:08▼コメ返信通報

GジェネFでは最強クラスの水中機体だったF90Mきたー
F(ファイト)タイプはブランドマーカーの先祖か

0 0
2343887:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:26▼コメ返信通報

VよりNの方が気になるから、設定だけでも先に出てほしい。
所詮Vは装備のおまけだし、本体と目されるNがどうなるのか…。

0 0
2343902:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:33▼コメ返信通報

Fってこんなんだったか

0 0
2343903:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:34▼コメ返信通報

※2343744
クラスターはビームバズーカーが流用できるだろ、いいかげんにしろ

0 0
2343906:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:35▼コメ返信通報

新規で設定されたやつだなF
何処かにF97とか99の元になるタイプ作らないとだめだからな

0 0
2343923:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 15:49▼コメ返信通報

※2343887
Nって核かなんか?

0 0
2343936:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 16:00▼コメ返信通報

※2343923
Nは
Next
Nucleus(核兵器装備)
New-TYPE(ニュータイプ用)
の3つが当時挙がっている仕様名
これのどれかになるのか全く別になるのかまだ不明

他にもX-Type(Xtra(extra))とZ-Type(Zero)もかなり期待される謎の仕様

0 0
2343942:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 16:13▼コメ返信通報

電マ装備…

0 0
2343975:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 17:00▼コメ返信通報

※2343735
ガンイージの事をガンイージーって言っちゃう人嫌い

0 0
2344021:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 17:57▼コメ返信通報

※2343936
いっそ全部まとめて「Next Nucleus New-TYPE」、
つまりニュータイプ用次世代型核武装仕様ってことにしちゃうのは
どうだろうか。核弾頭ファンネルミサイル装備とかでw

0 0
2344028:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:05▼コメ返信通報

腰のユニットは格闘用サブアーム、もしくはクローとみた

0 0
2344054:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:35▼コメ返信通報

アンサンブルのほうでもお願いしますよ
あれで終わりはもったいない

0 0
2344055:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:36▼コメ返信通報

※2343746
出るとしてもかなり後かな?
その間に他のパックはもちろん、F90IIとかクラスターも出そうだし、まぁここは焦らずのんびり行こう。

0 0
2344071:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:51▼コメ返信通報

※2344021
鬼かw

0 0
2344072:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:51▼コメ返信通報

※2343551
無理に付き合わなくてもいいんやで 微妙なのでスルー

0 0
2344077:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 18:56▼コメ返信通報

まぁF90好きだって人はおっさんしかいないんだろうね
ゲームもコミックもプラモも今じゃ古いし
最近でてもちょっとだけだし

0 0
2344084:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:07▼コメ返信通報

※2344028
接近用のブースターの可能性もあるかと
GP-03のデータを持ってきたとか理由つけて

0 0
2344091:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:18▼コメ返信通報

Mタイプの肩のサーチライト(仮)、色味も含めてなんか可愛いw
左肩(向かって右)のは潜望鏡かなw

0 0
2344095:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:24▼コメ返信通報

※2343588
fighter typeとしか決まってなくて詳細不明やったし、そうじゃね。

0 0
2344112:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:47▼コメ返信通報

※2343903
いいかげんにしろってなんだコイツ

0 0
2344113:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:48▼コメ返信通報

※2344021
そのデータが横流しされてディビニダドが出来た…って設定は流石に無理があるか。

0 0
2344114:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 19:48▼コメ返信通報

※2343717
スーファミのF90のゲームなんてベルガダラスがシエルフノズルでファンネルしてくるあのゲーム以外にあんの?

0 0
2344159:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 20:55▼コメ返信通報

Pタイプは変形できる新規の別な本体とセットとかの可能性も・・・・・・・・・?

0 0
2344189:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 21:35▼コメ返信通報

※2344114
ない
水中ステージはめったにないどころか1ステージだけ
開発できる時期とかパターンとか言ってるけど使う装備でステータスは変わるけど一本道だからステージ6でV追加、ステージ9でF91追加は変わらず
他の人も突っ込んでるけどVと勘違いしてるな
ステージ6が海洋ステージだし

0 0
2344193:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 21:39▼コメ返信通報

※2344112
分かりにくいけどある種の定型レスみたいなもんだと思うから

0 0
2344195:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 21:42▼コメ返信通報

※2344159
ミッションパックであらゆる状況に対応できるのがいいのにそれやっちゃったらぶち壊しでしょ

0 0
2344201:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 21:54▼コメ返信通報

※2344189
どちらかと言うとゲームその物をSFCのとGジェネをごっちゃにしてるように見える
SFCとPSの区別がつかないってのはちょっと信じがたい話だけど幼児期にやってたらありえるかも

0 0
2344220:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:25▼コメ返信通報

Fはファンネルにでもするのかと思ったが…
サイコミュ仕様はあるよねきっと…P、は大気圏突入仕様か
頭文字じゃ予想立てるの無理かな
価格やセット売りに縛られない大物武装なんかも期待してるけど…ちゃんと続いておくれよ

0 0
2344223:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:28▼コメ返信通報

※2343746
花形だしなぁ、もうちょい先だろうね
少なくともAやDが出た後な気がする

0 0
2344225:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:31▼コメ返信通報

このペースだとF90 2号機の発売も期待していいのだな

0 0
2344234:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 22:43▼コメ返信通報

※2344189
Vと勘違いしているにしてもVがイマイチ活躍しないようなイメージ無いけどなぁ
ショルダーキャノンしかまともな遠距離攻撃無かったのが急に最強のヴェスバー導入だし
F91参戦後もF91の消耗時に代打で活躍してくれるし

0 0
2344249:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 23:03▼コメ返信通報

可能な限りのA~Z部品全部乗せ俺改造アサルトバスター的F90とかやる人がいつかコンテストとかに出る…かもしれない

0 0
2344281:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 00:05▼コメ返信通報

※2344220
このあたりってF91でも昔ニュータイプってスペシャリストいたよなってくらいの認識だから、ニュータイプが使う前提の構想があるってのはちょっと違和感あるんだよね

0 0
2344283:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 00:11▼コメ返信通報

VタイプとRXF-91、クラスターとネオが同時に出てきたら胸熱だなぁ

0 0
2344291:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 00:24▼コメ返信通報

※2343727
腕ユニットがブランドマーカーの原型なら、腰ユニットはシザーアンカーの原型かも

0 0
2344327:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 01:46▼コメ返信通報

※2344220
 サナリィは検証のために高性能機は作っても、基本的に「必要十分な機能」を良しとする組織だし、F90のパックは今後の量産機に必要な機能を検証・整理するためのものだから、使える人が限られすぎるファンネルは作らないかも。
(F91はサイコミュ有でもファンネルは用意せず、I・L・Vタイプが作れるのに、Gバード的なものに興味無し、F99もMドライブはMSには過剰と考えていた。)

 水を差してごめん。

0 0
2344333:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 02:09▼コメ返信通報

火星ジオン仕様が出たら買うわ。

0 0
2344338:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 02:55▼コメ返信通報

※2343565
俺にとってはガシャポンでさんざんダブったMタイプ…
ニッパーでパーツを切り取って、すっぴんのF90に改造したわ…
30年くらい前か…なつかしいなあ。

0 0
2344342:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 04:34▼コメ返信通報

※2343698
F90のA-Z装備完走してからになるんじゃね?

0 0
2344380:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 08:52▼コメ返信通報

CGの関係かまた面長に戻ってますが
どちらでしょうか?
好みもあるので顔のパーツ、複数付けてはどうでしょうか?

0 0
2344423:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 10:43▼コメ返信通報

※2344281
F91自体がニュータイプを前提としてのリミッター解除を盛り込んでいる、ニュータイプの素養があるならサイコフレームを使って操縦(補佐?)できる。

※2344327のいうサナリィはどうかは知らないが、コンペ時点のF90で超高性能機だったのを更に武装検証のためのF90Vで倍の性能(実質1.5倍の性能)を上回る制式候補機としてF91を用意してる。(結局は更に制限かけてる部分はカットして量産化するくらい過剰に高性能にしてたくらい・ベース機がF90Nとの記述もありそこは今後の設定に期待)

0 0
2344632:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 13:18▼コメ返信通報

絶対何個かテキトーなデザイン出るやろうな

0 0
2345479:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 23:58▼コメ返信通報

あのギャグマンガに繋がる要素とか要らないんだよなぁ

0 0
2345682:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 05:39▼コメ返信通報

※2345479
F97のブランド・マーカーの技術がF90の時点であったことになっても別にいいじゃん

0 0
2368002:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 12:04▼コメ返信通報

膝 肘 にもとげを移動できる機能が欲しい、てか阿修羅頑駄無の設計思想をそのまま流用してよぉ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x