top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムUC】モビルスーツアンサンブル「フルアーマー・ユニコーン(REDver.)」【プレバン11日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムUC】モビルスーツアンサンブル「フルアーマー・ユニコーン(REDver.)」【プレバン11日予約締切】

2019年09月10日 18:57

ガンダムプレバンガンダムUCモビルスーツアンサンブル

|CM(48)
 【11日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で11日予約締切
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX13 フルアーマー・ユニコーン(REDver.)(プレバン)
価格
2,970円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX13 フルアーマー・ユニコーン(デストロイモード)です。
EX01の武装一式に加え、10弾のユニコーンガンダム(ユニコーンモード)に使用できるシールドを追加した豪華仕様で展開します。










▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX13 フルアーマー・ユニコーン(REDver.)
«前の記事« 【艦これ】ねんどろいど「Gambier Bay(ガンビア・ベイ)」12日より予約開始【可動フィギュアの背景用に】ジオラマルーム「オフィスA」「レストランA」「部室A」「教室A」シールセット 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2339464:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:08▼コメ返信通報

安いっすね(感覚麻痺)

0 0
2339467:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:14▼コメ返信通報

4000円くらいかと思った
本当に安く感じる…

0 0
2339472:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:21▼コメ返信通報

問題はユニコーンモードのユニコーンを入手できるかだな

0 0
2339487:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:35▼コメ返信通報

再販嬉しい
最初買うの逃してから抽選販売もハズレて入手出来なかった
保存用と合わせて2個買おうかな

0 0
2339507:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:59▼コメ返信通報

ビームジャベリン1本だけだから2個欲しかったんだよね
武器山盛りの仕様を残してくれてるから2つ買っちまうかな

0 0
2339509:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:00▼コメ返信通報

フルコーンって緑フレームで戦ったことないのに、頑なに緑フレームフルコーンばかりなんだよね。
やっと赤フレームででるのか。
だけど、なんで今回11時開始なんだ?

0 0
2339537:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:26▼コメ返信通報

※2339472
1.5の緑コーンは出すぎて困ったくらいだし余裕でしょ

0 0
2339557:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:02▼コメ返信通報

昔は高いと思ったけど、V2ABのフル装備(V2+V2A+V2B+武器セット)を2000円以上かけて手に入れたから、今では安いと思ってしまう
200円ガチャのフルコーンでもボリューム凄かったから楽しみ

0 0
2339560:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:06▼コメ返信通報

緑の中古価格も落ち込みそうだな

0 0
2339570:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:14▼コメ返信通報

これは安い
買い逃してた人への救済助かるゥ

0 0
2339573:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:15▼コメ返信通報

これは某大佐も全裸待機!

0 0
2339575:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:17▼コメ返信通報

緑フレームにしたかったら今出てるカラバリ版のガチャ回してユニコーン三体手に入れれば良いんだよな(白目)

0 0
2339578:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:24▼コメ返信通報

※2339575
背中のシールドは閉じてるから2個でいい
なぁに箱で買ってりゃ2個あるし!

0 0
2339586:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:32▼コメ返信通報

緑ユニコーン2体当たったからなんちゃってフルコーンできる!

0 0
2339609:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:52▼コメ返信通報

※2339575
1.5弾のユニコーンは覚醒って事で装甲部分が白じゃ無くて薄緑だがな

0 0
2339617:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:05▼コメ返信通報

会いたかったぞ!!
もちろん2つ予約したぞ!!
覚醒とユニコーンモードをフルアーマーで並べる日が待ち遠しい

0 0
2339625:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:13▼コメ返信通報

即予約!!

0 0
2339627:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:15▼コメ返信通報

何気に個別発送 おまとめできないじゃない

0 0
2339629:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:17▼コメ返信通報

これで緑、覚醒緑、赤、ユニコーンモード、全部フルコーンで並べられます
ありがとう!

0 0
2339635:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:24▼コメ返信通報

無事2つ予約出来た!
アンサンブル知って集めたの02からだからFAユニコーンもう無理だと諦めてた

0 0
2339640:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:28▼コメ返信通報

※2339578
扇風機シールドの為には3個ないとダメなんですよ(血涙)

0 0
2339643:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:29▼コメ返信通報

ネオジオングの時も感じたけど、リアル体型よりSD体型の方が格好いいな

0 0
2339645:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:29▼コメ返信通報

EX01発表当初、当時こんなに続くシリーズだとは考えてなくて、様子見で一個しか買わなかったんだけど、
値段がどんどん上がっちゃって、結果勿体なくて開けられなくなってたから有難い
今回は二個買ったから大丈夫w

0 0
2339662:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:39▼コメ返信通報

これは良い救済だったがクシャトリヤはもう無理だろうな

0 0
2339749:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 13:02▼コメ返信通報

※2339662
リペアードパーツを追加してならワンチャンあるが値段は7000円とかなりそうだな

0 0
2339766:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 13:18▼コメ返信通報

膝曲げても脚のミサイルポッドが追従しないのだけが不満だ
膝の関節パーツ上下逆にしてほしい

0 0
2340042:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 17:04▼コメ返信通報

11月予約してるの少ないからありがてぇ・・・そんな高くないし比較財布が休める(フラグ)

0 0
2340222:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 19:07▼コメ返信通報

※2339464
実際最近のプレバン商品でこの内容でこの値段はかなりお得感ある

0 0
2340315:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 21:07▼コメ返信通報

何個買おうかと思ってたらちょうどクーポン分しか買えなかったw
やはり売れば売るほど赤くなるのか

0 0
2340423:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 23:23▼コメ返信通報

※2339487
こんなのに保存用とか金の無駄w

0 0
2340556:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 06:19▼コメ返信通報

※2340423
保存用なんて無駄を承知で買うものなんだが?

0 0
2341434:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:32▼コメ返信通報

てかこれ盛る、盛りまくって遊ぶためのおもちゃだから
いくら買っても無駄にはならなくね

0 0
2341437:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 19:37▼コメ返信通報

とりあえず2個買った、売れれば金と青も出るのかなー
公式ブログ見る感じ相当売れなきゃ赤字になるらしいしキツイか・・

0 0
2384787:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 19:00▼コメ返信通報

青はともかくさっさと金出せよって話よな

0 0
2384836:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 20:54▼コメ返信通報

※2340423
お、嫉妬しちゃったかな〜w

流石にニートの穀潰しじゃママは買ってくれないよね❓❓

まずはハロワに行ってみたらどうかな❓❓

0 0
2384848:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 21:20▼コメ返信通報

一ヶ月間のやつにレス

0 0
2384868:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 21:43▼コメ返信通報

フェネクスは成型色で出せない重塗装コースになるからコスト的に難しいんじゃない?
黄土色成型で出すのもアレだし

0 0
2384894:ユニコーンガンダム 投稿日:2019年09月10日 22:20▼コメ返信通報

フルアーマーの装備重てえ
腰痛くなるわ
設計したヤツバカじゃねえの

0 0
2384910:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 22:52▼コメ返信通報

※2384848
一ヶ月前って事か??

次からは日付を確認してから煽るわ💦

0 0
2384928:ウルズ774 投稿日:2019年09月10日 23:50▼コメ返信通報

※2340423
こんなの?
じゃあなんで「こんなの」の記事に書き込みしてんの?暇なの?精神病んでるの?

0 0
2384935:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 00:16▼コメ返信通報

このユニコーン武装がモリモリしすぎてあんまり好きではないけど、やるならBB戦士的なサイズのやつ(すまん今現在のあのシリーズ名前知らん)でやってほしいな
アンサンブルも値段が高い割に稼動部分のいうかいじれるとこ少ないからプラ素材で色々できるほうがいいかなってね。できればノーマルモードから武装全盛モードまで対応したようなやつで

0 0
2384947:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 00:54▼コメ返信通報

いつものEXと比べると安いと錯覚するけど所詮はガシャポンクオリティのチープトイだしこれくらいがちょうどいい価格な気がするわ

0 0
2384956:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 01:30▼コメ返信通報

※2384894
『とりあえずあるだけ積んどけ』の現場精神の産物やぞ。

0 0
2384970:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 03:03▼コメ返信通報

※2384935
プラ素材のBB戦士的なやつっていっても腐るほどあってどれだかわからん(クロスシルエットかな?)し
値段の高さ=可動域も?だし、後から手加えるのできんこともないし、あんまり好きじゃないのにやってほしいだのどこからつっこめばいいのだ・・・

0 0
2385166:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 17:33▼コメ返信通報

通常弾だけ回して数日間遊び倒してるけどこれでも安い方だな
バンダイ特にガンダム製品は出てから遠くない内に絶対に上位商品出してくるから
プレバン限定の大型商品でも一時高騰しても
後々安く手に入るしな

0 0
2385305:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 22:45▼コメ返信通報

※2385166
ようは決定版出るまで今買わなくても良いのかね
というか同じコンテンツを常に刷新してくるから
今コレ買うだけお金の無駄っていう事になるのでは

0 0
2385309:ウルズ774 投稿日:2019年09月11日 22:58▼コメ返信通報

※2385305
今は売り上げ良いけど、そもそもの客の絶対数は減ってる。
高齢化や子育て、各ローンとかへの出費で客は確実に減ってるし、
そこのところはバンダイも当然わかってて苦慮してると思うよ。
大陸方面とかテン売とか群がって予約即完売している状況だから、今暫くは舵取りをかえる必要はないよね。

0 0
2385334:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 01:09▼コメ返信通報

※2384970
おー、クロスシルエットいうのね。ありがとー!それとなんか文章下手で色々やきもきさせてしまってすまない。
プラ素材素材にすれば中身をモナカにできてコストダウンかなとかおもってさ>値段
ついでにアンサンブルのサイズよりもうちょっと大きいノーマル~フルコーンもできるユニコーン欲しかったのよ。でもアンサンブルみたいな小さいサイズに全部盛るとどうしてもシルエットが下品に見えてしまうから全部はのっけないだろうけどみたいなあれそれなんだ>あんま好きじゃない
まあ、これもうまく伝わらないだろうからスルー推奨でwでも返信ありがとね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x