top-page
TOP > 美少女 > 【青ブタ】アニプレ「桜島麻衣~ウェディングver.」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【青ブタ】アニプレ「桜島麻衣~ウェディングver.」フィギュア【本日予約締切】

2019年09月22日 23:16

美少女限定アニプレックススケール青ブタ

|CM(43)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックスプラス限定で【本日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
桜島麻衣~ウェディングver. ~1/7スケールフィギュア
2020年5月発売予定
(予約受付期間 2019年7月14日 00:00〜2019年9月22日 24:00)

ウェディングドレス姿の麻衣さんが立体化!
映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」より、桜島麻衣がウェディングドレス姿で登場です。
ウェディングドレスの撮影モデルとなった麻衣さんのワンカットをイメージいたしました。
さすが女優、大きくスリットが入った大人なデザインのドレスも抜群の着こなしです。

商品名 : 桜島麻衣~ウェディングver. ~1/7スケールフィギュア~
作品名 : 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
スケール: 1/7スケール
仕様  : ATBC-PVC製塗装済み完成品/専用台座付属
全高  : 約226mm
原型製作: ふぉるとねいしょん
彩色製作: わんだい
生産協力: 株式会社ウイング
発売元:  アニプレックス

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemrMhfkWnK

















✵ウェディングフォトスタンドセット

ウェディング風フォトスタンドと、翔子さん・麻衣さんそれぞれの描き下ろしクリアフォトをセットでお届け!
イラストを選んで飾れる豪華仕様となっております。

※画像準備中


■関連商品

【青ブタ】アニプレ「牧之原翔子~ウェディングver.」限定
https://figsoku.net/blog-entry-158289.html
«前の記事« 食玩「装動 仮面ライダーゼロワン AI 01」ラインナップ「仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク」紹介記事公開【鬼滅の刃】アニプレ「竈門 禰豆子」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2335169:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:09▼コメ返信通報

いままでで一番、麻衣さんっぽい顔かも。

0 0
2335174:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:19▼コメ返信通報

王道な翔子さんと違ってこっちはセクシーだな
ってか腰の位置が高い

0 0
2335176:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:26▼コメ返信通報

足が長すぎる

0 0
2335177:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:30▼コメ返信通報

艦これの榛名フィギュアかと思ったわ

0 0
2335179:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:33▼コメ返信通報

※2335176
膝の位置で見るとそうでもないのにそう見えるのは、腰の高いところで締める服なのにその後ろがすぐお尻になってるように見えるからかも?
なんかカトキモビルスーツみたいな胴体と脚の比率のプロポーションに見えちゃうのはわかるw

0 0
2335185:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:42▼コメ返信通報

ウエディングというか、イブニングドレス感

0 0
2335186:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:44▼コメ返信通報

頭頂から股下と、股下から踵までもちゃんと大体1:1みたいなのでプロポーション自体は破綻してないっぽいのよな
ハイウエストなドレスと踵の高いヒールが相まって脚が非常に長く見えてしまってるんじゃないかな?(この手のドレスはそう見えるように作られてるドレスなんだろうしそれが正しいのだろうけども)

0 0
2335189:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:52▼コメ返信通報

顔がめちゃくちゃ可愛い

0 0
2335190:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:54▼コメ返信通報

欲しいけど台座でかいのがなぁ

0 0
2335195:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:06▼コメ返信通報

バニーとブキヤのフィギュアがめっちゃ高騰してて笑う
麻衣さん衣装替えだけでいくらでも出せそう・・

0 0
2335202:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:36▼コメ返信通報

花嫁というより姐さん感が半端ないのだが

0 0
2335203:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:44▼コメ返信通報

※2335202
まぁ主人公より年上だし

0 0
2335204:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:47▼コメ返信通報

黒版バニー良すぎた
安いしw

0 0
2335206:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:48▼コメ返信通報

※2335202
というか姐さん女房やぞ

0 0
2335207:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 02:08▼コメ返信通報

※2335179
あとヒールが結構高いのもあると思う
翔子と並んでる画像だとヒールが見えないから余計に足長く感じる

0 0
2335208:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 02:10▼コメ返信通報

綺麗だけどウエディングドレスっぽくはないな
クリーム色っぽいから余計に

0 0
2335210:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 02:22▼コメ返信通報

スカート破いて短くして犯人追いかけそうなドレス

0 0
2335212:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 03:00▼コメ返信通報

可愛いけど花嫁ってかんじはないわ。

0 0
2335220:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 03:59▼コメ返信通報

アニプレかぁ・・・
生産時の塗りがなぁ

0 0
2335231:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 04:49▼コメ返信通報

麻衣さんばかりフィギュア化されてもなぁ
翔子さんは今後増えるだろうけど個人的には双葉のフィギュアが一番欲しい

0 0
2335234:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 05:30▼コメ返信通報

麻衣さんは姐さん女房的なポジションだけど 性的な部分にはウブなところが良いのに
こんなに足を見せたフィギュアじゃイメージが合わないんだよな

0 0
2335236:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 06:13▼コメ返信通報

※2335234
んーでも女優さんだしなぁ

0 0
2335296:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 12:37▼コメ返信通報

ここ数年綺麗なドレスのフィギュアが増えて嬉しい

0 0
2335396:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 15:20▼コメ返信通報

ブキヤの麻衣さん、再販しないかなー
映画観たら欲しくなったんだよね

0 0
2335402:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 15:28▼コメ返信通報

片手にブーケ持たせるとかティアラとかベールとかしたらお嫁さん感あって良いのにな

0 0
2335454:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 16:58▼コメ返信通報

桜島大根

0 0
2335462:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 17:15▼コメ返信通報

個人的にはアニメ版じゃなくて原作の溝口ケージさん版の麻衣さんのフィギュアが欲しい
アニメも3話までは原作寄りだったがそれ以降は麻衣さんの顔がキツくなって苦手だ
原作の柔らかくて上品な感じの麻衣さんが好きです

0 0
2335549:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:35▼コメ返信通報

D.Gray-man の新作は早よ。

0 0
2335594:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:36▼コメ返信通報

文句ばっかだな

0 0
2335717:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:43▼コメ返信通報

美しい脚だ
スリットが脚をよく魅せてる

0 0
2335765:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:40▼コメ返信通報

最近みんな予約制だなあ

0 0
2335944:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:15▼コメ返信通報

これ越える麻衣さんはもう出ないだろうな

0 0
2336203:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 20:17▼コメ返信通報

※2335231
控えめに言って需要ない

0 0
2393768:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:01▼コメ返信通報

アニプレ=ウエディングか、和服ってイメージになってるわ

0 0
2393772:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:07▼コメ返信通報

おせーよ! 予約終わったじゃねーか!

0 0
2393774:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:12▼コメ返信通報

※2335549
アニメの続編でも決まらないと難しいんでないの

0 0
2393778:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 00:26▼コメ返信通報

素晴らしい映画ですが、それは悪いコピーです!
>> NEWFILM21. COM

0 0
2393791:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 01:00▼コメ返信通報

脚が長すぎる で笑っちまったわ

0 0
2393796:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 01:42▼コメ返信通報

ハイヒールが足を長く見せる機能があるとフィギュア見て初めて気が付いた人たちが集まってますねぇ

0 0
2393811:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 05:08▼コメ返信通報

青ブタもっとほしいわ
プレ値なってる麻衣さん需要あると思う

0 0
2393822:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 08:17▼コメ返信通報

確か理央と朋絵はパネル記載で予定だけあったはずだが

0 0
2393835:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 10:14▼コメ返信通報

全然関係ないけど青ブタのアニメの絵って80年代に戻ったみたいな顔のバランスだよね
そこがいいのかなとも思うけど

0 0
2393845:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 10:47▼コメ返信通報

※2335231
メインヒロイン枠の先輩、映画ヒロイン枠の翔子さん。No.3以下のヒロインたちがフィギュアになるもならぬも、君(たち)が先行のヒロインを買い支えるかどうかだ。
単なる印刷物(?)のアクリルスタンドとかラバーストラップは企画時から「全5種」とかなってるのが普通だけど、予算も時間も桁違いに必要になるフィギュアは商品化のハードルが高い。映画がスマッシュヒットしたとはいえ、「青ブタ」はまだ「黙っててもなんでもかんでも商品化される」ほどの巨大コンテンツじゃないんだ。
(某ワンピースレベルのメジャーコンテンツになれば、「ナミは好きじゃないから買わない」しても、他のヒロインのフィギュアは出てくれるだろうけど)
(某F.S.S.レベルのビッグマイナーコンテンツになれば、「LEDミラージュは好きじゃないから買わない」しても、他のMHは出てくれるだろうけど)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x