top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「ライオコンボイ」商品化記念、「ビーストウォーズⅡ」が配信開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「ライオコンボイ」商品化記念、「ビーストウォーズⅡ」が配信開始

2019年07月12日 12:51

ロボットトランスフォーマー

|CM(139)
 YouTube無料配信

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー「ライオコンボイ」発表記念
アニメ「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズⅡ」ユーチューブで配信開始

«前の記事« エヴォトイ「テッカマンエビル」「テッカマンダガー」可動フィギュア 予約開始【アサルトリリィ】アゾン「月岡椛」1/12可動ドール 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2333668:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:52▼コメ返信通報

ニコ厨だった人は食わず嫌いせずオープニングだけでも見てくれ
クッソ懐かしいから

0 0
2333671:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:53▼コメ返信通報

一体なにライオコンボイなんだ・・・

0 0
2333672:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:53▼コメ返信通報

マグナボスもアンコールでいいからお願いサミアどん

0 0
2333674:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:54▼コメ返信通報

・・・・・ジャングル大帝?

0 0
2333675:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:54▼コメ返信通報

当時フルCGアニメだったBWの後が普通のアニメで凄くがっかりした思い出

0 0
2333676:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:54 ID:k4NjM5NzY▼コメ返信通報

しかしMPライオコンボイのビーストのガワの精度低いな
こんなのが最高傑作なのか

0 0
2333677:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:55▼コメ返信通報

誰より強くなりたい〜♩

0 0
2333679:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:55▼コメ返信通報

当時小学一年生。
OPが凄く好きだったなあ。
このまま盛り上がって最新フォーマットのゴッドネプチューンとギガストームが欲しい…

0 0
2333680:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:55▼コメ返信通報

あにてれ懐かしい

0 0
2333681:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:55▼コメ返信通報

海外の非正規トイに出来のいいやつあったよな

0 0
2333682:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:56▼コメ返信通報

未来を切り裂くタフなハートで

0 0
2333684:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 12:56▼コメ返信通報

リアルタイムで無印⇒Ⅱ⇒ネオ⇒メタルスっ見てたけどライオコンボイは王道って感じで好き
もちろん他のコンボイも大好きだけど

0 0
2333689:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:03▼コメ返信通報

アニメに似せすぎた
間抜けなライオン顔が残念

0 0
2333690:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:06▼コメ返信通報

ガルバトロンも(適正価格で)おなしゃす!

0 0
2333691:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4085.jpg
何気にアルテミスの初商品化でもある

0 0
2333692:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:07▼コメ返信通報

自分らしくあるため!

0 0
2333694:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:07▼コメ返信通報

あの場所へ行こう…

0 0
2333696:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:08▼コメ返信通報

メガトロンも…

0 0
2333699:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:09▼コメ返信通報

※2333675
俺は逆だったわ

0 0
2333700:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:10▼コメ返信通報

戦車のやつ好きだったわ

0 0
2333701:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:11▼コメ返信通報

※2333691
これは酷い邪神顔・・・・

0 0
2333702:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:12▼コメ返信通報

時代の波動砲

0 0
2333703:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:12▼コメ返信通報

もう少し合わせ目を目立たないようにして欲しかったわ

0 0
2333704:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:13▼コメ返信通報

そういえばガルバトロンってライオコンボイよりデカい設定だったな
商品化されたらビーストメガトロンくらいの大きさになるだろうか

0 0
2333705:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:14▼コメ返信通報

ありがてぇ見たこと無かったんだ

0 0
2333706:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:15▼コメ返信通報

当時のライオコンボイはギミックが優秀な良作玩具だったよ
俺はイカが好きだったけど

0 0
2333707:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:15▼コメ返信通報

※2333691
顔なんとかしろwww

0 0
2333708:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:16▼コメ返信通報

(価格高騰と)戦う勇気を!

0 0
2333709:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:16▼コメ返信通報

opどっちもめっちゃ好きだった

0 0
2333710:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:16▼コメ返信通報

※2333676
この程度の物なら当時の物をアンコールで良いだろって思ってしまう…

0 0
2333711:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:17▼コメ返信通報

※2333675
CGが声優おふざけ祭だったのもガラッと変わって戸惑いました。2はそれはそれでよかったけど

0 0
2333713:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:18▼コメ返信通報

※2333675
せっかくBWが大ヒットしたのに次のCGアニメの放送まで間が空いちゃうからテコ入れで国内で作りました・・・

0 0
2333714:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:18▼コメ返信通報

現代の美少女フィギュア技術を全力で投入して、むしろアルテミス欲しさに買うくらいにして欲しかった

0 0
2333716:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:21▼コメ返信通報

マグナボス合体するときの口上がテンポ良くて好きだったな
「知恵と!勇気と!仲間への愛!3つ揃って合体戦士マグナボス!」ってやつ

0 0
2333717:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:21▼コメ返信通報

タテガミが回転して丸ノコみたいになるギミックなかったっけ?

0 0
2333721:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:24▼コメ返信通報

※2333676
雄ライオンの最重要ポイントであるたてがみがなぁ

0 0
2333723:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:24▼コメ返信通報

※2333717
ライオタイフーンのギミックだな、旧版はあった

0 0
2333724:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:24▼コメ返信通報

もしかしてメタルスのmpが出たら配信してくれるのかな

0 0
2333727:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:26▼コメ返信通報

※2333704
サイズ合わせたガルバトロンはマジでほしい
当時品も傑作だったけど唯一大きさだけ不満だった

0 0
2333728:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:27▼コメ返信通報

※2333714
あのアニメを見る限りそこまでの価値があるとは思えんけどなぁ・・・
スーパーリンクのミーシャだったら全力で支持するが

0 0
2333741:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:32▼コメ返信通報

※2333675
海外発で成功したから国内独自路線に切り替えて微妙になる
これもTFの伝統芸みたいなもんだから

0 0
2333744:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:33▼コメ返信通報

※2333723
当時の売りのギミック削るのは駄目だと思うんだよね
懐かしさで買うのにな

0 0
2333747:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:34▼コメ返信通報

※2333723
ビーストウォーズの初期〜中期はギチギチに詰め込まれたギミックも魅力だったんじゃあないかと思うけど、MPが見てくれ重視なのもわかるけどもう少し頑張ってくれないかなぁ
腕ブンブンとかここからもミサイルとか武器入ってますとか

0 0
2333751:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:38▼コメ返信通報

※2333741
トランスフォーマーはもともと日本発祥定期

0 0
2333753:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:38▼コメ返信通報

俗に言うチキンレッグだね。

0 0
2333756:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:39▼コメ返信通報

一期のOPも二期のOPもいい曲過ぎるのよね。今でも聴いてる。
そしてライオコンボイを見る度サイボーグクロちゃんを思い出す。

0 0
2333773:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:48▼コメ返信通報

※2333691
体はEROい

0 0
2333777:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:50▼コメ返信通報

たてがみの処理は頑張ったと思う

0 0
2333781:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:51▼コメ返信通報

ビーストモードは当時品のほうがキマってた

0 0
2333785:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:53▼コメ返信通報

ライオコンボイ懐かしいな。
ガルバトロンとの最終決戦が好きだったわ。

0 0
2333787:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:53▼コメ返信通報

ライオン時のお目々が可愛い

0 0
2333789:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:54▼コメ返信通報

後期OPまで耐えるんじゃーい!

0 0
2333793:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 13:56▼コメ返信通報

マントヒヒが尻から顔出ることしか覚えてないわ

0 0
2333802:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:04▼コメ返信通報

主題歌は今聞くとちょっとアレかな・・・

0 0
2333813:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:12▼コメ返信通報

お尻のパネルが浮いてるのは本当はカッチリ閉まるんだよな・・・?

0 0
2333814:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:17▼コメ返信通報

※2333675
メタルスまで空けすぎ・・・

0 0
2333817:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:18▼コメ返信通報

※2333672
トリプルダクスも是非!!!!!

0 0
2333818:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:18▼コメ返信通報

OPで一体だけやけに格好いい変形バンクを決めるスタースクリームいいよね…

0 0
2333824:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:22▼コメ返信通報

はっきり言ってクソ嬉しい
夏休みはこれで決まりだ

0 0
2333826:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:25▼コメ返信通報

ワイは可動とロボットモードの良さを重要視するがやはりトランスフォーマーは変形を売りにした玩具だけあって変形とギミックを重要視する人も多いな

0 0
2333827:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:26▼コメ返信通報

※2333817
テレもちゃでDJも出ていれば…

0 0
2333831:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:30▼コメ返信通報

ガキの頃ハマりまくって色々思い出深い作品だけど
何より覚えてるのはライオジュニアがライオコンボイにママって言ったところ
たてがみのあるライオンをママてw

0 0
2333832:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:30▼コメ返信通報

L!I!O!N!

0 0
2333837:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:35▼コメ返信通報

メタルスコンボイのMP欲しい。

0 0
2333841:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:37▼コメ返信通報

※2333672
久しぶりに触ったら鳥の羽砕けたわ。

0 0
2333844:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:39▼コメ返信通報

ビーストウォーズIIとネオはG1から続くシリーズの完結編だし
ユニクロンと最終決着がつき、サイバトロンとデストロンが和解する重要作品だと思う

プライム、実写映画の地球そのものがユニクロンという話も、ユニクロンのアンゴルモアエネルギーの話が大元のネタだろうし

0 0
2333845:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:40▼コメ返信通報

※2333675
俺いつ書き込んだんだ…っていうぐらい同じや

0 0
2333851:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:44▼コメ返信通報

※2333845
(自レス)そんでⅡ見続けて数週間はいつになったらCGに戻るんだろう…って思っていただろ!

0 0
2333852:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:45▼コメ返信通報

※2333741
ビーストウォーズからビーストウォーズⅡへの流れ理解してないやん

0 0
2333856:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:48▼コメ返信通報

かわいい尻尾しやがって

0 0
2333857:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:50▼コメ返信通報

※2333723
え?ないの?

0 0
2333861:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:52▼コメ返信通報

※2333747
欲張って詰め込んでファイヤーコンボイみたいになって欲しいの?

0 0
2333866:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:56▼コメ返信通報

どうせなら、ガルバトロンとライオンJr.も欲しい。この作品のガルバトロンってライオンコンボイに「お前となら話し合いで解決できる筈だ。」って言わせちゃうくらい出来た人なんだよね。力をもってしての平和って信念は譲れなかった所も含めて一番好きだったかもしれない。だからネオはユニクロンに本気で殺意を抱いたよ。

0 0
2333867:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 14:57▼コメ返信通報

んーなギミックなんているか?
もうガキじゃねーんだぞ

0 0
2333876:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:08▼コメ返信通報

※2333710
それはない

0 0
2333879:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:08▼コメ返信通報

デストロンの方がかっこいいやん
流用だけど

0 0
2333894:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:16▼コメ返信通報

※2333867
え?

0 0
2333905:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:24▼コメ返信通報

イカはまだか?

0 0
2333906:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:24▼コメ返信通報

個人的にライデンを発売して欲しいな♪

0 0
2333907:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:26▼コメ返信通報

ギミックといえば旧ゴリラコンボイのドラミング&腕まわしギミックすごかったな
興味本位で分解したマニアが戻せなくなって途方に暮れるって曰く付き

0 0
2333914:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:33▼コメ返信通報

原作知らないけどライオンの目可愛くて威厳がない

0 0
2333917:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:37▼コメ返信通報

※2333827
テレもちゃでDJだけわざと発売しなかったのは
担当者が精神の病気でも患ってたんだろうか…

0 0
2333918:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:37▼コメ返信通報

2はアニメだから忠実に再現するとライオンの顔がアニメ顔になるのか

0 0
2333922:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:45▼コメ返信通報

マスターピースの為にビーストモードのCGモデルでっち上げましたってやっちゃえば良かったのに…
MPのコンセプトが台無しになるけど

0 0
2333927:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:50▼コメ返信通報

これ マスピーなの?

0 0
2333930:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:54▼コメ返信通報

海外版GⅡのユナイト組やらボスキャラがこのアニメのお陰で輸入されて嬉しかった
トリプルダクスとマグナボスの変型と合体は今触れてみてもチビッ子をシカトし過ぎ(笑)。ライオコンボイでギリギリじゃないか? 
この路線をBWネオとカーロボ、と言うかJRXに引き継がせた当時のタカラはとんでもないロックンローラー

0 0
2333935:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 15:57▼コメ返信通報

※2333841
余り知られてないけどスカイワープも金プラ使用TFやで
モノが海外版マグナボスの塗装強化で成型色弄ってないからシルバーボルト(メタルスじゃない方)の金プラも受け継いでしもうた

0 0
2333939:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:00▼コメ返信通報

※2333827
テレもちゃ版のザリガニは合体用パーツが削除されていて、実はDJが出てもちゃんと合体出来ないとう罠がある

0 0
2333949:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:07▼コメ返信通報

作画がユルいからって造形までユルくされても誰も喜ばんわ

0 0
2333953:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:14▼コメ返信通報

タカラトミーモールで緑のライオンが出るのは想像つく。サイズ合わせたビーストガルバトロンはすっげー欲しい
けど、あのパーツの合いすら素晴らしいドラゴン形態を今の外国のパートのおばちゃん達が出来るかな

0 0
2333962:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:23▼コメ返信通報

※2333939
それもはや嫌がらせを通り越して犯罪というべきレベルでは

0 0
2333976:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:37▼コメ返信通報

シックスライナーやライデン、シックストレイン出ないかねぇ。

0 0
2333980:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:39▼コメ返信通報

※2333711
メタルスからはともかく無印ってそんなにおふざけしたっけ?

0 0
2333985:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 16:44▼コメ返信通報

※2333675
ウェブダイバー「やっぱりロボアニメはCGじゃないとな。」

0 0
2334026:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 17:06▼コメ返信通報

CGビーストウォーズでヲタ予備軍学童は、海外ドラマにはシーズン制という方式になっている事。クリフハンガーという最終回方式がある事。男でも男を好きになってしまう事がある事を学びました

0 0
2334040:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 17:13▼コメ返信通報

8割象

0 0
2334048:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 17:17▼コメ返信通報

※2334026
女キャラだと売れないから男キャラにしちゃえ!って方針が判らん
ブラックウィドーが居るからサイバトロンにも女戦士いた方がバランス取れるじゃん?

0 0
2334049:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 17:17▼コメ返信通報

どうでもいいけどゴッドネプチューン好き

0 0
2334077:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 17:31▼コメ返信通報

四足歩行系獣系は脚が終わってる
高級中華玩具のができがいい

0 0
2334124:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 17:59▼コメ返信通報

※2333704
ガルバトロンが5m、ライオコンボイが2.8mだったはず。
ライオコンボイはロボマス版で当時品のガルバトロンと大きさ丁度良かったな。

0 0
2334196:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:41▼コメ返信通報

可愛いビースト顔のラットル欲しかったのに作品またいじゃった

0 0
2334199:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:42▼コメ返信通報

めでたいありがたい!

0 0
2334201:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:44▼コメ返信通報

ロボモードのプロポーションが最高なだけにビーストモードでのしわ寄せが残念だ

0 0
2334218:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 18:55▼コメ返信通報

※2333753
つまりライオコンボイはスクワットを疎かにしていた…?

0 0
2334252:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 19:09▼コメ返信通報

※2334048
ブラックウィドーは性転換絶対無理な外見だからできなかっただけじゃない?
…女性らしさが上がったメタルスエアラザーがもしアニメにも出てたらどうなってたんだろう

0 0
2334272:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 19:23▼コメ返信通報

※2333691
ハイライトくらい入れてよ・・・

0 0
2334413:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 20:40▼コメ返信通報

※2333675
続編かなにか設定に引き継ぎ要素があるのかと思って期待したけど
全く関係なさそうでガッカリした覚えがあるわ。中学生くらいだったか

0 0
2334441:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 21:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4090.JPG
カラバリがでるんだろうな

0 0
2334444:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 21:03▼コメ返信通報

※2333675
そこから国産アニメTFはBWネオ、カーロボットと続いていくんだ
カーロボットは低迷してた米国TFを救った救世主的な存在なんだよ

0 0
2334483:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 21:24▼コメ返信通報

TFC Toys のPoseidon 色違いだすならゴッドネプチューンカラー出してくれ
これと一緒に飾りたい

0 0
2334601:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 22:54▼コメ返信通報

この番組が始まる頃にはゴリラコンボイじゃないと満足出来ない身体にされていた

0 0
2334616:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 23:01▼コメ返信通報

このライオコンボイのデザイン、結構不評なのかな? 俺は結構好きたけどな。
まあ、中華無版権版のレオニダスはかっこよすぎて其方には負けちゃうが。

0 0
2334619:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 23:02▼コメ返信通報

※2333704
ロボモードで並んでる画像見る限り、MPライオコンボイのサイズは
「ビーストコンボイ以上、ダイノボット未満」だった。
ガルバトロンがライオコンボイの倍近いサイズだから
出たらビーストメガトロンより巨大になるぞこりゃ・・・

0 0
2334624:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 23:04▼コメ返信通報

さいばーなんとかねっとわーくの歌う曲は今でいうとこのフリップサイドによく似ていた・・・

0 0
2334628:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 23:09▼コメ返信通報

※2333817
蝉の金型、紛失したかぶっ壊れたんじゃないかと言われてる
ザリガニの改悪もそうだけどゴッドファイヤーの電飾音声間接も改悪されてて旧版に移植とか出来ないから注意

0 0
2334659:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 23:33▼コメ返信通報

ビーストコンボイ、ライオコンボイはロボマスでリニューアルもされてたからMP化も頷けるけど
リニューアルではなく復刻されただけのビッグコンボイやファイヤーコンボイはMP化難しそうだな
というか完成され過ぎててMPしようがないでしょ

0 0
2334668:ウルズ774 投稿日:2019年07月12日 23:45▼コメ返信通報

当時品のライオコンボイ持ってたが、かなり出来良かった記憶が
少なくともビーストモードは当時品の方がカッコいいわ…

0 0
2334687:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 00:08▼コメ返信通報

※2333817
ボットコン限定のコンバイナーウォーズ版ならあるけどね
トリプルダクスがもともとプレダカス品評会として登場する予定が、メタルスのアニメ製作が紆余曲折あってトリプルダクスとは、全然違うデザインになったっていう経緯があって
そのネタを採用して、メタルス劇中に登場したプレダカス品評会の3人と彼らが送り込んできた刺客のジャガー、そして彼らのスパイだったタランスが合体して、トリプルダクスっぽい顔のロボットになる

0 0
2334691:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 00:15▼コメ返信通報

特に欲しい訳じゃなかったけどコレクションとして買ったMPゴリラコンボイ伝説の総司令官Ver.、ようやくその存在意義が出来てくれた
早くこれと並べて劇場版再現したい

0 0
2334696:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 00:17▼コメ返信通報

※2333813
これ気になるよね。アルテミスのクオリティも気になるし、まだまだ試作段階だと思いたい

0 0
2334701:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 00:24▼コメ返信通報

ここ最近MPの発表からリリースの期間がすごい短い気がするけど、クオリティ大丈夫かな?
よくトランスフォーマーは「クオリティがー」って言われるけど、MPに関してはしっかり作られていてクオリティも申し分なかった(MPM除く)。それはコストも時間も掛けてるから乱発は出来ないんだろうなと推測してたから、乱発し始めたバンブルビーVer.2.0辺りからがちょっと心配。発表から発売までじゅうぶんに時間をかけたコンボイVer.3.0とかハウンドは大丈夫だとは思うけど…

0 0
2334709:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 00:29▼コメ返信通報

※2333691
大きさ的にミクロマンアーツよりも小さそう
で値段も大きく上がる、と

0 0
2334741:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 01:22▼コメ返信通報

※2334701
戦犯MP-9ロディマスコンボイでかなり痛い目見たからMPブランドもかなり怪しいところはあると思う
あれも大分前だけど、ホットロディマスだってエグゾーストパイプのメッキ剥げちゃったしなぁ

安ければ二個買いなり、自分で直すなり出来るけど、MPのやらかしが一番困るわ
MPのブランド信じて買ってるのにコレだもん、値段と品質が必ずしも「=」にならないのがトランスフォーマー

0 0
2334749:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 01:40▼コメ返信通報

懐かしいなぁOP大好きだった
サイバトロン側よりデストロン側の方が好きだった思い出

0 0
2334782:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 03:05▼コメ返信通報

ライオコンボイ好きだけどアニマル形態の目が可愛すぎるのがちょっと
差し替えできる怖い顔も付けてくれ

0 0
2334795:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 03:45▼コメ返信通報

BBが可愛いのとアパッチとかいうサルが無能だったことしか覚えてない

0 0
2334802:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 04:14▼コメ返信通報

※2333710
知らんだろ
あの不細工な顔では満足出来ない

0 0
2334804:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 04:20▼コメ返信通報

※2334077
頼むから消えてね^^;

0 0
2334809:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 05:06▼コメ返信通報

※2333675
懐かしいな
自分は和製路線は好きだったが
当時は「凄いアニメの続編があんないかにも日本のアニメでガッカリだった」って意見が大半だった
実際後からニコニコの配信を見て昔は平気だったが確かにお世辞にも出来が良いとは…と思ったが中古で玩具に触れて印象が変わった
今見てもかなり出来が良いのね
ライオコンボイに関しては過去作の方がビーストモードが良いかもしれん…

0 0
2334810:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 05:07▼コメ返信通報

CV:キリコ

0 0
2334818:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 06:17▼コメ返信通報

ロボットモードは今までで一番アニメの体形を再現出来てると思う
ビーストモードは……まあそうね

0 0
2334836:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 08:01▼コメ返信通報

※2334818
はっきり言おうぜ!
このロボットモードはすごくいい。
ただ、このビーストモードは、求めてない。

0 0
2334873:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 10:13▼コメ返信通報

※2333980
むしろおふざけ以外に何がある?

0 0
2334991:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 15:46▼コメ返信通報

※2334810
むせる〜

0 0
2335090:ウルズ774 投稿日:2019年07月13日 20:56▼コメ返信通報

※2334049
ゴッドネプチューンいいよね

0 0
2335171:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 00:11▼コメ返信通報

ツルツルじゃん
もっと毛並みも顔もリアル寄りがいいわ

0 0
2335192:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:01▼コメ返信通報

MPライオコンボイの案内はよ

0 0
2335194:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 01:05▼コメ返信通報

※2335192
いつも記事になるのは基本的には発売日決定と予約開始したときじゃない?

0 0
2335465:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 17:25▼コメ返信通報

かっこいい!
タスマニアキッドも出ないかなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x