top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール超 】S.H.フィギュアーツ「ジレン」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ねんどろいど「綾波レイ」原型初公開【まいてつ】プルクラ「ハチロク」フィギュア 10日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2326218:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:18▼コメ返信通報

お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

0 0
2326221:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:21▼コメ返信通報

ついにきたか 明日か来週の金曜16時からかな?

0 0
2326222:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:21▼コメ返信通報

※2326218
1コメがこのコピペなの草

0 0
2326226:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:23▼コメ返信通報

「最強」のフィギュアだな

0 0
2326229:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:24▼コメ返信通報

ピエロ語るの禁止

0 0
2326230:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:25▼コメ返信通報

ドラゴンボール最強のフィギュアーツじゃないか!

0 0
2326232:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:25▼コメ返信通報

身勝手の極意も来るかな?

0 0
2326235:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:27▼コメ返信通報

ウルトラマンタイタスかと思った

0 0
2326236:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:28▼コメ返信通報

また、ドラゴンボールか。
ハズプロやプラモデルに任せて日本の特撮を。

0 0
2326240:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:30▼コメ返信通報

こう見えて最強です

0 0
2326241:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:30▼コメ返信通報

風来の

0 0
2326242:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:30▼コメ返信通報

※2326236
ダメです

0 0
2326243:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:32▼コメ返信通報

語らねばなるまい…

0 0
2326244:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:34▼コメ返信通報

ウィィィィイイイッス

0 0
2326247:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:37▼コメ返信通報

身勝手も確定みたいなもんだろ

0 0
2326248:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:37▼コメ返信通報

悟空一人で倒した訳でもないのになんかもう二度と出なさそうなジレンさん

0 0
2326249:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:37▼コメ返信通報

やっぱ最近のDBにしては良いデザインだわ

0 0
2326250:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:38▼コメ返信通報

殺し屋ヒットもほしい

0 0
2326257:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:40▼コメ返信通報

ジレンが来たならカリフラとケールも!

0 0
2326259:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:46▼コメ返信通報

ジレンいいですね。
トッポやディスポもでないかなぁ

0 0
2326262:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:47▼コメ返信通報

超のブロリーとどっちが強い?

0 0
2326264:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:47▼コメ返信通報

1月がもうジワジワ貯まってきたな
12月がまだだけど

0 0
2326267:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:49▼コメ返信通報

しゃあっ!!待ってたぜすげー楽しみだ
半裸の奴もいずれ出してくれるといいなぁ

0 0
2326270:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:51▼コメ返信通報

ピッコロと同じで腕組み専用パーツっぽいな。

0 0
2326274:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:53▼コメ返信通報

ジレンめちゃくちゃ作りやすそう

0 0
2326277:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:56▼コメ返信通報

※2326218
いやだからジレンを2度も半殺しにしたある悪党って誰なんだよ

0 0
2326278:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:56▼コメ返信通報

身勝手の極意兆の方が好きだから兆も出してくれよ~
勿論上半身はアンダーシャツで

0 0
2326281:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 16:58▼コメ返信通報

ジレンの話になると早口長文になるピエロいるだろうなとか思ってたら1番最初にいて笑った

0 0
2326283:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:00▼コメ返信通報

ジレンはいそうでいなかったグレイ型エイリアンタイプの戦士的な感じで好き

0 0
2326289:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:05▼コメ返信通報

こいつを半殺しにした悪党ってどんな奴だよ・・・

0 0
2326291:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:06▼コメ返信通報

※2326262
現段階だとゴジータより強い身勝手悟空でやっと戦えるくらいだからブロリーより上
出てくる順番がおかしいくらい強い
ピエロが夢中になるわけだ

0 0
2326292:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:06▼コメ返信通報

※2326241
くそう!
同じ事考えてたわw

0 0
2326295:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:08▼コメ返信通報

ピエロも絶賛

0 0
2326298:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:10▼コメ返信通報

※2326291
身勝手ってゴジータより強いの!?
じゃあなんで映画で身勝手にならなかったんだろ?
なんか力関係わかんないね

0 0
2326299:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:12▼コメ返信通報

多分ナッパと同じくらいの巨漢の割にはお値段良心的じゃないか

0 0
2326300:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:13▼コメ返信通報

相変わらず体のガチムチぷりに比べて顔が小顔でかわいいジレンさん

0 0
2326302:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:14▼コメ返信通報

※2326298
アニメで偶然覚醒しただけだから自由に身勝手使えないっていってたじゃん

0 0
2326307:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:17▼コメ返信通報

※2326298
「超」最終回時点では悟空さはまだ任意で身勝手にはなれないよ。多分「超ブロリー」でも任意での変身は不可能かと

0 0
2326312:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:22▼コメ返信通報

最強のやっつけライバル、ジレンマ感のある奴登場。

0 0
2326313:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:22▼コメ返信通報

紛い物同人キャラはいらないからブロリー再販して…

0 0
2326314:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:22▼コメ返信通報

多分パーツくそしょぼいからこの値段?

0 0
2326315:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:23▼コメ返信通報

ベジットブルー早く出せよ

0 0
2326316:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:23▼コメ返信通報

身勝手がゴジータより強いとは言われてないけどな

0 0
2326318:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:25▼コメ返信通報

鳥山劣化してるし需要あるの?

0 0
2326320:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:26▼コメ返信通報

どういうキャラなのかと思ったらラスボスなのか
筋肉だけで語ってる感じ中々ええな

0 0
2326321:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:26▼コメ返信通報

※2326218
ジレンの村を襲ったやつが参加してたら第7宇宙勝てなかったな

0 0
2326323:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:27▼コメ返信通報

最近の鳥山明がデザインしたんだろうなーって一目でわかるデザイン
アニメを観てたらこれがかっこよく見えるのかな

0 0
2326324:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:28▼コメ返信通報

※2326235
プライドトルーパーズの衣装がそもそもサンダーブレスターに似てるからな

0 0
2326325:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:30▼コメ返信通報

ガチムチパンツレスリングみたいな股関節やめてほしいけど、現状これ以上スタイル崩さずに可動域広げる方法ないんだろうな

0 0
2326338:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:37▼コメ返信通報

※2326323
いやアニメ見ても微妙だや
ブロリーの方が圧倒的に人気だし再販した方が良い

0 0
2326340:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:38▼コメ返信通報

※2326218
隙あらばジレン語りすき

0 0
2326341:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:38▼コメ返信通報

※2326315
そういえば出ないね
出して欲しいなぁ

0 0
2326344:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:40▼コメ返信通報

※2326313
またダージャックさんが湧いてる…

0 0
2326349:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:42▼コメ返信通報

この熱さ それがお前の限界だ!

0 0
2326355:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:45▼コメ返信通報

最強の宇宙人がむきむきのグレイ型ってのはかなり良いと思うけどな
身勝手がクリアマインドとするならジレンの本気もバーニングソウルみたいで対比になってて格好いいし

0 0
2326363:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:49▼コメ返信通報

※2326323
そういやドラクエ11のラスボスもリトルグレイ顔だったな

0 0
2326365:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:50▼コメ返信通報

ベジットブルー飛ばして力の大会シリーズ入るのかな……
ヒットも出してくれ

0 0
2326371:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:52▼コメ返信通報

ウィース!どーも、ジレンでーす。
本日は力の大会当日なんですけども〜誰一人にも負けませんでした〜。いったい何がいけなかったんでしょうか。

0 0
2326377:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:58▼コメ返信通報

※2326323
かっこいいかは個人の好みだが、強い

0 0
2326378:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 17:59▼コメ返信通報

こいつ倒すためにフリーザと悟空がついにタッグ組んだからな

0 0
2326383:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:06▼コメ返信通報

ブロリーとどっちが強いん?

0 0
2326388:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:08▼コメ返信通報

※2326298
ゴジータの方が強いんじゃねぇの?
悟空一人で身に付けた技よりジレンに対しても一対一に拘ったベジータがやむなく合体を承諾し、ゴジータ自身も「ただ合体しただけじゃなくさらに大幅にパワーアップだ」って言ってるし。
この事からベジットよりゴジータの方が強いって思われるし、ブルー×2+αでようやくブロリーを倒せるんだから
ベジット<ジレン<ブロリー<身勝手<ゴジータの順じゃね?

0 0
2326389:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:10▼コメ返信通報

一般?
プレバン?

0 0
2326391:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:11▼コメ返信通報

これも争奪戦だろうな
プレバン回して欲しい

0 0
2326392:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:13▼コメ返信通報

※2326388
ゴジータ自体底知れないからもしかしたら身勝手+超2ブルーみたいな荒技しかねないけど
それがないなら身勝手の極意のほうが上だと思う
極端な話ウィスくらい強くなるようなもんだろアレ

0 0
2326393:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:13▼コメ返信通報

※2326257
キャベ忘れんな!

0 0
2326395:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:14▼コメ返信通報

だっさ

0 0
2326399:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:17▼コメ返信通報

※2326388
一理あるね。
劇中ブルーゴジータは大分余裕かましてたし、まだまだ力出し切ってないだろうし。
身勝手vsジレンでも起きなかった時空が裂ける現象もゴジータvsブロリーではあったし。
真偽の程は再アニメ化になってからだろう!
(個人的には身勝手の方が強そうだけどゴジータの方が好きです…。)

0 0
2326403:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:21▼コメ返信通報

サバイバル編で合体しなかったのは身勝手がある以上前座になっちゃうからだろうなぁ
どっちが上かはっきりしないほうがいいだろうし

0 0
2326414:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:28▼コメ返信通報

どっちが強いとか制作側が明言しない限りはっきりとした答えなんてないでしょ
DBは劇中描写だけで判断とかももう難しいし

0 0
2326420:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:33▼コメ返信通報

めちゃくちゃ安く感じる…
予約できる気はしないけど

0 0
2326422:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:34▼コメ返信通報

超デザインで褒められるのはザマスくらいでしょ

0 0
2326423:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:35▼コメ返信通報

※2326388
原作でもポタラの効果はフュージョン以上って老界王神が言ってるからさすがにベジットを弱く見すぎじゃない?
超の設定と描写だとベジットブルーは消耗が激しい印象があるけど変身時期と相手が違うから比較なんてできない

0 0
2326437:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:43▼コメ返信通報

プラモで出して欲しかった 
身勝手の極意と合わせたいし

0 0
2326441:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:44▼コメ返信通報

※2326422
ストーリーもオチを除けば傑作だぞ。
他は、神と神、フリーザ編は極限まで薄めたカルピスみたいだったし、シャンパはただの低レベルなケンカ話だし、力の大会は結果的には良かったけど悟空の戦犯発言がきっかけだしね…
でもブロリー編はドラゴンボールでも傑作に入るレベルだったし、判断が難しいね。

0 0
2326464:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 18:56▼コメ返信通報

※2326218
はえーよベルモッド

0 0
2326477:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:07▼コメ返信通報

ジレンダサいダサい言われてるけど個人的にはかなり好きなキャラなんだよなぁ

0 0
2326481:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:14▼コメ返信通報

ソシャゲで知ってる程度なんだけどいつ見てもピッコロあたりと戦う雑魚キャラっぽいな

0 0
2326483:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:14▼コメ返信通報

作中最強キャラなんだけど、格好良くないしキャラも面白味がないんだよな

0 0
2326493:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:21▼コメ返信通報

最初はなんだこのデザイン!?って思ったけど
何だかんだでジレンにも愛着湧いてきた俺ガイル

0 0
2326498:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:25▼コメ返信通報

※2326218
あの〜!長過ぎて、読むの途中で飽きちゃいました。

0 0
2326501:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:27▼コメ返信通報

※2326235
絶対意識してデザインしたと思うよ
実際宇宙警察してるんだし

0 0
2326507:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:34▼コメ返信通報

※2326314
人気がある、(海外にも)沢山売れれるから大量生産のおかげで安くなる
後コイツ塗装がシンプル

0 0
2326516:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:39▼コメ返信通報

※2326307
漫画ではブロリーより後の話でも身勝手になれないって言ってるからな

0 0
2326532:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:52▼コメ返信通報

ブロリーの監督だかが、映画でテレビ版より更にインフレしてるみたいなコメントしてたみたいだから、製作側の意図としてはブロリー>ジレンだよ多分

0 0
2326534:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:53▼コメ返信通報

最終決戦が激アツだったから好き

0 0
2326535:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 19:54▼コメ返信通報

※2326501
別にジレンマを意識してデザインしてないと思うけど。タイタスは。てか何でもかんでも鳥山明のクソデザインを意識したとか言わなくていいよ

0 0
2326540:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:00▼コメ返信通報

こいつはあんまり憧れなかったな

0 0
2326556:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:19▼コメ返信通報

好きだったんだけど小物化が激しくて今となってはあまり良い印象がない

0 0
2326562:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:25▼コメ返信通報

キャラのデザインがね…
着てるスーツもダサいし…

0 0
2326565:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:29▼コメ返信通報

※2326218
隙あらばジレン語りやめい笑

0 0
2326566:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:29▼コメ返信通報

少し心が歪んでいたが最後にはそれも解消してしまった全宇宙最強クラスの武道家
武道家・孫悟空にとってはまさに理想的な好敵手。理想的過ぎてベジータは拗ねた

0 0
2326573:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:31▼コメ返信通報

※2326289
たまたま最初の方でジレンの村を襲っただけで
キャラとしては覚醒ブロリーとか超一星龍とか融合ザマスみたいなラスボス担当だったんだろ

ナレーションで処理されただけで向こうの宇宙もきっと色々あったんだろうよ

0 0
2326577:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:34▼コメ返信通報

※2326562
劇中でも上半身裸のがかっこよかったしね
てか上半身裸のパーツつかんかな

0 0
2326582:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:39▼コメ返信通報

※2326535
誤解されるなと思ったけどやっぱされた。文章下手でごめん

ウルトラマンを意識してジレンをデザインしたってつもりでした
なので後から黒色入った新ウルトラマンきてもまぁたまたま似ちゃうねーて

0 0
2326583:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:39▼コメ返信通報

超4はまだかな

0 0
2326587:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:44▼コメ返信通報

※2326250
俺はヒットが先に出ると思ってた
というかヒットが欲しいw

0 0
2326597:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:54▼コメ返信通報

最近のDBは楽そうな造りのフィギュアばかり造ってんな。
はよフリーザ第2形態出せや。

0 0
2326607:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:59▼コメ返信通報

※2326218
まんじまると同じように

0 0
2326617:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:12▼コメ返信通報

12月がDBシリーズ予定ないけど
ここに突然で身勝手の極意孫悟空が出てくれたら嬉しい

0 0
2326620:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:13▼コメ返信通報

ジレンの過去を掘り下げる劇場版やって欲しい
裏切った門下生とかその仇敵を出してジレンは味方側として悟空と共闘

0 0
2326627:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:15▼コメ返信通報

※2326597
フリーザ2形態もいいけど
昔ゲームでた本気メカフリーザがほしいな

0 0
2326633:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:21▼コメ返信通報

Mr.インクレディブル一家の末っ子が成人した時の姿に見えなくもない。

0 0
2326638:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:22▼コメ返信通報

※2326587
ポケットに手を突っ込んでるキャラって可動フィギュアにしにくそう

0 0
2326639:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:23▼コメ返信通報

※2326270
自然に腕組める可動フィギュアが少ないし組めても見栄えが悪くなったりするし仕方ない(キン肉マンアーツは知らん)

0 0
2326647:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:26▼コメ返信通報

※2326441
力の大会の作画で未来トランクス編もっかいやってくれんかね
もちろん結末は変えて

0 0
2326649:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:26▼コメ返信通報

※2326638
コート下部を差し替え式にしてもポーズが変になりそうだしな

0 0
2326681:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 21:49▼コメ返信通報

※2326647
未来トランクスとかブラックとか基本のシナリオとキャラクターは最高なんだから、ブロリー並の作画で映画一本作ったら絶対反響デカいよな

0 0
2326766:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:45▼コメ返信通報

デザイン費-5000円で500円が妥当なとこだな

0 0
2326770:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:51▼コメ返信通報

ぶっちゃけヒットやザマスの方が鳥山の枯れを感じるんだよな~
ジレンはマッチョで強いグレイってのは本当良いと思うよ
耳がいつもの鳥山宇宙人耳なのが残念だけど
てかとよたろう作画の鳥山修正前のジレンが一番格好いいんよな

0 0
2326775:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 23:53▼コメ返信通報

最初見た時はえぇ…って思ったけど声優が案外渋い声で結構好きになった
悟空と共闘してくれないかなあ…

0 0
2326835:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 00:40▼コメ返信通報

※2326617
21号のアンケートにゴルフリやブラックのリカラーみたいなのが出てたからそいつらかな?

0 0
2326905:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 01:53▼コメ返信通報

※2326291
身勝手がゴジータより強いとか適当言うな

0 0
2327080:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 10:58▼コメ返信通報

今日予約ではないみたいだな

0 0
2327931:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:22▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどゴリマッチョ好きな私は購入したい。

0 0
2328003:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 22:45▼コメ返信通報

※2326218
よく考えないでも戸愚呂弟と同じ哀しい過去だな・・・

0 0
2328143:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 01:04▼コメ返信通報

※2326218
何度聞いても「で?」以外に感想が湧かない過去エピで草
普通に壮絶な過去なのにここまでペラッペラというか取ってつけたような適当感を出せるのが超クオリティ

0 0
2330383:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 22:43▼コメ返信通報

※2328143
超を貶したいだけなら向こうへお行き
わざわざここに来る必要も無いだろう

0 0
2330419:ウルズ774 投稿日:2019年07月08日 23:31▼コメ返信通報

ジレンの過去ほんと草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x