top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】瞳デカールセット「グライフェン用」「レティシア用」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】瞳デカールセット「グライフェン用」「レティシア用」予約開始

2019年07月03日 20:22

可動プラモフレームアームズ・ガールデカール

|CM(31)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 グレイフェン用 プラモデル用デカール FA009D(Amazon) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 [グライフェン用](あみあみ) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 (あみあみ楽天) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 (あみあみYahoo!) ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 (でじたみん楽天) ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 (でじたみんYahoo!) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 [グライフェン用](駿河屋) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 [グライフェン用](アニメイト)
価格
1,080円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
ホビージャパン

ホビージャパンが発売する「フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット」は、(株)壽屋のオリジナルロボットコンテンツ『フレームアームズ』のスピンオフシリーズとして発売されているプラモデル『フレームアームズ・ガール』シリーズ用の水転写式瞳デカールセット。
シリーズ第9弾は「グライフェン用」の登場です。
キット封入版デカールのデザインを高精彩印刷で発色よく再現。
ほかにも本商品オリジナルカラーも多数セットしており、キット製作時のバックアップとして安心してデカール貼りができるのはもちろんのこと、さまざまな『フレームアームズ・ガール』商品に使用することで、お客様独自のカスタマイズも自由にお楽しみいただけます。



▽予約ページ
フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット09 [グライフェン用]

ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 レティシア用 プラモデル用デカール FA010D(Amazon) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 [レティシア用](あみあみ) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 (あみあみ楽天) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 (あみあみYahoo!) ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 (でじたみん楽天) ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 (でじたみんYahoo!) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 [レティシア用](駿河屋) フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 [レティシア用](アニメイト)
価格
1,080円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
ホビージャパン

ホビージャパンが発売する「フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット」は、(株)壽屋のオリジナルロボットコンテンツ『フレームアームズ』のスピンオフシリーズとして発売されているプラモデル『フレームアームズ・ガール』シリーズ用の水転写式瞳デカールセット。
シリーズ第10弾は「レティシア用」の登場です。
キット封入版デカールのデザインを高精彩印刷で発色よく再現。
ほかにも本商品オリジナルカラーも多数セットしており、キット製作時のバックアップとして安心してデカール貼りができるのはもちろんのこと、さまざまな『フレームアームズ・ガール』商品に使用することで、お客様独自のカスタマイズも自由にお楽しみいただけます。



▽予約ページ
フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット010 [レティシア用]
«前の記事« 【でじたみん予約再開】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人」【ドラゴンボール】【Amazon予約開始】レジェンドライダーシリーズ「仮面ライダーディエンド」「仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0」可動玩具 »次の記事»
この記事へのコメント

2324872:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:28▼コメ返信通報

瞳デカールって左右でズレてうまくいかないんだがどうやって貼ればいいんだ・・・
貼り方調べても左右対称に貼るのが大事とは書かれていてもどうやって左右対称にするかが書いてない・・・・・

0 0
2324874:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:28▼コメ返信通報

グライフェンは闇堕ちや洗脳とかのシチュが似合いそうだから目のハイライト無しのが欲しい

0 0
2324875:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:29▼コメ返信通報

そろそろアイでカールじゃなくて顔セットが欲しい

0 0
2324883:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:33▼コメ返信通報

みんなこれ何に使ってんの?最初から貼ってあるのと一緒じゃん

0 0
2324884:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:33▼コメ返信通報

ハイライト無しと困り顔、泣き顔、驚き顔の目が欲しいなぁ

0 0
2324887:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:34▼コメ返信通報

※2324872
マスキングテープなりでガイド作ろうず

0 0
2324888:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:35▼コメ返信通報

※2324883
眉毛反転で困り顔とかやる

0 0
2324893:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:39▼コメ返信通報

最近発売した武器セット迅雷の目が好みなんだけど、デカールは出ないかな・・・?

0 0
2324904:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:48▼コメ返信通報

※2324872
数をこなすか一つだけアイペイント落とさないでそれと比較しながら貼る
手を動かすんだ

0 0
2324917:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:55▼コメ返信通報

※2324872

0 0
2324925:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:02▼コメ返信通報

↑空白ミス
※2324872
まず片方をここが100%ベストポジションってところに貼る。
もう片方はわざとノリを落とし気味にして両目ともベストな位置になるようにピンセットで格闘する。
位置が決まったらそれがズレないように細心の注意を払いながらマークセッター(瓶売りのデカールノリ)を爪楊枝や面相筆で極少量塗り後者を固定する。

0 0
2324945:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:25▼コメ返信通報

しまむら限定のアニメバージョン…
そろそろ…ダメですかね…
あっそうですか…はい

0 0
2324948:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:31▼コメ返信通報

グラ子フェイス好みだったから嬉しい限り
おめめパッチリで目力あるよね

0 0
2324951:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:34▼コメ返信通報

正面の左右対象の場合は特に考えなくてもいいけど
目線変えてるやつとかは位置なかなか決まらない

0 0
2324952:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:37▼コメ返信通報

※2324883
ブキヤオンラインの特典や同封されてる素フェイスに使ってるよ
目のカラーリング変えたりオッドアイにして遊んでる

0 0
2324959:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 21:41▼コメ返信通報

※2324883
オッドアイとか出来るやん

0 0
2325047:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 22:43▼コメ返信通報

※2324883
塗装する人は普通に予備増えてありがたいだろう、
自分は肌の塗装できないからオッドアイにしたり眉逆にしたり睫毛の上切って調整したりしてえっちな顔作る

0 0
2325058:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 22:55▼コメ返信通報

スティレットのパンツで初めてデカール張るのやってみたら失敗してそれからデカールは手が出せないんだよな
不器用だから上手く張れる気がしないぞあれ

0 0
2325067:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:01▼コメ返信通報

※2325058
練習あるのみよ、最初から上手くできるヤツはいない

0 0
2325080:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:13▼コメ返信通報

※2324872
鏡に写しながらやるといいらしい
違和感に気づきやすいとかなんとか

0 0
2325112:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:43▼コメ返信通報

※2325058
上記のマークセッターと、デカールを軟らかくするマークソフターは持っておくと便利。
曲面にピタッと貼れるようになるし、デカールのノリが無くなって諦めることがほぼ無くなる。
あとはデカールの「割れ」を防ぐリキッドデカールフィルムというのもある。
ジグソーパズルの完成品が崩れるのを防ぐ液体ノリと使い方は同じ。
経年劣化して台紙から剥がすと粉々になるようなデカールにも使える。
最後に豆知識、デカールの経年黄ばみは太陽光で取れる。
直射日光ガンガンな日向に向けて翳しておくだけ。

0 0
2325132:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:58▼コメ返信通報

※2325112
>直射日光ガンガンな日向に向けて翳しておくだけ。

外に干される縞パンw

0 0
2325164:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 00:31▼コメ返信通報

※2325058
飛行機プラモとか作っていっぱい練習すればええやで。

0 0
2325174:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 00:41▼コメ返信通報

※2325058
メーカーは違うがバンダイのウルトラマンメカコレクションは練習キットにオススメ
4~500円で大量の水転写デカールが付いてくるから失敗を気にせず挑戦できる

0 0
2325202:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 01:29▼コメ返信通報

※2325174
ただアレのデカール薄くて弱いんだよね、バンダイのデカール全般なのかもだけど
コトブキヤのやつ(アイデカール含む)はまだ貼りやすいほうだと思う
手元のFAGなりで余ってる顔とデカールでやってみるのがいいんでない

0 0
2325205:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 01:32▼コメ返信通報

FAGの顔パーツってつや消し目の仕上げになってるんで、多少遠回りでも失敗したくない場合には
下地をつやありクリアで一度コーティングすると、デカールのコントロールもしやすいし食いつきも良くなるよ
デカールの乾燥後に今度はつや消しのクリアで再コーティング→パステルなどでチーク、という流れ
ただし缶スプレーでやる場合は、クリア吹く前に口元のピンクのスミイレだけは先にやっておいたほうがイイ(塗膜ぶんモールドが甘くなるので…)

0 0
2325206:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 01:40▼コメ返信通報

※2325058
パンツのシマみたいな「大面積のデカールを曲面に貼る」のは難易度が高いんよ
顔パーツに目を貼るほうがずっと簡単だから、余ってる顔とデカールがあったら気楽に挑戦してみるべし
案外「なあんだ」って事になるかもよ

0 0
2325209:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 01:54▼コメ返信通報

グラ子の瞳カラーで別のほしいと思ってたから嬉しいわ

0 0
2325277:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 05:22▼コメ返信通報

※2324872
デカールなんか使わないで描け!!
アイリペしろ!

0 0
2325299:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 07:09▼コメ返信通報

※2324872
自分は一旦貼ってから携帯のカメラで写しながら調整してやったら上手くいった
絵を描きなれてても立体だから瞳のデカール貼りやアイリペはまた分野が違って難しい

0 0
2325563:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 10:55▼コメ返信通報

ゼルフィカールでアイデカール初挑戦して何とかうまく貼れた(と思う)が、天気のせいでトップコート吹けず、チークの作業に入れねぇ!?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x