top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ファット「榛名」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ファット「榛名」フィギュア 予約開始

2019年06月27日 13:40

美少女ファット・カンパニー艦これスケール

|CM(67)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
価格
20,680円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
ファット・カンパニー

原型制作:阿部昂大(Fenrir)/りゅういち(ピースメーカー)
彩色:もぐもぐさん

人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、金剛型3番艦「榛名」が1/7スケールフィギュアで登場です!
鋭く敵を見据えた表情やポーズなど、戦闘時の姿をイメージして立体化しました。艤装部分は戦艦らしい重厚さを出しつつもディティールにもこだわった作りとなっています。
ぜひ別売りの「金剛」と並べてお楽しみください!








▽予約ページ
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 榛名 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【FairyTale-Another】ミートス「リトル・マーメイド」フィギュア 予約開始【プロメア】ねんどろいど「ガロ・ティモス」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2316721:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:42▼コメ返信通報

HJの出来がよくてなぁ

0 0
2316722:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:42▼コメ返信通報

卑しい妹デース・・・・

0 0
2316728:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:44▼コメ返信通報

改二の絵のうん~な部分まで再現しなくていいのになぁ・・・

0 0
2316729:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:45▼コメ返信通報

正直可愛くないなぁー

0 0
2316731:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:46▼コメ返信通報

ポーズがね

0 0
2316733:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:47▼コメ返信通報

今更感

0 0
2316741:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:53▼コメ返信通報

最近のフィギュアは皆高いなぁ

0 0
2316745:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 13:54▼コメ返信通報

AMAKUNIが決定版だなぁ
出来の割に値段もこっちの方が高いし

0 0
2316755:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:03▼コメ返信通報

もう改二丙が内定してる状態で今更初期榛名出されてもな…

0 0
2316787:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:30▼コメ返信通報

頭と体のバランスが変

0 0
2316790:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:32▼コメ返信通報

この価格は増税後のお値段と考えていいのかな

0 0
2316792:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:36▼コメ返信通報

すでにこいつには決定版あるだよな・・・・
今さら感・・・・

0 0
2316793:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:36▼コメ返信通報

艤装無しで安くならんもんか

0 0
2316796:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:38▼コメ返信通報

ポーズが三越にお出かけしてるみたいな感じやな

0 0
2316799:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 14:40▼コメ返信通報

ぼろクソ言われてるな

0 0
2316819:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:07▼コメ返信通報

ファットの金剛出来がよかったから榛名も買うか

0 0
2316822:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:08▼コメ返信通報

絶対領域とニーソ感だけはすごくいいだけに残念

0 0
2316828:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:17▼コメ返信通報

なんか面長?そもそも頭がデカいだけ?
AMAKUNI改二持ってるから別にいいんだけど

0 0
2316833:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:24▼コメ返信通報

みんな辛口やな…わいは出来良いと思うから買うで!

0 0
2316839:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:31▼コメ返信通報

AMAKUNIの特徴である下半身の肉感が苦手な自分にはちょうど良い。
特別悪いとも思わないし、何よりも榛名が好きだから買うわ

0 0
2316843:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:34▼コメ返信通報

あ、大丈夫ですのポーズ。

0 0
2316845:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:38▼コメ返信通報

頭が大きいですね

0 0
2316848:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:39▼コメ返信通報

部分的には出来悪くないと思う。
けど、全体で見ると表情と上半身と下半身のポーズがどうにも「はい通りますよーついでに撃ちますよー」って感じで、砲撃の瞬間みたいな真剣な感じもなければ提督やみんなに手を振ってる感じでもなくてなんか中途半端なポーズなんだよなぁ…イ級の掃除くらいしかしてなさそうっていうか…

0 0
2316852:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:41▼コメ返信通報

※2316833
その出来がよさそうなんで逆になんか残念なんだよねぇ
もうちょっとポーズとか変えて差別化するとか表情も硬いというか・・・全体的に地味な印象がある、個人の感想だが
後発だしクォリティを担保できるならもっと冒険してもいいような気はする

0 0
2316857:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:44▼コメ返信通報

同じキャラばっかりってのはすごく感じるんだが広く売れそうな人気どころはそれなりの物出てる気がする
今から気合入れたのを出すとして売り上げも見込むとなると誰を選ぶのが良いんだろうな
…阿武隈とかか?

0 0
2316868:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:55▼コメ返信通報

※2316857
大鳳
妙高型
ガンビアベイ
あたり?

0 0
2316871:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 15:57▼コメ返信通報

※2316857
大鳳、妙高型、鳥海あたりは待ってる人多そう

0 0
2316882:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 16:09▼コメ返信通報

金剛と背を向けて並べるの考慮されてそうだけど金剛がもう手に入りにくいという…

0 0
2316888:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 16:19▼コメ返信通報

※2316857
艦これの問題は、イベント難易度やめんどくささが跳ね上がる一方で、新規艦を知ってる人が少ないことかと。
そのせいで人気が初期組にばっかり偏る。
売れるキャラが案外、少なく感じる。

0 0
2316890:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 16:21▼コメ返信通報

※2316843
あっ、榛名は大丈夫です。

0 0
2316899:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 16:31▼コメ返信通報

コトブキヤならこういうとき金剛も再販してくれるのにな

0 0
2316928:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:01▼コメ返信通報

叢雲改二とか普通に売れてるんだからもっと立体化初みたいのも欲しいね
今ならゴトランドとか売れそうだけど

0 0
2316934:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:04▼コメ返信通報

※2316882
それだと飾ったとき片方見えづらくね?

0 0
2316956:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:12▼コメ返信通報

※2316888
丁がある今なら新規艦手に入れるだけならむしろ楽になったんだけど
めんどくささのイメージは取れないだろうから戻ってくるかというとねぇ…

フィギュアを売るとなると現役の提督以外にも響くもの選びたいとはなるだろうし
知名度考えたら初期~中期組に偏るのもわかる

とはいえ1万越えの瑞雲があれだけ売れたんだしリアルイベントはいまだ盛況なところ見ると出てない子出せば意外と売れるんじゃないかとも思うが

0 0
2317000:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:29▼コメ返信通報

浜風に続いて17駆の誰か続いても良いのになぁ、とは思う

0 0
2317036:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:41▼コメ返信通報

※2316956
今回のイベント、丁でも完走できんかったわ。
航空隊といい、昔の丙以上の歯ごたえあるよ。
肝心の友軍も決定打にならんからな。

0 0
2317067:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:51▼コメ返信通報

AMAKUNIの改二も持ってるけど、こっちの方が顔は可愛い気がするけどな
ちょっと幼い感じが好みに合うから買うわ

0 0
2317146:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:28▼コメ返信通報

>>2316857
蒼龍と古鷹が欲しいです···出来れば改二で
>>2317000
浦風の試作が出てた筈なんだが音沙汰ねぇんだよな···陽炎型で一番好きなのに

0 0
2317149:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:30▼コメ返信通報

確かに出来は良いけど彼女出しても今更感はあるな。コレクターとしてはマイナー艦とか、まだ出てない艦むす出して貰いたいんだよな。

0 0
2317163:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:40▼コメ返信通報

※2316857
未だにヴェールヌイのスケールって無いんよな。提督辞めても待ってるが一向に来ない

0 0
2317177:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:52▼コメ返信通報

記事タイトルで榛名のデブバージョンでも出たのかと思った

0 0
2317194:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:06▼コメ返信通報

※2317149
艦これはまだ恵まれてる方だよ
一線級の人気がなくても出してもらってるし

0 0
2317196:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:10▼コメ返信通報

※2316755
初期の服の方が好きな俺もいる

0 0
2317200:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:13▼コメ返信通報

※2317067
AMAKUNIの艦これは何歳か歳とらす印象
出来はいいんだけどねぇ

0 0
2317282:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:59▼コメ返信通報

※2317163
響じゃあかんのか

0 0
2317315:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:20▼コメ返信通報

そろそろ比叡出してくれても良いんだぜ

0 0
2317337:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:38▼コメ返信通報

※2316839
そういう姿勢大事だよな。
好みがあるんだから周りに流されずいこうぜ

0 0
2317340:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:39▼コメ返信通報

頭をもうちょっと小さくして頂きたい。

0 0
2317344:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:43▼コメ返信通報

一瞬衣装の影が濃いなと思ったが、逆に艤装とマッチして渋くてかっこええな
まさに軍艦の擬人化艦娘って感じでええやんけ!
勿論AMAKUNIのもえちえちで好きやで

0 0
2317386:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:24▼コメ返信通報

姉妹で唯一、どこのメーカーからもスケールで出ていない比叡はいつ出ますかね…

0 0
2317396:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:41▼コメ返信通報

白衣の生成感好きなんだけど金剛の時は賛否両論だったな
まあ実際の白衣だって漂白剤にドボンした真っ白色なんですけどね

0 0
2317397:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:41▼コメ返信通報

榛名といえばアーツの艤装だな
あのギミックだけで買ってしまったわ

0 0
2317430:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:02▼コメ返信通報

※2316882
頭身に関してその金剛とほぼ同じバランスだな
下半身のボリュームが足りないからどっちも見下ろすのがベストアングルになりそう

上で頻繁に決定版とか書かれてるAMAKUNI版も悪くはないと思うけど、決定版というには首の長さとか腕の短さとか髪型とか肌の色とか色々おかしい部分もあるんだよな・・・・(一応榛名の立体物はほぼ網羅してる)
もっとも、榛名(というかコニシ絵の多く)はゲーム中も含め毎回顔があんまり安定してないから、どの絵を元にしてるかによっても割と別物になるって難点が・・・・

0 0
2317439:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:07▼コメ返信通報

メーカー方は榛名と金剛はいいから比叡出せ(直球
ガレキでも良いんじゃ、頼む(懇願

0 0
2317447:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:11▼コメ返信通報

よく見たら砲塔の側面が丸くない
改二はもちろんグリパン版榛名ですら再現されてた戦艦榛名のアイデンティティを無視するのはどうなんだろう

0 0
2317455:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:14▼コメ返信通報

※2317447
そこ拘るなら意見送ったれよ
修正入るか交換対応のパーツが出るかもしれんぞ

0 0
2317557:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 23:40▼コメ返信通報

榛名ばっかり出てくるね。
霧島は一回出たきりだ……。

0 0
2317572:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 00:07▼コメ返信通報

出来云々は特にいうことはないし、見本を見る限り良さそうなんだけど、
とにかく遅すぎるんだよね、リリースが
AMAKUNIのフットワークの軽さは見習うべきだし、それであの完成度と来れば、
そりゃ後発は厳しくなって当たり前だと思う
どのみちこんなに遅れてのリリースになるってわかってたのなら、
多少人気が無くても他のメーカーが予定してないキャラを出した方が良い気がするけどなあ

0 0
2317709:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 08:24▼コメ返信通報

※2317557
比叡に比べればマシよ

0 0
2317809:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:41▼コメ返信通報

※2316721
ファットの艦これって全体的にできはいいんだけど、他社で先にフィギュア化してた上でそれの評価が凄く高いせいで、そっちで満足してるからってパターンが多い印象ある

0 0
2317812:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:43▼コメ返信通報

※2317397
オリジナルギミックって賛否あったけど、差分程度になる姉妹で差別化する方向性は好きだったし、たまに戦闘シーンで採用してる2次創作みつけるとワクワクする

0 0
2317813:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:45▼コメ返信通報

※2317282
響フィギュア出したならリデコで出せるんじゃないの感
第六としてじゃなく海外組との絡み人気とかあるから、同じキャラだけど層がちょっと違う

0 0
2317816:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:49▼コメ返信通報

※2316888
海外組はキャラ立ってたりコラボ露出多かったりで未入手でもわかるけど、日本、特に膨大な巡洋艦以下級は追加されてもとりあえずレアだから確保しとく程度で印象薄い子が多いね

0 0
2318722:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 19:49▼コメ返信通報

既に出まくってるキャラより出てないキャラで勝負すればいいのになぁ

0 0
2318846:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 21:00▼コメ返信通報

元絵知らんが表情とポーズがやや脱力感があって違和感がある
あとやや頭がデカいか

0 0
2318915:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 21:51▼コメ返信通報

※2317146
私も浦風すきです。磯風も良い

0 0
2319156:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 02:37▼コメ返信通報

※2318846
元絵がそんな素立ちな感じだからなぁ
反面コラボやグッズ販売とかPOP作る際に使いやすい販促絵にはなってるけど
初期絵はゲーム絵としてベストなんだけどパースが付いてるので素材としては汎用性は低かったし
改二の発注の際に指示受けたんじゃないかな、とか適当に予想

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x