top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ジム・ドミナンス(フィリップ・ヒューズ機)」【プレバン予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ジム・ドミナンス(フィリップ・ヒューズ機)」【プレバン予約開始】

2019年06月26日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(141)
 【プレバン予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン予約開始】
MG 1/100 ジム・ドミナンス(フィリップ・ヒューズ機)(プレバン)
価格
6,050円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

自 律 砲 台 を 背 負 い し 、 黒 き ド ミ ナ ン ス

『機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー』より、フィリップ・ヒューズ操るジム・ドミナンスがマスターグレードに登場。
全身のカラーリングを成形色で再現し、特徴的なガンターレットとバックパックを新規造形で徹底再現!


● ガンターレット、バックパックを新規造形で徹底再現!
  全身の外装をはじめ、新規造形となるガンターレットとバックパックをマスターグレード準拠の高精細なディテールで立体化。
  さらに、フィリップ・ヒューズ機の特徴的なカラーリングを成形色で再現。


● ガンターレットの自律運用を再現!
  バックパックからガンターレットを取り外し、自律運用を演出可能。

  バックパック
  可動式ジョイントにより、取り外す際の回転ギミックを搭載。
  ガンターレットのバレル保持リングは展開ギミックを採用。


  ガンターレット
  懸架状態と自律設置状態を一部パーツの差し替え式で再現。2機のガンターレットを分離させ、自律運用時のディスプレイも可能!
  バレル部分は、回転軸による可動ギミックを搭載。
  ドラムマガジンにはスライドギミックによる、懸架時、設置時の展開を再現可能。


● 新規デザインを含む水転写式デカール付属!
  地球連邦軍マークをはじめ、新規デザインを含む全身のマーキングを水転写式デカールで再現。


● MG準拠の関節機構により、迫力のポージングが可能!











▽予約ページ
MG 1/100 ジム・ドミナンス(フィリップ・ヒューズ機)
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ジム・インターセプトカスタム(フェロウ・ブースター装備)」【プレバン予約開始】「HGドラゴンボール04 GT編(BOX版)」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2315022:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:05▼コメ返信通報

若本かっけぇな

0 0
2315023:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:05▼コメ返信通報

若本専用ジム

0 0
2315026:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:06▼コメ返信通報

肝心のBDが1/100で出て無いじゃないですか、やだー

0 0
2315031:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:09▼コメ返信通報

コブラみたいなポーズに草

0 0
2315033:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:09▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいいジムがきた!

0 0
2315034:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:09▼コメ返信通報

初めて見た機体だ・・・
でも元のキットってビルドファイターズ外伝の機体のものかな?

0 0
2315035:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:09▼コメ返信通報

パックパック背負ってるとゴチャゴチャしすぎてるから外した状態で飾るかな

0 0
2315036:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:10▼コメ返信通報

※2315034
ビルドダイバーズ外伝のはこれの改造機だよ

0 0
2315038:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:10▼コメ返信通報

なんか格好悪い

0 0
2315045:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:16▼コメ返信通報

※2315036
ビルドファイターズでなくビルドダイバーズだった・・・
それはともかく、あの機体ってオリジナルに改造した機体かと思ってた

0 0
2315056:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:26▼コメ返信通報

こいつをHGで出してください

0 0
2315061:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:29▼コメ返信通報

そのセントリーガン…そんな三脚で大丈夫か?

0 0
2315063:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:30▼コメ返信通報

魔改造機の武装バリエーションという
正しくプレバン向けの製品ではあるな

0 0
2315065:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:33▼コメ返信通報

これも頭だけジムの性能はガンダムなん?

0 0
2315067:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:34▼コメ返信通報

HGなら買ってた

0 0
2315074:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:37▼コメ返信通報

ビルド系の機体なら全然アリだけど一年戦争でガンターレットはなんか違うわ。
ガトリングを手持ちできるパーツがあれば良いんだけどなぁ。

0 0
2315082:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:44▼コメ返信通報

※2315074
ミノフスキー粒子影響下でサイコミュでもない自動固定砲台が有効とか言われたら
それ割とMSの存在意義問われるよな

0 0
2315088:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:51▼コメ返信通報

なんかスプラトゥーンのビーコンにしか見えてこなくなってきた。

0 0
2315090:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:52▼コメ返信通報

自律砲台を背負いし、ってあんまかっこいいアオリじゃないな

0 0
2315091:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:52▼コメ返信通報

肝心のブルー・ディスティニーはいつになったら
ついでにMG陸ガンのリメイクも

0 0
2315092:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:54▼コメ返信通報

写真見るに首稼働が狭そう?

0 0
2315093:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:56▼コメ返信通報

何で乗り換えたし
ジム、ジム・コマンドってところが良いのに

0 0
2315094:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:56▼コメ返信通報

タクヤ式自律砲台

0 0
2315098:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:03▼コメ返信通報

こんなカッコいい機体いたのか。盾盛りFAガンダムに似て、機関銃盛りジムか。
機関銃設置して陽動とかすんのか?

0 0
2315111:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:15▼コメ返信通報

この自律砲台、反動ですぐひっくり返りそう。自立できない砲台っぽい。

0 0
2315117:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:18▼コメ返信通報

フィリップのくせに無駄にかっこいい機体にのりやがって

0 0
2315120:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:21▼コメ返信通報

頭がチリチリになりそう

0 0
2315134:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:34▼コメ返信通報

残弾が狂ったように減っていく中、熱源は怯まず近寄ってくる悪夢
セントリーガンは良いヤツだったよ

0 0
2315146:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:46▼コメ返信通報

くっそかっこいい

0 0
2315153:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:53▼コメ返信通報

最終決戦で鹵獲ザクやらボールやら乗らされていた時代と扱いが大違いだぁ

0 0
2315158:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:01▼コメ返信通報

おおかっこいい、ジムスナイパーカスタムのカスタムかと思ったら後期生産型ジムなのね

0 0
2315163:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:07▼コメ返信通報

MGジムドミナンスはバランスよくてかっこいい
設定画のほうが悪いってどうなの

0 0
2315165:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:07▼コメ返信通報

かっこよすぎ財布すっからかんになる…

0 0
2315166:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:07▼コメ返信通報

もう完全にワンマンアーミーだわコレ!
迷彩塗装とか似合いそう…!

0 0
2315168:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:08▼コメ返信通報

※2315031
♪コブラぁ~♪んふふふぅ~

0 0
2315173:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:12▼コメ返信通報

※2315031
ひゅ~

0 0
2315176:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:15▼コメ返信通報

もう、コレがガンダムでいいんじゃないかな・・・

0 0
2315182:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:20▼コメ返信通報

※2315082
短距離ならミサイルも有効だし、ターゲットロックもできるんだから何を今更って感じだけど
問題なのは、相手との距離も近く固定で動けないから、一度動けば簡単に反撃され終わるって部分
MSで運搬して、相手の不意を突くよう配置するのは理にかなっていると思うぞ

0 0
2315186:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:26▼コメ返信通報

ガンターレット?どれを指してるんだ?
もしかして三脚?がんばって良い言い方しても懸架台レベルなんだけど

0 0
2315188:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:30▼コメ返信通報

※2315153
最新の話みたらドミナンスじゃなく鹵獲ザクに乗ってたぞ。

0 0
2315199:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:38▼コメ返信通報

ジムヘビーアームズカッコいい!

0 0
2315202:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:40▼コメ返信通報

このシリーズはよく知らなかったけどカッコイイね

ところで、ベースになってるMGって何になるの?
教えてえろいひと

0 0
2315203:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:40▼コメ返信通報

BD3号機にこいつの武器だけついて本体が出てないHG
ドミナンスは出るけど肝心のBDが一機も出てないMG

0 0
2315205:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:42▼コメ返信通報

例の人がデザインした珍妙なバランスの機体だが流用元がジムスナⅡのおかげでバランス良くなって設定画よりかっこよくなってしまった珍キット

0 0
2315211:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:49▼コメ返信通報

昨日、Gジェネでブルーディスティニー編やった時は最終話で鹵獲ザク→ボールに乗せられてたけどこちらはえらく扱いがいいな

0 0
2315213:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:49▼コメ返信通報

背中のガトリングガンみたいのはガンダム5号機みたいに手に持たせる事とかできないのかな?

0 0
2315220:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:08▼コメ返信通報

※2315202
ジムスナイパー2。他にジムスナイパーカスタムのパーツも使ってるから余剰パーツ出まくる。

0 0
2315222:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:09▼コメ返信通報

ガトリングが、グフカスのガトリングシールドのガトリング部っぽくてなんか安っぽいミキシングみたい

0 0
2315234:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:21▼コメ返信通報

漫画は読んでないけどめっちゃ欲しい
コメント見るまでガトリング持たせらると思ったけど、背負ってるだけでも十分カッコいいね
ブルーはREでも良いからさっさと出して欲しいよね
※2315111
そういう突っ込みして楽しいのかよ
宇宙世紀の技術ならなんでもできるだろきっと

0 0
2315241:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:25▼コメ返信通報

※2315188
まじかよせっかくの新規で貰えたのに・・・

0 0
2315264:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:44▼コメ返信通報

※2315205
そんなんばっかだぞ
.
※2315234
80年90年代ならともかくこれ一年戦争中だぞ
MS兵器のノウハウも確立中なのにこんな銃座無理があるわ

0 0
2315275:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:49▼コメ返信通報

あんた戦略家になれるよ

0 0
2315283:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:52▼コメ返信通報

※2315031
???「いるさ!ここにひとりな!」

0 0
2315286:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:55▼コメ返信通報

フィリップはいつから専用機貰えるくらい偉くなったんだ
変に専用機使うより量産型で激戦を潜り抜けましたの方がかっこいいだろうに

0 0
2315309:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:11▼コメ返信通報

※2315031
ヒューッ 見ろよやつの筋肉を

0 0
2315320:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:17▼コメ返信通報

なんだろう…サターンのゲームをプレイしてきた自分にとっては邪道感しか湧かないんだが。

0 0
2315330:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:23▼コメ返信通報

バイファムに出ても違和感無い

0 0
2315334:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:25▼コメ返信通報

漫画だからって好き勝手やっていい訳じゃねえぞ

0 0
2315340:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:31▼コメ返信通報

なんか違う。普通に5号機のミニガン装備したほうがカッコいいやろ。

0 0
2315349:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:38▼コメ返信通報

※2315220
さんきゅーえろいひと!

0 0
2315357:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:42▼コメ返信通報

イフリート改といいこいつといい肝心のBD1号機を同じスケールで出さないのに

0 0
2315361:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:45▼コメ返信通報

悪い意味でSEED、00世代以降の発想って感じ
一年戦争のMSとはとても思えない

0 0
2315362:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:46▼コメ返信通報

なんスカこれ、連射用バッテイングマシーン

0 0
2315364:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 12:47▼コメ返信通報

普通のジムの足に差替えできねぇんすかねこれ…

0 0
2315385:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:04▼コメ返信通報

※2315093
でも最後の乗機はボールなんやで(´・ω・`)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4004.jpg

0 0
2315388:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:05▼コメ返信通報

※2315330
バイファムでRVに実弾兵装ってあったっけ?バイファムもネオファムもトゥランファムもディルファムもみんな光学兵装のライフル持ちだったと思うけど?強化宇宙服のウェアパペットのことを言ってる?

0 0
2315389:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:06▼コメ返信通報

ブルーなんて一機作っちゃえば後は流用できるのに
…さてはまた変なギミックつける気だな?

0 0
2315390:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:09▼コメ返信通報

※2315334
オリジン「そうだそうだ」
0083REBELLION「その通り」
UCバンデシネ「漫画で改変だなんてとんでもない」

0 0
2315393:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:13▼コメ返信通報

※2315334
オリジン「そうだそうだ」
0083REBELLION「その通り」
ミッシングリンク「わかるわ」
UCバンデシネ「漫画で改変するとはとんでもない」
戦記「撃つなラリー!!!!」

0 0
2315400:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:17▼コメ返信通報

あんま関係無いかもしれんがガンターレットとセントリーガンの違いが分からん
セントリーガンは自走すんのかと思ったけど画像検索したら固定砲台のもあったし

0 0
2315406:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:21▼コメ返信通報

※2315334
0080・08小隊「つまり小説ならOKと」

0 0
2315407:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:22▼コメ返信通報

今のBD関係知らないんだけど、関専用GMは無いの?

0 0
2315409:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:23▼コメ返信通報

なんか誤解してる人いるけど、単にカメラが目視したものを自動で撃つだけだろ
技術的になんもおかしくないやんけ

0 0
2315420:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:29▼コメ返信通報

うわ、おなきジムやんけ

0 0
2315432:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:33▼コメ返信通報

三脚がショボくて微妙だな、絵面が間抜け過ぎる

0 0
2315435:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:35▼コメ返信通報

こういうのが出たって事は
ジム・ジャグラーがでるのか

0 0
2315436:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:35▼コメ返信通報

予約完了。
通常のジム・ドミナンスもこちらもカッコイイですね。

0 0
2315437:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:36▼コメ返信通報

ガンターレットは汎用性高そうだか、ホビー的な意味で

0 0
2315438:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:37▼コメ返信通報

※2315334
2号機が陸ガンじゃなくなった時点でアレ

0 0
2315441:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:38▼コメ返信通報

MSに背負わせて運ぶような武装じゃねぇだろこれ‥バランスも機動性も最悪になってただの的になるわ

見た目は最高にかっこいいがな!

0 0
2315450:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:41▼コメ返信通報

※2315234
問題は三脚にその宇宙世紀の技術力が使われてるように見えないことだよ

0 0
2315453:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:42▼コメ返信通報

※2315409
光学カメラや電子機器にも影響及ぼすんだよミノ粉は

0 0
2315455:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:45▼コメ返信通報

何でもかんでも重装備の流れだよな

羽生える

0 0
2315459:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:47▼コメ返信通報

※2315441
まぁ、陸ガンとかWR背負いながら戦ってるやつも居るみたいだし多少はね。

0 0
2315461:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:49▼コメ返信通報

※2315400
一応軽くググって確認したけど、自律攻撃機能があるものを指す模様
こいつに自律機能があるかは知らん(漫画読んでないし、一年戦争の画像認識技術については作品ごとにばらつきがあるから)

0 0
2315468:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:54▼コメ返信通報

後付けの外伝に更に後付けの漫画化で出てきたMS
逆に原作に配慮することなく心置きなく改造できると考えるんだ
気になる三脚は手持ちグリップにでも差し替えたれ

0 0
2315494:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 14:14▼コメ返信通報

これがドミナンスの原典かー、ガンダムでいいな うん

0 0
2315505:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 14:24▼コメ返信通報

※2315163
だいたいはそんなもんよ

0 0
2315507:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 14:26▼コメ返信通報

※2315455
羽みたいな固定ユニットと、武器や分離ユニットを一時的に背負ってるのはまた違う

0 0
2315510:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 14:30▼コメ返信通報

ボールまでのつなぎ機体

0 0
2315520:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 14:43▼コメ返信通報

ドミナンスの色違いが10月かースルー安定だな。って思ってスクロールしてたらカッコいい!でも重そう!!

0 0
2315528:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 14:54▼コメ返信通報

※2315407
ジムコマンドキャノン。今は鹵獲ザク

0 0
2315535:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:01▼コメ返信通報

ガンタレの技術云々言ってる人がいるけど、某デザイナーがそこまで考えてるわけないだろ!いい加減にしろ!

0 0
2315539:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:07▼コメ返信通報

※2315061
弾をばら撒きながら倒れて転がる未来しか見えない・・・・・

0 0
2315548:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:15▼コメ返信通報

※2315199
その名前はナンセンス

0 0
2315549:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:15▼コメ返信通報

そういや、ジムタービュレンスを出しとくれ。

0 0
2315557:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:22▼コメ返信通報

※2315535
デナイナー叩きは他所でやれ。元々はドムの背面に背負っていた武器だからな。

0 0
2315567:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:34▼コメ返信通報

※2315061
一番良いスタンドを頼む

0 0
2315568:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:34▼コメ返信通報

まぁそいや無反動銃とかもあるしな
ただガンターレットの形が
まんまそこらのガトリング砲
レーダー機構も無さそうだし突っ込まれてもしゃーないで

0 0
2315583:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:49▼コメ返信通報

ついに専用機かぁ

0 0
2315590:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:55▼コメ返信通報

漫画版ザ・ブルー・デスティニーはまだジム・ドミナンス水中戦装備やサマナがしれっと乗ってるジム・コマンド・キャノンの立体化を残している・・・この意味がわかるな?

0 0
2315595:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:06▼コメ返信通報

※2315535
一番いい加減にしてほしいのは叩きでコメ欄汚すことなんですけどねぇ

0 0
2315598:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:09▼コメ返信通報

※2315045
デザイナーが同じでビルドシリーズと宇宙世紀外伝の商品が同時に出てくるし、ビルドダイバーズも改造前の最初にジムドミナンス使ってたって設定だし混乱するのはわかる。半分合ってるようなもんだ

0 0
2315604:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:14▼コメ返信通報

ビルドダイバーズのジムドミナンスとストームブリンガーの間の機体を待ってるわ。

0 0
2315605:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:15▼コメ返信通報

MGブルーはNAOKIに任せるかどうかで悩んでるんじゃないかなぁ。
RE/100イフリート改がNAOKIスタイルでアレンジされてるし、ドミナンスもNAOKIデザインだから横に並べるなら統一したほうが間違いなく統一感は出るんだけど、宇宙世紀のMSにNAOKI使うとガノタが滅茶苦茶叩いてくる…かといってイフ改があのバランスで出てるのに今更設定画に準じたブルーを出しても並べて似合うわけがない。

0 0
2315606:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:15▼コメ返信通報

※2315604
おっと外伝って入れるの忘れてた

0 0
2315608:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:17▼コメ返信通報

※2315264
あ、あれだよ。三脚の脚がパイルバンカーみたいに、な、なってるんだよよ!

0 0
2315616:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:24▼コメ返信通報

※2315557
道理でグフカスのシールドガトリングと同じ形なわけだ
増々この三脚じゃ無理じゃん

0 0
2315624:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:32▼コメ返信通報

※2315334

おっと覇王マガジン版の悪口はそこまでだ!!

0 0
2315629:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 16:37▼コメ返信通報

※2315604
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4006.jpg
ジムタービュレンスだよな。
俺もずっと欲しいと思ってるんだけど意外と出ないよな…ストームブリンガーから頭くらいしか差がないんだが…
最初の白青ジム&ボールからの2回目の改造が緑で統一されて、ポリポッドボールと並べると絶対こっちのほうが似合う。というかジム&ボールなんだからこのまま行って欲しかったくらいだわ。

0 0
2315659:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 17:11▼コメ返信通報

あらやだかっこいい

0 0
2315738:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 17:53▼コメ返信通報

フィリップ「ゾクゾクするねぇ。」

0 0
2315758:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:04▼コメ返信通報

そうか…お前も…ドミナント

0 0
2315822:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:29▼コメ返信通報

※2315549
俺もあれずっと待ってるんだよなぁ
今回のやつと、ガンダムストームブリンガー買えば塗装する気があるなら同じものが出来るのかね?

0 0
2315831:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:33▼コメ返信通報

誰のデザインか知らないけどダッサい

0 0
2315852:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:41▼コメ返信通報

※2315453
光は通すんだよ、でなきゃMSのカメラで物が見えないことになるやんけ
通信だって光通信だろうが

0 0
2315856:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:42▼コメ返信通報

付属のシールドの画像ないね、まぁドミナンスと一緒の色違いver2のジム盾だろうけど

0 0
2315874:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:52▼コメ返信通報

※2315082
ほら、熱感知とか…元々長距離で使う物じゃないから、いくらでも想像を広げられる要素があるだろ。

0 0
2315880:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 18:55▼コメ返信通報

ジャイアントガトリング:「私で再現できへんの!?」

0 0
2315900:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:07▼コメ返信通報

レーダーもセンサーも電子基盤もミノフスキー粒子は性能低下できるんだぞ

0 0
2315901:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:07▼コメ返信通報

※2315320
わからんでもない こいついたらニムバス隊にだいぶ優位に戦えただろうとは思う
コミックも読んでるけどちょこっとドムいじったくらいの側近どもに苦戦するのも
無理やり整合性を出されたようでちょっと合点がいかない

0 0
2315902:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:07▼コメ返信通報

※2315880
正直君で十分やと思う…
照準機とか凝ったセンサー付いてるわけでもないしなぁ

0 0
2315922:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:16▼コメ返信通報

ユウ機よりこっちのが好み。

0 0
2315932:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:19▼コメ返信通報

※2315831
ここに沸いて出るタイプのガノタを的確に表したコメントだ…
「個人叩きじゃないですよ~ただ本心と直感で駄目だと思っただけなんですよ~」みたいな
誰か事前に知らなきゃ出てこないだろそのわざとらしい言葉

0 0
2315938:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:23▼コメ返信通報

※2315831
白々しい

0 0
2315941:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:23▼コメ返信通報

※2315320
分かるが外伝はしょせん外伝だ 別の追加設定と考えよう
増設を受け入れられなかったらそもそもブルーディスティニーのほうがよっぽど元のガンダム作品的には宇宙世紀にありえないMSだよ

0 0
2315945:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:26▼コメ返信通報

これにリアリティのケチつける奴がよくブルーディスティニーとか受け入れられてるな…

0 0
2315956:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:33▼コメ返信通報

※2315945
リアリティと言うかさ
「モビルスーツが活躍できる為に用意されてる設定や舞台装置」を自分から無に帰すような装備だからさこれ

0 0
2316002:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 19:49▼コメ返信通報

いやー流石にセントリーガンを三脚で固定するってのに突っ込むなって言われてもね…

0 0
2316065:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:28▼コメ返信通報

くっそ強いジムって珍しい立ち位置だから人気あるんじゃないの?
EXAMは無理あるけど

0 0
2316102:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:00▼コメ返信通報

※2315941
(ぶっちゃけどこまで行ってもアムロくんの方がすごいので問題)ないです
というかニュータイプとか残留思念あるんやしどこもおかしいところなんてない

0 0
2316143:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:28▼コメ返信通報

※2315956
この程度でMSが成り立たなくなるレベルの理屈がまかり通りなら作者側がロボットアニメ創作物向いてないわ 「ズルなので使えないことにします・使ったらMSは負ける」とかダインスレイヴじゃねえんだから
戦術の1つだけど対策もされる程度の武器バリエーションの1つでしょ

0 0
2316204:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:12▼コメ返信通報

※2315320
俺も解る。その格好良さ、異質さがブルーを喰いかねない感じで、
元々あったお話のシチュエーションを台無しにしちゃってる気がすんのよね。
いや、これ自体は格好良いと思うし、バンダイ的に新規キットを作りたいのも解るんだけど。

0 0
2316234:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:38▼コメ返信通報

なんで二人で一人の仮面ライダーの魔少年側と某ACのドミナントがいるんだこの米欄www

いやまぁ確かにフィリップだしドミナンスだけどさ

0 0
2316326:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:10▼コメ返信通報

※2315022
これぞまさしく“強力わかもと”。

0 0
2316328:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:17▼コメ返信通報

※2315567
「やはりスタンドか……どれを用意する?わたしが準備しょう」
「架橋院」

0 0
2316359:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:49▼コメ返信通報

※2315389
SDでやってるみたいにバイザーを回転させてEXAM発動出来るとかなら是非やって欲しいね
問題はMGでやるようなギミックでは無いことだが…
内部メカが玩具的になるのよね

0 0
2316361:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:54▼コメ返信通報

さんきゅうううううううううううううううう
たれっとおおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
2317546:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 23:27▼コメ返信通報

ペイルライダーとか許せるなら大丈夫じゃね

0 0
2318412:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 17:24▼コメ返信通報

大体の作品でセントリーガンは三脚なんだがここの連中はセントリーガン見たことないのか…?
細いし固定してないから撃ったらひっくり返るとか言う前に一度検索してみりゃいいのに

0 0
2318736:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 19:56▼コメ返信通報

※2318412
セントリーガンでググって画像検索したけど四脚のほうが多いやんけ!
おまけに三脚で一番目についたCoD:BO3のセントリーなんかコレと比べ物にならん位足腰しっかりしてるわ
うそつき

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x