top-page
TOP > ロボット > 【イベント販売品】メタルビルド「ストライクガンダム」【プレバン受注開始!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント販売品】メタルビルド「ストライクガンダム」【プレバン受注開始!】

2019年06月24日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルド

|CM(210)
 【プレバン受注開始!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン予約開始
【受注販売】METAL BUILD ストライクガンダム (プレバン)
価格
16,297円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

主な商品内容
 ・本体
 ・交換用手首左右各4種
 ・交換用アンテナ
 ・57mm高エネルギービームライフル
 ・アーマーシュナイダー×2
 ・対ビームシールド
 ・専用台座
 ・支柱










▽予約ページ
【受注販売】METAL BUILD ストライクガンダム
«前の記事« 【Amazon予約開始】メタルビルド「エヴァンゲリオン2号機」【艦これ】グッスマ「加賀 お買い物Ver.」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2312431:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 14:57▼コメ返信通報

metalbuildは全部受注にしてくれてええんやで?

0 0
2312437:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:01▼コメ返信通報

店頭予約開始して後日プレバンでも受注とか無理なんかね
発送は店頭の数ヶ月後とかでもいいから

0 0
2312438:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:02▼コメ返信通報

以前販売されたエールストライクとはデカールとか違うのだろうか

0 0
2312441:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:06▼コメ返信通報

肩の引き出しや、足のロールは改善されてるのだろうか?

0 0
2312444:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:08▼コメ返信通報

どーせ
中国のテンバイヤーに狩り尽くされる

0 0
2312445:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:10▼コメ返信通報

ストライカーパックも色々あるから、複数同時に並べるのもいいしもう一体くらい買っておこうかな。
余分にエールストライカーもないし、その分安いしよいね。
これからもパック色々出るから定期的に出してくれてもええんやで。

0 0
2312447:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:10▼コメ返信通報

※2312438
マーキングが違うやで

0 0
2312450:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:13▼コメ返信通報

ストライクフリーダムは再販しないの?

0 0
2312451:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:14▼コメ返信通報

?「こいつにはおまけがついてるんだぜ」

0 0
2312452:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:14▼コメ返信通報

※2312441
肩は結構スムーズになってたで

0 0
2312453:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:14▼コメ返信通報

全部受注にしろという気分

0 0
2312458:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:19▼コメ返信通報

抽選販売本当になんだったんだよ

0 0
2312459:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:19▼コメ返信通報

ガンダムファン、エヴァファン別々に行けるから良かったね
両方欲しい人は大変だとは思うが。

0 0
2312463:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:23▼コメ返信通報

PGみたいにグランドスラムも付けて欲しかったなぁ。
しかし受注じゃないんか…

0 0
2312465:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:26▼コメ返信通報

※2312463
エールストライクにはない何かを付けたらそれこそ争奪戦が激化するだけやん
何も付けないで正解よ

0 0
2312467:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:29▼コメ返信通報

よし予約しよう

0 0
2312469:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:30▼コメ返信通報

※2312463
受注販売だが???

0 0
2312470:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:32▼コメ返信通報

※2312469
ごめんよ、よく読んでなかったみたいだ。
時間が来たら予約してくるよ。

0 0
2312472:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:35▼コメ返信通報

コレジャナイ感すごいな・・・
アストレイシリーズに寄せ過ぎというか
中華向けってんならまぁしゃーない

0 0
2312473:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:35▼コメ返信通報

※2312452
腿の方はダメなのか・・・
見た目は格好いいけど、思った以上に動かんのよなぁ

0 0
2312476:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:38▼コメ返信通報

※2312473
あれほんま致命的
ソードとランチャーきても素直に喜べないもん

0 0
2312481:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:43▼コメ返信通報

※2312458
何だったんだよって最初の抽選販売告知時にイベント終了後にプレバンで受注しますって・・・

0 0
2312485:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:47▼コメ返信通報

SEED見てないんだが、なんかもう欲しくなってきた

0 0
2312486:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:47▼コメ返信通報

これ逆に考えれば初版はエールだけで1万近くアップしてたと思うとえらいぼったくりだったんだな

0 0
2312493:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:54▼コメ返信通報

これ出るんならガンバレルストライカー買っておけばよかったな…

0 0
2312494:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:55▼コメ返信通報

※2312486
ランチャーとソードのパックセットが2万近かったりしてな・・・(笑えない

0 0
2312495:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:55▼コメ返信通報

※2312463
よく読め… 受注販売だぞ

0 0
2312498:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 15:56▼コメ返信通報

※2312495
※2312470

0 0
2312506:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:01▼コメ返信通報

え?前払い?

0 0
2312507:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:01▼コメ返信通報

ストライカー色々出るからの再販なんだろうけど普通にエール再販してくれよ!

0 0
2312537:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:03▼コメ返信通報

前払いのみなのか

0 0
2312553:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:04▼コメ返信通報

カレト付属のコンボユニット×2と簡易ストライカー(バックパック)と、ビームサーベル×2と交換用サイドスカート(ストライクEのビームライフルショーティ付きの奴)がついて

0 0
2312577:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:07▼コメ返信通報

やっぱフリーダムよりストライクのがすこ

0 0
2312585:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:08▼コメ返信通報

前払いでいいよ
住所不定のばい やーや受け取り拒否が出来なくなるだけで
普通に買うやつはノーダメージだし平和だ…

0 0
2312589:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:08▼コメ返信通報

パーフェクトストライカーとかストライクルージュのオオワシだっけ?などもいずれ発売されるんだろうなぁ

0 0
2312601:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:09▼コメ返信通報

サクサク買えた
良かった良かった。

0 0
2312622:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:12▼コメ返信通報

前払いか…
他の買いたいグッズあったけどそっちを我慢すれば良いか

0 0
2312647:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:18▼コメ返信通報

※2312537
だから受注販売だって言ってるじゃん

0 0
2312655:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:19▼コメ返信通報

※2312507
俺はエール諦めてフライトユニット買ったわ

0 0
2312658:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:19▼コメ返信通報

メタルビルドはこれから全部前払いになるのかな?
それともこれが会場限定品故の特別処置?

0 0
2312661:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:19▼コメ返信通報

※2312647
それ込みで何だったんだよって意味だよ

0 0
2312663:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:20▼コメ返信通報

素トライクやっぱかっこいいな

0 0
2312676:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:23▼コメ返信通報

※2312661
ただの楽しいイベントだよ
少なくとも抽選販売が受注になって困る人間は”一部を除いて”いないしな

0 0
2312678:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:23▼コメ返信通報

買った!!!!!!
あとで気づいたけど、前払いだからフライトユニットとおまとめできないんだな
送料2つ分かかるのか・・・そうか・・・

0 0
2312679:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:23▼コメ返信通報

クレジットカード前払いはいいが後日1月分新規商品でほしいモノ出てきた時、抱き合わせ発送できるのか?

0 0
2312681:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:24▼コメ返信通報

※2312481
受注販売をするなら抽選販売する”意味”は
”本当に”何だったんだろうな

と改めて思っただけです。
後日受注販売するって書いてたことぐらい
百も承知です。

0 0
2312692:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:25▼コメ返信通報

※2312678
自分が言った傍からこれか・・・これ後日、抱き合わせ出来ないこと注意表記してないヤバイだろ

0 0
2312696:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:26▼コメ返信通報

※2312681
それは会場受け取りをするためです。

0 0
2312702:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:28▼コメ返信通報

※2312647
受注販売って前払いのみなのか
すまん、知らんかった

0 0
2312706:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:29▼コメ返信通報

気をつけないとポーズと角度によってはすごいガリガリに見えるな

0 0
2312712:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:30▼コメ返信通報

※2312506
むしろもう全部前払いでいいよ

と、予約した直後に今月のアストレアの代引き思い出して顔面蒼白の俺が言ってみる

0 0
2312723:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:32▼コメ返信通報

※2312702
受注初めてだからビックリした

0 0
2312727:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:33▼コメ返信通報

※2312696
だからさぁ、受注販売があるなら
抽選販売で会場受け取りをしようがなんだろうが意味はないでしょうが
百歩譲って早く手に入るメリットはあるが
オプションが受注な時点で意味はない

0 0
2312736:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:35▼コメ返信通報

締切はいつまでなんだろうか

0 0
2312752:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:39▼コメ返信通報

ソードとランチャー用に二体買った
くそ久しぶりに複数買いしたわ…
冬のボーナスくんたのむで…

0 0
2312754:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:40▼コメ返信通報

※2312727
それを決めるのは貴方ではありません。

0 0
2312758:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:42▼コメ返信通報

※2312723
以前の受注販売は代引きとかも普通に選べたけど、今回は前払い限定なの?

0 0
2312759:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:42▼コメ返信通報

※2312754
そりゃそうだろ、何言ってるの?

0 0
2312760:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:43▼コメ返信通報

※2312736
アナウンスあるだろうけど欲しいなら早めに注文しといた方がいい

0 0
2312761:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:44▼コメ返信通報

つか前払い?????
やべコメ欄読んどくべきだった
でも夏のボーナス来月だからなんとか…

0 0
2312762:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:44▼コメ返信通報

※2312712
ヨドバシカメラでエヴァを前払いして 明日か明後日に届くアストレア
ストライク予約しようと思って見たら前払い
いつ払うかの違いだけとは言え厳しい

0 0
2312763:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:45▼コメ返信通報

※2312759
意味はないとか決めつけてる※2312727に聞いてくれ

0 0
2312766:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:45▼コメ返信通報

まぁ前払いはもう払い済みだからあとあとやべーってならないから
あとは安心やな

0 0
2312768:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:46▼コメ返信通報

イベント版を買うメリットは
会場限定ジャケットが付いてるくらい?

0 0
2312770:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:46▼コメ返信通報

ライトニングやソードは早くても来月にしてくれると助かる

0 0
2312771:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:47▼コメ返信通報

あとは客寄せかね
受け取りに行くわけだし

0 0
2312773:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:47▼コメ返信通報

※2312758
クレカ、WEBコンビニ、ペイジー決済のみ

0 0
2312776:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:48▼コメ返信通報

次から予約するときはゆっくり概要欄読まんとな

0 0
2312779:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:49▼コメ返信通報

※2312485
これを期に見てみたらどう
結構面白いで〜

0 0
2312780:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:50▼コメ返信通報

※2312437
今回みたいに一般売りが終わった商品の再販はプレバンになる流れでいいと思う
人気商品ばかりプレバンにすると小売や問屋からのクレーム来るので玩具会社としての立場無くなるので今回はうまくバランスと取ってると思う
問屋軽視すると発売日とか遅れたり男玩やガンプラとかの流通に影響受ける

0 0
2312785:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:53▼コメ返信通報

イベントの会場抽選で当選したから当日に買ったけど、商品受取のスペースが見事に中国人ばっかりで驚いた
展示の方にはほとんどいなかったのに

0 0
2312786:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:53▼コメ返信通報

※2312768
来年まで待たずに今遊べる

0 0
2312790:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:54▼コメ返信通報

おいおい代引き使えんとか
プレバンで受注で前払いしか駄目!って
初じゃね?
駄目だわ今月はベルトとか届くから前払いしたらタヒぬわ

0 0
2312796:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:57▼コメ返信通報

※2312678
一旦フライトユニットキャンセルして素トライクと一緒に注文すればいいんじゃない?

0 0
2312797:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:57▼コメ返信通報

受注方式のデメリットは生産出荷まで期間が長くなるからな
いつも受注はバンダイやら無いのに珍しい

0 0
2312806:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:59▼コメ返信通報

フライトユニットも新しいの買っといた方がいいのかな
あれのストライク用接続パーツ使えればタクティカルアームズとか装備できるんやろか
色々遊べるようになると思うけどその辺り詳しく知りたいな

0 0
2312807:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:00▼コメ返信通報

※2312796
おまとめできない商品は一緒に注文できないよ

0 0
2312810:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:00▼コメ返信通報

※2312790
今回は受注でグッスマと同じ方法だから完全前払い制
そいつのために生産した後キャンセルとかやられると実害が半端ないからな・・・

0 0
2312820:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:03▼コメ返信通報

クレカ決済同士ならおまとめできたな

0 0
2312821:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:04▼コメ返信通報

※2312810
キャンセル不可にすれば別に問題ないような・・・
ブキヤみたいに

0 0
2312825:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:05▼コメ返信通報

※2312494
VF-1のミサイルが4000円だからな・・・

0 0
2312830:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:09▼コメ返信通報

ちょっとまて?ストライクとフライトユニット同時に注文したら

>【コンビニ支払い】 【Pay-easy(ペイジー)決済】 でのみお支払いただけます。

て出やがった。どちらも単品ずつならクレカ使えるのになんだこれ?

0 0
2312836:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:10▼コメ返信通報

同じメタルビルドでもこっちは平和やね

0 0
2312842:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:12▼コメ返信通報

※2312807
とりあえず コンビニ払いでフライトユニットと一緒に注文し直して24437円でまとめられたけど

0 0
2312844:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:13▼コメ返信通報

※2312821
代引きで注文して引き取らないっていう悪行する業者もいないこともないから

0 0
2312845:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:14▼コメ返信通報

まあ送料はみんな何とかしたいよね

0 0
2312846:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:14▼コメ返信通報

※2312806
カレトヴルッフに各種(肩・バックパック)ジョイントパーツ付くから無理に買う必要はないよ

0 0
2312848:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:15▼コメ返信通報

いつ見てもストライクガンダムのデザインってカッコイイ

0 0
2312849:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:16▼コメ返信通報

※2312493

フィギュア屋行きなさい

0 0
2312851:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:16▼コメ返信通報

※2312842
それはそれで送料に加えて手数料かかるから、あんまりお得にならない
何より俺はもうストライクを前払いしてしまった後なのだ‥

0 0
2312862:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:21▼コメ返信通報

教えてほしいんだけどストライクガンダムのバリエーションは
パーフェクト、エール、ソード、ランチャーの四種で合ってる?

0 0
2312863:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:21▼コメ返信通報

※2312779
最近改めてというかHDリマスター版初めて通して見たら中盤だれるとこ多いけど
最後のイージス戦からどんどん懐かし面白かったな

0 0
2312867:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:24▼コメ返信通報

※2312851
自分の趣味のものは出来るだけまとめて発送してもらわないと 家族に またおもちゃ届いたよ と嫌味っぽく言われる
“また”って言うところ強調されてね

0 0
2312868:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:24▼コメ返信通報

※2312862
本編のみならあと鳳とIWSPあるストライクブースターはカウントしていいのかわからん
外伝とかメタルビルドオリジナル含めるとまだある

0 0
2312869:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:25▼コメ返信通報

流石にエール省いただけの素ストライクは楽に帰るから良かった

0 0
2312871:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:26▼コメ返信通報

※2312863
アマプラで今見てるしな
中盤は確かにだれるけどあそこのやりとりが終盤に効いてくるの好き

0 0
2312874:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:27▼コメ返信通報

※2312862
他にもIWSP、ガンバレルやライトニング、ルージュも足したらオオトリ、素でもバズーカ装備とか沢山あるよ
ストライクが装備したイラストなんかはないが他にもノワールみたいに他の機体が使ってた共通企画装備めっちゃある

0 0
2312877:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:27▼コメ返信通報

ランチャーとソード決まってなかったら俺は踏みとどまってたわ
ガンバレルあるから一体は買っても良かったけど

0 0
2312880:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:27▼コメ返信通報

※2312848
ロボ魂やRGではそこまで思わなかったけどMB手にしてこんなにカッコ良かったのかと
惚れ惚れする

0 0
2312882:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:28▼コメ返信通報

漫画版だとエールにバズーカとソード装備した状態で出撃してたな
確かニコルが弱点はよく知ってるみたいな感じのセリフ言う回

0 0
2312885:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:29▼コメ返信通報

決済完了のメール、プレバン名義で送ってこいよ
受付完了メールがプレバンからきてるからkessaiって何もんだよ怪しいやつかよって焦ったわ

0 0
2312887:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:30▼コメ返信通報

※2312862
ストライク自体?それともストライカーパック?

0 0
2312890:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:31▼コメ返信通報

前払い方式は賛成だけど、フライトユニットとおまとめできないってのは勘弁してくれ!

0 0
2312895:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:33▼コメ返信通報

デモンベイん延期になってマジで助かったわ
きてたら死んでた

0 0
2312898:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:34▼コメ返信通報

※2312868
※2312874
とても参考になったよありがとう
予算的にそんなに買えないけどもう一個検討してみる

0 0
2312899:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:34▼コメ返信通報

これ買っても次のストライカー着たらエールがまた御役御免になるのでスカイグラスパーもお願い・・・
エール単体でも飾れるけどそのままってのはやっぱな

0 0
2312904:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:36▼コメ返信通報

※2312844
あぁ、そういう・・・
俺は逃げないからクレカ後払いさせてくれぇ

0 0
2312906:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:37▼コメ返信通報

ソードランチャーがスカグラセットで出るからpストセットで出るかどうなるやろな

0 0
2312908:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:40▼コメ返信通報

※2312849
フィギュア屋「プレバン商品だから1.5諭吉くらい値段つけとこ」

0 0
2312910:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:40▼コメ返信通報

こんだけ払って送料は無料に出来ませんってのもなんだかな…
まぁ本体に比べりゃ送料なんて微々たるもんと言われればそうなんだが…
エラー品交換とか無料対応してる分なのかなぁ

0 0
2312911:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:41▼コメ返信通報

※2312887
現在エール二体持ってて素ストライクも一個予約したの
ソードやランチャー用にストライクを何個買えばいいのか悩んでたので質問してみたんだ

0 0
2312912:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:42▼コメ返信通報

※2312904
「死ぬかもしれないからダメです」

0 0
2312940:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:58▼コメ返信通報

※2312752
エールとパーフェクトの分を忘れてませんかねぇ?

0 0
2312950:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:01▼コメ返信通報

こっちは平和だな

0 0
2312969:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:09▼コメ返信通報

割と先で忘れそう

0 0
2312979:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:11▼コメ返信通報

※2312940
クソっ!僕に破産しろっていうのか!!!

0 0
2313008:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:25▼コメ返信通報

※2312969
払った後なら忘れてもええんやで

0 0
2313009:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:25▼コメ返信通報

※2312768
若い内なら、体力あるからこんな風に並んで手にいれるという事自体を楽しむのも良いものだよ。
おっさんになると体がついていかないから諦めるしかないしね。

0 0
2313028:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:38▼コメ返信通報

代引き出来ないのか・・・

0 0
2313035:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:40▼コメ返信通報

※2312911
ストライカーパックでググるとwikiで一覧とか見れる
挙げた四種と予約終了を除いて約19個ある

0 0
2313036:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:40▼コメ返信通報

代引きでいつも買ってきてたんで残念です。あとは海女存で購入します12月にボーナスで

0 0
2313075:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:51▼コメ返信通報

代引きにしてくれよ…

0 0
2313084:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:55▼コメ返信通報

無情にもアストレアの代引きでの発送案内が来た

0 0
2313086:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:55▼コメ返信通報

発送はおそくなるけどみんなに買えるチャンスがあるのは良いことだ。

0 0
2313096:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 18:59▼コメ返信通報

普通に買えて良かった
後はストライカーパックだけだな

0 0
2313100:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:00▼コメ返信通報

※2312485
数名のキャラがイジイジしててそこが腹立ってくるけど、全体的には悪くない。
まぁ一部受け付けない人がいるみたいだか、それ言い出したらどのアニメだって一緒だしな

0 0
2313107:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:03▼コメ返信通報

※2312712
言われてみて気づいたわw
まぁボーナス月だしメタルビルド(しかも付属ない分普通よりは安い)一つくらい大目に見るか(実は少しツラい

0 0
2313153:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:33▼コメ返信通報

前払いになってる辺りバックれる人とか増えてきてるのかね?

0 0
2313161:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:39▼コメ返信通報

イベント後x2キャンセルしたけど
受注中のキャンセルは大丈夫よね?

0 0
2313164:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:42▼コメ返信通報

※2313153
クレカでバックれる方法って、みずからカード停止ぐらいしか思いつかんが後がめんどいぞ。
あとは上でも言ってるが本人が死ぬとか?

0 0
2313167:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:43▼コメ返信通報

数日前まで民間人の子供だったのにまともに戦えるのは自分だけで
友達や周りから種族が違うからって無意識の差別されたり
守ると誓った人ことごとく目の前で殺されたり
友人は敵になってたりで
キラさんうじうじするのも仕方ないと思う

0 0
2313188:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:05▼コメ返信通報

値段安いなー
(追加パックから目をそらして)

0 0
2313189:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:06▼コメ返信通報

※2313164
バックれるんじゃなく発売、決済になったときに限度額超えてるなど支払能力なくなる奴がいるのでは?
それと同じで代引きも・・・

0 0
2313193:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:09▼コメ返信通報

※2312848
わかる! 余計な物を付けずともシンプルにカッコイイんだよな!

0 0
2313196:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:12▼コメ返信通報

受注最高や!

0 0
2313200:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:15▼コメ返信通報

この時間で間に合うかなーと思ったら余裕で予約出来て助かった
今後は全部こんな感じで頼むわ

0 0
2313201:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:17▼コメ返信通報

※2312759
時々あんたみたいな基地ってるHomo sapiens湧くよね。早く会場(イベント)で手に入るのが最大にして唯一のメリットだよ。

0 0
2313219:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:30▼コメ返信通報

ストフリより高いんだけど

0 0
2313224:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:32▼コメ返信通報

エールストライクとガンバレルストライカー持ってるんだけど、とりあえずライトニングとパーフェクトを考えると素トライク2つ買っておけばいいのか?

0 0
2313237:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:49▼コメ返信通報

※2312463
記事の内容読まずに脊髄反射で書き込む奴やっぱ居るんだな

0 0
2313240:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:53▼コメ返信通報

メタルビルド プロヴィデンスガンダムまだですか?・・・もう髪の毛がもちそうにないです・・

0 0
2313241:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:54▼コメ返信通報

みんなメタルビルド マジンガーZ買ってやれよ

0 0
2313243:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:56▼コメ返信通報

黄色目の主人公機かっこいいのに
なんで少ないんやろ、初代様も黄色なのに

0 0
2313250:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:02▼コメ返信通報

このストライク、キラやムウが乗ってたストライクとは別物なんだけど・・・。みんな知ってて言ってるんだよね?

0 0
2313251:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:04▼コメ返信通報

こっちはまだ予約出来るんかい

0 0
2313256:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:07▼コメ返信通報

※2313224
あとローエングリンとオルタナティブをどうとるかによるな。
それどっちかいうとアストレイだし、ストライクにはいいやってならそれで正解かと

0 0
2313260:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:12▼コメ返信通報

※2313251
いい事じゃないか
これが本来あるべき姿よ

0 0
2313289:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:49▼コメ返信通報

ストライクは一般販売、イベントで手に入れてる人多いと思うので
エヴァ2号機のほうこそ
受注にしていただけませんかねぇ

0 0
2313297:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:57▼コメ返信通報

強盗が部屋に押し入る事件が多発

0 0
2313298:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:58▼コメ返信通報

※2313035
ぐぐってきた
だいぶ助かったよありがとう

0 0
2313301:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:03▼コメ返信通報

これってさぁ
インパルスもそのうち出る流れだろ
自分はこっちの方が好きだけど

0 0
2313312:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:12▼コメ返信通報

前払いなのは構わないがもし1月商品とおまとめしたら送料ダブるんかな?

0 0
2313333:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:21▼コメ返信通報

メタビルとDX超合金はもう諦めた。買えねーよ。

0 0
2313337:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:25▼コメ返信通報

うーむ 一度諦めた商品だからなぁ悩むわ〜
本当に欲しいのか もう一度良く考えてみよう

0 0
2313342:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:28▼コメ返信通報

※2313312
決済のタイミング違うとまとめられないから クレカだと注文がまとめられない
現在予約受け付けてる同月発売の商品ならコンビニ ペイジーで前払いでまとめられる
これから予約受け付けされる同月の商品とはまとめられない

0 0
2313357:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:36▼コメ返信通報

今回初めてクレカ決済してみたんですが、クレカの請求ってどのタイミングで来るんでしょうか?。

0 0
2313390:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:51▼コメ返信通報

※2313357
前払い制の時は注文完了した時
通常は配達完了された時

プレバンのヘルプにクレカ払いについてあるからそれを見た方が良いと思うわ

0 0
2313400:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:54▼コメ返信通報

こっちは平和だな。

0 0
2313415:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 23:03▼コメ返信通報

※2313250
マーキングにオルタナティブって書いてるわけでもないし、そんなこと言ったらプラモとかロボ魂のマーキング無しなんてそもそも誰のかわからんぞ、アレンジによってコロコロ変わる部分だし

0 0
2313449:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 23:38▼コメ返信通報

※2313390
ご丁寧に有難うございます
プレバンでも調べてみます。

0 0
2313456:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 23:45▼コメ返信通報

seed系は余り好きじゃないので自分はスルーだけど 対応装備 続々展開予定ってのが気になる 今後かっこいいのが出たらこれが無いとダメなのか… 

0 0
2313485:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 00:11▼コメ返信通報

受付期間はいつまでだろう?

0 0
2313520:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 00:48▼コメ返信通報

ストライクの決定版といきたいところだが、残念ながら膝稼働が死んでるんだよな…
クロボンはちゃんと膝立ちできる機構になってるのに

0 0
2313524:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 00:52▼コメ返信通報

立膝の不格好さと、MGでできてた自然な人体シルエットを目指した肩稼働がオミットされてることに目を潰れるかどうか

0 0
2313530:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 01:02▼コメ返信通報

※2313485
プレバンのストライクガンダムの特集ページに

※予定数に達した時点で、ご注文の受付を終了させていただく場合があります。
 また、ご要望が多数の場合は、再度受付を行う場合があります。

と書いてありますね。 受注が早々に締め切り、要望が多ければ再度あり、無ければ終わる感じかと
後は普通の受付と同じなら二ヶ月ぐらいは受け付けているかと予想します。

0 0
2313540:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 01:16▼コメ返信通報

※2313530
来月末まで残っててくれ・・・

0 0
2313560:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 02:00▼コメ返信通報

※2312862
今から増やす気満々なんでないの?

0 0
2313581:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 03:09▼コメ返信通報

※2312830
クレカの場合は決済月が違うからだと
ストライクは今月決済、フライトユニットは1月の決済になるはず。

コンビニ支払い、ペイジー決済だと全額4日以内に支払うって形だからOKなのだと思われ

0 0
2313593:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 03:51▼コメ返信通報

※2312790
たかだか17000円前後で死ぬって、随分安っぽい命だな…

0 0
2313600:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 04:06▼コメ返信通報

※2312790
そこに魔法のカードがあるじゃろ?

0 0
2313602:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 04:18▼コメ返信通報

素直に2回払いでいいだろ
社会人でキャッシュのみとかどうかと思うがチャージ式のクレカとは選択肢はある

0 0
2313604:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 04:24▼コメ返信通報

素トライクなら焦らずとも来年になれば中古市場に溢れるので新品同然が定価ぐらいで買えると思う
しかしメタコンのゼロカスとか3次とか予約とって未だプレ値とか平気であるんで読めない市場ではある

0 0
2313627:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 07:29▼コメ返信通報

中古で買ったら次につながらないだろ?
隠者もみんなが公式で買ったおかげで暁に繋がったんや
バンダイにちゃんとお金を落とすのうましかにならんで

0 0
2313633:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 08:03▼コメ返信通報

※2313600
そんなコメする奴はとっくにブラックやろ。

0 0
2313639:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 08:15▼コメ返信通報

受注生産で前払いで支払い方法が限定されてるのは別に問題ないけど、個別配送と表記されてないのにおまとめ出来ないのに問題がある!

0 0
2313645:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 08:31▼コメ返信通報

※2312940
どのみちお一人様2個までやぞ。

0 0
2313673:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 09:59▼コメ返信通報

欲しいけど支払い方法めんどくさいからスルーでいいかなぁ

0 0
2313678:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 10:04▼コメ返信通報

予約してからもう一個追加しようとしたら、キャンセル出来ないから追加しようとすると送料がまたつく。送料気にしないで、追加注文するか、それともパーフェクトストライク フルパッケージやライトニングストライク フルパッケージとして出ることを願って待つか。

0 0
2313685:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 10:14▼コメ返信通報

※2312676
体調悪くても無理して行かなければならないのを考えてほしいのだが

0 0
2313690:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 10:22▼コメ返信通報

※2313639
おまとめは客へのサービスであって義務では無いからねぇ
レジ袋みたいなもんだ

0 0
2313725:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 11:13▼コメ返信通報

単品発送だとあのペラい梱包箱は高確率でベコる

0 0
2313848:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 12:29▼コメ返信通報

百式をこれくらいの値段で出してくれ

0 0
2313991:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:31▼コメ返信通報

何か在庫切れになったり復活したりを繰り返してるけどそろそろ終わり?

0 0
2314012:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:42▼コメ返信通報

カート遊び分でしょ
ほぼ終わりだからほしいなら買っとけ

二次あるかは判らん

0 0
2314017:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:44▼コメ返信通報

※2312779
トラウマシーンも多いよね・・・
デュエルの幼女殺しとかサイクロプスとかトールの首ちょんぱとか・・・・

0 0
2314035:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 13:57▼コメ返信通報

へぇ売り切れるんだこれ

0 0
2314047:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:08▼コメ返信通報

※2313725
俺は梱包箱も取っておく人なので伝票直貼りも好きでは無いな。

0 0
2314051:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:12▼コメ返信通報

※2314035
そりゃあ今後の展開考えたら売れるでしょ
ストライクが好きでこれからの展開を考えた上に経済的に余裕があればパーツセットの分だけ数揃えるだろうし

0 0
2314052:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:12▼コメ返信通報

※2314035
俺も受注数決まってたなんて知らなかった

0 0
2314055:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:16▼コメ返信通報

※2312908
それでずっとロボ魂エクストリームのアイオスとエクリプスオプション残っててめっちゃ笑ってた

0 0
2314071:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 14:26▼コメ返信通報

在庫なしに、、、

0 0
2314108:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:05▼コメ返信通報

※2313250
ブンドドする時によってパイロットは変わるんだぞ!

0 0
2314111:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:08▼コメ返信通報

最初のレッドフレームのフライトユニットってストライクには付けれるの?

0 0
2314116:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:10▼コメ返信通報

在庫があったりなかったりしているから欲しい人は買っておいた方がいいよー

0 0
2314152:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:37▼コメ返信通報

※2314108
つまり俺らがガンダムなんだな!?

0 0
2314162:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:47▼コメ返信通報

※2314047

梱包箱には気を付けたほうがいい
フワッとしたソースで申し訳ないが
ダンボールに含まれる溶剤が
白の成型色には良くないらしい
もちろん部品の素材にも
よると思うけど
何かのホビーブログで読んだ

0 0
2314179:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 15:59▼コメ返信通報

※2314111
ジョイント無いから無理やで

0 0
2314627:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 20:44▼コメ返信通報

※2313250
何基準でキラ&ムウ機じゃないと言ってるのかわからんが
アニメ本編の設定画基準とは造形もマーキングもMETAL BUILDは違うからね
特に公式から○○専用機ってアナウンス無いんだから本人の気分次第でいいんじゃない?

0 0
2314643:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 20:58▼コメ返信通報

※2312681
どうしてもイベント当日に欲しい人向けに数量限定で抽選販売しただけよね
というか何で文句がでるんだ?
こいうのって本来は「一足先に堪能するぜウフフ」って人向けなのに

0 0
2314687:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 21:33▼コメ返信通報

※2314162
マジか〜
情報サンクス!

0 0
2314688:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 21:35▼コメ返信通報

「あの抽選販売、本当になっだたんだろうな 受注なんかにされたら価値が下がって高く売れないじゃないか・・・・・」

と正直に言ったらええんやで

0 0
2314819:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 23:15▼コメ返信通報

最初から、①会場受取り事前予約②会場抽選③イベント終了後受注販売て告知してたでしょ!

0 0
2314821:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 23:19▼コメ返信通報

まだ予約行けるのか
2体目追加するか迷うなー

0 0
2314841:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 23:44▼コメ返信通報

会場限定と後日受注なんて昔からやってるやり方じゃないか
会場限定が事前予約&抽選になったのは、先着だと中華に買い占められるからだよね

0 0
2314886:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:25▼コメ返信通報

ふと疑問なんだが、今回のオルタナティブ企画はアクタイオンインダストリーが関わっている設定なのに何で素体がストライクEじゃないんだ?
ストライカー拡張商法で行くならいずれ出るかもしれないけど・・・

0 0
2314941:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 02:34▼コメ返信通報

コメ欄荒れ地だな

0 0
2314978:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 06:02▼コメ返信通報

受注再開してるよ!
欲しい人は必見!

0 0
2317140:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:26▼コメ返信通報

ところでメタルビルド プロヴィデンスは出さないの?

0 0
2336114:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 16:51▼コメ返信通報

※2312486
これで、ランチャー1万、ソード1万にしてストライカーパック出そうが、まったく文句言わせない事実を作ったというわけ。よく考えているわ、バンダイ。

0 0
2336125:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 17:47▼コメ返信通報

※2312681
そんなの、イベント訪れた一般客用の販売品だろうが。これはプレバンなんか知りもしない人たちに、実物を手にしてもらうのと、合わせて会員登録も済ませてしまおうという一石二鳥の作戦。
イベント開催はオタクたちのためにやっているのではない。株主たちへの拡販アピールだということを、いい加減理解したほうがいい。
一般ユーザーは本体だけで満足なので、価格は低めに設定した。さて一方オタクたちはこれでは買わない、ということ素ストライク拡販のため用意したのがカレトヴルッフ。
良くできたアイデア商品、その保有数でオタク度が測れるアイテム。ライトユーザーは差し当たり1~2個は必須、これ以上のコアユーザーは財布に合わせて適当な数購入。更に多いと、2セットで26本とかこれより上もいるだろうが、稀にいる資金潤沢な超ヘビーユーザーにも何とかこれで対応。追加で本体何個か買っておくか、追加オプションもこの先ありそうだし、てな感じになる。
とりあえず今回の3つの販売方法は当然意味があるよ、バンダイだぞ。ユーザー目線ではなく、最もバンダイが儲かるような事考えてやってるんだから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x