top-page
TOP > 美少女 > 【ガルパン】UDF「西住みほ(冬服)」「マリー」「ローズヒップ」「逸見エリカ」「ケイ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】UDF「西住みほ(冬服)」「マリー」「ローズヒップ」「逸見エリカ」「ケイ」フィギュア 予約開始

2019年06月24日 00:48

美少女ガルパンウルトラディテールフィギュア

|CM(43)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
【スケール】1/16
【サイズ】全高約100mm




«前の記事« リアルアクションヒーローズ「エヴァンゲリオン初号機 新塗装版」可動フィギュア 予約開始【ガールズ&パンツァー】メディコス「逸見エリカ」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2312041:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 00:50▼コメ返信通報

ドラえもんとかディズニーとかがメインのシリーズだよねこれ
こういうアニメもやるとは珍しい

0 0
2312047:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 00:58▼コメ返信通報

エリカほっそ
ハンバーグ食べさせないと

0 0
2312051:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:03▼コメ返信通報

ガシャポートレイツが500円であのクオリティを出してるのを見ると1800円かけてこの程度かと言わざるを得ないな
プライズもクオリティ上がってるしもう少し頑張れるだろ

0 0
2312053:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:06▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよこういうので

0 0
2312057:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:13▼コメ返信通報

ゲーセンの800景品みたいなもんだとしても今どきこの値段は素直に褒めたい

0 0
2312058:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:14▼コメ返信通報

※2312051
価格の違いは大量生産品でアソート売りのガチャとは販売形態が違うからなんだけど・・・
500円ガチャもキャラ選べるようになると1体2000円程度に跳ね上がる
そして君は文句を言うだろう「2000円でガチャレベルかよ」と

0 0
2312061:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:20▼コメ返信通報

※2312041
結構小さい
4インチぐらいだね
サイズは合わないけど戦車のプラモの横に置くと雰囲気は出る

0 0
2312065:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:26▼コメ返信通報

1/16戦車と並べられるやん!! (なお肝心のD型。 あとお値段が3万~ てか市場に残ってるか?)

0 0
2312072:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:43▼コメ返信通報

キャラ多い作品に小さくて安いシリーズは置き場所的にも財布的にもありがたい。
けどさすがに全キャラ出して全部集めたらえらいことになっちまうw

0 0
2312076:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:46▼コメ返信通報

みぽりんだけ微妙に似てなくねーか?
他のは普通なのに

0 0
2312085:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 02:04▼コメ返信通報

※2312076
前のバージョンの方が良かったかな
前もおねえちゃんと比べると微妙と言えば微妙なんだけど

0 0
2312098:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 02:33▼コメ返信通報

値段の割に出来が良いな、びっくりだ

0 0
2312114:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 03:15▼コメ返信通報

※2312058
なるほど 俺はボーっと生きていたようだ

0 0
2312119:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 03:41▼コメ返信通報

※2312058
ぐぅの音も出ねぇわ・・・

0 0
2312136:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 05:14▼コメ返信通報

1万円代でこの出来!?かと思ったら1000円代だった
悪くない

0 0
2312166:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 07:57▼コメ返信通報

ローズヒップから感じる強者感

0 0
2312167:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:03▼コメ返信通報

1/16ティーガーⅡに乗せれるエリカが出ておれは嬉しいよ
マリーも出るならこれを機にFTも作ろうかな

0 0
2312171:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:08▼コメ返信通報

そこそこ出来がいいんだよね。前に出てから時間が空いたんだけどなんでだろ?まだまだ売れそうなキャラ多いのに。

0 0
2312173:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:14▼コメ返信通報

※2312058
ガチャで目当てのキャラが出る期待値が大体それくらいなのを理解してないのがいるよね

0 0
2312184:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:47▼コメ返信通報

財布に優しい、ありがてぇ

0 0
2312188:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:57▼コメ返信通報

プライズフィギュアみたいなものかな
安いし数並べたい人はアリじゃ無いかな

0 0
2312190:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 08:59▼コメ返信通報

小さいけど値段の割には出来いいんだよね

ただ物によってはめちゃくちゃ延期するんだよねぇこのシリーズ…

0 0
2312196:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 09:24▼コメ返信通報

人気低めのキャラばかりだな

0 0
2312220:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 10:31▼コメ返信通報

おケイさんの太ももgood

0 0
2312227:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 10:38▼コメ返信通報

※2312058
長文の割に全く意味が伝わらんのやが……あんさんが荒らしなのはようわかった

0 0
2312243:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 11:11▼コメ返信通報

※2312227
理解できないだけならまだしもそれで荒らし認定とか1レスで恥を上塗りしてんじゃねーよ

0 0
2312245:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 11:12▼コメ返信通報

※2312053
ガルパンは出して欲しいキャラも多くなりそうだしね

0 0
2312268:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 11:40▼コメ返信通報

※2312196
ばーろー、こういラインナップしてくれるからガルパン全体のファンがついていくんやで?
人気キャラばっかり商品化しても、結局はガルパンファンではなく人気キャラのファンしか残らない。

0 0
2312288:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 12:00▼コメ返信通報

なんか全体的に第一弾より出来良くない?

0 0
2312328:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 12:42▼コメ返信通報

※2312227
とてもわかりやすい説明なのに自分が理解できないからと荒らし認定とか色々と残念な子だな

0 0
2312334:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 12:47▼コメ返信通報

マリー様出してくれるなら安藤と押田も欲しくなるな、というか出して欲しいキャラが多すぎるな。

0 0
2312402:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 14:21▼コメ返信通報

最終章見てきたけど第一弾が映画館で売ってたな
さすがに映画館でフィギュア買って帰る奴はいないみたいだけど

0 0
2312574:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:07▼コメ返信通報

※2312058
すごく丁寧かつ穏やかな説明と諌め方。
こういう人間になりたい。

0 0
2312719:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 16:31▼コメ返信通報

約100mmだと12~13cmのfigmaとはちょっとサイズ合わないか

0 0
2312838:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 17:10▼コメ返信通報

大きさミクロマンぐらいかな

0 0
2313141:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 19:24▼コメ返信通報

※2312051
サイズ1/16ってけっこう小さいのにこのクオリティは頑張ってると思うべさ

0 0
2313204:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:20▼コメ返信通報

100mmって書かれると小さく感じて、でも10cmだと思うとそこまで小さくない気がしてくる
個人差あるんだろうけど感覚って不思議
キャラいっぱいいる作品はこの価格とサイズはありがたいかも

※2312838
ミクロマンアーツサイズと思うとすごく良く出来てる気がする
でもあっちは可動も仕込むから単純に比較すべきじゃないけど
このクオリティで可動なんて仕込んだら値段が2000円円くらい普通にアップしそう
むしろ非可動じゃないとこのクオリティは無理だろうな

0 0
2313209:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 20:25▼コメ返信通報

オレンジペコあんまりフィギュア化されないの不思議だな、人気ありそうなのに

0 0
2313249:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:02▼コメ返信通報

※2312051
デレマスポートレーツは目当ての引くまでに5回やってても大満足してるし、突然安く感じてきた
競合するものがない値段帯だし頑張って欲しい

0 0
2313273:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:32▼コメ返信通報

どーにも、おケイさんの予約一覧が気になって仕方がないんだが…(w

0 0
2313287:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:48▼コメ返信通報

もう少しでかくならんのかね?
せめて1/12で。
目が微妙だったり、妙に痩せてたりしてるのはプライズ並み。500円。
上から2番目と一番最後の娘のクオリティは1000円位の価値はある。
原型師の力量差なのかキャラクター愛の差なのかムラがある。
サンプルだし、実物と違うんだろうけど。

0 0
2313521:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 00:48▼コメ返信通報

おケイやローズヒップはいい感じだな
おケイさん買うかどうか迷うわ

0 0
2319489:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 13:26▼コメ返信通報

マリーやっぱ太もも太めやな…と思ったらケイさん!?ムッチムチやないですか!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。