top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED ASTRAY】メタルビルド「カレトヴルッフ オプションセット【2次:2020年4月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED ASTRAY】メタルビルド「カレトヴルッフ オプションセット【2次:2020年4月発送】」プレバン受注開始

2019年06月21日 18:13

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(67)
 【2次:2020年4月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
METAL BUILD カレトヴルッフ オプションセット(プレバン)
価格
4,950円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

METAL BUILDオリジナルのMSV企画ついに始まる!
これまで「機動戦士ガンダムSEED MSV」から様々なMSを立体化してきたMETAL BUILDから、
オリジナルMSV企画がスタート。
その中から「ガンダムアストレイレッドフレーム」が装備する「カレトヴルッフ」が立体化。
新規造形のカレトヴルッフは様々な組み合わせでオプションを再現可能!
これからのMETAL BUILDの新展開にご期待ください!

METAL BUILDより始まるMSV企画『オルタナティブストライク』に登場するカレトヴルッフが登場。
組み替えることで様々な形態に変化する他、「ドライグストライクガンダム」を再現するための
「METAL BUILD ストライクガンダム」用肩部ジョイントと背部バックパックジョイントが付属。
複数を装着することで様々な形態を再現できる、圧倒的プレイバリューを誇ります。











▽予約ページ
METAL BUILD カレトヴルッフ オプションセット
«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール「エレベーター」予約開始【Fate/EXTELLA】プルクラ「ギルガメッシュ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2309852:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:17▼コメ返信通報

もう2次いったんか
まぁ複数買いがデフォみたいな商品だからか

0 0
2309855:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:19▼コメ返信通報

遠いよぉー
別にいいけど注文したことも忘れそう

0 0
2309856:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:20▼コメ返信通報

メタルビルドインフィニティ、かなりがっかり展示らしいが大丈夫か?

0 0
2309862:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:21▼コメ返信通報

一次がまさか短時間で終わるとはおもわなかったけど二次で5個買うことにしました、4月まで長いけど年末から2月は何かしら被りそうだから良しとしよう

0 0
2309863:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:23▼コメ返信通報

ほぼ1年先とかすげーな()

0 0
2309864:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:24▼コメ返信通報

仕事終わりで予約しようと思ったらこれだよ
完全に予想外だわ

0 0
2309867:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:25▼コメ返信通報

10ヶ月も後に来るのか…

0 0
2309881:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:34▼コメ返信通報

あんだけ複数装備のバリエーションを販促してたんだから1人あたりの予約個数も多くなるわな。だからこそ枠は多めに取ってるもんだと思ってたが今日中に2次凸するのは流石に笑う

0 0
2309885:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:36▼コメ返信通報

またジャンク屋が大量破壊兵器作ってる…

0 0
2309886:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:36▼コメ返信通報

フライトと発送月違ったので送料節約に二次で予約し直そうと思ったが
一月どころじゃなく伸びてた

0 0
2309894:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:40▼コメ返信通報

魂ウェブ限定レッドドラゴンはよ

0 0
2309895:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:41▼コメ返信通報

バカみたいに早いな。4次ぐらい行きそう。

0 0
2309897:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:44▼コメ返信通報

オラ天さん仕事しろよ

0 0
2309905:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:47▼コメ返信通報

ちゃんと読んだらアンビデクストラスハルバードあるやんけ
最低2つは要るな

0 0
2309911:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:48▼コメ返信通報

ダイキャスト使ってないだけあって増産しやすそう

0 0
2309915:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:49▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2309921:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:51▼コメ返信通報

※2309863
届く頃には急に末期癌が見つかって死んでるとかありそう

0 0
2309922:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:52▼コメ返信通報

えらくぶっとんだな。
一次買った人もしばらく空けば更に買えるんじゃね?って発想だったりして

0 0
2309925:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:54▼コメ返信通報

ガキの頃、4800円するゲームボーイアドバンスのソフトが欲しくて欲しくて、たまに買ってもらったらしゃぶりつくすように何時間も遊んでた。
それが今では1本4900円の剣を何本も買っている。。。

0 0
2309932:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:58▼コメ返信通報

ブルーセカンドフリーダムリメイクライトニングストライカー
種系めっちゃきてんな

0 0
2309933:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:59▼コメ返信通報

メタルビルドエヴァ2号機11月で24日開始だね…

月曜日なんで開戦前に終了した人も発生するな…

2次とかやるこっちは平和だね…

0 0
2309935:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:59▼コメ返信通報

ソードとランチャーもきたな
素ストライク買わなきゃいけなくなったわ

0 0
2309938:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:01▼コメ返信通報

※2309856
ソードランチャーとかイラストだけだけど一応来たし…
あとブルーフレームセカンドリバイとレッドフレーム改
あと肝心のSEED,00のコンセプトモデルは撮影禁止なんだろ

0 0
2309939:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:02▼コメ返信通報

メタルビルドダブルオーの新作

第1弾はGNアームズ

あとはセカンドリバイやライトニングレッドフレームぐらい。横特改がオルタナティブ名義で再販

0 0
2309944:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:06▼コメ返信通報

がっかりどころか楽しみすぎてツレェわ

0 0
2309949:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:08▼コメ返信通報

※2309939
どこ情報か知らないけどgnアームズがマジなら。
種はミーティアか?

0 0
2309955:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:12▼コメ返信通報

※2309949
リメイクフリーダムらしい

0 0
2309960:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:18▼コメ返信通報

リメフリーダムマジで嬉しい
中華のメタルビルドストフリ改造したフリーダムめっちゃかっこよかったからああ言う感じで出して欲しい

0 0
2309970:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:23▼コメ返信通報

てか、フルメタ新作の画像が来ないんだが…

電撃さんよぉ…マジンガーなんて撮る暇あるなら昨日海老川さんがつぶやいた商品撮ってくれよ…

0 0
2309972:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:24▼コメ返信通報

あとはジャスティスとデュナメスをいつかやりたいねくらいだった。(ジャスティスはコンセプト画があったけど、デュナメスはない。)
もはや、いつになることやらって感じ。
個人的にはリボーンズとか来てほしかったけどね…

まぁ、それはいいとして、質問とかも一切受け付けられないという方針らしく、何のための高い額お布施してる客招待するイベントなんだよと言いたいね。
今後のラインナップとかじゃなくて、そもそも天対策とか考えてんのかとか聞きたかったのに。

0 0
2309978:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:26▼コメ返信通報

※2309932
ローエングリンランチャーっぽいのもあるね

0 0
2309982:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:30▼コメ返信通報

※2309885
ジャンク屋ギルド「もう売れに売れまくって笑いが止まりませんよ~~www」

0 0
2309983:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:30▼コメ返信通報

※2309972
天ばい対策なんて無理だろ。奇跡的にうまくいったのクアンタしかないし

0 0
2309985:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:37▼コメ返信通報

今回の二次受注も来年の4月発送か。
バンダイの工場フル回転中なのか。 まあ、ほぼ解体匠機に回しているんだろうと推測する。

0 0
2309992:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:48▼コメ返信通報

※2309939
あんたそんな事言ったらこの記事のコメント欄がイベントの事でいっぱいになっちゃうよ!
この武装に関して今更語る事あんまりないけどさ

0 0
2309993:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:49▼コメ返信通報

カレトヴルッフより1/144のhiν追加装備の方が高いの草

てかgnアームズとかイラねぇ!
ここで言うことでも無いけど

0 0
2309997:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:51▼コメ返信通報

1次を少なめにして販売終了、すかさず2次受注開始するCSMでもよくやる飢餓感煽る手口だね

0 0
2310000:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:53▼コメ返信通報

来年4月、コレとスーパー&ストライクパーツだけで7万コース…

0 0
2310003:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:55▼コメ返信通報

※2309939
よかったな惰弱ども素トライクと一緒にしっかり買っとけよ 要望メール(笑)とかでいい大人がバンダイに迷惑かけるなよ

0 0
2310006:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:56▼コメ返信通報

一次でひとつ買ったが、4月ならスーパーパックと同時で送料浮いてたな

スーパーパックも一次で買えたら問題なかったけど

0 0
2310008:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:57▼コメ返信通報

これ最後の写真、いくつ使ってんだよwww
10セット?www

0 0
2310012:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:59▼コメ返信通報

※2310000
今年の12月に単品で10万ってのが結構いるなかで7万は微妙でインパクトに欠けるな。

0 0
2310020:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:04▼コメ返信通報

※2310008
8セットって小さめに書いてある
ちな名前はドラグストライクガンダムCCCCCCCC(フライトユニット装備)
ちょっとワロタ

0 0
2310022:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:04▼コメ返信通報

これそんなに売れるんだ…
中国にでも流すと儲かるのかな

0 0
2310030:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:10▼コメ返信通報

※2310012
そいやそれもあったね。注文済みだけど忘れてたわ。
それはそれでファンネルが4月発送にならないことを願うよ。

0 0
2310033:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:12▼コメ返信通報

GNアームズ来るかメタルビルド デュナメス&リペアⅡ来るな Pストパック期待 アグニは効くぜ

0 0
2310035:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:12▼コメ返信通報

※2309949
一応情報元はGAMEWatchってとこになるね
MB新フリーダムとGNアームズに触れてる(画像は撮影禁止でない

0 0
2310047:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:20▼コメ返信通報

※2310035
読んで来た。

てか、まじでコンセプトの域を出ない感じでの展示っぽいね。

出たとしても3万4万コースかな?vf31のアームドパックの値段的にヤバいのは間違い無さそうだな。

0 0
2310090:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:38▼コメ返信通報

もうメタルビルドのエヴァに付けろよ

0 0
2310123:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:55▼コメ返信通報

やっぱ買う人は買うんやなって

0 0
2310141:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:02▼コメ返信通報

※2310123
そういうちゃんと買う人が多いから
バンダイはちゃんと答えてくれるんやろな
主役機以外も色々出してくれてほんとありがたいわ

0 0
2310350:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 22:07▼コメ返信通報

※2309856
バンダイのイベントなんて「大丈夫!?」でおなじみだからへーきへーき

0 0
2310393:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 22:26▼コメ返信通報

※2309925
やめてくれ・・・苦しくなる・・・

0 0
2310509:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 23:31▼コメ返信通報

ストライクの立体物メタルビルドで完結した感あるけど今後どういう形でストライク立体物が来るのだろうか
まだメタルロボット魂で出てないな

0 0
2310568:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 00:17▼コメ返信通報

※2309925
いや、ホントそれ切ないからツラい

0 0
2310793:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 03:10▼コメ返信通報

※2309925
男って、「大人の財力を持った子供」って表現されてたのがよくわかる。金に物言わせて幾つの高額商品に注ぎ込んだやら….プレバンの伝票保管してるけど、金額数えたくないなぁ

0 0
2311057:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 12:37▼コメ返信通報

一枚目がUFOキャッチャーみたいで草

複数装備はカッコいいなぁ…

0 0
2311089:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 13:36▼コメ返信通報

そんな僕はVF-1用スーパーパーツを今更予約しました
コレも20年4月末発送なんでその頃は予約したのを忘れてるでしょう

0 0
2311182:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 17:11▼コメ返信通報

レッドフレームに4本が安定かなぁ

0 0
2311515:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 10:56▼コメ返信通報

※2311089
俺は欲しくて予約した商品の発売日が1年後でもその商品の存在は忘れる事無く覚えてる
ただ精神衛生上良くなさげではあるけどなw

0 0
2311711:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 14:59▼コメ返信通報

※2309925
こうしてみるとゲームソフトって娯楽として優秀すぎるな・・・
スポーツなんか本格的に始めると据え置きとソフトのセット以上の金掛かるし事の方が多いし

0 0
2311819:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 19:26▼コメ返信通報

※2309925
絶妙な価格設定、そしてカレトヴルッフ入手数はオタク度メーターになるからな、全く良くできた売り方考えたよ。ほんと感心させられる。
これまでも装備合わせて陰で色んなブンドドやってた人も多いだろうが、公式HPで8個装備ブンドドとか当たり前的な感じで実際の画像見せられてしまったら、この先これが基準になってしまう。
どーでもいいが、何処までブンドドできるか、挑戦する者が必ずでて来るだろう。さらに上へ上へといかなきゃ、的な超ヘビーユーザーの見せびらかしにどんどん拍車がかかれば、それに合わせてバンダイ儲かる仕組み。レゴのスペアーパーツじゃないが、とりあえず余分に何本かは買っとくか、てな事になる。
一般ユーザーはコレなくても本体だけで満足だろうし、素ストライクは価格低め設定だし。
ライトユーザーは1~2個買えばとりあえずOKかな。
これ以上のコアユーザーとなると、資金に合わせて適当な数でそれなりバラける。
結局テンバイヤーも、これスルーせず群がってるようだし、バンダイニンマリ、これ考えたやつはつくづく大したもんだ。

0 0
2312026:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 00:37▼コメ返信通報

※2311711
子供の世界の物欲と自由が利く解放された物欲の違いで
大人の物欲は上限が無いなんでごく普通の人が平気でカード破産とかする
月2万までとか自分自身に戒めを持ってる人はたいしたものだと思う

0 0
2312152:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 06:31▼コメ返信通報

※2312026
今どきのバンダイに付き合ってるヤツで軍資金が2万とかいないだらうな。20万以下のヤツならいるだろうが。

0 0
2312330:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 12:44▼コメ返信通報

※2312152
5年前なら月2万ぐらいで何とかなってたんだけど。今年の6月なんてとんでもない金額。商品ラインナップもそうだが、とんでもない単価な凄すぎアイテムをこのタイミングにしなくても・・・。

0 0
2343406:ウルズ774 投稿日:2019年07月24日 06:56▼コメ返信通報

※2311819
2次受注も終了したね。買い占めたのは、マニアか、それともテンバイヤーなのか。

0 0
2347446:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 10:14▼コメ返信通報

※2343406
とりあえず私は2個注文した。ブログもインスタもやらないからこれで十分、おカネもないし。
でもブログとかインスタ真面目にやってる人たちはきっと大変なんだろうな。てんこ盛りしてないと格好付かないとかの話だろうから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x