top-page
TOP > 美少女 > 【ネプテューヌ シリーズ】でかちっちゃ!「雪ねぷ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネプテューヌ シリーズ】でかちっちゃ!「雪ねぷ」フィギュア 予約開始

2019年06月21日 12:31

美少女ヴェルテクス

|CM(14)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ予約開始

でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(Amazon) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(あみあみ) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(あみあみ楽天) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(でじたみん楽天) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(駿河屋) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
9,180円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
ヴェルテクス

原型製作:株式会社NEQ

ヴェルテクスが贈る、デフォルメフィギュアシリーズ“でかちっちゃ!”第一弾は『雪ねぷ』!大人気ゲーム「ネプテューヌ」シリーズの主人公・ネプテューヌが雪とたわむれるキュートなちびキャライラストを、オドロキの全高180mmのボリュームで立体化しました。
BIGサイズならではのディテールと、デフォルメフィギュアとは思えない存在感で心ゆくまで雪ねぷをお楽しみください♪







▽予約ページ
でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ のーまるばーじょん 完成品フィギュア

でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(Amazon) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(あみあみ) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(あみあみ楽天) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(でじたみん楽天) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(駿河屋) でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
11,880円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
ヴェルテクス

原型製作:株式会社NEQ

ヴェルテクスが贈る、デフォルメフィギュアシリーズ“でかちっちゃ!”第一弾は『雪ねぷ』!大人気ゲーム「ネプテューヌ」シリーズの主人公・ネプテューヌが雪とたわむれるキュートなちびキャライラストを、オドロキの全高180mmのボリュームで立体化しました。
「ふわふわばーじょん」では服の造形にフロッキー(起毛)加工を施し、ふわふわな雪ねぷがさらにふわふわに!さらに台座にもファーを使用した贅沢仕様となっています♪



▽予約ページ
でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア

■あみあみ限定特典≫アクリルフィギュアスタンド(イラスト:かまくらギアンダム)

【あみあみ限定特典】でかちっちゃ! 『ネプテューヌ』シリーズ 雪ねぷ ふわふわばーじょん 完成品フィギュア(あみあみ)
«前の記事« 【魔太郎イラスト】ユニクリ「お尻姫」フィギュア 予約開始【SSSS.GRIDMAN】アクティビルダー「グリッドナイト」「グリッドナイト&グリッドマン(Initial fighter)セット」可動フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2309424:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:34▼コメ返信通報

安いな

0 0
2309429:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:36▼コメ返信通報

ふわふわの方だけ特典付き?

0 0
2309442:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:43▼コメ返信通報

これは安い!

0 0
2309467:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 12:50▼コメ返信通報

この安さ不安になるわ

0 0
2309485:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:03▼コメ返信通報

パッと見、ねんぷちサイズかと思って”高っ”って思ったけど180mmって結構あるね。
安いとは、あんまり思わないけど適正値かなとは思う。

0 0
2309495:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:07▼コメ返信通報

でかいよ
買うけど

0 0
2309497:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:08▼コメ返信通報

スコップとか欲しいから限定版がいいけどフロッキー加工ってどうなんだろう…
と、検索したらロビー君がすでに家に居た
限定版買うことにしました

0 0
2309532:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:32▼コメ返信通報

15000円くらいかと思ってた
ヴェルテクスやるやん

0 0
2309534:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 13:32▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2309654:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:08▼コメ返信通報

夏真っただ中の8月発売かよ!
いや、早いのはいいんだけどさ

0 0
2309679:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 15:39▼コメ返信通報

ある程度予想できた値段だけど
デカいとはいえデフォルメフィギュアで一万近くはないわ

0 0
2309834:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:03▼コメ返信通報

※2309679
でかミクねんどろいど「せやな(ワイは15000やけど黙っとこ)」

0 0
2310129:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:57▼コメ返信通報

この見た目で全高18cmもあるの新しいな

0 0
2311169:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 16:38▼コメ返信通報

でかちっちゃって、スケールがでかいけどキャラがデフォルメでちっこいってこと?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x