top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「務原なでしこ」【Amazon再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「務原なでしこ」【Amazon再販予約開始】

2019年06月18日 19:40

ねんどろいど再販ゆるキャン△

|CM(18)
 【Amazon再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon再販予約開始】
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(あみあみ) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(再販)(あみあみ楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(あみあみYahoo!) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(でじたみん楽天) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ フィギュア マックスファクトリー (ZF48352)(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 各務原なでしこ 「ゆるキャン△」(駿河屋) ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ(アニメイト)
価格
5,602円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

原型制作:マックスファクトリー(山岡準)
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『ゆるキャン△』より、「各務原なでしこ」がねんどろいどになって登場!
元気いっぱいの「通常顔」や、「笑顔」のほか、幸せそうな「満面の笑顔」をご用意しました。脱着可能なマフラーに加え、帽子を外した状態も再現できる頭部もご用意。
オプションパーツには1話で志摩リンからもらった「カレー麺」に加え、「坦々餃子鍋」「ガスコンロ」「お椀」「お箸」「れんげ」「おたま」が付属します!
さらに劇中で印象的なSNSのタイムラインをイメージした「SNS吹き出しプレート」や紙製の「レジャーシート」も付属。
是非みなさまのお手元にお迎えいただき、キャンプ気分をお楽しみ下さい♪






▽予約ページ
ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ


■グッスマオンライン特典「髭シール」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ギャラクシーエンジェル】ブロッコリー「ミント・ブラマンシュ」フィギュア【駿河屋予約開始】【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ版】ネカ「モスラ」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2306394:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:00▼コメ返信通報

再販ありがてぇ、、、、
グッスマ特典欲しかったんや

0 0
2306455:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:35▼コメ返信通報

多少延期は仕方が無いが2期放送前には届いてほしい

0 0
2306562:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:32▼コメ返信通報

アマゾンの予約はじまってない

0 0
2306639:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:43▼コメ返信通報

ペレ価格で購入しましたが大変きにいりましたので保存用にもう一つ注文させてもらうは○

0 0
2306682:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:15▼コメ返信通報

グッスマショップのリン売り切れてるな

0 0
2306726:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:51▼コメ返信通報

アマゾンまだ?

0 0
2306751:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:14▼コメ返信通報

※2306639
でもねんどろってそう長くない間に顔ベトベトし始めない?保存気を使ってるのに、湿気とか

0 0
2306826:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:27▼コメ返信通報

再販でも尼はクレカのみか

0 0
2306848:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:03▼コメ返信通報

※2306455
発表してから半年以上も音沙汰なしじゃん

0 0
2306850:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:04▼コメ返信通報

ムハラなでしこ

0 0
2306889:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:42▼コメ返信通報

※2306751
し始めないよ
どんな所住んでんすか…

0 0
2306917:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:31▼コメ返信通報

※2306751
PVC製のフィギュアなんかは時間が経つとどうしても可塑剤が出てきてベトつくから、
そういうときは中性洗剤で優しく洗うとベトつきは落ちますよ

0 0
2306933:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:03▼コメ返信通報

※2306889
九州や!
いや未開封のやつとか買っても割とベトついてるよ?

0 0
2307099:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 03:14▼コメ返信通報

※2306848
2期アニメなら1月放送(予定)らしい

0 0
2307109:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 03:56▼コメ返信通報

グッスマ特典も再販されるのかー!ありがてー!

0 0
2307110:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 04:02▼コメ返信通報

※2306933
可塑剤が浮いてくるやつだね。洗浄すればもとに戻るよ。
でもまたそのうちベタつくのでまた洗浄。

※2307099
それ2期やない、へやキャンや。
その後2期、映画と制作されるで

0 0
2307182:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 09:22▼コメ返信通報

あの髭ってシールなのか
使ったら終わりなん?

0 0
2308834:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 20:59▼コメ返信通報

買い逃してたから本当にありがたい。
これでリンちゃんイヌ子と並べることが出来る・・・!
あとは斉藤と大垣が来てくれたら完璧

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x