top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ソードアート・オンライン アリシゼーション】figma「ユージオ」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン アリシゼーション】figma「ユージオ」可動フィギュア 予約開始

2019年06月18日 12:49

figma・リボルテックソードアート・オンライン

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(Amazon) figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(あみあみ) figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(あみあみ楽天) figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(あみあみYahoo!) figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(でじたみん楽天) figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(でじたみんYahoo!) figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ(駿河屋) ソードアート・オンライン アリシゼーション figma ユージオ(アニメイト)
価格
7,480円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
Max Factory

アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』より、キリトの相棒「ユージオ」が上級修剣士の姿になって登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は「微笑み顔」や「叫び顔」、そして衝撃の「禁忌目録抵触顔」をご用意しました。
●付属品には、果ての山脈で手に入れた「青薔薇の剣」とその鞘が付属。
●剣と鞘はパール塗装を施した豪華な仕上がりになっています。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。






▽予約ページ
figma ソードアート・オンライン アリシゼーション ユージオ
«前の記事« 【どろろ】ねんどろいど「百鬼丸」予約開始【アラド戦記】ねんどろいど「ジーニーウィズ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2306278:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:51▼コメ返信通報

ソードビットになった人?

0 0
2306280:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:52▼コメ返信通報

※2306278
デッカくて太い奴な!

0 0
2306284:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:53▼コメ返信通報

人界編後半のロングコート仕様にして欲しかったです。
ベルクーリ戦が好きなので

0 0
2306300:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:06▼コメ返信通報

どの馬,鹿がこれ買おう?そもそもSAO見る人が正常であるリーけどね。

0 0
2306307:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:13▼コメ返信通報

実はソード人だったんだよね

0 0
2306346:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:38▼コメ返信通報

この人がアスナと出会ったらアリスを捨てる気がする

0 0
2306460:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:37▼コメ返信通報

よくできてると思うけど売るタイミング悪くね?

0 0
2306463:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:39▼コメ返信通報

こんなシンプルなのに値段見てびっくりだわ。今のご時世しゃーないのはわかるがやっぱつ令和…

0 0
2306635:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:40▼コメ返信通報

※2306463
装飾も武器も派手なグリッドマンの方がこれより安いので、顔を塗装するのが凄いコストなんだろうなと思う

0 0
2306728:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:54▼コメ返信通報

figmaって、昔より相当値段上がってるけど
、一年後にはもっと上がってるんだろうな。もうそろそろやめどきか、はあ~あ。

0 0
2306754:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:15▼コメ返信通報

コイツほんといらんかったな

0 0
2306761:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:23▼コメ返信通報

やはりそう思うか?
パッケージを開けた時、手の平サイズでサンプルと違うフィギュアが5000円以上するんだからなぁ。
価格は考えない様にして避けるとして、パネル製作発表から発売日決定まで1年。更に延期が続く。
そろそろ辞め時だなって考えてから2年経過した。
来月のワンフェスでグッとくるfigmaが無ければ予約中+発売日が未だ決定していないfigmaで最後にする予定。

0 0
2306790:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:56▼コメ返信通報

※2306728
卒業おめでとう

0 0
2306807:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:10▼コメ返信通報

※2306761
そう思うとあんま言いたくないが
バンダイのアーツとかってかなり値段頑張ってるんだなと
まぁ当たり外れというか色々あっちもあるけど

0 0
2306967:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:12▼コメ返信通報

フィギュアーツって安くは無いが、市場供給がシッカリしているみたいで結構割引いててあんまり高額感が無かった。肝心のフィギュアだが、塗装のはみ出しや関節回りがモロに目立つ、モールドの甘さも酷かったし
玩具っぽさが残ってる感じ。造型はfigmaの方が上かな?って思う。

0 0
2307130:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 05:55▼コメ返信通報

噛ませ犬色の強いキャラ、敵になったときはもう悪酔いしそうだった。

0 0
2307322:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:56▼コメ返信通報

最初「裕次郎」って聞こえて、ほぅ。と思った。

0 0
2308094:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 07:40▼コメ返信通報

アーサー王の頭部乗っけたいからアーサーはよ

0 0
2308501:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 16:40▼コメ返信通報

最初の頃のfigmaは3,000円位で買えてたからね
新作を案内するのも良いが、生産ラインを盤石なものにして欲しい。 商品案内から半年後には販売を…。

0 0
2309011:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 23:05▼コメ返信通報

※2308501
全くそのとおりじゃ。
値段は5000円までが限度内だと思う。
未だにパネルから原型。原型出来てても発売日未定とか多い。
それに発売延期とか当たり前になってるしな。
各メーカーが可動フィギュアシリーズ出して次々に脱落している中で息してるのフィギュアーツとfigmaとリボルテック位。競争に敗れたって言うより自滅したっぽい終わり方してるよな。
figmaはマジで生産ライン整えないとヤバイって。
新作案内から販売まで1年以上掛かるなんて異常な業界だよ。

0 0
2309022:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 23:13▼コメ返信通報

って言うか年内発売なんて無理じゃね?
他につっかえてるのいっぱいあるし。
予定って書いてても結局来年の半ば発売になんの目に見えてるのに何故意地を張るのか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x