top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ZZガンダム/強化型ZZガンダム」【プレバン受注開始】

headline

【食玩】「ZZガンダム/強化型ZZガンダム」【プレバン受注開始】

2019年06月17日 13:02

食玩ガンダム|Gフレーム

|CM(302)
 【プレバン受注開始】


■プレバン予約開始
機動戦士ガンダム Gフレーム ZZガンダム/強化型ZZガンダム(プレバン)
価格
5,060円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MS(モビルスーツ)が持つフォルムの美しさとポージングの楽しさ、そのどちらも堪能できる新たな食玩「Gフレーム」に「ZZガンダム」が登場。
強化型ZZガンダム用バックパック、各部アーマーも付属し、ZZガンダムからの換装も可能。











▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム ZZガンダム/強化型ZZガンダム
«【勇者王ガオガイガー】HG GIRLS「卯都木命」フィギュア【本日受注締切】【ガンプラ】MG「ガンダムF91 Ver.2.0 ORIGINAL PLAN Ver.」発売決定!イベント「富野由悠季の世界」会場限定»
この記事へのコメント

2304698:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:08▼このコメントに返信

マスターグレード買える値段じゃん

0 0
2304699:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:10▼このコメントに返信

ちょうどガムが欲しいところだったんだ

0 0
2304700:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:10▼このコメントに返信

凄くものはいいんだがお値段

0 0
2304701:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:11▼このコメントに返信

この値段なら木製行く時用のプロペラントタンクもつけてくれよ

0 0
2304702:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:14▼このコメントに返信

最近の食玩は本当にスーパーだなw値段が…

0 0
2304703:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:14▼このコメントに返信

Gフレームがこんな長く続くシリーズになるとは思わなかった

0 0
2304704:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:14▼このコメントに返信

ロボット魂のダブルゼータが5184円・・・・・

0 0
2304705:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:15▼このコメントに返信

ずんぐりむっくり

0 0
2304706:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:15▼このコメントに返信

いやもうこの値段になるならプラモでよくね
立体化少ない機体でもないのをわざわざプラモより格段に質が落ちるこれをこの値段で出されてもあまり…

0 0
2304707:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:15▼このコメントに返信

食玩とは

0 0
2304708:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:15▼このコメントに返信

高いんだよ!チクショーメー!・・・・・・・・・ポチ

0 0
2304709:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:16▼このコメントに返信

Gフレームの体型と案外相性は悪くなさそうだな
とはいえ可動は窮屈そう、いろんな写真の角度でごまかしてる

0 0
2304710:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:16▼このコメントに返信

ガッツだぜ!

0 0
2304711:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:17▼このコメントに返信

これにガムをつけて食玩にする理由がよく分からん

0 0
2304712:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:17▼このコメントに返信

造形の力強さはZZに相まって凄い好みだがあのサイズでこの値段か。

ついでに持ち手のサーベルくらい塗ってやれよ。

0 0
2304714:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:21▼このコメントに返信

5千って・・・変形も合体もしないのにこれは流石に高いって

0 0
2304715:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:23▼このコメントに返信

発売済みのGフレーム(Z、百式)と同サイズで並べられるという点しかメリットない

0 0
2304716:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:27▼このコメントに返信

MG買ったほうがイイ

0 0
2304719:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:28▼このコメントに返信

ガンプラの安さを再認識できるな

0 0
2304720:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:28▼このコメントに返信

これってサイズは何センチぐらいなの?

0 0
2304721:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:31▼このコメントに返信

※2304720
おそらく約11cm

0 0
2304722:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:39▼このコメントに返信

ありがとうございますありがとうございます

0 0
2304723:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:40▼このコメントに返信

※2304699
ガム入れるとこないよ?大丈夫?

0 0
2304724:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:43▼このコメントに返信

逆に5000円でこれならちょっと…

0 0
2304725:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:45▼このコメントに返信

フレームに体形が引っ張られてチンクシャになったMSもいたけど、
妙なアレンジディテールもちょっとだけ嫌なんだよなぁ。
プラスしてこの値段はなぁ。
最初から言われてたけど、ちゃんとしたプラモ買った方が満足度が高い気がしてきた。
アサキンみたいに小さくてフル可動でもなくわりとでかくて安くもないってのはなぁ。

0 0
2304727:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:46▼このコメントに返信

Gフレームの強みは、食玩ゆえのお手軽さといい意味で値段に見合わない広範囲可動だと思うんだが……。

0 0
2304728:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:46▼このコメントに返信

変形・合体をオミットしたが故のマッシブなプロポーションは好みだが
値段を考えると、MGポチる方が俺は幸せだと感じるなぁ…プラモ作る人間だし、MGも持ってるからもあるけどさ

0 0
2304729:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:49▼このコメントに返信

倍だしてカシグのFAZZ買ったほうがいいんじゃない?

0 0
2304730:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:54▼このコメントに返信

※2304698
クソだなゼニゲバンダイめ!

0 0
2304731:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:54▼このコメントに返信

リアアーマーなど強化型にするのに足りてない・・・・
この価格なんだから何とかしてよ

0 0
2304732:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:55▼このコメントに返信

※2304731
何とかするのはプレバン商法

0 0
2304733:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:56▼このコメントに返信

※2304716
お前が正しい
これは間違ってる

0 0
2304734:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:58▼このコメントに返信

一般販売でパーツを3箱に分けて出すとかならまだ許容できた
5000円ならプラモ買います

0 0
2304735:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:58▼このコメントに返信

※2304706
それがゼニゲバンダイのやり方さ
ファンもいい加減プレバンの汚いやり方に反対しないと取り返しがつかなくなるぞ

0 0
2304736:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:59▼このコメントに返信

お菓子コーナーに置かないのに食玩の意味あるのか…??
高い上にプレミアムバンダイ限定の食玩て…

0 0
2304737:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 08:59▼このコメントに返信

みんな同じじゃないですか!
(未だに強化型と区別つけれない勢)

0 0
2304738:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:00▼このコメントに返信

※2304719
バンダイ工作員?

0 0
2304739:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:00▼このコメントに返信

合体変形オミットして出すなら、明貴版デザイン画踏襲したの出してよ。

0 0
2304740:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:02▼このコメントに返信

サーベルも違う設定だが・・・

0 0
2304741:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:05▼このコメントに返信

※2304711
元々はスーパーのお菓子売り場で売るためだったんだけど、ゼニゲバンダイはその販路を捨てた
余程定価売りで送料もしっかり取るのかうまうまなんだろう

0 0
2304742:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:05▼このコメントに返信

「ゼニゲバンダイ」とかいうよくわからんクソダサ造語を流行らせようとしてるやつおって草

0 0
2304743:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:05▼このコメントに返信

※2304742
バンダイさんちーす

0 0
2304744:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:05▼このコメントに返信

さんざんコンプリートしてきた挙句がこれですかい、磐梯さん!
ZZは一般販売(フレーム2個、アーマー2個)で売っても売れると思うんだけど。
4000円超えちゃダメでしょ。
ごめんなさい、流石に今回は見送ります。

0 0
2304745:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:07▼このコメントに返信

シスクードは初立体化だから高価でも全然OKなんだがZZをこの価格では… (ポチッ) あっ!

0 0
2304746:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:08▼このコメントに返信

※2304719
ん? 値上げの布石か?

0 0
2304748:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:12▼このコメントに返信

MGヴァカ用のFAパーツはまだかなぁ

0 0
2304749:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:12▼このコメントに返信

ゼニゲバンダイとかいう蔑称はともかくとして、最近のやり口はなんだかなぁと思う

0 0
2304751:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:14▼このコメントに返信

バンダイスレは工作員の書き込みが7割
残り3割は狂信 者

0 0
2304752:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:15▼このコメントに返信

※2304749
もっと言ってやらないとこのバカわかんないよ?

0 0
2304753:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:24▼このコメントに返信

Gフレームは相性いい時と悪い時があるけどこれは相性いい時のGフレームだね。
複雑な組み立てなく立体が欲しい・同じブランドで統一で欲しいって人は多いから一応需要はあるんだけど、一般販売で初代・Zと揃えてきた人にとってはキツいだろうなぁ。全然マイナーMSでもないだろうに。
いつぞやかのFWコンバージのガンダムヴァーチェを思い出す売り方だよ。

0 0
2304754:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:27▼このコメントに返信

商魂Web

0 0
2304755:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:28▼このコメントに返信

※2304737
追加装備でなく装甲の変更はレビューサイトの比較をみてなお僅差しかなくて見分け殆どつかないからなアレ…
Ver1とVer2出てるガンプラのほうがまだ両者の違いがある

0 0
2304756:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:28▼このコメントに返信

正直2000円で出せるだろ
と思う
いくらなんでも5000はやり過ぎ

0 0
2304757:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:30▼このコメントに返信

※2304752
誰に言うんだい?
バンダイの人がここ見て値段下がるから嬉しいけど、見てるわけなかろう…

0 0
2304758:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:30▼このコメントに返信

※2304752
誰に言うんだい?
バンダイの人がここ見て値段下がるなら嬉しいけど、見てるわけなかろう…

0 0
2304759:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:31▼このコメントに返信

基地が朝から張り切ってガッツリ工作してて草
ほんと見境無いな

0 0
2304760:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:31▼このコメントに返信

※2304749
欲しけりゃ買うし、要らんなら買わん。それだけだろ

それにこのダブルゼータ、値段からしてもよっぽど「欲しい!」って人向けだし

0 0
2304761:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:32▼このコメントに返信

※2304749
全体で揃ってコンプリート状態になるようなものは絶対片割れや途中ではプレバン使わないと完成しないみたいなの結構あるよね。昔はマイナーな映像のカラーチェンジとマーキングとかそういうのをサポートしてくれる枠だったのに一昨年くらいからついにプレバンで売られるもののほうが増えてきた
「プレバンがあるから商品化できたんだ!!!なかったら作られてない!!!」って言う擁護毎回出るけどとてもじゃないけどコレ見てもそうは思えん

0 0
2304762:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:36▼このコメントに返信

真面目な話、不買運動でもしたらいいんじゃないかな?さすがに商品が売れなくなれば考えを改めるんじゃないの?
まあ、不買運動したところで影響が出るかっていえば微妙なんだろうけど。

0 0
2304763:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:37▼このコメントに返信

正直アレンジはめっちゃ好き
5000出すか出さないかで言われたら絶対出さない

0 0
2304765:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:38▼このコメントに返信

※2304752
極一部の意見に振り回されちゃ商売なんてやってられないわ。それこそガンダムファンが9割くらい離れりゃ別だろうけど、そんなことになるはずもないし。

0 0
2304767:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:39▼このコメントに返信

※2304742
こういう奴こそID出してほしいよな

0 0
2304769:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:42▼このコメントに返信

※2304767
ゼニゲバンダイとか言ってるやつもID出せばいいと思うよ

0 0
2304771:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:45▼このコメントに返信

競合他社どころか自社内事業部ごとに競合商品出すのがバンダイの伝統だから
いちいちコンプリートとか考えてるとこれからも付き合わされるぞ
自分が本当に欲しい物に絞っていいんだよ

0 0
2304772:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:45▼このコメントに返信

Sガンダムにはガッカリさせられたがこっちはまだ良いな

0 0
2304773:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:48▼このコメントに返信

こういうの見るたびシリーズコンプしてる人が可哀そうと思うと同時に、手を出さなくて良かったとも思うわ
このシリーズも遠くない未来にアサキン、UN2と同じ末路を辿るんだろうなぁ

0 0
2304774:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:49▼このコメントに返信

ごっ、ごごごご五千円ッ!!1!

0 0
2304775:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:49▼このコメントに返信

※2304769
そう言ってるが

0 0
2304776:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:50▼このコメントに返信

どうしてもこのサイズのZZが欲しいかはなからGフレーム集めてる人用でしょ

0 0
2304777:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:51▼このコメントに返信

わかった!これはもっとプラモ売るための布石に違いない!(白目→プレバン強化型の○次再販始まる)

0 0
2304778:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:54▼このコメントに返信

いいかなとかおもったが、値段で吹いた。
MG買える値段とか

0 0
2304779:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:55▼このコメントに返信

四肢が太くなるGフレーム体型
ZZにはぴったりだと思う
肩以外は細身体型のSガンが
太いのはホントひどかった

0 0
2304780:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:56▼このコメントに返信

てかHGUCフルアーマーZZまだ?

0 0
2304781:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:59▼このコメントに返信

シールド左右逆だよね

0 0
2304782:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 09:59▼このコメントに返信

※2304715
それも内部フレーム共通のせいで本来あるはずの全高差は再現されないけどな。
サザビーとドムがほぼ同じ身長のシリーズだし。

0 0
2304785:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:02▼このコメントに返信

※2304762
ネットで見えるでかい声()の裏でしっかり売れてるから続いてるわけだしな
下手に色々考えずに買う側は※2304760で良いよね高いと思うなら買わなきゃ良い
バンダイ製品はとにかく全部欲しい!って人はまぁ大変なのかもねー知らんけど

0 0
2304786:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:04▼このコメントに返信

デザインアレンジが酷過ぎてこりゃいらん

0 0
2304787:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:04▼このコメントに返信

この値段ならフルアーマーつけてようやくどっこいどっこいだろ

0 0
2304788:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:05▼このコメントに返信

変形できたら納得できる?けど…

0 0
2304790:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:06▼このコメントに返信

※2304723
ガムが欲しいと言っているのに何故入れ物の心配をするのか。

0 0
2304791:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:06▼このコメントに返信

※2304773
これで「あれが欲しいこれが欲しいという人もいるけどシリーズが存続して欲しかったら興味がないものも買い支えて投資して欲しい」みたいなこと言うからなぁ(これはガンプラのインタビューの時だったけど)
順当に買って揃えたい人にはただの仕打ちだよねコレ それでいてこういう所で「欲しくなければ買わなければいいだけ」とか言われる

0 0
2304792:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:08▼このコメントに返信

※2304708
俺には買うかねがタランカッター!

0 0
2304793:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:08▼このコメントに返信

※2304737
肩と、フロントスカートと、膝と、バックパックならなんとかわかる….
けど比較してもなかなか気付かないなこれ。
以前のMGのオプションで、こここが変更箇所って色変えたCGでようやく理解した。
あっ、MG積んでるな….(今更感

0 0
2304794:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:10▼このコメントに返信

サイズでかいからプレバンに回されたか
コンビ二、スーパーで流通で販売されないなら普通に新規プラモだからどうしても割高になるな

0 0
2304795:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:13▼このコメントに返信

Gフレームの規格ってフルアーマーと相性良さそうなのに強化型止まりなのか

0 0
2304796:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:13▼このコメントに返信

そういえば食玩って、増税の影響受けるの?(確か、持ち帰りの食品は8%よね?)

0 0
2304797:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:14▼このコメントに返信

※2304781
またやらかしたのか撮影班・・・・・何度目だよ・・・・・

0 0
2304798:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:15▼このコメントに返信

※2304706
ユーザーが組み立てるプラモと組み立てる必要の無い完成品(フィギュア等)では値段が違うとは聞くけどこれ組み立てる必要あるしなぁ。
アンサンブルなんかと違って外見の頭身アレンジやカスタマイズの要素なんかも無くて、比較対象がプラモやロボット魂になると食指が動かないかな~

0 0
2304799:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:15▼このコメントに返信

MGのカトキのやつでいい値段じゃんw

0 0
2304800:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:16▼このコメントに返信

強化型がつくから・でかいからプレバンってのは言い訳で最後にプレバンで売ったほうが儲かるから毎回こういう売り方してるんでしょ
ファンネルつきのνもサザビーも一般販売で箱に入るのに素のZZが入らない訳が無い

0 0
2304801:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:17▼このコメントに返信

しかしGフレームのコンセプト無視してるけどそれはいいのか?
それとも写真にないだけで外装外れたり非可動フレームもつくのかな?

0 0
2304802:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:18▼このコメントに返信

ダブルゼータのアンテナがデカいと結構違和感あるな

0 0
2304803:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:18▼このコメントに返信

いつものスキップポーズじゃないやん

0 0
2304805:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:19▼このコメントに返信

ダブルビームライフルってこんなにカリ張ってたっけ?
別にいいけど

0 0
2304806:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:19▼このコメントに返信

※2304741
スーパーで5千円より、模型店や量販店でうればいいのにそういうことしないからなー
まあライダーと違ってガンダムはメインターゲット30〜40代だし仕方ないが

0 0
2304807:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:21▼このコメントに返信

フェネクスといいダブルゼータといいなぜプレバン枠にした?
ドマイナーなガンダムでもないだろこれ

0 0
2304808:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:21▼このコメントに返信

カシグでFA-ZZ早く

0 0
2304811:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:22▼このコメントに返信

※2304749
ガンダム新作にライドウォッチ並の収拾要素出したらその商品買わない。

0 0
2304812:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:28▼このコメントに返信

※2304716
賢明だな

0 0
2304814:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:31▼このコメントに返信

うーむ
Gフレームは先々まで予約済みだしシスクードも即決だったんだがこれは…
言われてるようにガンプラの方買うわってなるし、Gフレームのプレバン枠で出す必要ないと思うんだよね…何度も他の企画で立体化されてるし、ブンドド相手も揃ってないし
フルアーマーも付いてこのお値段だったら検討したんだけども

0 0
2304817:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:38▼このコメントに返信

送料や割引入れるとロボット魂の強化ZZより高いな

0 0
2304818:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:40▼このコメントに返信

なんか余計なオリジナルディティールが入ってるせいで、ただでさえ識別ややこしい強化型とノーマルとの区別がつきにくいんだけど

0 0
2304820:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:48▼このコメントに返信

※2304769
だからそう言ってるだろちゃんと読め

0 0
2304821:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:51▼このコメントに返信

このシリーズ、スーパーであまりまくってるんだが

0 0
2304823:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 10:57▼このコメントに返信

やっぱ居住スペースが狭くなったり、物を持たない生活が増えてプラモより小さいこういうのが好まれる傾向にあるんでしょ
とは言え、この価格でこのサイズでこの出来は無いわ

0 0
2304825:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:01▼このコメントに返信

なんか、ガンダムってガンプラが一番楽しいし自分で手を加えられるからいいじゃん!と思ってるんだけど、結構組み立てるのめんどくさいとか苦手で出来ないとか、そういう人って多いんだなって最近になって分かった。そういう人にはすごくいいアイテムなんだろうな。

0 0
2304826:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:02▼このコメントに返信

悲しい短足アレンジになってしまったSガンダムよりは全然良いね、物は。

本体1,000円+強化型パーツとオプション1,000円+プレバン補正1,000円=3,000円くらいが適正価格かな

0 0
2304827:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:03▼このコメントに返信

※2304807
いやぁ、もうガンプラでも散々こんなパターンあるからね。
もうこのあたりは驚いちゃキリないよ。
これに関しては一般枠よりも箱も値段も変わるからとしか言えないかもね。
他商品みたいEX枠とか作ってたらそれでいけたんだろうけど
売れる売れないとか採算の話は中の人しかわからんので、そこは知らない。

0 0
2304828:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:04▼このコメントに返信

※2304760
最初にν買って、RX78ガンダム買ってゼータ買った人にとっては並べられる商品の最後の1つなんだよ
いきなり過去の全商品分を超える5000円が提示されるなんて思わないだろ 文句のひとつも言わせてやれ
既に挙がってるけど00のガンダムコンバージでCB1期のヴァーチェだけプレバンで売った時と同じだよこれ

0 0
2304829:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:05▼このコメントに返信

お値段見なけりゃ、本気でほしい。
ガシガシいじって遊べる強度のありそうな、
出来のいい小さいサイズのZZは
何気にほとんど持ってなかったし。

・・・だがこの値段では・・・ッ!!(吐血&諦め

0 0
2304831:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:07▼このコメントに返信

デブ感凄い
スト0のベガみたい

0 0
2304833:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:10▼このコメントに返信

※2304820
レス相手なのか文中の輩を指してるのかどっちともとれる書き方してるからだろ

0 0
2304834:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:20▼このコメントに返信

※2304781
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3974.jpg
まあ干渉は減りそうだから詳しくなけりゃ間違えそうなのはわかるけど、変形の形状を思い浮かべたら垂直翼が前進翼になる訳ないから普通わかるわな…普通にZZのデザインよく知らない人が組み立ててるのかな…

0 0
2304836:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:23▼このコメントに返信

※2304834
去年のMGウイングゼロのコーティングVerでも見本の左右の翼が逆だった
撮影してる人達はガンダムをよく知らんのやろ

0 0
2304837:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:24▼このコメントに返信

HGでもそうだったけど左手でハイパービームサーベルを持たせられるようにしてくれよ…
ハイパービームサーベルと言ったら左手持ちだろうが

0 0
2304838:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:26▼このコメントに返信

値段云々はさておき、Gフレームだからこその機体にしてくれればいいのになあと思うばかり。
重装フルアーマー7号機とかパーフェクトガンダムの出番だったのでは。

0 0
2304839:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:28▼このコメントに返信

※2304774
CMソングの出だしみたいねw

0 0
2304841:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:30▼このコメントに返信

マイナーな機体ならプレバン割高でも構わないと思うが、流石に主人公機は通常弾に入れるべき

0 0
2304842:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:31▼このコメントに返信

シリーズで3種類以上揃えようと思うと最後の1つがプレバンになる、か
そういえばガンダムとガンキャノンは発売してるな(察し)

0 0
2304844:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:33▼このコメントに返信

※2304698
あっ本当だ。ZZ!?うぇーい!で気がつかなかったw

0 0
2304845:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:34▼このコメントに返信

アニメやってる方がプレバンに回されるのに、むしろ4~6号機はちゃんと全部一般販売してるのが訳わからんな
気まぐれすぎるんだがどういう振り分けルールなんだろう

0 0
2304847:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:36▼このコメントに返信

なあにRX-78系列は最後に7号機が重装備でプレバンになるさ
まああの前後に長いアレが立体化するなら俺も欲しいが

0 0
2304848:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:38▼このコメントに返信

※2304735
プレバン商法に文句言うにはもう手遅れだぞ 出してくれるだけで有難いって言ってる人間が多すぎる
カラバリや一部パーツ違いからジワジワ浸食していったバンダイの企業努力()なんだろうが
ぎゃあぎゃあ騒ぐんなら5年は前の段階で騒がないと

0 0
2304849:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:39▼このコメントに返信

※2304825
でもこれ箱開けてすぐ遊べる訳じゃないんですよ…

0 0
2304850:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:39▼このコメントに返信

ハイパービームサーベルちっさ

0 0
2304851:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:44▼このコメントに返信

塗装の下にバリ残すのやめてください

0 0
2304852:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:44▼このコメントに返信

※2304787
なんならアサキンの時みたいにメガライダーつけてもいいんだぞ!

0 0
2304853:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:45▼このコメントに返信

※2304848
無理無理 急にこのプレバン路線になった
MGやHGUCで検索して出てくる公式ページの過去ラインナップ見てみ? じわじわじゃなくて2017年で急に今みたいな販売形態をはじめたんだ
そして殆どが一般販売してない事実を改めて認識できる

0 0
2304854:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:46▼このコメントに返信

このシリーズ通常弾は最近頑張ってるんだけどな
相変わらず限定品は微妙だな

0 0
2304856:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:47▼このコメントに返信

こういう会社全体から見て無計画な予算の使い方する金食い虫の粛清も兼ねての事業編成だと思っていたが・・・。
(こういうのでボロだしたやつからさらし首にしていくんかな

0 0
2304857:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:47▼このコメントに返信

アサキンでも別枠になったし、ZZのゴテゴテ付き過ぎなデザインではこうなるのもやむを得ないだろう
出さなきゃ出さんでハブるなと文句言われ、Sガンみたいに縮めても苦情出るだろうし

0 0
2304860:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:51▼このコメントに返信

※2304790
いや、前このネタを見たクィンマンサはガムが収納できたからさ…

0 0
2304862:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:52▼このコメントに返信

※2304744

逃げたら負けぞ。

0 0
2304864:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:54▼このコメントに返信

※2304828
Mk2君を忘れないでやって

0 0
2304865:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:55▼このコメントに返信

デザイン的にはクッソカッコいいけど高ぇ!w
製品で劣化しなければ欲しいけど…ぐぬぬ…
 
っていうか強化型時点で、完成されたマッシブさすぎてこれにFAパーツ付けたらジ・Oみたいな体系になりそうなんじゃが!

0 0
2304866:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:56▼このコメントに返信

なんでほんとこんなに高いの?不思議でしゃーない

0 0
2304867:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:56▼このコメントに返信

ガンプラが殆どプレバンだったりするのも気にはなるけど、ただ理不尽な値上げはないんだよなガンプラのプレバンって。たまにちょっとキツい時もあるけどだいたい値段にはどれも納得してる
食玩系列のプレバン化って、昔は「ランダム商品だから一般店舗で安く売れるのが単品だと高くなる」って言われもしたけど…最近の食玩って別にそういう商品じゃないからなぁ…ただただ不必要に高いだけなんだよな…

0 0
2304868:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:56▼このコメントに返信

※2304749
三国伝はなぁ

0 0
2304872:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:59▼このコメントに返信

※2304744
ここで言うても…

0 0
2304873:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:00▼このコメントに返信

バンダイ製品記事に涌く糖質ケンモが日々悪化してて草。自意識過剰、被害妄想、特有のセンスの無い造語…終いにはバンダイが某宗教団体と繋がってるとか言い始めそうやなコイツらw

0 0
2304874:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:01▼このコメントに返信

※2304723
お前には穴がないのか…?

0 0
2304878:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:06▼このコメントに返信

※2304706
これまで買ってない人にとってはクオリティ単品として見たらアレってだけだけど、小さいGフレームだから並べて主役機を揃えたかった人にとっては欲しかったものだからね
買い支えてくれた人たちに対する仕打ちが「これを払わないと1st~逆シャアのガンダム並ばないぞ、これまで買った分が中途半端に終わるぞ」って逃げ道塞いでるようなもんなんだよ
出来と値段の釣り合いより、そういうところが酷いと思う

0 0
2304882:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:13▼このコメントに返信

こんな販売形態でも非難されてる理由も見ずに擁護してくれるんだからどっちが宗教団体なんだか
どうせ「不満があるなら買わなきゃいいだけ」くらいしか思ってないんだろ

0 0
2304884:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:13▼このコメントに返信

ZZには、飛行形態時の剥き出しのコアファイターをカバーする補助パーツが設定として欲しい。リガズィの飛行パーツみたいな。

ZZを飛行形態で爆撃機として運用すると、高射砲であっという間にやられる

0 0
2304885:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:16▼このコメントに返信

HGキターと思ったら食玩でダメだった

0 0
2304886:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:17▼このコメントに返信

※2304699
おまけ付きとはいえクソ高ェガムだぜ

0 0
2304888:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:18▼このコメントに返信

言いたいことは分かるけどゼニゲバンダイというワードがダサいししつこいからドラえもんのCMキャンデーみたいな感じになってるぞ

0 0
2304889:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:19▼このコメントに返信

食玩ルートじゃないとこの値段でしか売れないんだろ

0 0
2304890:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:19▼このコメントに返信

揃えたい人への最後の1個説は結構ありえると思うんだよなぁ
俺もガンダム4・5号機は好きだけどZZガンダムより人気とは思わんもん

0 0
2304891:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:20▼このコメントに返信

※2304712

0 0
2304893:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:20▼このコメントに返信

さりげにビームサーベルちゃんと色分けされてんだな

0 0
2304892:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:20▼このコメントに返信

食玩ってクインマンサ以外買う価値ある?
他にいくらでも出てるイメージ

0 0
2304894:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:20▼このコメントに返信

※2304882
2行目書くまで分かってるなら黙ってろとしか言えない

0 0
2304896:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:21▼このコメントに返信

アサルトキングダムのフルアーマーZZ持ってるからこれはパスかな。

0 0
2304897:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:21▼このコメントに返信

※2304706
プラモでてんじゃん
プラモでいいと思うならプラモ買えば良い。あくまで選ぶのは俺たち消費者だぞ?

0 0
2304899:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:22▼このコメントに返信

※2304889
食玩ルートになると割安になる理由なんて何もないと思うが…
というかそもそも元の商品もガンプラより割高だけど食玩として手軽に買えるってのがメリットなんだから、それ除いたらいいトコ無くなるのは当然では

0 0
2304900:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:24▼このコメントに返信

※2304894
ゼニゲバンダイとか言ってるやつは無視していいからちゃんと一連のコメントの流れくらいは読んでよね…

0 0
2304903:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:28▼このコメントに返信

二体セットで五千円がてきせい価格じゃね
その値段でも一体あたり通常のフレームとアーマーl合わせた2.5倍の値段だからだいぶ甘いと思うけど
流石にこれはないわ流石に

0 0
2304904:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:30▼このコメントに返信

mg買った方が満足しそう

0 0
2304905:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:34▼このコメントに返信

アニメじゃない!

0 0
2304906:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:35▼このコメントに返信

一瞬迷ったが10月は魂ウェブの分だけでも10万越えとるからアカン…。

0 0
2304908:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:36▼このコメントに返信

※2304760
だったら、よっぽどの人しか絶対買わない解体匠機はプレバンで売れよなって思うんだよね。

0 0
2304909:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:37▼このコメントに返信

アンサンブルもはやく出てほしいな〜

0 0
2304910:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:38▼このコメントに返信

※2304814
Gフレームのプレバン枠で今のところ良かったと思うのは、まだ発売されてないけどシスクードだけだな
あれは値段もチョイスも絶妙だったと思う
それ以外はとにかく高すぎるよ
店頭販売のものは一通り買ってるけど、こんなにプレバン枠に魅力がないシリーズも珍しいと思う

0 0
2304911:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:39▼このコメントに返信

半額ならポチる

0 0
2304912:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:39▼このコメントに返信

※2304752
とは言うものの生活に必要のない嗜好品なんだし値段なんて下がらんだろ
欲しい奴だけ買えば良いってスタンスほ変わらないと思うぞ
売れなくなってきたらシリーズ終了するだけだし

0 0
2304915:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:47▼このコメントに返信

※2304904
MGじゃガシガシ遊べないし

0 0
2304916:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:49▼このコメントに返信

※2304906
もう止めるんだ!(作品愛の)摩擦熱と(出資の)オーバーロードで(家庭が)自爆するだけだぞ!

0 0
2304918:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:50▼このコメントに返信

ポチリたいけど10月はHi-νと重装ガンキャノンがあるからスルーする題目はある。
2次があれば買うけどシスクード並みの勢いは無いから諦め

0 0
2304921:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:53▼このコメントに返信

ザクⅠとジム(ツインサーベル再現可)ください

二体とも既存の奴から流用出来そうで割りと流用出来るパーツ少な目だけど

0 0
2304922:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:53▼このコメントに返信

※2304711
Gフレーム自体がキャンディトイ事業部の担当で、キャンディトイ事業部の商品は食玩でなければいけないからって事だと思う
他の高額な食玩商品にしても、大体関連する商品が食玩で出てるし、同じ作品の商品は担当者が同じだったりする事が多いからね

0 0
2304923:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:56▼このコメントに返信

なんかAGE-3寄りのアレンジだな

0 0
2304925:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:58▼このコメントに返信

※2304857
アサキンはEXが模型店でも買えたからなぁ

0 0
2304927:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:59▼このコメントに返信

※2304908
あれは結果完売してるから一般で正解だったよ
そもそもプレバンは受注ではないので確実に買えると思ってるのは間違いだし一般より数も用意できないから難民の数さらに増えてたよ

0 0
2304930:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:00▼このコメントに返信

※2304918
人気が無いなら無いでしれっと発売後にプレバンで通常販売するから買えるかもよ
Ex-Sなんて何回販売してんだよ!ってくらい何回も受付再開してるし

0 0
2304939:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:07▼このコメントに返信

robot魂Amazonで見てきたら4000円だったからGフレームに拘りがない or MG作りたくないって人はrobot魂の方がいいかも

0 0
2304949:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:11▼このコメントに返信

アサルトキングダムのフルアーマーZZってどんな感じだったかなと確認してきたけど、
フルアーマー形態と通常を再現出来て、更にメガライダーまで付いて3500円だった・・・
まあ単純に比較はできないけど、アサキンは優秀だったんだな

0 0
2304951:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:11▼このコメントに返信

※2304785
正確に言うと売れるならもっと安くなるぞ
そこまでは売れないから代わりに高くなる
B財団的にはここまで値段を上げないとコストに見合わないってことだからな
めちゃくちゃ足元見てるだけではないと信じる

0 0
2304957:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:15▼このコメントに返信

※2304899
大量生産のうえセットで小売に買わせるから安くできるよ

0 0
2304960:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:16▼このコメントに返信

※2304873
こういうコメントは削除しないならID晒しにすべきだと思うよ管理人さん

0 0
2304961:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:16▼このコメントに返信

※2304899
昔食品流通だったら数出せて値段下げられるって聞いた

0 0
2304964:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:17▼このコメントに返信

ZZ単体のプレイバリューで3000円なら買いなんだけどほとんど違いか分からん強化型とのコンパチで5000円は水増し感ハンパないわ
もし5000円で押し切るならフルアーマーまできっちり突っ走って欲しかった

0 0
2304965:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:18▼このコメントに返信

※2304825
これそこそこ組み立て必要よ

0 0
2304967:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:19▼このコメントに返信

※2304698
違う。こう言うやで?
「ロボダマ買えんじゃん」
プラモデルしない人たちからすればこれはプラモデルほど難しくもない&一切工具要らんから「プラモとは比べたあかん」
彩色済みのロボダマより小さいし、クオリティ低いのにこれは大変!
でもやはりこの値段じゃなきゃ採算が取れないのに賭けに出るバンダイは頑張って需要に答えようとしてるのは評価する

0 0
2304971:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:21▼このコメントに返信

ZZは左手でビームサーベル持ってるイメージなのにHGといい左もちサーベルがないのがだめだな

0 0
2304973:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:22▼このコメントに返信

これに限らずプレバン限定のGフレームって高すぎじゃないか。
なんでこんなに高額になるんだ。

0 0
2304976:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:23▼このコメントに返信

もしかしてお尻アーマー無いの?
もしくし常設?
だとしたら半端なもん出すんだなこの金額で。

0 0
2304977:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:23▼このコメントに返信

※2304829
Gフレームはνとサザビーだけ買ってもう売り払ったが関節とか緩くて盾が支えられなかったしはずそうと思うとかなりキツいパーツあって破損しかけるしでガシガシ遊ぶにはちょっと怪しい気がする

0 0
2304980:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:24▼このコメントに返信

※2304949
でもガンダムチームには出来ないんだぜ。
改造したけど・・・

0 0
2304983:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:25▼このコメントに返信

関節ゆるいって遊び方がゴリラなだけなんじゃないか?

0 0
2304987:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:29▼このコメントに返信

※2304976
通常バックパックの写真で見えてるだろ
しょうもないいちゃもんつけすぎ

0 0
2304990:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:30▼このコメントに返信

※2304960
この記事だけじゃなくしつこくゼニゲバンダイだの死ねだの言う奴を差し置いて?

0 0
2304993:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:32▼このコメントに返信

ひとつだけ不満を上げるなら
昔ならこれZZとFA-ZZのコンパチだったんじゃねぇの?ってとこくらいかな
値段はFA百式改の値段からとてつもなく上がったわけじゃないから仕方ねぇかなとは思う

0 0
2305001:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:34▼このコメントに返信

ゼニゲバンダイって小学生くらいの子が連呼してるのか?

0 0
2305002:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:35▼このコメントに返信

※2304703
プレバンのSガンだした辺りでそろそろダメだったのかな?と思ったら割りと好調だったから冒険してシスクードやこのZZにも繋がったんだろな

0 0
2305003:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:35▼このコメントに返信

ひとつだけ不満があるとすれば
昔ならZZとFA-ZZのコンパチだったんじゃ?ってとこ
値段はFA百式改から更に上がったとかじゃないから納得するしかないでしょ…

0 0
2305005:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:37▼このコメントに返信

ガワラ曲げ出来れば買ってたんだけどなあ。
やっぱ、ライフル持ってるときシールドが側面に来て欲しい

0 0
2305008:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:38▼このコメントに返信

※2304987
通常に着いちゃダメだろ。
やっぱ半端な仕事じゃねーかよ。
いちゃもんじゃねーよ。アレンジでもやって良いこと悪いことあるうちの悪い方じゃ。

0 0
2305009:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:41▼このコメントに返信

※2304716
「またそんなケチつけて…普通にカッコイイじゃん」
…と思ってコイツの値段見たら貴方様の言う通りでしたwww
MGを4,712円で買ったほうが良いw

0 0
2305014:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:50▼このコメントに返信

※2305002
シスクードはともかくダブルゼータは逆に悪評が高まりそうなんですけど^^;
7弾がシリーズ最期にならないといいけど・・・

0 0
2305018:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:53▼このコメントに返信

せめてS/Ex-Sガンダムと同じくらいにはできなかったのか
流石にMSサイズの食玩の価格帯じゃない

0 0
2305026:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:07▼このコメントに返信

まぁバンダイ好きな人だって流石に今回の売り方には流石に批判的な人も多いだろうよ
一つ言えるのはゼニゲバンダイとか磐梯山、財団Bとか変な言い換えをする奴にはろくな奴しかいないってことは確か

0 0
2305031:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:13▼このコメントに返信

プレバン売りだってひとつ前のRGでは批判的な声は難癖ばかりで売り方に対する不満なんて出てなかったよ
今回のは普通にひどいと思う
なんかこのメーカーたまにこうやっていい商品作っても売り方で荒れることが多い そして荒れるから商品自体に問題がなくてもケチがつく

0 0
2305036:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:17▼このコメントに返信

こういう商品って、買い支えてたシリーズでも「どーすんだよ・・・コレ」になる。
なった上で買うんだけどさ。
言っちゃえば金額上がったのガワの開発費用なんだろうけど、
それにしたって。

0 0
2305038:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:19▼このコメントに返信

低価格の食玩で面白いの出してそこそこ売れる

調子に乗って質が釣り合ってない高額なものにガム付けて食玩です!というの出す

売れない

このシリーズ売れんわwwwwやめやめ!次のシリーズでまた1stガンダムνガンダムシャアザクだしてくでー

この繰り返しや

0 0
2305041:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:26▼このコメントに返信

ここまで来ちゃったら後で通常版の箱に強化型を除いたZZ入れてもそれはそれで荒れちゃうよなぁ
だってプレバンって一度注文したらキャンセル出来ないもん。買い揃えた人でも怖くて注文できないよな。
あとで「買った奴は欲しくて注文したんだから文句ないだろ」みたいなことも言われるしさ。

0 0
2305043:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:27▼このコメントに返信

※2305038
むしろ食玩シリーズはそれが規定路線な気がする
畳む前にプレバンで一稼ぎ、想定外に売れたらもうちょっと続けてみようかな、的な

0 0
2305052:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:35▼このコメントに返信

というか食玩はもうコスパの良い安価な商品じゃないしな
入り口だけ安くてそこから先に進むと下手な完成品トイよりも高くつく

0 0
2305053:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:35▼このコメントに返信

Ex-SとSのコンパチより高いのかこれ(困惑)
バックパックがでかすぎるせいかな、と思ったが複雑な変形しないなら大した構造でもないしな…
ディテール自体は結構好きなんだがなー。

0 0
2305058:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:39▼このコメントに返信

※2304833
どう見てもゼニゲバンダイって言ってる奴に対してでしょ

0 0
2305059:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:39▼このコメントに返信

さっきジュスコに06弾買いに行ったらやっぱり売り切れでしたわ
このシリーズ手を加えるとかなり良くなるのよ
今思い出してSガン弄ってるけど太股延長とアンテナ削りと部分塗装
手間はかかるけど一気に化けるよ

0 0
2305060:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:39▼このコメントに返信

※2304973
食玩は全体的に高い。大型化も別にしてないコンバージの1個2000~2500円とかに比べたらまだマシに思えるくらい。

0 0
2305064:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:41▼このコメントに返信

※2304743
なんでそういう風になるのかが分からんな誰が見ても不快だろ

0 0
2305065:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:43▼このコメントに返信

食品売り場に置けて生産数を増やせるからこそ実現できた価格帯だから
プレバン用の少ない量産ラインで作るとこうなっちゃうという話

0 0
2305067:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:44▼このコメントに返信

※2304699
届くの4ヶ月後だし無理しないでコンビニで買った方がいいと思うよ。

0 0
2305069:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:44▼このコメントに返信

いつガンダムユニバースもこうなるかな

0 0
2305071:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:47▼このコメントに返信

ゼニゲバンダイってワード違う記事でも見たような気がするな

0 0
2305073:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:48▼このコメントに返信

おっZZ来たか、と思ったら値段ェ…

0 0
2305075:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:48▼このコメントに返信

※2305065
色々事情はあるんだろうけど流石に高すぎだろ

0 0
2305079:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:49▼このコメントに返信

1000→2000→3000と段階を踏んで1万円まできちゃった感じじゃなくて
1000→5000→10000と一気に飛んでしまうから食玩のプレバンはええーってなっちゃうな

0 0
2305085:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:52▼このコメントに返信

そもそもサンプルはめっちゃカッコいいから5000円出しちゃいそうになるけど
実物はエッジは数段ダルくなるし成型色丸出しだし塗装も雑になるからなぁ…

0 0
2305092:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:54▼このコメントに返信

5000円ポッキリ!

0 0
2305108:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:59▼このコメントに返信

※2305085
サンプルの見本は良いんだけど、実際に手に取ると塗装が雑だったり
塗り忘れの箇所が多かったりするからなぁ。ナラティブガンダムC装備とか結構酷かったし
まぁ、個体差もあるんだろうけどさ

0 0
2305112:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:01▼このコメントに返信

5000円の理由は中国の人件費が上がってるからです

0 0
2305122:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:12▼このコメントに返信

※2305071
どっちも同じ奴が流行らせようと必死になってるんやで。上でクッソダセぇから流行らせんな恥ずかしいって言ってる諸兄のID晒せって言ってるのも同じ奴や。
糖質に加えて自治厨の気もあるとか救いようねぇよなぁ

0 0
2305130:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:21▼このコメントに返信

五万円ならともかく、たかが五千円程度の価格なうえに成人したオタク向でしかもかなり
マニアックな層を狙った「受注生産品」の商品でガタガタ抜かす糖質ケンモメンは、
この商品が仮に一般販売品であったとしても絶対に買わないから黙ってればいいと思うの

お前らがないわー買うなー言っても欲しいやつは注文するだろうし

0 0
2305133:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:21▼このコメントに返信

※2305085
これな
通常弾の画像もそうだけど、実物は数段落ちるんだよな
エッジや成型色云々もそうだけど、モールドも見本画像みたいにクッキリしてないし
通常弾は500円、フレームと合わせても1000円だから仕方ないかって割り切れるけど
さすがに5000円とかだとな・・・

0 0
2305134:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:22▼このコメントに返信

アサキンのZZも今でもお店にあまってるので値段高めなのは仕方ないかな

0 0
2305136:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:22▼このコメントに返信

※2305041
受注期間内だったらキャンセル自由だぞ
注文履歴の一番下にボタンが表示されてるかされてないか

0 0
2305138:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:25▼このコメントに返信

※2305038
てか、それで良くね?俺たちだって欲しいのνガンダムとかファーストじゃん

0 0
2305141:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:26▼このコメントに返信

※2305112
だったら一般販売も上がってるんだよなぁ…

0 0
2305142:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:27▼このコメントに返信

※2305064
誰が見ても不快って程かね?
俺は別に企業がなにか言われてても不快には思わないかな
個人的には人格攻撃してるコメントの方が酷いし不快に感じる
そもそも銭ゲバンダイなんて結構前からある単語だったように思うが

0 0
2305148:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:28▼このコメントに返信

いやもうこのシリーズはこうだから仕方ないけど…
ダブルゼータまたこういう扱いかよ!とは思う
まさか一般外されるとは

0 0
2305149:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:28▼このコメントに返信

※2305134
そういえば先週ヨドバシで見たわ…

0 0
2305157:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:34▼このコメントに返信

HGUCの値段を超えないのがGフレームの絶妙な価格帯だったと思うんだけどなぁ。

0 0
2305159:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:35▼このコメントに返信

※2304796
あれは外食としてその場で調理されたメニューでテイクアウトがある場合の話だから
ファーストフード店は店内で食事だと10%だがお持ち帰りだと消費税据え置きになる

0 0
2305176:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:45▼このコメントに返信

※2304834
ゲームでフィンファンネル逆折れもあったな。

0 0
2305177:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:45▼このコメントに返信

叩いてるやつの言うことまとめると「高くて俺には買えない」じゃねーか
あほらし

0 0
2305189:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:55▼このコメントに返信

※2305177
どこをどう見たらそうなるんだ…

0 0
2305212:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:09▼このコメントに返信

ZZの商品は売れない結果が出てるんだろうな
それでもファンの為に発売するならプレバンしかなく売上予測が低いから金型代が商品に加算されて高くなる
流石に通常弾より塗装箇所とか多いんじゃない?

0 0
2305214:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:12▼このコメントに返信

※2304857
EXナンバーならEXナンバーで構わんけど、値段がね?
 
Ex-Sの前例があるとはいえ、良いとこ3000円代じゃないかなぁ
まぁボリュームだけ見ればどっこいがこっちが上とはいえ、殆どバックパックやんけ…

0 0
2305217:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:13▼このコメントに返信

※2305138
ZZ欲しいっちゅうねん!
F91もV系も欲しいっちゅうねん!

0 0
2305220:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:15▼このコメントに返信

※2305138
むしろそれはもういらん

0 0
2305243:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:29▼このコメントに返信

同じ食玩の超動ウルトラマンはオーブダーク一般で主役のオーブはギャラクトロンとセットでまさかの高額プレバン送りにしたが先週くらいまで在庫残ってたな
まあガンダムならそんなことにはならないか…?
塗り直す根性があればオーブは作れなくもないのもあるか

0 0
2305280:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:58▼このコメントに返信

※2305026
磐梯山はばんだいの予測変換だったかバンダイさんの誤変換だかが語源やぞ
財団Bは仮面ライダーWの財団Xが元ネタ
知らないってのは仕方ないことだが自分の無知をダシに他人を非難するのは間違っとるで

0 0
2305284:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:58▼このコメントに返信

※2305059
脛伸ばししかしてない。
キリがないから。

0 0
2305286:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:59▼このコメントに返信

Gフレームは手を入れたら良くなるって結構言われるけど、その条件を許したらHGUCのほうが手を入れたらもっと良くなるんだよなぁ…

0 0
2305292:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:02▼このコメントに返信

※2304742
よほど都合が悪い言葉らしいな
工作員総動員して評価上げてやがるwww
もう潰れろよゼニゲバンダイさんよぉ?

0 0
2305298:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:07▼このコメントに返信

ZZが売れないのは当然みたいに言われてるけど、そんな事情を察して商品を見なきゃならん時点でなんかおかしいと思うんだよなぁ
そういう視点なく普通の人から見ればTVシリーズの主役が一般販売されなかったって事実だけだしな……

0 0
2305300:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:09▼このコメントに返信

※2305085
さすがにプレバンで発売するようなものはしっかり丁寧に生産されてるよ
と思っていた時期が僕にもありました

0 0
2305305:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:12▼このコメントに返信

※2305280
財団Bに関してはここではアレな奴が使ってることが多いからそういう印象持つのも仕方ない

0 0
2305306:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:12▼このコメントに返信

Gフレームは個人的には手頃サイズ&組み立てるだけならHGよりずっと楽ってのが好きなポイントなんだけど
プレバンでこの値段はやっぱ躊躇するわ

0 0
2305311:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:20▼このコメントに返信

※2305292
ただのフィギュア系情報まとめサイトのコメ欄に工作員が総動員されるとか
随分暇なんですねバンダイって

0 0
2305315:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:23▼このコメントに返信

※2305298
本当に売れないとバンダイに思われてるならプレバンですら出ないから

0 0
2305353:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:51▼このコメントに返信

ゼニゲバンダイって本当キッズが喜びそうな言葉だな

0 0
2305357:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:56▼このコメントに返信

※2305075
本来Gフレームってあれが1000円で手に入るのが安すぎたくらいだしなぁ
大量生産しまくりで値段下げるタイプの商品でしょ

0 0
2305365:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:05▼このコメントに返信

※2305243
近い時期に組み替えギミックできる双動の仮面ライダーWがギミックを活かせるフォームだけプレバン送りになったり訳のわからん事してたな…
もう意図的にシリーズの一部だけ一般販売しないスタイルやってるよなバンダイ。

0 0
2305369:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:08▼このコメントに返信

※2305357
あの価格であのサイズがスーパーでも買えるってのが魅力だったけど、それでも元は1000円ですら「ラインナップ珍しくないしもうちょっと足せばHGUC買えるからHGUC買うよな」って言われてたくらいだからな
プレバン売りしちゃったら元ある魅力の部分をごっそり取っ払ってるんだよなぁ

0 0
2305380:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:14▼このコメントに返信

ビームサーベル取っ手成型色w

0 0
2305395:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:19▼このコメントに返信

なんだと!!ちゃんとビームサーベルがピンク塗装してるの凄いだろ!!!
食玩のビームサーベルいつも発熱してないヒート剣だぞ!!!

0 0
2305414:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:26▼このコメントに返信

※2304908
あれはちゃんと売れてるし良いと思うが、プレバン商法で言うならフィンファンネルだけ別にする必要があまり感じられないかな
10万払ってでもプレバン分けないと完全にならない売り方するなよって感じ

0 0
2305440:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:42▼このコメントに返信

たけーよ

0 0
2305441:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:42▼このコメントに返信

※2304927
いやーそれは無いやろぉ

0 0
2305448:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:47▼このコメントに返信

高額商品ではあるけど生産体制はその辺で数百円で売っているアイテムと
大差ない環境で作られている事を常に頭に入れないといけない
結局寿司の言い値みたいなもんだ

0 0
2305455:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:52▼このコメントに返信

※2304761
ここでもたまに見かける小売りを守る為にプレバンにしてるんだ‼ってコメ見るけど
今では原作を追うことが困難なMG Sガンセットが一般で
今でも原作が追えるMG V2ABがプレバンな時点で法則なんて有って無いもの
今月発売される、ハイレゾ ノワールアストレイは人気も知名度も無いのに一般だぜ
完成済みフレームの都合でプレバン受注では赤字の可能性が有る。だからこそ知識の無い小売に押し付ける

0 0
2305456:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:52▼このコメントに返信

正直言うとシリーズがここまで続くとは思っていなかったヨ
オイラの時は2弾で止まったままだったんだがFAガンダムを出されてしまっては復帰せざるをえないという・・・

0 0
2305482:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:16▼このコメントに返信

※2305311
だから言ったじゃん
工作員と狂信 者が7:3だって
暇人の巣窟だよここは

0 0
2305484:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:19▼このコメントに返信

※2305280
語源どうこうで他人を非難してるのはお前やないかい
第一語源のこと関係ないやんそういう言葉を使うやつが変なだけで

0 0
2305494:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:23▼このコメントに返信

※2305455
ノワールアストレイに人気も知名度も無いとかそれは言いすぎでしょ

0 0
2305495:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:24▼このコメントに返信

※2305292
傍から見たらお前も十分工作員に見えるで

0 0
2305504:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:28▼このコメントに返信

それにしてもまた10月か…

0 0
2305506:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:29▼このコメントに返信

このパーツ数はそりゃそうなるよな
こう立体化されるとそれがよくわかる

0 0
2305512:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:33▼このコメントに返信

Gフレーム初期の頃はブログで「ゴッドガンダムも早いうちに作りたい」なんて言ってたのに一生出なさそうで悲しい
Gなら買うのに

0 0
2305513:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:34▼このコメントに返信

※2305494
いやーぶっちゃけあれは無いやろ

0 0
2305514:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:35▼このコメントに返信

※2304849
※2304965
つっても箱に入るようバラしてあるだけだから
胴体に手足差し込んで上から装甲ポチポチはめたらすぐ終わるよ

ハンガーから一旦外してまたはめ直す?
それはわざわざ別売りフレーム買う奴の話だろ

0 0
2305522:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:41▼このコメントに返信

※2305484
こういう話通じてないコメ見るとなんか安心する
これぞインターネットって感じ

0 0
2305526:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:42▼このコメントに返信

食玩ZZが5000円とかwww まぁGGGの食玩プラモもじゃんと言われればそうだがw

0 0
2305529:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:44▼このコメントに返信

※2305311
ここはB工作員がマジで多い

0 0
2305539:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:48▼このコメントに返信

お前たちって暇だよな
俺も暇だけど

0 0
2305550:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:55▼このコメントに返信

肩のスプレーミサイルポッドなしか・・・

0 0
2305551:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:55▼このコメントに返信

せめて2千円台なら買ったけどな。これは買わない。というか買いたくない。
主役機をプレバンはないわ!Gふれ集めるのやめるか考えるレベル。

0 0
2305561:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:04▼このコメントに返信

※2305026
これ「ろくな奴しかいない」って褒めてんじゃね…?
まあネイティブじゃないだけか

0 0
2305572:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:08▼このコメントに返信

フルアーマーと既にセンチネルが出てるからFAZZは出そうだけどね
店売りしないのなら梱包サイズや生産コストとか関係ないし

0 0
2305582:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:15▼このコメントに返信

※2305494
ストライクノワールと勘違いしてない?
人気は知らんが知名度はあまり無いと思うぞ

0 0
2305592:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:29▼このコメントに返信

※2305582
そんな勘違いしねーよ…
人気も知名度も無いのに一般とか強調するならノワールアストレイ以下の一般だってあったでしょって

0 0
2305594:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:30▼このコメントに返信

※2305582
まあ名前間違えられてる時点でね…
アストレイで出すのはやっぱ大陸狙いなのかね
解体匠機もチャイナチックアレンジだし

0 0
2305612:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:57▼このコメントに返信

※2304960
提案みたけどなしのつぶて
案外ブログ主さんもおんなじ考えなのかもよ

0 0
2305628:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:10▼このコメントに返信

※2304737
脇腹の青い装甲がわずかに延びて尖る
肩アーマーにスラスターが内蔵されて大型化
腕横の翼シールドが若干延長されて長く
腰フロントアーマーのセンター付近の装甲が延長されてディテールアップ
実は見えにくいけど腰リアアーマーが追加されてる
膝先端の赤いパーツが若干厚くなる
ふくらはぎのスラスターが延長された箱形ノズルに
爪先が倍くらいに延びる
カカトも倍くらい延びる
ビームサーベルも1.5倍くらい大型化
バックパックのミサイル増設
熱核ノズルが2倍の4個に
ベクターノズルが長く
バックパックの羽根が大型化

結論 パッと見わからん

0 0
2305684:2305455 投稿日:2019年06月17日 21:37▼このコメントに返信

※2305592
ノワールアストレイ以下の人気と知名度の約2万円の一般商品って何?
ハイレゾリューションは此までにバルバトス第6形態とウイングガンダム(EW版)を
プレバンで販売してきたけどノワール一般は無いだろ。せめてブルーフレームや2Lとかだろ

0 0
2305772:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 22:21▼このコメントに返信

※2305122
自演認定は草

0 0
2305817:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 22:52▼このコメントに返信

これ…売れそうですか?社員さん

0 0
2305825:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 23:06▼このコメントに返信

※2305561
思った
碌な奴が い な い
だからな

0 0
2305832:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 23:14▼このコメントに返信

最近のバンダイ記事だと必死な擁護する奴多いよね
別にメーカーが叩かれるなんて前から一緒なのにね
ミニクレ関係の時とかね
こわー

0 0
2305908:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 00:52▼このコメントに返信

予約げ始まるまでは買わないと決めてたけど、フルコンプしてるし、泣く泣く1個だけ買っちまった!

0 0
2305916:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 01:06▼このコメントに返信

※2305832
批判非難が当たり前って考え方のが怖いな
半島人みたいで

0 0
2305919:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 01:12▼このコメントに返信

※2305832
必死な擁護じゃなくて難癖レベルの悪態をつく奴が増えた方が正しい
上の銭ゲバがいい例
他の記事でも当たり屋みたいなコメント残していく奴いるし

0 0
2305960:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 05:44▼このコメントに返信

このサイトでいつもバンダイ叩いてる人いるけど同じ人だね
相槌アンカー入れるのが特徴で人格攻撃になってるのが特徴

0 0
2306038:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:14▼このコメントに返信

※2305628
設定画だと胸部の形も違うような

0 0
2306953:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:39▼このコメントに返信

変形、可動、安価で武器付
F-TOYSが神に思えてきた

0 0
2308096:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 07:54▼このコメントに返信

※2304699
俺はZZ欲しくてガム要らないからワリカンしようぜ

0 0
2309035:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 23:19▼このコメントに返信

自分から本懐のプラモ(特に144)切り捨ててプレバン商法&ゲームでの連邦異常優遇で日本人の(特印金払いのいいジオン好きなオッサン)客に金ドブさせておいて、
それでいて支那に焦点合わせて超高額商品&あっち向けSDメインでいきます^^とか、
何考えてんだこのバカ大企業様は・・・(絶句)

0 0
2309037:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 23:22▼このコメントに返信

※2304912
ワープアながら相当ガンダムコンテンツにつぎ込んできたそこそこの年齢だけど、じゃあ潰れていいわこれも、ガンダムもバンダイも

0 0
画像投稿(試験運用中

■お知らせ(7/9)■
シンデレラガールズ・セカンドV記事のコメントを削除、ID表示しました
荒らしコメントがありましたら、下記アドレスにご報告頂けますと迅速かつ確実です。

figsokuhukubukuroあっとまーくgmail.com

荒らしコメントは削除ではなく、一定期間ID表示を行うようにしました。
ID表示対象になると、該当コメントの記事だけではなく過去全てのコメント、今後行うコメントがID表示されます。

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △