top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】「Figure-rise Standard [AMPLIFIED] ウォーグレイモン」プラモデル ギミック紹介記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「Figure-rise Standard [AMPLIFIED] ウォーグレイモン」プラモデル ギミック紹介記事公開

2019年06月14日 22:56

可動プラモプラモデジモンフィギュアライズ

|CM(155)
 プラモデル化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デジモン「Figure-rise Standard [AMPLIFIED] ウォーグレイモン」プラモデル
紹介記事が公開、近日予約開始?
メーカー バンダイ
シリーズ 「Figure-rise Standard [AMPLIFIED]」

Figure-rise Standard [AMPLIFIED]始動!第一弾は「デジモンアドベンチャー」

▽詳しくはバンダイホビー公式サイトにて
bandaihobby.hatenablog.com/entry/2019/06/14/214906

















«前の記事« 【Fate/EXTELLA LINK】「玉藻の前 FOX婦警服Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始【ファット・カンパニー】【ガルパン】コトブキヤ「マリー」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2303477:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 22:57▼コメ返信通報

ちょっと短足かな?と思ってたけどなかなかいいじゃん

0 0
2303478:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 22:58▼コメ返信通報

リブートとは違うぜアピールかな
一応は期待してるよ

0 0
2303479:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 22:59▼コメ返信通報

カッケェけどプラモは塗りとかデカール?とか分からんことだらけで手が出しづらいわ

0 0
2303480:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 22:59▼コメ返信通報

オメガモンの方も力入れてくれ

0 0
2303482:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 22:59▼コメ返信通報

何この偽X抗体みたいなのは…
テレビアニメのデザインがよかった

0 0
2303483:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:00▼コメ返信通報

等身がちょっと思ってたのと違った 悪くないけど

0 0
2303484:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:00▼コメ返信通報

腕に盾つけるのと片手にクロー2個装備するのはないわ
あとはカッコいい

0 0
2303485:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:01▼コメ返信通報

盾がちゃんと盾になるのね

0 0
2303487:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:03▼コメ返信通報

おぉーいいじゃん

0 0
2303490:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:06▼コメ返信通報

※2303479
難しいこと考えずに素組みでええんやで

0 0
2303495:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:10▼コメ返信通報

展開ギミックめっちゃかっこいいな…こういうアレンジ大好きだからどんどんこい

0 0
2303496:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:10▼コメ返信通報

※2303484
模型オリジナルがそんなに嫌いなのか
皆やらないのかね、付属品付け変えてみたり組み合わせてみたり

0 0
2303497:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:12▼コメ返信通報

ここにも3mm穴の沼が

0 0
2303498:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:13▼コメ返信通報

こんなんやられたら待ちきれなくなるからやめて

0 0
2303499:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:14▼コメ返信通報

そんなものより超進化魂を

0 0
2303502:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:15▼コメ返信通報

※2303479
まず深く考えず「かっこいい」と思うのなら手に取ると良いよ。(何事も入り口は気軽が基本よ)
よく言われる、ニッパーとか工具とかは慣れたりしてからで良いんだよ。(てもぎ&爪切りでも完成はする・・・ハズ)
組み立て図通りなら必ず完成できる。バンダイなら尚更よ。
「プラモ」は、「自分で組み上げる」だけ、愛着や、初めての完成―成し遂げることの大切さを教えてくれるさ。

0 0
2303504:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:16▼コメ返信通報

※2303499
テントモン→アトラーカブテリモンはよかったけどアレもうダメじゃない…?

0 0
2303505:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:16▼コメ返信通報

勇気の紋章埋めて黒く塗りたいな

0 0
2303506:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:17▼コメ返信通報

※2303496
簡単に組み替えられるオリジナルギミックはむしろ歓迎だわ
コレはアレンジもガッツリされてるから中途半端じゃなくて好き
なんとかしてメタルガルルモンまで行って欲しいな
よりメカメカしいアレンジが見てみたい

0 0
2303507:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:17▼コメ返信通報

タイトル直ってる
あとコメント削除されてるw

0 0
2303509:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:19▼コメ返信通報

この出来ならメタルグレイモン欲しいな

0 0
2303510:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:19▼コメ返信通報

ええやん…
各部の5mm穴はモールドなのか今後出る商品と組み合わせられるジョイントなのか気になる

0 0
2303511:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:20▼コメ返信通報

このシリーズでムゲンドラモン欲しいなぁ

0 0
2303512:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:20▼コメ返信通報

※2303496
ブレイブシールドを前に持ってきて盾にするのはゲームでの防御モーションとかで使われてるけどな
どうやって持ってるのかは不明だが

0 0
2303513:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:20▼コメ返信通報

3mm穴の拡張性とかよく売りにされるしわからんわけじゃないけど
埋めるより穴開けるほうが道具さえあれば一瞬で楽にできるし場所も選べるじゃんと思わんこともない

0 0
2303515:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:21▼コメ返信通報

そろそろエテモンの可動フィギュア出ないかな

0 0
2303516:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:22▼コメ返信通報

いいね、X抗体寄りのアレンジ好き、増幅を銘打ってるだけあって割りといいのでは?

プラモなら黒と黄色でリペイントしてBWグレイモンにしたり……でも後で公式から出そう。

0 0
2303517:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:25▼コメ返信通報

ガンプラを駆使すればビクトリーグレイモンも容易に生み出せそう

0 0
2303520:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:27▼コメ返信通報

頭身低い気がするけどこれが最近の仕様なん?(最初のアニメ勢)

0 0
2303522:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:27▼コメ返信通報

色々プラモらしいギミックがあるのは個人的に好印象
それだけに焼き直しであろうオメガモンの方の存在意義がわからん

0 0
2303525:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:30▼コメ返信通報

拡張性とかいうけどデジモンで何を拡張するの?

0 0
2303526:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:32▼コメ返信通報

※2303504
なんでもありかよ

0 0
2303529:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:33▼コメ返信通報

上の間違いです。すいません

0 0
2303530:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:34▼コメ返信通報

※2303513
穴開けるのは確かに簡単だけど左右ちゃんと同じ位置にとか垂直に開けないととか考えると最初から空いてる方が楽だと思う。塞ぎたいならランナーさして接着剤で塞がるし

0 0
2303532:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:35▼コメ返信通報

ペーパークラフトみたいだな……

0 0
2303536:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:38▼コメ返信通報

※2303484
ブレイブシールド腕につけられるのは公式設定やで

0 0
2303537:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:38▼コメ返信通報

※2303525
お、王竜剣…?

0 0
2303538:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:39▼コメ返信通報

欲しいなぁとは思う。前のオメガモンに比べれば。

0 0
2303540:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:39▼コメ返信通報

かっこよすぎる!!絶対買う!

0 0
2303541:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:39▼コメ返信通報

※2303522
腰とかに三ミリ穴ありそうだし
そのままダウンサイジングじゃないと思うよ

0 0
2303542:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:40▼コメ返信通報

※2303536
手に持てるだけじゃないの? 

0 0
2303544:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:41▼コメ返信通報

※2303502
でもまぁ、ニッパーだけは一緒に買うことを薦めたい気はするね。
500円くらいで必要充分なのが買えるわけだし。

なんならニッパーで爪気ってもいいんだし!!!

0 0
2303545:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:41▼コメ返信通報

エッジどうしたのこれ…いつものバンダイじゃない
このエッジの鋭さだけで購買意欲わく

0 0
2303546:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:42▼コメ返信通報

これユニコーンガンダムとミキシングしたいな。絶対合うと思う!

0 0
2303547:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:44▼コメ返信通報

※2303542
持ってるのか付けてるのかは特に言及無いしそこに触れた描写も見当たらなくて分からんのよね

0 0
2303548:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:44▼コメ返信通報

※2303525
なんでもいいんだぞ、プラモは自由なんだから。

0 0
2303549:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:46▼コメ返信通報

デザインが気に入らない?アニメ版がいい?
下手くそだろうが素人だろうが不満なら改修すればいいじゃないか!
それがモデラーだろ?

0 0
2303552:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:47▼コメ返信通報

エッジはCGだろうからいつもバンダイエッジだろうけど、色分けは最近のウッディとかを見るに期待していいのかな

0 0
2303553:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:47▼コメ返信通報

※2303545
大人向けならエッジも出せるんだろう。
そもそも出せないんじゃなくて「出さない」んだし(安全性考慮で)

某ブキヤさんのプラモで手が血まみれとかあるからなw

0 0
2303554:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:47▼コメ返信通報

※2303479
このシリーズは説明書通りにパーツを切り取って嵌めながらシールを貼れば見本にほぼ近い色分けで完成するよ
用意するのはニッパーだけ
これを機に始めてみませんか?

0 0
2303556:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:52▼コメ返信通報

※2303479
塗りなら自分で足せばエエからなぁ

思ったよりかっこいいわ
背中の羽がシールドになるギミックとかすき

0 0
2303558:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:53▼コメ返信通報

※2303553
必要以上に硬質なプラで出した刃物みたいなエッジいいよね 

0 0
2303562:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:57▼コメ返信通報

盾のサイコフレームみたいなのって元々あったっけ??

0 0
2303563:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:58▼コメ返信通報

メッキの上にクリアイエローかぶせて~みたいな事を期待してたんだがな 太陽の紋章のところ

0 0
2303564:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:59▼コメ返信通報

勿論ブラックウォーグレイモン出す時はちゃんと紋章無しのブレイブシールドパーツ用意するんだよな
或いは用意した上でカオスグレイモンとのコンパチを挑むか

0 0
2303566:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:00▼コメ返信通報

※2303562
無いよ

0 0
2303570:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:03▼コメ返信通報

※2303479
塗りとかデカールとかいろいろ理解したらそれはそれで手が出しづらいんやで・・・

0 0
2303576:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:19▼コメ返信通報

元の記事によると第1弾がウォーグレイモンってだけで、他にもいろんなキャラをプラモ化しますってシリーズなのか

0 0
2303583:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:29▼コメ返信通報

フィギュアライズのライダーシリーズ流用してジャスティモンを・・・ダメかな?w

0 0
2303585:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:32▼コメ返信通報

※2303576
デジモンシリーズ限定じゃあないのか…てっきりリブートのリブートかと期待してたのに

0 0
2303586:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:33▼コメ返信通報

超進化魂がもうダメそうだからこちらのシリーズで選ばれし子どもたちのデジモン(究極体・完全体)を出して欲しい
ウォーグレイモンやメタルガルルモンが人気なのはわかるがリリモンやズドモンだって出していいじゃない!

0 0
2303592:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:39▼コメ返信通報

※2303499
超進化魂はコレクターズ事業部
プラモはホビー事業部で部署が違う。

0 0
2303593:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:39▼コメ返信通報

デジモンがネットの流行りに影響されるって話なんかで見かけたけど今回の3mmジョイント追加とか近年の美少女プラモブーム等に影響されたって感じでデジモンっぽさあって好きだぞ

0 0
2303594:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:42▼コメ返信通報

なんかアレンジ、ギミックがガンプラ的だ

0 0
2303596:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:45▼コメ返信通報

※2303504
エンジェウーモンだけ買ったマン俺「他の奴ってそんなに良くないの?」

0 0
2303598:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:49▼コメ返信通報

オメガモンにも期待してるぞ

0 0
2303601:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:58▼コメ返信通報

オメガモンは前のやつほぼそのままな気がする

0 0
2303603:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:01▼コメ返信通報

※2303479

0 0
2303605:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:05▼コメ返信通報

殺意に満ちてていいね

0 0
2303608:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:10▼コメ返信通報

※2303499

AnimeJapan2019でガルダモンが展示されていたみたいです。
商品化が決定して欲しいところ。

0 0
2303609:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:10▼コメ返信通報

売れるデジモンてどこまでなんだろ

0 0
2303615:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:18▼コメ返信通報

※2303545
※2303553
CGだぞ

0 0
2303618:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:23▼コメ返信通報

純粋にカッコいい〜!ガイアフォースのエフェクトを付けたくれたら、完璧だ。

0 0
2303621:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:26▼コメ返信通報

ウォーグレイモンを買って組み立てたら、絶対メタルガルルモンが欲しくなるな〜!

0 0
2303624:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:56▼コメ返信通報

アルフォースブイドラモンまでいったら神
メガハウスのも買うけど超進化が死にそうだしw

0 0
2303626:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 01:57▼コメ返信通報

スサノオモンとシャイングレイモンお願いします!
プラモ向きなんですよ!!

0 0
2303627:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 02:02▼コメ返信通報

このアレンジ良いな。今後展開するとしてアグニモンとかジャスティモンとかフロンティア系の立体物が欲しい。…フェアリモンとか、フェアリモンとかさ

0 0
2303629:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 02:09▼コメ返信通報

ロイヤルパラディン全員発売したら、狂うぐらい嬉しいんだが!揃ったら、リアルにヤバいよ。

0 0
2303634:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 02:27▼コメ返信通報

たぶん買うけど爪裏の肉抜き穴が不安。前の打ち切りシリーズのオメガモンみたいな安っぽい仕上がりじゃないと良いけど・・・。あのオメガモン大きさはMGクラスだけど、肉抜き穴だらけ、色分けはシールだらけで一昔前のHGを大きくしただけのレベルだったのよね・・・。

0 0
2303636:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 02:35▼コメ返信通報

超進化魂だっけ?あれの新作はないのか?

0 0
2303637:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 02:44▼コメ返信通報

結構良さそう
あとは上半身の可動がどうなってるかだなあ

0 0
2303643:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 02:59▼コメ返信通報

いや~カッコいいな。低めな頭身最高

0 0
2303647:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 03:07▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいいじゃん!
買った!

0 0
2303650:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 03:14▼コメ返信通報

元デザインのままプラモ化してもこのサイズだとブレイブシールドとドラモンキラーあたりは平面でプラの質感だと間延びした印象になると思うからこのアレンジは大正解だと思う。
しかしどこまで出るかな。人型以外にも着手してほしい。

0 0
2303653:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 03:18▼コメ返信通報

良い方向のアレンジでホッとした

0 0
2303662:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 04:40▼コメ返信通報

こんなんロイヤルナイツのための企画みたいなもんじゃんか

0 0
2303675:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 05:32▼コメ返信通報

確かにカッコいいがドラモンキラーのブレード部分をもうちょっと角ばって欲しかったな

0 0
2303683:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 05:53▼コメ返信通報

デザインやCGの時点では良い感じだったのに蓋を開けてみたらトンデモ級のゴmでしたってオチだったのがリブートだから俺はまだ安心はしない

0 0
2303687:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 06:19▼コメ返信通報

※2303596
テントモンとか傑作やで
エンジェウーモンは中の人の造形は悪く無いけどテイルモンがやっぱ目立つな…

0 0
2303688:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 06:21▼コメ返信通報

これって元ネタ無しのオリジナルアレンジ?
元がメカっぽいからこのシリーズ向きだな

0 0
2303691:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 06:33▼コメ返信通報

※2303509
発売やれたら、ヤベ〜出来だと思うよ!プラモって機械的デザインのキャラと相性が良いから、ムゲンドラモン半端ないと思う。

0 0
2303693:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 06:40▼コメ返信通報

ムゲンドラモンが発売したら、次に欲しいのは、カオスドラモンだな!。

0 0
2303694:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 06:43▼コメ返信通報

※2303693
アンドロモン発売して欲しいよね!

0 0
2303697:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:02▼コメ返信通報

この造形でフィギュア出して欲しいぞ

0 0
2303699:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:09▼コメ返信通報

※2303629
それデジモンちゃう、ヴァンガードや!

0 0
2303706:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:29▼コメ返信通報

版権的に無理なのかも分からんけど正直コトブキヤに作って欲しいのが本音
クオリティもあるけど何より一度展開が始まればニッチなところまで攻めてくれる可能性がワンチャンあるし
ムゲンドラモンとか
いやムゲンドラモンってメジャーなデジモンだから別にニッチではないんだけども…

0 0
2303707:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:31▼コメ返信通報

カオスドラモンは目が可愛いからあんま好きじゃない
x抗体は好きだけど
やっぱムゲンドラモンなんだよなぁ

0 0
2303709:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:36▼コメ返信通報

何かの手違いでデジモンワールド版ムゲンドラモン出てくれないだろうか

0 0
2303711:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:45▼コメ返信通報

※2303482
X抗体デザインした人が監修してるからね

0 0
2303712:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:48▼コメ返信通報

※2303706
1人で3連投するほど好きな気持ちはわかるが、デジモンは版権がバンダイそのものだからブキヤで出ることは絶対にないな…

0 0
2303713:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 07:50▼コメ返信通報

※2303576
てか、デジモンは多分この2体で終わりだろう。よほどウォーグレイモンが爆売れしない限り…

0 0
2303721:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 08:30▼コメ返信通報

※2303713
いちいち痛々しい妄想マウントは要らんから…どこに火病る要素があったのかしらんけど3連投も自演もしてないぞ…
2連投くらいならするけど

0 0
2303722:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 08:32▼コメ返信通報

※2303713
安価ミスったすまそ
上の米は※2303712さんへ、な

0 0
2303723:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 08:35▼コメ返信通報

※2303511
ダークドラモンとかインペリアルドラモンも欲しい

0 0
2303726:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 08:48▼コメ返信通報

※2303711
それなら最初からX抗体で欲しかったわ
こんな中途半端なのじゃなくて
X抗体の公式の立体物が欲しいんじゃい

0 0
2303729:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 08:56▼コメ返信通報

※2303484
デジモンバトルエボリューションとかやったことない人?
ウォーグレイモン使うと腕に紋章盾回してガードしてるよ?

0 0
2303731:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 08:58▼コメ返信通報

勇気の紋章は平面にシールだと思ってたけど画像を見る限り段差があるっぽいな
白いところ全部にシールを貼るのか?

0 0
2303734:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 09:03▼コメ返信通報

私は買わない
これをデジモンだと思われたら今後アレンジされた偽物だけが商品化されていくからね
私は認めないってことよ

0 0
2303749:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 09:52▼コメ返信通報

※2303525
無限大な夢

0 0
2303761:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 10:24▼コメ返信通報

※2303479
店にもよるけどプラモは箱開けて中確認してもええんやで
もちろんマナーを守れればだが

0 0
2303801:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:06▼コメ返信通報

※2303749
何も無い世の中になってしまうな

0 0
2303818:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:24▼コメ返信通報

※2303485
あれ元から盾だったのか・・・

0 0
2303820:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:27▼コメ返信通報

X抗体では無いけど見た目にてて格好いい
デュークモンも出してほしい

0 0
2303822:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:30▼コメ返信通報

いいねぇ!メタルガルルモンもオナシャス!

0 0
2303823:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:30▼コメ返信通報

※2303818
羽のイメージがあるけど、アドベンチャーでも普通に盾として使ってたような?

0 0
2303826:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:38▼コメ返信通報

なんかもう…かわいい。

0 0
2303830:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:42▼コメ返信通報

※2303818
ブレイブシールドって名称で本編で盾として使ってたぞ
ブラックウォーグレイモンも使ってたし

0 0
2303834:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:49▼コメ返信通報

これX抗体でもよかったのでは?
メタガルXとかめっちゃ相性良さそうやん

0 0
2303840:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:51▼コメ返信通報

X抗体でもよかったんじゃね?あいつら全然立体化されないし
メタガルXとか相性良さそうじゃん

0 0
2303843:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:52▼コメ返信通報

コメ重複してもうた

0 0
2303844:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 11:55▼コメ返信通報

爪アーマーはグリップを握るんじゃなくて手をアーマーの中に差し込む形にして欲しかった

0 0
2303874:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 12:39▼コメ返信通報

※2303687
エンジェウーモン中の人だけ
とれるんやったか?

0 0
2303879:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 12:47▼コメ返信通報

うおおかっこいいと思ったが、CGかコレ

0 0
2303880:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 12:49▼コメ返信通報

メタルグレイモンとかメガログラウモン出たら買っちゃうなぁこれは

0 0
2303886:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 12:58▼コメ返信通報

※2303549
普通のデザインが欲しいだけなんやで…

0 0
2303887:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 13:01▼コメ返信通報

※2303734
まぁそれはあるだろうな…
リデジタイズが少し売れて「ヤスダ絵需要高い!」と迷走したこともあるし…

自分もアレンジ苦手だから分かる。

0 0
2303889:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 13:05▼コメ返信通報

※2303734
わざわざここでそれを表明しなくてもよろしい

0 0
2303905:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 13:54▼コメ返信通報

気合いの入った宣伝されてもどうせ他シリーズみたく打ち切り、フェードアウトになるんだろうなと思うと変な笑いが込み上げてくるね

0 0
2303911:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 14:02▼コメ返信通報

※2303874
完全ガワ変形だからね
エンジェウーモン本体はアーツみたいな感じでAGPの艦これみたいにテイルモンを背負う感じ

0 0
2303935:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 14:39▼コメ返信通報

※2303479
プラモと思うと手が出しにくいなら立体パズルと思えば良い

0 0
2303949:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 15:11▼コメ返信通報

※2303911
ええやん、amazonも定価っぽいし
悪くないかな

0 0
2303951:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 15:16▼コメ返信通報

※2303905
このシリーズはデジモン専用って分けじゃないって言ってるから直ぐに打ち切りにはならないんじゃないの?
ただ初めからそう言い切ってるからデジモンは直ぐに出なくなって他作品に移行して行きそうだけど…
せめて10体くらいは出して欲しいけど後出てもメタルガルルモンくらいだろうね

0 0
2303954:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 15:24▼コメ返信通報

デュークモン辺りはプラモとかにしやすそうだがどうだろうか

0 0
2303955:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 15:24▼コメ返信通報

ふつうにちっこい
アグモンとか出してほしいわ
ベタモンとかティラノモンとかも
初期デジタルモンスターver.1.0
の連中ほしいけど、無理やろなあ

0 0
2303967:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 15:45▼コメ返信通報

※2303586
某ボルフォッグ並みに別パーツになる気がする

0 0
2303971:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 15:57▼コメ返信通報

※2303823

0 0
2303981:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 16:19▼コメ返信通報

※2303734
そういう買わないって選択肢も俺はアリだと思うぞ。
出されたものを欲しくもないのに買い支えるってのは良くないし。

俺は嫌いじゃないけど、レビュー待ちかな

0 0
2303993:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 17:07▼コメ返信通報

※2303629
ロイヤルナイツはメンバー間でスケール差がデカすぎる

0 0
2303999:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 17:25▼コメ返信通報

うぉぉぉカッコイイ!できればこのシリーズでアルフォースブイドラモン、デュークモン・クリムゾンモードが出て欲しい

0 0
2304026:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 18:35▼コメ返信通報

ロボ系はいらぬ
びしょうじょをだせい

0 0
2304034:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 18:59▼コメ返信通報

※2304026
ロボも美少女もいらない。モンスターを出せ

0 0
2304044:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 19:18▼コメ返信通報

ベルゼブモンブラストモードをバイクの分高くなっても良いからブラストモードを

0 0
2304070:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 20:00▼コメ返信通報

※2303598
密かに大門大にも期待してる。

0 0
2304079:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 20:13▼コメ返信通報

多分やってくれると思うけど、
顔のパーツ分けは目も含めて
完璧だもうれしいなぁ。
ぱち組派なので、目の塗装とか苦手。
シールだとなんとなく平面感出ちゃうし。
バンダイさんよろしくお願いします。

0 0
2304118:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 21:30▼コメ返信通報

※2303993
設定に忠実なスケール比のエグザモン……

0 0
2304175:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 23:04▼コメ返信通報

※2303586
個人的には初代デジモンワールドで最強クラスだったのもあるヘラクルカブテリモンとホウオウモンが欲しい
けどまあ他に優先されるの多そうだしブランド的にもバンダイの技術的にも人型行くんだろうな

0 0
2304176:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 23:04▼コメ返信通報

シールドの使い方一部ガンダムデュナメスやん

0 0
2304185:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 23:36▼コメ返信通報

とっととエンジェウーモン商品化してしっかりシリーズ売上確保してくれ

0 0
2304231:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 01:18▼コメ返信通報

※2303536
公式とか非公式じゃなくてカッコ悪いってだけだぞ
ガンダムだってフィルムにくるまって大気圏突入はカッコ悪いだろ?
そもそもどう考えてもそのクローって攻防一体の武器じゃん

0 0
2304255:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 02:26▼コメ返信通報

予約開始が待ち遠しい…

0 0
2304256:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 02:27▼コメ返信通報

妙なアレンジは要らん
最初のデザインが好きなのに ( ; ; )

0 0
2304291:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 04:58▼コメ返信通報

※2303596
個人的にはむしろエンジェウーモンが一番悪く感じるくらいにはどれも高水準だと思うよ
基本的にモナカだけど中身の造形は凄くカッコいいしダイキャストの使い方も良くて好き

0 0
2304666:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 02:43▼コメ返信通報

アレンジはいいのだがガンプラっぽいアレンジがね
シールドと胴体もうちょい丸みほしい

0 0
2306349:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:42▼コメ返信通報

デジモンってテレビシリーズは死んでるイメージあるけど
フィギュアはめっさでるよね。売れてるってことでいいのかな?
まぁこれ見る限りデザインはやっぱ今でも通用するわ

0 0
2311775:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 17:55▼コメ返信通報

めっちゃええやん
変に弄らずアレンジというより元デザインから情報量を増やした感じが凄く良い
気になるのは爪裏の肉抜きくらいか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x