top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「パーフェクトストライクガンダム」【プレバン受注開始】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「パーフェクトストライクガンダム」【プレバン受注開始】

2019年06月14日 13:00

ガンダムガンプラRG

|CM(231)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
RG 1/144 パーフェクトストライクガンダム(プレバン)
価格
4,320円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ス ト ラ イ ク ガ ン ダ ム 最 強 兵 装 -
GAT-X105+AQM/E-YM1 パーフェクトストライクガンダム

『機動戦士ガンダムSEED』HDリマスター版より、パーフェクトストライクガンダムがリアルグレードで登場。
一部新規造形を交え、マルチプルアサルトストライカーを再現。1/144では類をみない細密表現と“リアル”を追求したRGシリーズで商品化。


● 新規造形を交え、マルチプルアサルトストライカーを再現
  バックパック基部を新規造形でエール、ソード、ランチャーの三つの機能を併せ持つマルチプルアサルトストライカーを再現。
  さらにシュベルトゲベール、アグニのジョイント基部、エネルギーパックに新規造形を採用。

  バッテリーパック
  新規造形で再現。設定通り、各パックの取り外しが可能。 


● 腰部サポートパーツ
  重量感あるパック装着時のポージングを支える、新規サポートパーツが付属。


● 豊富な武装と、クリアのディスプレイスタンドが付属
  マルチプルアサルトストライカーはもちろん、それらに付随する武装類に加え、ストライクガンダムの標準装備も付属。
  加えて、クリアのディスプレイスタンドが付属する。


● 専用リアリスティックデカール付属!


付属武装 : ビームライフル / アーマーシュナイダー / ビームサーベル / シールド
付属物 : ディスプレイスタンド












▽予約ページ
RG 1/144 パーフェクトストライクガンダム

«前の記事« ダイキ工業「妄想庭園 山梨由梨江 illustrated byサブロー」フィギュア 17日予約開始【ロボット新人類ポリニアン】「アイデカールセット」「フェイスパーツセット」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2302646:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:06▼コメ返信通報

プレバンとは言え、出る前に随分と時間が掛かったな

0 0
2302647:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:06▼コメ返信通報

ガチャガチャしてますなw

0 0
2302649:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:07▼コメ返信通報

MGと比べてバランス悪すぎないか…?
Pスト前提に入れた造形じゃないから仕方ないのかもだが…

0 0
2302651:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:09▼コメ返信通報

ジョイント基部とエネルギーパックだけ新規であとはHGの流用?

0 0
2302652:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:10▼コメ返信通報

急というか唐突というか、確かにかなり時間かかったな

0 0
2302655:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:11▼コメ返信通報

※2302651
RGの流用だろ

0 0
2302656:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:12▼コメ返信通報

※2302651
RGスカイグラスパー「え」

0 0
2302657:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:13▼コメ返信通報

※2302651

RGのスカイグラスパーにソードとランチャーのストライカーは付いてたんで、
主な新規パーツはエールストライカー部分

0 0
2302660:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:16▼コメ返信通報

アグニは効くぜぇ!

0 0
2302662:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:18▼コメ返信通報

なんで今さら…???

0 0
2302666:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:23▼コメ返信通報

HDリマスターやってたのっていつだっけ?
本当に時間かかったな。

0 0
2302667:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:23▼コメ返信通報

※2302656
残念ながらエールはストライクの付属だよ

RGの場合エールストライカー自体の改善か新規付属パーツによる補強が無い鍵入りウイング部分がすぐにへたって
上手くポージングが決まらなくなるぞ

0 0
2302668:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:23▼コメ返信通報

※2302651
ルージュ+IWSPの例に引っ張られたんだろうけどソード/ランチャーパックはRGあるよ

0 0
2302669:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:23▼コメ返信通報

古いRGは関節全部プラに作り直してくれ

0 0
2302672:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:25▼コメ返信通報

※2302667
そりゃエールの基本部分は流用だろう
エールにつくバッテリー部分のことを言ったんだろ

0 0
2302673:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:27▼コメ返信通報

RGストライク初期のだけあってあんま出来が良くないからなぁ

0 0
2302675:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:30▼コメ返信通報

これ本体のストライクはRGでもかなり初期のやつよね。
プレバンの限定キットってことは、「既存部分にひそかに修正が入って実質ver1.5」みたいなことは無いのかな・・・
全然関係ないけど、名前だけ似てるMGパーフェクトガンダムみたいに「素体部分は新規で作り直しました」だと、それはそれで不満に思う人も出ちゃうか。

0 0
2302677:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:33▼コメ返信通報

待っていたし嬉しい
けど遅いって感じが半端ないな
流石に最近のRGと比べてしまうと

0 0
2302678:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:34▼コメ返信通報

※2302675
一般売りのも改良加えてもいいのよ?
いつも「仕様は予告なく変更されることがあります」と断りは書いてるんだし

0 0
2302679:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:34▼コメ返信通報

※2302666
HDリマスターは2011年、HGパーフェクトストライクは2013年、ついでにHGCEエールストライクが2014年だな。
つか前のパーフェクトストライクは旧HGストライクベースなのもあって当時水準でも正直微妙だったからなぁ…こっちはちょっと欲しいかも。

0 0
2302681:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:38▼コメ返信通報

※2302679
HGパーストは無加工でソード、ランチャー部分やエールにつくバッテリーをHGCEに組み込める設計になってるからな
それがあのキットの真の意味

0 0
2302683:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:40▼コメ返信通報

mgのがオススメだよ
スペシャルコーティングのやつ
高いけどね

0 0
2302685:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:45▼コメ返信通報

※2302681
あれ無加工だとパンツァーアイゼンくっつかないんじゃなかったか?

0 0
2302687:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:46▼コメ返信通報

フル装備させてるとストライク本体がスタイル悪く見えるな

0 0
2302688:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:46▼コメ返信通報

フル装備状態で対艦刀構えるの良いよね…

0 0
2302690:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:48▼コメ返信通報

丁度ヘタリ始めたので助かる。
G14とかユルユルでちゃんと首横にエールの出っ張りが着かない

0 0
2302692:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:49▼コメ返信通報

※2302660
アグニは効かないぜぇ。hi-νガンダムは効くぜ!

0 0
2302694:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:52▼コメ返信通報

※2302672
いや大元のコメントはHGの流用って言ってるから。
RGのソード・ランチャーの話だぞ

0 0
2302696:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:53▼コメ返信通報

ずいぶん唐突に来たな。
パーストもいいけどプロヴィデンスも出して欲しい。

0 0
2302697:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:58▼コメ返信通報

後ろにぶっ倒れそう

0 0
2302698:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:59▼コメ返信通報

待ってたから嬉しい。買うか

でもどうせならスカイグラスパー2機(ムウ、トール、カガリフィギュア)とバズーカもつけて、ストライクコンプリートセットにしてほしかった
エールパックとマルチプルはコンパチで対応できるだろうし

0 0
2302699:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:59▼コメ返信通報

※2302685
取り付けられなくないけど、ちょっと浮いてるね。
でもまあ、ニッパーで軸をちょっと切るだけで行けるし、実質無改造だな(暴論)

0 0
2302703:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:03▼コメ返信通報

※2302694
なんかアンカー間違えたでしょ?
まずHGの流用?とあって、それに『(エールはRGストライクに元からセットだし)(ソード/ランチャーがセットになってる)RGスカイグラスパー「…」』というコメに対してやってるけど?

0 0
2302704:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:04▼コメ返信通報

超が付くほどかっこ悪い

敵役なら納得だが・・・

0 0
2302706:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:06▼コメ返信通報

こんな誰が見ても無茶やろ…って装備を後年のデスティニーで完全に実用化した上に単独飛行までできるようにしてるんだなぁ…

あの世界の技術革新も結構凄いな…

0 0
2302708:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:07▼コメ返信通報

なんでこんな時間かかったんだ?
出してなかった事を急に思い出したのかなw

0 0
2302711:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:10▼コメ返信通報

バズーカ付くかとちょっと期待したけどだめだったか

0 0
2302712:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:12▼コメ返信通報

※2302677
RG初期のはアドバンスドMSジョイントだらけのフレーム構造だからなぁ
問題多かったから今の申し訳程度にしか使ってないRGと比べたらもう別物だよなぁ

0 0
2302716:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:14▼コメ返信通報

マルチプルストライカーという名の接続パーツがエールと本体の間に入ってアグニと対艦刀持ってるのか

0 0
2302717:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:15▼コメ返信通報

どっちかというと「マルチプルアサルトストライクガンダム」と呼びたい。

0 0
2302718:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:16▼コメ返信通報

※2302681
いわゆる武器セットに本体がついてくるやつだよね 昔300円シリーズでやってたことをHGCEが出たら旧HGでやっちゃったみたいな感じ
というか大量にあらゆるブランドで出ている代表的MSなのに、未だに決定的なHGのソード・ランチャーが存在しないんだよなぁストライクって…バックパックが300円のシリーズでしか手に入らない

0 0
2302720:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:17▼コメ返信通報

ソード・ブラストの再販も嬉しい

0 0
2302723:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:19▼コメ返信通報

※2302717
フルアーマーユニコーンなんかでもそうだけど、既存のガンプラ商品らしい単語を持ってきてるんだろうけど名前の元になってるファーストガンダムの変化に比べるとなんかそれ…そうじゃないんだよな…みたいなのはあるよね

0 0
2302724:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:21▼コメ返信通報

※2302718
そういや個別再現となると、背面のバックパックの為にコレクションシリーズも必要だったな…
コレクション、旧HG、HGCE、そして今回のRGと並べて、1/144 ストライクの進化の軌跡を辿ろうか。

0 0
2302725:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:21▼コメ返信通報

※2302691
わかる、悪ノリ感が酷くてファン作品みたいに見えてしまう。

0 0
2302728:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:27▼コメ返信通報

RGストライクは玩具的に遊ぶに構造的にはイマイチだと思うが形状は今でもかなりいいと思う
その後のマスクスリットデカすぎフリーダムや足デカ変なバランスのデスティニーとことごとく酷かったからってのもあるが…

0 0
2302730:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:31▼コメ返信通報

※2302692
今までの強いライトニングフルバーニアンさんからはさよならできましたか?

0 0
2302731:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:33▼コメ返信通報

10万のνにこんなの売れないアピールできなくなった連中が舌の根も乾かぬうちに来てるのかな
二次受注になったらまたどっかに行くんだろう

0 0
2302732:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:35▼コメ返信通報

※2302688
でもROBOT魂みたいにパースの効いた対艦刀も付けて欲しかったかな
パース効いてた方が構えたときに様になるからさ

0 0
2302733:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:37▼コメ返信通報

※2302710
間違いないw

0 0
2302734:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:37▼コメ返信通報

なんで今更デザインに対する文句ばっか出てくるんだ…

0 0
2302738:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:42▼コメ返信通報

※2302720
マジか マジだ ありがてえ
HGCEデスティニーの影響かな
当時は見送ってから後々後悔しちゃったから今度こそ買おう

0 0
2302739:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:43▼コメ返信通報

※2302717
エネルギーパック4つ付けても燃費悪すぎてパーフェクト感無いしな
登場時には既に型落ちだけど、オオトリ装備の方がパーフェクト感あるわ

0 0
2302740:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:44▼コメ返信通報

新規腰パーツ!
つまり腰痛ベルトか

0 0
2302741:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:45▼コメ返信通報

※2302729
あるのを無視して無い事にしてるのがモヤッとしただけで全体の印象の話なんかしてないし、お前がそんな緩和のコントロールの意識で返信してると考えてなかったんだよ…元のコメントしたのと俺は別だから何か増徴みたいなことしてるんだったら悪かったよ…

0 0
2302742:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:47▼コメ返信通報

いつか出たら買おうと思ってたらほんとに出たよ
買うしかないな

・・・しかしRGって良いイメージ無いんだけど、今強度とか改善されてるの?
普通にガンプラ組む感じでいける?

0 0
2302743:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:50▼コメ返信通報

そういやソードインパルスとブラストインパルスがHGCEになった今だと本当にHGのソードストライクとランチャーストライクだけ取り残されてるんだなぁ コレクションシリーズ流用ならインパルスだってされてたんだし
まあかといって今更HGCEでソードストライクとランチャーストライクが単体で凄く欲しいってこともないんだが…

0 0
2302746:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:51▼コメ返信通報

※2302725
これに関しちゃ放送当時なかったファン創作を後付けで公式採用だしね

0 0
2302747:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:51▼コメ返信通報

実際自分が乗ることになったらアグニも対艦刀も重い上で使いづらいから外して、左腕のソード部分も全外しでシールドに交換だよな。
ムゥは嫌いじゃないが全部載せって頭悪い奴しかやんねーよ

0 0
2302748:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:53▼コメ返信通報

アニメで乗ってたのはムウだけど
キラが運用するとなると、エネルギーパック増設された分
バッテリー切れをあまり気にしなくていいって利点を活かす為に
シュベルトゲベールとアグニは外して
両肩のシルエットとアンカー付きのシールドだけ残しそう

0 0
2302750:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:55▼コメ返信通報

※2302747
ちょっとだけ火器の増えたエールだなソレ
アンカーとブーメランくらいは一緒に持っていってもいいんじゃないか?

0 0
2302751:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:55▼コメ返信通報

※2302742
最初よりは簡素になったぶん部品がバラける厄介さはなくなったけど、素材的には別に改善されてない。
それどころか一時期からバンダイのゲートが太くなって綺麗に切りにくくなったり、アドバンスドMSジョイントの他に細い部品にもKPSの間接が使われて白化を起こしたり、チタニウムフィニッシュ発売するためにアンダーゲートが使われてたりするところもある。
見た目はいいが相変わらず塗装仕上げするのもガチャガチャ遊ぶのにも向いてない。パチ組で飾って満足するのが吉。

0 0
2302752:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:58▼コメ返信通報

MSの初陣で乗りたい機体じゃないな

0 0
2302755:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:01▼コメ返信通報

※2302746
パーストの元ネタってSDのオリジナルじゃないの?

0 0
2302756:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:01▼コメ返信通報

解体匠機 RX-93 νガンダム 予約できなかった (涙)

0 0
2302758:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:03▼コメ返信通報

HGCEのデスティニー出してそういえば!って思い出して出した感じがする

0 0
2302759:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:05▼コメ返信通報

実質スカイグラスパーを取るかマルチプルアサルトストライカーを取るかの二択ってとこか

0 0
2302760:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:05▼コメ返信通報

エールストライカーはそのままって言ってる無知多すぎる
エールストライカーそのままなのはパーフェクトを意識してソード、ランチャーを背負えるようにスライドできるよう作られたMGの2.0だけだ
旧HGもエールストライカーそのものを弄ってるんだからパーフェクトを考えてない設計のRGも弄ってるくるよ

0 0
2302761:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:07▼コメ返信通報

※2302720
ソード欲しかったんだ。でもベースで対決セットも出るんだよな
どっちも買っちまうかな

0 0
2302762:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:07▼コメ返信通報

コレやろうと思ってエールストライクとスカイグラスパー買って、え?できぬの・・・?ってなった思い出。
(本当はパーフェクトスカイグラスパーをやろうと思ってた。)

0 0
2302763:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:08▼コメ返信通報

※2302669
昔のはとにかく全身骨格にしようとして逆に関節の保持力が死んでたからね・・・トールギスやサザビーみたいな一部に使ってるだけでよかったのにな

0 0
2302764:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:08▼コメ返信通報

パーフェクトビルドストライクと
パーフェクトスカイグラスパーができるな
機動性は無視で

0 0
2302766:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:09▼コメ返信通報

ノワールやI.W.S.Pの新造形まだかのぅ

0 0
2302767:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:10▼コメ返信通報

※2302743
RGだと遊びにくいからHGCEで欲しいっていう気持ちはあるな

0 0
2302768:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:10▼コメ返信通報

※2302766
おじいさん、この前MG出たでしょ。
それで我慢しなされ…

0 0
2302771:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:12▼コメ返信通報

余剰ガッツリなければ画像を見た限り個々の形態もできないので本当にパーフェクトストライク専用だなコレ
組み換えて遊ぶなら一般販売買ったほうが、これ単体で塗装剥げを起こさないよう付け外しもせずに固定で完成させたい人ならこっちが向いてそうだ

0 0
2302772:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:13▼コメ返信通報

ただ付ければいいと思ってるやつパーフェクトストライクを持ってない難癖ア.ンチだな
そのままつけるとソードランチャーの付けた肩がエールストライカーに干渉するのにそこをRGで変えてくるに決まってるだろ
ウイング部分はそのままで下のブースターのところは完全新規っていう旧HGと同じ仕様にしてくるだろう

0 0
2302773:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:13▼コメ返信通報

HGとは互換性ないんだっけ?

0 0
2302774:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:13▼コメ返信通報

ここまでやるならRGイージスとRGデュエルアサルトシュラウドもお願いしますよ

0 0
2302775:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:13▼コメ返信通報

※2302742
最新のX1は結構しっかりしてるがストライクはRG初期だからなあ
素組で色分け十分だから色をちょい足しで済ませる派としては
悪くない選択肢になると思う

0 0
2302777:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:15▼コメ返信通報

※2302751
そうなのか・・・
それだと買うの悩むな・・・

0 0
2302778:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:17▼コメ返信通報

※2302767
やっぱ安くて素組みで気軽に遊べる商品で組み替えができないってのが勿体無いよね…
RGのあのエールストライク&スカイグラスパー+ソード+ランチャーで前期地上編の欲しいものが余計なストライクが増えずに全部ひととおり揃う販売形態は最高なんだけどなぁ。
HGでやろうとすると結局大変なだけでなく、塗装実験台の余計なストライクがどんどん増える増える…

0 0
2302779:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:17▼コメ返信通報

握り手ついてるじゃねーか、買うぞ

0 0
2302780:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:23▼コメ返信通報

※2302748
スカイグラスパーといっしょに搬入されたけどキラに「こんな効率悪くて重いの要らんわ」
と思われて使われてなかったって設定だぞ

0 0
2302781:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:23▼コメ返信通報

※2302694
なんだこいつ

0 0
2302783:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:24▼コメ返信通報

種は嫌いだがストライクのデザインは歴代屈指であることは認めざるを得ない
ゴテゴテしててかっこええ

0 0
2302785:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:26▼コメ返信通報

どうせパーフェクトストライク出るだろって思ってずいぶん経ったけど、それでも発売してくれるの嬉しいわ
※2302746
スーパーストライクガンダム知らないの…

0 0
2302786:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:26▼コメ返信通報

※2302691
君に積載量がわかるんか?

0 0
2302787:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:26▼コメ返信通報

※2302732
ソードインパルスではやってくれたんだけどな
真っ白だけど

0 0
2302789:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:27▼コメ返信通報

※2302777
どれもいい商品なのは間違いないんだけど、そもそもあのサイズに無茶があるのでどうしても凝ったつくりはデリケートになっちゃうからね…
ガンプラに求めるものは人それぞれで、モデラーを悩ますアドバンスドMSジョイントも売りとして好きで買ってる人もいるわけだしね。選択肢が多い中で自分向けじゃないと割り切るようにしていこう

0 0
2302793:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:29▼コメ返信通報

一瞬メタルビルドの画像かと思って喜んだ
メタルビルドも出してほしいんだけどねぇ・・オリジナルとかやる前にさ

0 0
2302794:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:30▼コメ返信通報

RGのエールストライカーにはバッテリー付ける穴付いてないからストライクの背中に付ける接続部丸ごと作り直しだぞ

0 0
2302795:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:30▼コメ返信通報

ついこの前RGのエールストライクを買って組んでる途中なんだけど…タイミング悪いなぁ

0 0
2302798:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:33▼コメ返信通報

ネガティブなご意見が全部難癖

積載量とか環境とかどうでもええわ

0 0
2302799:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:33▼コメ返信通報

ソードやランチャー単体でのバックパックは無いからパーフェクト専用か。
そっちはスカイグラスパーあるから良いけど。
RG出た頃はまだリマスターやってなかったからパーフェクト再現できなかったんだよねぇ。

0 0
2302802:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:37▼コメ返信通報

我が家のPストはHGCE素体にHGのストライカー、付録のグランドスラムとシステムウエポンのバズーカ付けてるけど
RGはどうするかなぁ…バズーカとグランドスラムが付けば購入確定だった

0 0
2302804:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:47▼コメ返信通報

クリアのディスプレイスタンドが付属
重要なので2回書きましたw

0 0
2302805:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:47▼コメ返信通報

※2302730
今まで強い自分とはお別れをした!よ。 逆にビルドストライクとファントムが弱い自分とはお別れをして逆襲してる…見えない避けれない無限上空ビームと奥から広いビーム撃つ奴らへ

0 0
2302806:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:51▼コメ返信通報

RGの素のストライクだけも再販してほしい、あれ3形態で飾りたい人には良い売り方なのだわ
HGCEかMGVer.RMでも素のを出して欲しいね。パーストはアニメで見る分には好きだけど弄りにくい

0 0
2302814:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:54▼コメ返信通報

これ出す前に∞とかつく赤いのをですねぇ…

0 0
2302817:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:55▼コメ返信通報

この調子で弟分のビルドストライクもテコ入れして?
RGスタービルドストライク待ってるぞ

0 0
2302819:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:59▼コメ返信通報

武装の持ち手が付いているから価値がありそう。
前のは変な握り拳と可動指の手しかなかったからな。
可動指はライフル持たせるの至難の業。

0 0
2302821:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:01▼コメ返信通報

パーフェクトは一粒でいろいろ美味しい
自分好みの装備形態とか楽しめるし。買おう^^

0 0
2302822:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:01▼コメ返信通報

持ち手はスカイグラスパーにも付いてたけどな

0 0
2302823:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:04▼コメ返信通報

※2302814
膝の追従やめないと脚のサーベルが再現できないから当時は出せなかったのが出す機会ねえわで出さないまま終わった感ある

0 0
2302824:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:05▼コメ返信通報

※2302723
追加の装甲や増加装甲が無いとフルアーマーとは個人的には呼べない…

0 0
2302825:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:05▼コメ返信通報

※2302678
ゼニゲバンダイ「プレバン限定で定価+送料で買いなさい」

0 0
2302826:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:06▼コメ返信通報

アグニは効くぜぇ~

0 0
2302828:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:07▼コメ返信通報

※2302798
以上、プレバン社員の叫びでした。

0 0
2302829:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:09▼コメ返信通報

過剰積載だけど嫌いじゃない
でもここまでやるならスカイグラスパーは付けるべきだったのでは

0 0
2302831:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:10▼コメ返信通報

初期RGのバリエ展開はまだまだ続くだろう。
ガンダムにしてもプロトタイプやパーフェクト、ザクⅡにしてもガルマ専用機や06Rバリエが展開可能。
ストライクだってルージュ+オオトリに止まらず、E、ゲイル、ノワールまでいけるだろう。
RGって新作チマチマ出しながらバリエ展開をガンガン出す、そういう展開でいいと思う。HGじゃ出来ないことも出来る。

0 0
2302832:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:11▼コメ返信通報

※2302817
スタービルドストライクはすぐ来ると思ったのに来ないね あれこそすぐ作れそうなもんなのにな
RGビルドストライクは流用でなんとかなるところまで新規造型しまくっててちょっと引くぐらい情熱が凄かったなぁ。素のRGストライク組んだあとでも流用商品作ってるって感じがしない

0 0
2302841:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:17▼コメ返信通報

最近までエクバ2で大人気だった機体

0 0
2302843:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:20▼コメ返信通報

コレ実際に自立させるの無理だな。
エースストライカー着けただけでも脚関節が弱くてひっくり返っちゃうんだから。
と思ったらクリアのスタンドが付属するのか。
だよな。やっぱり。

0 0
2302844:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:22▼コメ返信通報

※2302746
ストライクのデザイン出た当初から
「これ、全部乗せするだろ」って言われてたし、プラモで全部乗せする奴は居たし、SDで公式にスーパーストライクとかやってたぞ
文句なら15年前に言え

0 0
2302854:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:27▼コメ返信通報

足がね

0 0
2302872:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:38▼コメ返信通報

付いてくる1/144パイロットがキラだったら笑う自信ある

0 0
2302876:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:41▼コメ返信通報

ストライクガンダムは武装てんこもりじゃない素体状態が一番かっこよいのだ!

0 0
2302883:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:48▼コメ返信通報

ばぁさんや、RGスタービルドストライクは
まだかね?

0 0
2302884:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:48▼コメ返信通報

RGなのにランナーレススタンド付属とか草
それなら付属なしの方が良かったんじゃね

0 0
2302889:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:51▼コメ返信通報

そんなのより口が開口してないマスクが欲しかった
あれすごい嫌い
実際最近のRGではやめたっぽいし不評なんだろうに

0 0
2302890:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:52▼コメ返信通報

ちゃんと立つんか?

0 0
2302894:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:55▼コメ返信通報

※2302757
いうてガンプラだと発売予定のまで含めても
HGCEデスティニー、ハイネ機
MGルナザク
CSフリーダム
RGパースト(プレバン)
ぐらいじゃないの、クリア版とか抜いたら
後なんかあったっけ

0 0
2302900:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:03▼コメ返信通報

※2302709
文句というか意味の分からないコメントの方が多いなhgの流用云々とか環境がおちたとか

0 0
2302904:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:05▼コメ返信通報

既存のRGで疑似的に再現してみたことあったけど
ポージング難易度高くて嫌になったなぁ…

0 0
2302905:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:08▼コメ返信通報

バッテリーついでにフェイスも新造してくれぇ、、、

0 0
2302906:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:08▼コメ返信通報

RGストライクは関節が緩いからなぁ
腰がすぐ逝くからスタンドつけても厳しかったし

0 0
2302907:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:08▼コメ返信通報

これはこれで買うけどインパルスの系統出して欲しい。

0 0
2302916:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:14▼コメ返信通報

前ので擬似的に再現できたし、後ろの追加パーツがダサいからあんまり…だな

0 0
2302917:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:14▼コメ返信通報

まだ出てなかったかこれ。
MGと混同してもうよくわからんくなってるわ。

0 0
2302920:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:16▼コメ返信通報

プレバン「わかった送料負担下がるように同じ月にまとめて出すね!(10月発売どーん)」

…違うそうじゃねえ…

0 0
2302924:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:18▼コメ返信通報

これエールストライクでも重さに耐え切れず後ろに倒れたりパーツぽろぽろ取れるのにこんなに積んで大丈夫なの?

0 0
2302925:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:19▼コメ返信通報

これ言っちゃなんだとは思うけど
もっと早く出せなかったん?

0 0
2302927:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:20▼コメ返信通報

これ、自立できるの?

0 0
2302930:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:23▼コメ返信通報

※2302666
コイツはリマスターの前に発売されている
むしろ、このRGが売れまくったからリマスターの際に様々に企画が立てられたんじゃないかと思う

0 0
2302934:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:25▼コメ返信通報

※2302743
前者方も言ってる通りHGとのニコイチで済むがHGCEのエールにもフィンとバッテリーのジョイント設けてる辺りいずれその仕様で出すつもりかもしれないしその時のボーナスパーツで付いてくると良いね。

0 0
2302939:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:34▼コメ返信通報

ガンバレルストライカー同時出ししてくれませんか。

0 0
2302941:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:35▼コメ返信通報

※2302924
最近のガンプラなんてどれもこれもアクションベース必須やん

0 0
2302955:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:43▼コメ返信通報

フェイスパーツのスリットがモールドに変更されてたら買ってた

0 0
2302958:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:44▼コメ返信通報

※2302817
※2302883
ビルストは2013年に一番売れたガンプラという伝説を持つのにエクシアやユニコーンとかと比べると扱いが雑だよな
新しいブランドが出来ても本家ストライクが出てれば流用可能というメリットもあるのに
ひょっとして二番目や三番目に売れたガンプラ達と圧倒的な差を付けてヒットした訳じゃなくかなり僅差だったりしたのか?

0 0
2302959:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:45▼コメ返信通報

※2302947
マジで繋がらなくて意味不明だな

0 0
2302966:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:51▼コメ返信通報

これを機に、オオトリの商品化を…

0 0
2302970:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:56▼コメ返信通報

エネルギーパックのとこだけ欲しい

0 0
2302972:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:58▼コメ返信通報

SEED系のアドバンスジョイントの肩ってボールジョイントのせいで外れやすかったり保持力ないって聞いたけど改善されてるんだろうか?

0 0
2302974:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:59▼コメ返信通報

※2302872
RGのルージュに付いてきたフィギュアもキラだったから今回もキラやろなぁ

0 0
2302981:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 13:04▼コメ返信通報

※2302889
ソレの問題は開口されてること自体というかへの字とへの字の間の薄い板状になる部分の強度確保のために感覚が広くなることなんだねえ

0 0
2302985:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 13:15▼コメ返信通報

そしてまた9月と、さすがにこれはもう再販でいいかな・・・

0 0
2302992:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 13:31▼コメ返信通報

メタルビルドもはよ

0 0
2302994:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 13:33▼コメ返信通報

そういえば、MGのAOZ版ジムクゥエル・ヘイズル予備機の予約はまだかいの?

0 0
2302998:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 13:34▼コメ返信通報

一般販売だったら旧バージョン買った人が文句言うのは理解できる、だがプレバンなのに発狂してる方は頭おかしいとしか思えない

0 0
2303017:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 13:57▼コメ返信通報

※2302958
なんたってスタービルドストライクは素のビルドストライクが出来てたら殆ど僅かな新規パーツで作れるはずだからなぁ。
RGビルドストライクが強烈に凝ってたにもかかわらずあれだけなのは勿体無さすぎる。あれストライクからデュエル作れるくらいは新規パーツ多いぞ…

0 0
2303021:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:00▼コメ返信通報

※2302928
昨日その流れ僅か数時間の間に10万のνで見たw

0 0
2303025:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:06▼コメ返信通報

※2302958
本家シリーズじゃないからかな……
あれだけ作品の評判が良くても戦争するシリーズじゃないなら観ない、っていう層も少なくなかったし

0 0
2303027:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:11▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3964.jpg
RGビルドストライクの新規パーツ率ほんと訳わからんよな。元が同じ形してるのに腰と上腕と腿とフレームくらいしか残ってねぇ。セイ君がんばり過ぎかよ。

0 0
2303031:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:22▼コメ返信通報

プレバンだとまた客層が変わるしまず子供は利用しないよね
ビルドファイターズ系はガンプラアニメなのに制作部分が削られてるのでちょっとイメージと違ってて見なかったなぁ
狂四郎世代としてはTVアニメじゃない最初の方がガンプラ制作の作る楽しさがの演出が入っててよかったかなと

0 0
2303037:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:31▼コメ返信通報

今年めっちゃ出るやん種

0 0
2303044:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:42▼コメ返信通報

ブラスト・ソードとパーフェクトストライクは別の月なのか 合わせて欲しかったな
なんか最近プレバンは個々で1ヶ月ずらして再販は2ヶ月遅らせるので合わせて欲しい作品タイトルが合わないことが多い…

0 0
2303049:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:49▼コメ返信通報

※2302768

いあ、MG自体出たの10年以上前なんですが…ってか誰が爺さんやねん

0 0
2303052:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:52▼コメ返信通報

※2303038
オーブでダガー相手に無双して
あのカラミティにも対等に渡り合えてましたが
いくらなんでも勝手な解釈が酷すぎる

0 0
2303061:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:58▼コメ返信通報

RGブリッツもお願い。
右手は出来ているんだから。

0 0
2303062:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:58▼コメ返信通報

※2303038
オーブ戦にて移動は全て低空滑空だが高速移動
アグニを振り回しまくってはダガーを破壊しまくり
近距離もカラミティ相手に回り込み斬りかかり
防がれてからの近距離スキュラも華麗に回避
お前の中でランチャーとソードってどれだけ重い設定なんだよw

0 0
2303068:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:03▼コメ返信通報

どうにかしてケチをつけたい奴らが頑張ってるな
挙句今更過積載とか機動性悪いとか設定そのものに難癖つけるとか

0 0
2303073:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:09▼コメ返信通報

このタイミングでだすなら本体の方にももう少し手入れてver1.5くらいにしてくれてもいいのに

0 0
2303075:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:12▼コメ返信通報

※2302958
その年に一番売れたガンプラってありとあらゆるテレビシリーズ主役機が持ってる称号で伝説でもなんでもないのでは?
ビルドがガチの大ヒットのユニコーンやエクシアや本家ストライクに並ぶわけないじゃん

0 0
2303087:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:22▼コメ返信通報

MGよりバランス悪いってコメント結構あるけど個人の好みの差っていうか、俺はパーフェクトはこっちのほうがいいかなぁ。
MGは大降りに装備が長くて迫力あるんだけど全体的にスマートで本体も細い足のスタイリッシュだから装備少ないほうが見栄えいいと思うんだ。ゴテゴテ動き鈍そうな重装備って感じはRGの太短いスタイルのほうが似合ってると感じる。

0 0
2303089:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:26▼コメ返信通報

※2303075
売れてないのにMGやRGが立て続けに出る訳ねーだろ…どういう理屈だよそれ
ダブルオーダイバーの年はRGサザビーのほうが売れたから誰でも持ってる称号じゃないよ…

0 0
2303090:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:26▼コメ返信通報

※2302720
robot魂のインパルス残り2種はもうあきらめてたんでこっちでの再販助かるわ

0 0
2303091:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:26▼コメ返信通報

※2303061
あれはトリケロス改だからブリッツとは別物
少しは調べてから言えよ

0 0
2303093:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:29▼コメ返信通報

※2303075
ストライクは個別の数字出てるから大ヒット扱いしてもいいけどユニコーンエクシアなんてただのイメージだろ
でもユニコーンはシリーズ売上が発表されてるから分かるけどエクシアはシリーズも個別も発表されてないヒットとは無縁のやつだろが

0 0
2303094:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:29▼コメ返信通報

※2303089
立て続けってほどでもなかったような
あと事実かはさておき、文脈として「売れてない」じゃなくて「ユニコーンら程は売れてない」でしょ

0 0
2303095:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:30▼コメ返信通報

※2303068
ケチをつけるには今更過ぎる感じがする
出て何年だ?

0 0
2303098:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:31▼コメ返信通報

イベント前のMBストライク販売に時期合わせた関連販売だから本気ではないんだろうよ

0 0
2303101:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:34▼コメ返信通報

いい加減に水転写デカールもつけてくれないか

0 0
2303102:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:35▼コメ返信通報

フリーダムに入ってた手首もお願いします

0 0
2303104:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:35▼コメ返信通報

※2302798
いまだにああいう難癖つける連中ってどれくらい時が止まってるんだろうな
「今更まだそんなこと言ってるの?」って感じで呆れちゃうわ
逆に言えばそういう所からしかケチつけられないのは間接的にモノ自体は高評価されてるようなもんだがw

0 0
2303105:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:35▼コメ返信通報

種死15周年とかやってバンダイサンキューな。パーフェクトストライクをアニメにする金も出してくれたし
それに比べて製作元の恩知らずア.ホ企業は何もしないで馬.鹿の集まりかあいつら

0 0
2303109:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:40▼コメ返信通報

※2302889
確かにここが埋まってる顔とか部分的な本体アップデートも欲しかったな(注文はもうしてしまったが)
最初のガンダムの頃の開口はそんなに不細工でもなかったのにどんどん酷くなっていってあんまりなんでRGアストレイはHGから顔移植しちゃった
そしたら天ミナで開口やめたんだよね。もう少し早く導入して欲しかった・・・・・・

0 0
2303112:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:47▼コメ返信通報

※2303091
いや「右腕」はできてるじゃん
トリケロスは右腕の装備品であって

0 0
2303118:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:52▼コメ返信通報

※2303089
売上個数の話してるんじゃないの?
売上金額のランキングなら2013年も1位はMGサザビーver.kaだからビルドストライクも1位じゃないぞ

0 0
2303132:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:14▼コメ返信通報

※2303075
おっとBFの翌年の悪口はよしこさんだぜ

0 0
2303138:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:27▼コメ返信通報

叩くという行為を続けて17年
熟成されてるから側から見たら
全く成長してないこどおじそのものなんだし
温かい目で見てやろう
それが大人の余裕や

0 0
2303140:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:28▼コメ返信通報

RG初期組はそろそろリメイクして欲しくある
への字埋めてるバージョンアップだけでもいいんだけど

0 0
2303142:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:33▼コメ返信通報

そろそろオオトリもHGサイズで欲しい

0 0
2303152:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:46▼コメ返信通報

※2303142
HGサイズのオオトリってプレバンで販売された
ロボット魂しか無いんだっけ?

0 0
2303153:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:48▼コメ返信通報

立体物を見て、こりゃ重すぎて使えないわと確信

0 0
2303161:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:02▼コメ返信通報

バッテリー一体型じゃなくちゃんと別々なんだな
バンダイ気合い入れてるな

0 0
2303162:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:02▼コメ返信通報

シュベルトとアグニがなんかゴツくなっててカッコイイ!

0 0
2303168:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:09▼コメ返信通報

※2303091
プレバンの未完成の天再現用のトリケロス無かった?
変な刻印あるけど

0 0
2303170:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:12▼コメ返信通報

※2302649
こいつはバランスの悪さもアイデンティティだからバランスが悪くて不恰好だとしてもそれはそれで良いかも

0 0
2303172:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:18▼コメ返信通報

※2302824

0 0
2303175:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:20▼コメ返信通報

※2302734
ここで初めて見たんだろ
でなきゃ今さら言わんわな

0 0
2303179:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:28▼コメ返信通報

※2302828
パーストに難癖つけてる奴ってプレバン嫌いの基地かよ
そりゃバカな事ばかり言ってるわけだわ

0 0
2303190:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:41▼コメ返信通報

HGCEかRGでこの子を…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3965.png

0 0
2303193:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:44▼コメ返信通報

※2302817
今や本家がビルストの弟分みたいなもんだがなw

0 0
2303196:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:47▼コメ返信通報

※2303190
中々来ないよな

0 0
2303197:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:47▼コメ返信通報

※2303037
近年も色々新キットは出たけどやっぱMGザクヲを超える衝撃はしばらく無いだろうなぁ
アナザーでガンダム以外がMGになる率マジで少ないもん

0 0
2303198:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:52▼コメ返信通報

※2303190
ノワールはHGCEの細いプロポーションが似合うだろうなぁ 来そうで来ないもんだ
ハイレゾでアストレイノワール出す余裕HGにもまわしてくれよって思う マッチョなアストレイと似合ってないのに

0 0
2303201:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:56▼コメ返信通報

プレバン見れないの俺だけ?

0 0
2303202:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 17:56▼コメ返信通報

初めてパーフェクトストライク見たみたいなコメントがちらほらあって困惑している

0 0
2303213:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 18:15▼コメ返信通報

※2302667
どっからエールの話が出てくるんだ?

0 0
2303218:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 18:22▼コメ返信通報

銭ゲバなんて一人の基地しか使ってないからすぐわかるな
てかなんでいまだに書き込みできてるん

0 0
2303224:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 18:34▼コメ返信通報

※2303068
だから原作でもごく限られた場面しか使わなかったのに何をいまさらって感じだわな

0 0
2303230:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 18:44▼コメ返信通報

※2303190
HGCEストライクとラブファントムで近いところまではいくんだけどな。
顔、肩スラスター、ショーティーにアンカーを旧HGから持ってくる?

0 0
2303303:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 19:32▼コメ返信通報

ACだったら、重量過多で出撃即キャノンブッパでパージみたいな運用。

0 0
2303310:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 19:34▼コメ返信通報

※2303161
流石にそこはRGって感じだな
というかHGの真っ白モナカが衝撃的すぎた…めんどすぎて綺麗に仕上げるのは諦めてしまった

0 0
2303331:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 19:54▼コメ返信通報

折角なら通常のエール、ソード、ランチャー再現用パーツもつければいいのにとか思ってしまった。

0 0
2303345:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 20:07▼コメ返信通報

スカートのポロリ地獄は直ってるんですかね

0 0
2303372:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 20:28▼コメ返信通報

※2303331
スカイグラスパーも無いし、プレイバリュー捨ててパーフェクトとして完成させてねって割り切ってる感じだな

写真の組み立ては墨入れとデカールカットしてなかったりけっこう雑なのにこれくらいの見栄えになるのはさすがRGだ

0 0
2303395:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 20:55▼コメ返信通報

※2302697
大丈夫。クリアのディスプレイベース付きだ。

0 0
2303408:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 21:06▼コメ返信通報

※2303049
MGの初期組で2.0出てない奴より遥かにマシ

0 0
2303420:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 21:17▼コメ返信通報

パーフェクトストライクはバッテリー増設して無理やり装備してる感がいいんじゃないのか

0 0
2303425:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 21:22▼コメ返信通報

※2303420
それな。あの増設されたバッテリーで怪獣の背びれ風になってるのが良いのに

0 0
2303429:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 21:31▼コメ返信通報

背中向けて飾りたいMSの中でも一二を争うくらい背中映えする

0 0
2303447:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 22:02▼コメ返信通報

※2303190
出来は良い方だけどHGもMGももう古いし、一番新しいロボ魂は改修必須だしそろそろ決定版欲しいね

0 0
2303501:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 23:14▼コメ返信通報

このごちゃごちゃ感とバッテリーがパージされていくのがかっこいいのに…

0 0
2303587:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 00:34▼コメ返信通報

※2302706
恐竜のドキュメンタリー番組で説明があった「共進化」ってやつだろうな

連合「ザフトがMSなんての造りやがった、俺らも作ったろ」

ザフト「奪ってきた連合のMSの技術すげえ、パクったろ。」

0 0
2303906:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 13:54▼コメ返信通報

メタルビルドでよくね?

0 0
2303988:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 16:52▼コメ返信通報

※2303906
いや、メタビルでパースト(もしくはマルチプルアサルトストライカー)出てないやろ・・・

0 0
2304125:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 21:39▼コメ返信通報

煽り文にストライク最強兵装とか書かれてて草
お前欠陥機やんww

0 0
2304138:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 22:07▼コメ返信通報

※2304125
(CE71時点では)最も強いストライカーなのは間違い無いんだよな
最強と最良とはまた別の話だし

0 0
2304150:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 22:22▼コメ返信通報

※2302649
元絵と比べるなら、MGの方がバランス悪いと思うよ
シュベルトゲベールやアグニのパーツの基部が明らかに上過ぎるし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3969.jpg

0 0
2304161:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 22:40▼コメ返信通報

※2304138
てんこ盛りだから色々と武器が使えるのは良いんだけど、その分バッテリーの消費が激しいのがね……。
まぁ、一応はエールに追加バッテリー付けて補足してるんだけどさ
これ考えると、本当にデスティニーガンダムでの技術進歩は凄いんだろうな

0 0
2304189:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 23:48▼コメ返信通報

欠陥だからデスで発展機のオオトリストライカー出たやん

0 0
2304191:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 23:55▼コメ返信通報

※2304161
それができるのがコーディネーターだからな
それにジオンの敗北で終わった一年戦争と違って
両成敗の形で終戦した訳だから、戦後も冷戦状態と兵器開発競争が続いていた訳だからな

0 0
2304192:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 23:59▼コメ返信通報

※2304189
話全く聞いてなくてワロタw
しかもオオトリってIWSPの発展であってこれ関係無いし

0 0
2304198:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 00:25▼コメ返信通報

※2304192
iwspよりマルチプルアサルトストライカーのが先で実戦投入されてるぞ

0 0
2304206:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 00:42▼コメ返信通報

※2304198
そもそも開発した会社が別だし、実戦投入とか全く関係ないんですが
オオトリはIWSPを基にモルゲンレーテ社が改良したストライカーパック

0 0
2304218:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 00:55▼コメ返信通報

毎年一般で新作出てるけど今年はプレバン含めてめっちゃ出るな
これはRGで新作くるな

0 0
2304382:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 11:40▼コメ返信通報

欠陥とか難癖つけるのまだやってんのか…

0 0
2304832:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 11:08▼コメ返信通報

※2302772
このコメというか他のいくつかのコメもなんだけど
すでに既存RGエールにソードとランチャーつけて(バッテリーパックなしで)
RGパーフェクトストライクもどきで飾ってるんだけど
特にエール後ろにずらさなくてもつくよ?

0 0
2304907:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 12:36▼コメ返信通報

※2304150
やっぱこう比べるとRGのガッシリまとまった感じは案外バランス忠実なんだよな。
MGは本体もケレン味にスタイル振ってるから、これはこれで似合ってるって感じ。方向性がちゃんと差別化できてる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x