top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SD 三国創傑伝 「劉備ユニコーンガンダム」「関羽雲長νガンダム」再入荷決定!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SD 三国創傑伝 「劉備ユニコーンガンダム」「関羽雲長νガンダム」再入荷決定!ほか

2019年06月13日 20:52

ガンダムプレバン再販限定ガンプラガンダムベース

|CM(60)
 ほか

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース再入荷決定

Gundam Base Tokyo@gundambase_t
【再入荷決定!/三国創傑伝】
・SD 三国創傑伝 劉備ユニコーンガンダム
・SD 三国創傑伝 関羽雲長νガンダム
・SD 三国創傑伝 張飛ゴッドガンダム
・SD 三国創傑伝 曹操ウイングガンダム

6月15日(土)に再入荷いたします!
週末は是非ガンダムベース東京にお越し下さい!

twitter.com/gundambase_t/status/1139050383068712960












«前の記事« 【賢者の孫】「シシリー=フォン=クロード」バスタオル姿でフィギュア化決定【FOTS JAPAN】【SSSS.GRIDMAN】figma「宝多六花」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2302321:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 20:54▼コメ返信通報

通販しろや

0 0
2302322:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 20:54▼コメ返信通報

天気予報は雨だけど行くしかねえ!

0 0
2302328:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 20:58▼コメ返信通報

地方民はテンバイヤーから買うしかないんだよなぁ(ポチッ)

0 0
2302332:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:00▼コメ返信通報

こういうのが確実に買えるんなら遠征も辞さないけどなぁ

0 0
2302334:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:04▼コメ返信通報

創英伝に関しては再販するって分かってもそっかー位の感想しか沸かなくなってきた

0 0
2302343:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:13▼コメ返信通報

地方からは頑張って行ってもいいんだけど、シリーズものだから一回で終わらんから辛いんだよねぇ。

0 0
2302349:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:15▼コメ返信通報

呂布シナンジュ発売当日買いに行ったら順番待ちで一時間半かかっビックリしたわ
まぁ待たされた甲斐のある凄く満足度高いモノだったが通販でも買えるようにして欲しいなぁ

0 0
2302354:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:22▼コメ返信通報

さいにゅうかじゃなくてさぁ…

0 0
2302355:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:23▼コメ返信通報

せめて月末のと日付合わせてほしかった

0 0
2302356:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:25▼コメ返信通報

一般販売しろ!とまで言わないがせめて通販はして欲しい

とは言ってもガンダムベースに行くまで欲しくないし、通販しないなら別にどうでも良いって割りきれるレベルなんだよね

0 0
2302363:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:30▼コメ返信通報

いつからだろう
欲しい物が自由に買えなくなってしまったのは

0 0
2302366:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:32▼コメ返信通報

いや再販ではなく日本全国での展開をですね・・・

0 0
2302372:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:35▼コメ返信通報

15・16日のおもちゃショーに行くなら、先にGBT寄れば買えるんじゃない?

0 0
2302373:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:36▼コメ返信通報

折角ベース行っても時期が合わなきゃ買えないのが辛い

0 0
2302378:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:39▼コメ返信通報

※2302321
してもパーツ破損したら終わりだがな
横流しを買ったがパーツ注文書じゃなくて不良品のみ交換受付してるから眼のシールですら失敗が怖いし

0 0
2302380:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:40▼コメ返信通報

プラの質とか、離型剤とか、どーなんやろ?
・・・ほら、塗装する場合、特徴次第では塗料選択も吟味しないと・・・。

0 0
2302405:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 22:07▼コメ返信通報

先週ラブライブ遠征のついでに寄ったけどダブルオーとシナンジュしか残ってなくて泣いたよ

0 0
2302419:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 22:25▼コメ返信通報

もう三国伝は俺の世界とは違う世界の出来事になった

0 0
2302430:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 22:45▼コメ返信通報

ほんとかっこいい

0 0
2302432:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 22:48▼コメ返信通報

だからさー、ガンダムベース東京以外での国内販売はいつするんだ!

0 0
2302438:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 22:59▼コメ返信通報

まぁでも再販早いのはいいでしよ?
発売日にベース行かないとまず買えないし

0 0
2302453:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:20▼コメ返信通報

お問い合わせメールしたけど3日も4日もかけて当たり障りなくお利口さんな定型文返ってきただけだし、メタルロボ魂も抽選だったしもう期待してないよ

0 0
2302455:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:23▼コメ返信通報

※2302380
ポリキャップレスで最近のHGとかと変わんないよ

0 0
2302458:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:23▼コメ返信通報

普通に売れマジで

0 0
2302483:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 00:06▼コメ返信通報

せめて6月末の馬超バルバトスとかとタイミング合わせて再販しろよ・・・。
月の真ん中のタイミングで再入荷とか単純にガンダムベースの来客数を増やしたいだけやん。
いちいち台場まで行ってられんよ。

0 0
2302498:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 00:20▼コメ返信通報

どうせ買えないし、新作や再販のニュース見てもどうでも良くなった

0 0
2302511:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 00:37▼コメ返信通報

こういうのはひたすらお問い合わせだ
ハンを押したような回答しか返ってこないけどきっと意味があるぞ

0 0
2302512:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 00:38▼コメ返信通報

※2302483
露骨だよな

0 0
2302525:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 01:04▼コメ返信通報

なんか欲しいって熱も冷めてきたよな 

0 0
2302526:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 01:07▼コメ返信通報

中国企画&中国生産だから権利や関税等で国内のようにはいかないんじゃない

0 0
2302536:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 01:30▼コメ返信通報

おひげのおじ様はリアル等身になったらアレがどう処理されるのかすごく気になる

0 0
2302540:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 01:36▼コメ返信通報

販売はどうあれ、出来はすごいかっこいいな。クリアパーツの使い方も良い

0 0
2302563:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 02:31▼コメ返信通報

※2302526
理解はしててもそこに至る経緯とかも納得出来なかったしなー
メタルロボ魂でトドメだったよ
ガンダムベースには絶対に金落とさないよ
ヤフオクで現地の人から買う

0 0
2302575:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 02:55▼コメ返信通報

※2302363
同じ欲しくて買えないにしても
昔みたいに取り合いになって品薄!だった頃のが良かったと思う日がくるとはね…
フミナがそれってのがまた…

0 0
2302582:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 03:11▼コメ返信通報

これは日本で売ってないんですよー 希少なんですよーて紹介して特別にベースで売ってやるよ
って上から目線なのが反感買うんだよな

0 0
2302626:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 06:57▼コメ返信通報

こっちはガンダムベース行くのに海越えなきゃならんのだが

0 0
2302631:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 07:08▼コメ返信通報

※2302432
ないから諦めろ。

0 0
2302632:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 07:09▼コメ返信通報

※2302582
ひねくれすぎ

0 0
2302635:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 07:21▼コメ返信通報

※2302511
そりゃ10ねん前の話だ。今はAIで一元処理されちゃうから、似たような内容なら問い合わせても意味ないぞ。

0 0
2302648:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:07▼コメ返信通報

※2302632
実際その通りじゃん。

0 0
2302693:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 08:51▼コメ返信通報

バンダイはこのままで行くんだろうか
一般販売できても都心はある程度の数は出てるから売り上げは上がらんだろうし、
地方は地方でほったらかしなら熱がさめてそこまで売れないだろうし
前のイベント世界中に展開していくみたいな事を言ってたけど
このまま嘘になっていきそうなんだよな

0 0
2302749:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 09:53▼コメ返信通報

※2302582
特別販売なんて言葉をわざわざ作る時点で何か疑うよね
他のは限定なのに

0 0
2302800:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:35▼コメ返信通報

売り切れさえしなければ文句出ないのはわかる
毎回買いに行ってる身としては通販して欲しいとは思わないね
行く用事がないなら彼女でも作ってお台場行けば良いじゃん

0 0
2302810:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 10:52▼コメ返信通報

地方なんて知らん東京近辺に住めってことさね

0 0
2302874:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 11:39▼コメ返信通報

毎回朝お台場行って並んで買ってる勢だけど出来はマジで素晴らしいんだよ…
ほんと売り方だけが問題 開発した人たちがかわいそうだわ

0 0
2302975:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 12:59▼コメ返信通報

※2302800
往復3万出して毎月お台場デートするわけないだろw

0 0
2303033:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:28▼コメ返信通報

※2302749
グループ内とは言え海外他社の製品で他の自社限定品とは違うものだから
分けるのは別におかしくないのでは

0 0
2303060:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 14:58▼コメ返信通報

※2302810
ゲイジの典型的な発想

0 0
2303063:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:00▼コメ返信通報

先月買いにいったけど10時の時点で西の像入り口から間違って入って既に200人が店の前ですし詰め渋滞してた
東入り口も10時前は閉まってるのに地下駐車場からってそんなに有利なのかって考えたくらいだ
あとここでも武零斗と超起動大将軍と武威王は売り切れていた
ガンダム専門店いうても工場がすぐ近くにあるってわけじゃぁないから役に立たないんだよなぁ
おまけに購入時にブラックライト用のスタンプ押されたけどあれもトイレで数分化粧品使えば落とせるしなんの効果もありゃしない

0 0
2303071:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:06▼コメ返信通報

※2303063
でも先月は仕事終わった後の午後7時くらいに行って三体とも余裕で買えたよ
並んだのも30分かからなかったと思う
入荷日なら開店前から必死に並ぶ必要ないよ

0 0
2303114:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 15:49▼コメ返信通報

※2303033
よくわかってないなら無理に入って来なくていいよ

0 0
2303143:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:34▼コメ返信通報

※2303060
メーカーに対する皮肉だと思うぞ

0 0
2303146:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 16:41▼コメ返信通報

ここのみんな当たり前のように中国産って納得してるけど
バンダイから中国産だから輸入になりますとか何もアナウンスされてないんだから納得してない人は結構いそう

0 0
2303206:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 18:04▼コメ返信通報

普通に売れよマジで…

0 0
2303651:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 03:17▼コメ返信通報

地方民の恨み節はごもっとも
でもテンバイヤーから買うのだけは絶対にやめれ
これが無くならない限り国内の一般販売なんかますます少なくなってくに違いないのはわかってるだろう?

0 0
2303898:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 13:34▼コメ返信通報

※2303651
やだよ欲しいもん
そもそもメーカー的には完売してるんだから問題ない
そもそも分け前振舞ってるだけで正しい需要と供給の関係を作る気もない
困るのはお台場まで行って買えなかった客だけ
それこそ買いに行けない地方民には関係ない

0 0
2304097:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 21:04▼コメ返信通報

※2303651
どういう理屈でか説明してくれ

0 0
2304405:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:35▼コメ返信通報

多少定価上がってもいいから普通に売ってくんねえかな。

0 0
2305010:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:43▼コメ返信通報

※2302526
そ、単に中国販売価格に合わして値上げしたら販売できるかもしれんがもうひとつの問題は生産量が追い付かない事だしな(アジア優先ゆえに)

0 0
2305013:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 13:50▼コメ返信通報

※2303651
残年だがこれは最初から一般販売予定ない仕様で作ってるから、中国が企画スポンサーしてるからかイベント限定のクリアやメッキ等と同じパーツ注文不可の交換用紙が付いてるし
まあある程度量が確保できるようになったらオンラインショップでネット販売するかもしれんがまだまだ先だろな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。