top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate】figma「アーチャー/ギルガメッシュ」再販分【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate】figma「アーチャー/ギルガメッシュ」再販分【駿河屋予約開始】

2019年06月16日 12:56

figma・リボルテックFate再販figma

|CM(78)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
販売価格9,074円 +税 → 再販価格10,000円 +税
figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(Amazon) figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(あみあみ) figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(あみあみ楽天) figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(あみあみYahoo!) figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(でじたみん楽天) figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(でじたみんYahoo!) figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分(駿河屋)
価格
11,000円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
Max Factory

スマホゲーム 『Fate/Grand Order』より、人類最古の英雄王「ギルガメッシュ」のfigmaが再販決定!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
●表情は不敵な「嘲笑顔」や怪訝な「不機嫌顔」、怒りに満ちた「叫び顔」をご用意いたしました。
●腕組み用の「交換用腕部」や束縛用に使用する「天の鎖」、切り札の「乖離剣」をご用意。
●更には、霊基再臨の三段階目の姿を再現した「交換用上半身」や「交換用頭部」もお付けしました。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









▽予約ページ
figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ 再販分
«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2」ラインナップ全公開!18日より予約開始POP UP PARADE「レーシングミク 2010 Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2301275:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:53▼コメ返信通報

ガッカリ金塗装

0 0
2301276:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:53▼コメ返信通報

いい背中してらっしゃる

0 0
2301279:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:54▼コメ返信通報

ちなみに写真曰く今回はほぼサンプル通りの塗装なんだってね

0 0
2301280:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:54▼コメ返信通報

塗装が治ってるといいけどスネークの例があるしそのままかな

0 0
2301286:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:55▼コメ返信通報

オクで高く買わなくて良かった

0 0
2301295:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:58▼コメ返信通報

本当にこの金で出せるのか?

0 0
2301299:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 12:59▼コメ返信通報

塗装次第だな

0 0
2301303:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:00▼コメ返信通報

塗装変わってるならもう一度買いたいけど、実際どうなんだ?

0 0
2301326:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:08▼コメ返信通報

嘘つけ絶対がっかり塗装だゾ(トラウマ)

0 0
2301338:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:12▼コメ返信通報

塗装は直して発売するってこの間Twitterで言ってたぞ

0 0
2301343:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:13▼コメ返信通報

なんか値段上がってるけどまさかね…
私服ver安く出してくれ

0 0
2301363:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:20▼コメ返信通報

我我詐欺塗装

0 0
2301372:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:23▼コメ返信通報

塗装は直してって…
このサンプル作ったやつが発売当時にこの金塗装はマスプロじゃ再現できなかったすまんなってTwitterで書いて逃走したままだろ

0 0
2301373:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:23▼コメ返信通報

金ピカではなく明るい銅色

0 0
2301404:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:36▼コメ返信通報

顔変だよ

0 0
2301419:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:41▼コメ返信通報

余った頭部は変態仮面に差し替えて飾ろう!

0 0
2301424:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:42▼コメ返信通報

まぁプレ値なってるし再販はありがたい

0 0
2301436:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 13:45▼コメ返信通報

※2301419
つまらんセンスを発揮するのは職場だけにしろ雑種

0 0
2301517:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:14▼コメ返信通報

やっぱ王の財宝は付かんのか

0 0
2301518:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:15▼コメ返信通報

この前のワンホビでも社員さんに塗装をサンプル通りに直すというのは聞いたし、TwitterでもMAXの社員である二等兵氏が塗装不具合を直して再販すると述べてたから、社員側としても、悔しかったんだろうしリベンジしたいという名目での再販なんだろうとは思うよ
まあ最近はギルガメッシュ以降のfigmaは、劣化らしい塗装劣化はしてないから期待したいかな…

0 0
2301554:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:34▼コメ返信通報

ポージングは前のほうが良かったなぁ…
最近どうした?って感じ

0 0
2301592:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:51▼コメ返信通報

某ツイットラーに嫌われまくる金ピカ

0 0
2301600:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:54▼コメ返信通報

塗装違うんなら買い直したいけど
1度騙されてるから現物見てからじゃないと
怖いわ…

0 0
2301619:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:04▼コメ返信通報

※2301592
誰?

0 0
2301637:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:11▼コメ返信通報

そんなに塗装ひどいの?

0 0
2301641:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:14▼コメ返信通報

行くぞテンバイ王、資金の貯蔵は十分か?

0 0
2301644:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:15▼コメ返信通報

贋作(の金塗装)が本物(の金ピカ)に劣ると誰が決めた

0 0
2301646:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:16▼コメ返信通報

※2301637
散々言われているけど金色というより黄土色っぽい。
サンプルがいい感じの金だったこともあっての落差がすごかった。

0 0
2301647:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:16▼コメ返信通報

超合金あるから金塗装はどうでもいいわ

0 0
2301662:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:28▼コメ返信通報

値上がりした?

0 0
2301685:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:46▼コメ返信通報

figmaで1万はちょっと…

0 0
2301695:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:50▼コメ返信通報

どうせ上半身裸で飾るから塗装とか割とどうでも良かった、下半身くらいだしね
それよりもその似てない髪あげた方の顔なんとかして

0 0
2301698:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:51▼コメ返信通報

前回は塗装のおかげでアマで安売りになって五千円で買ったわ。まだ二年前なのね~

0 0
2301715:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:58▼コメ返信通報

※2301637
figma300体目記念で特設サイトまで作って塗装も売りの1つにしてたのに実際の製品は黄土色めいた金属感無しの酷い物だった。
(少し前までfigma 300 特設サイト とかで検索すると見られたんだが消されてる?)
腕と胸部の青いラインはサンプルだとモールドがあったけど製品版はプリントされただけで自力での塗り直しも困難な仕様。
写真とは多少違う可能性があると言っても限度を越えてて普通に詐欺だが予約者はキャンセルも効かず。
今回のでサンプル通りの塗装での製品化は可能だと判明したし初版買った人に何かフォローしろって思うよ。

0 0
2301764:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:08▼コメ返信通報

※2301637
成型色では無いし、一応塗装はされてるからメタリック感がないという訳では無いんだけど、黄土色というか銅色寄りの赤金色で、サンプルみたいな青金色では無かった
Amazonレビューで写真を上げてる人が居るから、確認してみるといいかも

0 0
2301810:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:19▼コメ返信通報

※2301518
なら悪名高いアイアンマン42 43も是非リベンジしてほしいな…

0 0
2301825:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:23▼コメ返信通報

当時の特設サイトより抜粋
360度回転させる動画も上げていた
期待の大きさと実物の酷過ぎる塗装の落差が激しかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3960.png

0 0
2301831:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:25▼コメ返信通報

塗装が酷いってのはさんざん聞いたが、
他所で見かけた、『泣きながら乖離剣抱えて逃げる駄女神を怒相で追いかけるAUO』の画像がクッソツボにはまったんでやってみたい気もするんだよなー。
なやましい。

0 0
2301841:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:29▼コメ返信通報

※2301825
しっとりとした黄金色がふさわしいと考えた結果が
サンプルと全然違う黄土色みたいな彩色だもんなあ
最初からギラギラ光る金色を目指してたら劣化して丁度良かったんじゃね?

0 0
2301853:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:32▼コメ返信通報

塗装でやらかした上に顔も微妙だった物の再販
お値段は1万超えって、流石に予約はしないわ
発売日に店頭で見てから買う

0 0
2301880:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:49▼コメ返信通報

悪いことは言わんからZERO名義で出た超合金アーチャー買った方が満足度高いぞ
ダイキャスト&金メッキはやはり正義

0 0
2301885:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:52▼コメ返信通報

※2301518
そういう気持ちもあるとは思う
でもFGOで人気が再燃してて商機を逃がしたくないだけかなって
他のサーヴァントも売り上げ好調みたいで新作も続々出るし
ギルは中国でも人気だから出せば凄く儲かる公算が大きいんだろう

0 0
2301940:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 17:20▼コメ返信通報

中国人は金ピカ色×赤色の配色が縁起いいって大好きだから人気ありそう

0 0
2301963:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 17:36▼コメ返信通報

※2301592
kから始まるやつ?

0 0
2301983:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 17:51▼コメ返信通報

figmaで1万超えか…
でもずっと待ってたから、塗装良くしてくれると信じて予約するよ

0 0
2302012:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 18:06▼コメ返信通報

塗装マシになってるならもう一体買おうかと思ったけど高いなぁ

0 0
2302053:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 18:23▼コメ返信通報

なんでメソポタミアの王様が金髪なんだ?

0 0
2302070:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 18:26▼コメ返信通報

塗装も酷いんだけどサイズ感も酷いんだよな何気に
ギルガメッシュに限らんけどもこれより前に発売されたエミヤとかとあきらかにサイズ感が違うから並べていると何がモヤモヤする
というか今になってみるとエミヤも大概出来が悪いんだよな…

0 0
2302115:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 18:44▼コメ返信通報

※2302070
エミヤというかアーチャーのfigmaは、DEEN版準拠でパネルが放置されていたのを、UBW放送記念に再始動して規格が旧式のままで出したからな…
実際figmaのランサー兄貴やギルを比較した場合、兄貴のが大きめとしっかり身長差が再現されてるし、今の2.0素体規格じゃないというのも大きいと思う

0 0
2302347:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 21:14▼コメ返信通報

ランサー兄貴のfigmaは造形担当したやつは絶対に兄貴のこと大好きだろって思うくらいに文句のつけようがない出来だったな

0 0
2302454:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:21▼コメ返信通報

しれーっと値上げしてんのな。
1万円って・・・。
ガンプラも造ってんだけど冷静に比較するとやるせない。
いくら完成品、フィギュアとプラモデルは別物って言われてもこの値段は無いわーって思う。

0 0
2302457:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:23▼コメ返信通報

※2301637
んー良くは無いけどそこまで酷くは無いんだけど
同スケールで超合金のが既に出ててさらに発売前に原作イメージを再現した上品なゴールド塗装とかメーカー側が無闇にハードル上げまくってたから凄い叩かれた感じかな

0 0
2302465:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:31▼コメ返信通報

マジで塗装変わるんなら買い直そうかな、再臨版の上半身付いてるから実物見るまでは二体欲しかったし
前のは塗装が悪いのは有名だけどあの色からさらに退色するっていう意味分からん出来だし
ただ三臨状態ど飾るとめちゃ格好いいんだよな

0 0
2302472:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 23:43▼コメ返信通報

※2302454
お前・・・。
人に嫌われる事を正直に言う度胸。感心だぞ。
そもそもコストがどうの作業工程が・・、人件費の値上がりで・・・みたいな企業側の都合なんて
客からしたらどうでも良い事なんだよ。
自分が出す金に見合った物かどうかだけが基準だもんな。
手持ちのプラモと比べたって他人に文句言われる筋合いねぇし
それに上の方のコメントで塗装やサイズや作りに至っても散々な評価。
他の玩具と比べて値段にに見合ってないと言っているお前は正しい。
俺も肯定だな。

0 0
2304434:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 13:45▼コメ返信通報

こっちのギルガメッシュなら1万でも2万でも買うで(`・ω・´)!!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3972.jpg

0 0
2304446:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 14:17▼コメ返信通報

尻文字!

0 0
2304462:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:16▼コメ返信通報

見てわからぬかタワケ

0 0
2304469:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:36▼コメ返信通報

高いな~、figmaも高くなったもんだな
真骨頂並みじゃん

0 0
2304481:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:55▼コメ返信通報

塗装がそんなに不安要素になってるなら今月再販されるねんどろいどだけで我慢しておきます

0 0
2304482:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 15:57▼コメ返信通報

もっとかわいいのだしてよ ガッカリだわ

0 0
2304488:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 16:13▼コメ返信通報

まあ物価が上がっても比例して収入も上がっていれば問題なかったんだけどね

0 0
2304508:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:16▼コメ返信通報

旧版買ったやつは無償交換してやれよ
あんなの詐欺だぞ俺は買ってないしこれも買うつもりないけど

0 0
2304520:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:50▼コメ返信通報

※2301963
か◯ら?

0 0
2304523:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 17:56▼コメ返信通報

気になったんでググったけど、確かに塗装が酷いね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3973.jpg

0 0
2304527:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 18:04▼コメ返信通報

※2304434分かる

0 0
2304583:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 19:50▼コメ返信通報

※2302070
お前は 何も わかってない
そもそもエミヤじゃないし
ギルはサイズ感”は”しっかりしてるし雰囲気だけで叩くのやめろダボが

0 0
2304604:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 20:43▼コメ返信通報

昔よりコスト上がってて前より良くなるわけないじゃん
大体コイツの場合モールド省略酷過ぎてゼロから作り直さないと無理なレベルでしょ
塗装とか以前に造詣が詐欺なんだよ

0 0
2304623:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 22:03▼コメ返信通報

※2304523
これは銅ガメッシュ

0 0
2304627:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 22:19▼コメ返信通報

※2304523
ゲーセンのプライズ品みたい。
1000円あれば余裕でGET
あ、店で買えばいいのか。
可動するのが唯一の救い。
コレで1万円はありえない。
でも半額なら絶対に買うなー。
塗装もだけどモールドとかメリハリが無い。

0 0
2304640:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 23:42▼コメ返信通報

だせえデザインだな

0 0
2304655:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 01:00▼コメ返信通報

ボディや腕にモールドないからボディペイントみたいで微妙
半額でもきつい

0 0
2304656:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 01:02▼コメ返信通報

お高い

0 0
2304671:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 02:59▼コメ返信通報

※2304523
買おうか迷ってたけどやめた色だ
あらためてみるとすげえ色 ねんどろはいいとおもう

0 0
2304681:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 04:25▼コメ返信通報

※2304655
仮に金色の塗装が改善されて再販されても
これはサンプルの時点ではあった鎧の腕や胴といった
上半身のモールドが消えた事には変わりないしな
髪あげてると顔も微妙だし
どっちみち鎧姿じゃなくて再臨の上半身で髪おろすわ
これ再販するより、塗装もモールドも問題無い鎧姿のまま飾りたくなる2.0作ってほしい
もちろん顔も改善してな、再臨用の上半身つけなけりゃ値段も1万近くにはならんだろ

0 0
2304682:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 04:27▼コメ返信通報

※2304523
こっから退色してオレンジっぽさが抜けた方が
微妙にマシになるっていうマジで酷い塗装詐欺

0 0
2305332:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:36▼コメ返信通報

正直塗装だけ直すんじゃなく2.0にして出してほしかった

0 0
2305614:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:00▼コメ返信通報

※2304583
エミヤ表記はアーチャーだと被るからって都合がニュアンスで分かるやろ流石に
アスペじゃないんだから

0 0
2305618:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:05▼コメ返信通報

※2302472
めっちゃ気持ち悪いノリで草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x