top-page
TOP > 美少女 > 一番くじ「転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~」 上位賞のフィギュア画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~」 上位賞のフィギュア画像が公開

2019年05月31日 23:14

美少女一番くじ・その他くじ一番くじ転生したらスライムだった件

|CM(23)
 フィギュア景品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじ「転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~」
上位賞のフィギュア画像が公開

一番くじ(BANDAI SPIRITS)@ichibanKUJI
\8月17日(土)より順次発売予定/
【一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様の夏休み~】

リムルSummerフィギュア、ミリムSummerフィギュア、夏休みのイメージカットを公開!

2019年08月17日(土)より順次発売予定
価格:1回648円(税抜)

A賞 リムルSummerフィギュア
B賞 ミリムSummerフィギュア

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/slime4
«前の記事« 【艦これ】キューズQ「加賀」フィギュア【駿河屋予約開始】RKF「仮面ライダーグランドジオウ」可動玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2288338:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:21▼コメ返信通報

値段相当

0 0
2288346:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:28▼コメ返信通報

ピンクの子可愛いな

0 0
2288347:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:29▼コメ返信通報

ミリムは前回のほうが可愛い

0 0
2288348:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:29▼コメ返信通報

リムルは珍しく出来いいんだけどミリムは口がなんか変だな

0 0
2288351:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:34▼コメ返信通報

一番くじなのにミリムがちょっと下の記事のフォトスの奴より出来良くて草生える

0 0
2288419:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:32▼コメ返信通報

またすぐ売り切れになるのかな?

0 0
2288442:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:47▼コメ返信通報

もうすぐ夏だから水着はわかるんだけど、普通の衣装と同じ価格だと思うとなんだかなぁ・・・
だがミリムかわいいのは認める。

0 0
2288471:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:13▼コメ返信通報

シャツの隙間から覗きたいw

0 0
2288495:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:45▼コメ返信通報

※2288351
おまけにこちらのは破損しないしな

0 0
2288501:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:56▼コメ返信通報

※2288351
転生したら一番くじの方がマシだった件

0 0
2288507:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 02:24▼コメ返信通報

※2288351
リムルじゃね?

0 0
2288546:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 04:57▼コメ返信通報

決定版と呼べるクオリティで
デフォ衣装のミリムを出してくれぇ……

0 0
2288627:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 08:48▼コメ返信通報

う~ん
プライズ並

0 0
2288647:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:34▼コメ返信通報

一番くじなのにプライズ並って言うわかってないやつ多すぎだろ….
並っていうかプライズそのものなんだけど。

0 0
2288701:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:45▼コメ返信通報

※2288647
どの定義を指してプライズそのものと言っているのだろう
一般にプライズ品と呼ばれるものはゲーセンの景品でゲーセン以外にも広く流通している一番くじは該当しない
ゲーセンの景品と一番くじ両方を内包するプライズの定義をちょっと説明してくれない?
プライズ並って表現がゲーセンの景品と何ら関係ない全く別の意味があるんだったら俺の恥ずかしい勘違いなだけだからさ

0 0
2288764:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:21▼コメ返信通報

※2288647
一番くじの上位賞とゲーセンプライズの景品じゃ扱える原価が変わるよ
一番くじの方が掛けられる額に余裕があるからプライズ並みの出来じゃディスられるのは当然でしょ

0 0
2288836:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:50▼コメ返信通報

一瞬ハヤテに見えた

0 0
2288863:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:46▼コメ返信通報

FOT〇J〇PANの社員が必死にプ ライズいって下げようとしてるな

0 0
2288875:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:02▼コメ返信通報

※2288701
プライズの定義は景品であって、くじも景品に該当する。概ね800円てのも風営法が適用される店(ゲーセンなど)に適用されるだけってだけであって、800円以上かかってる=プライズではないって発想は違うよ。
それをゲーセン用プライズ作ってるバンプレだから基礎は同じレベルで作られててもおかしくないし、圧倒的に大量生産でコスト下げれてるゲーセン用プライズと同じクオリティでも一番くじのほうが800円以上かかってても普通だろうし、昔と同じ原価で作ってても物価上昇とかでクオリティ下がっていって今やゲーセン用並まで落ちてる可能性がある。
昔はお金かけれた分ゲーセン用プライズ以上で当然だったんだろうけどね。最近一番くじ質が落ちたってのもたぶんそのへん。
とにかくブライズ=ゲーセン用の景品のみと言い切ることはできない。

0 0
2288895:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:35▼コメ返信通報

プ●ルクラのミリムよりミリムしてて可愛い
って既に同じ書き込みあったわ

0 0
2288927:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 16:44▼コメ返信通報

※2288546
With Fans!の尻力すごいやつでるけどあれは駄目なのか?

0 0
2289055:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:58▼コメ返信通報

リグルドさんはいつ出るんだ

0 0
2289194:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 03:54▼コメ返信通報

リムルきたぁ! フ○トス?…15000円!?
う~ん…う~ん…
一番くじ
あ な た が 神 か

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x