top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ライドウォッチ型台座セット」が値下げ・特価!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ライドウォッチ型台座セット」が値下げ・特価!ほか

2019年05月26日 23:23

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツセール

|CM(59)
 お買い得

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« HG GIRLS「ねこ娘(ウェディングドレスVer.)」フィギュア【27日プレバン受注締切】【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「愛宕」「猫宮ひなた」「月ノ美兎」ほか 発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2283639:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:27▼コメ返信通報

キバ無いし

0 0
2283641:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:33▼コメ返信通報

まぁそうなるわな

0 0
2283642:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:33▼コメ返信通報

半額でも高けーよ

0 0
2283645:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:36▼コメ返信通報

固定されない台座のどこに需要が?

0 0
2283648:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:37▼コメ返信通報

誰が買ってるのか気になるレベル

0 0
2283649:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:37▼コメ返信通報

※2283648
某特撮王子

0 0
2283650:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:38▼コメ返信通報

そりゃそうなる。
台座のみの複数セット・しかもほぼ専用台座(専用扱いしないなら台座がコレである必要が無い)
これこそ受注生産にするべきだった。

0 0
2283651:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:39▼コメ返信通報

真骨彫再販しろや
ガンプラと同じプラ素材で出来てるんだから大量生産できるだろ

0 0
2283652:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:39▼コメ返信通報

番組ももう少ししたら終わりの時期だしね
今のうちに販売しなきゃね

0 0
2283656:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:42▼コメ返信通報

支柱無いし
イベント展示でも支柱使って台座立たせてたんだし何故付けないのか
散々言われてるけどそもそもシートに対する台座の数もね…

0 0
2283657:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:42▼コメ返信通報

※2283652
よく見たら時期関係なく売れなそうな商品だった

0 0
2283658:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:42▼コメ返信通報

そりゃ全部飾るために「両方とも2セットずつ買ってくださいね。」みたいな売り方すれば
別にいらないか、みたいな扱いになるわな

0 0
2283659:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:42▼コメ返信通報

そりゃそうだろうな
バラ売りで1つ300円くらいにすりゃ持ってるアーツに合わせられたらろうけど全部持ってるってのは割りと限定されるからね

0 0
2283662:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:48▼コメ返信通報

これクウガとWがパッケージにいるんだけど
Twitterでそれらのアーツが偶然安く買えました!!って書込み見た時は悲しくなったな

0 0
2283663:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:49▼コメ返信通報

※2283651
ガンプラとは違って成型色を何もせずにそのままランナーで売り出してるわけじゃないぞ
ベルト周りの細かいアイテムだって手で塗装してるからな
最近出てる真骨彫は特に量産しづらいから逃すとヤバい

0 0
2283666:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:51▼コメ返信通報

そもそも乗せるフィギュアが高騰してるから

0 0
2283670:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:56▼コメ返信通報

※2283651
プラモデルは組み立て、塗装前のフィギュアを売ってるようなもんだから生産しやすいんだろ

って普通理解出来るだろ釣りか?

0 0
2283671:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:56▼コメ返信通報

※2283651
逃したら入手しづらくなること分かりそうなもんだけどなんで買わないの?
もう諦めてプレ値で買えば良いじゃん
俺はそうしてる

0 0
2283675:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:59▼コメ返信通報

※2283671
そもそもテンバイ屋のアホが買わなければそれなりに欲しい人の手元には行き渡るんだぞ

0 0
2283677:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:01▼コメ返信通報

キバだとただ同然で貰えたしこんなのに金出したくないわな

0 0
2283678:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:02▼コメ返信通報

※2283651
田舎のスーパーとか練り歩いてみ?
割りと定価で落ちてるときあるぞ
1週間前に田舎のイオンいったら真骨頂のダブルシリーズ全部売ってたわ

0 0
2283680:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:05▼コメ返信通報

田舎のイオンのレジ付近のショーケースにあったりするよねアーツ

この前寄ったイオンだとショーケースにゲイツがボイトイ並みに大量に並んでて仕入れた奴アホだろって思ったけど

0 0
2283682:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:10▼コメ返信通報

キバみたく無料なら喜ばれた
有料だからいらない

再販龍騎なんかドラグレッダーの変わりにコレ付きな上に更に値上げされとるんやで

0 0
2283684:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:17▼コメ返信通報

ルーブさんまだ捌き切れんのか… これじゃあプレバンでもグルーブさん&グリージョは難しそう

0 0
2283687:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:24▼コメ返信通報

台座の為にキックスバージョン購入後、これ出されて完全になめられてると思った記憶

0 0
2283690:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:27▼コメ返信通報

※2283687
プラスチックの方のパーツが足らないぞ
一応キバやキックスバージョン揃えれば数が合うようにはなってる…

0 0
2283691:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:32▼コメ返信通報

どこ行ってもキバが置いてあった跡の隣にこれが大量にあった思い出

0 0
2283695:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:46▼コメ返信通報

台座だけあってもね…

0 0
2283698:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 00:54▼コメ返信通報

※2283680
ゲイツ君のアーツだけその扱いならむしろキャラのポンコツ性をよく理解している出来た店員さじゃないですか

0 0
2283700:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 01:01▼コメ返信通報

キバ買った時お店の人が付け忘れたのかもらえなかったけどまあいいか…ってなったやつ

0 0
2283702:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 01:22▼コメ返信通報

GWにアキバのイエサブでパッケージ見て
「この値段で全部入ってるってお得じゃない~!?」
って多分フィギュアだと勘違いしてたカップル?は結局買っていったのだろうか…

0 0
2283703:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 01:30▼コメ返信通報

※2283700
会計後店員に引き止められて貰うまで存在忘れてたわ俺w

0 0
2283704:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 01:32▼コメ返信通報

凝った事せずに普通にライダークレストの描かれた支柱付き台座をセットで売った方がよっぽど売れたやろ

0 0
2283705:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 01:34▼コメ返信通報

※2283649
当人ですら低評価で、発売前はスルー予定だったからな。
とりあえず各種1個ずつ買ったみたいだけど。

0 0
2283714:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 02:31▼コメ返信通報

支柱ねぇしシートと台座本体の数も合わねえし上手く立たせられねぇしそもそも乗せるフィギュアが半分くらいねぇしパッケージは詐欺だし

0 0
2283718:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 03:08▼コメ返信通報

台座としての機能を殆ど果たしてないんだもの…
ガイアメモリ連動の魂stageみたいにライドウォッチと一緒に飾れる汎用台座だったら複数買いしてだけどなあ

0 0
2283725:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 04:17▼コメ返信通報

やっぱルーブ4形態一般は無理があったって…

0 0
2283740:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 07:20▼コメ返信通報

※2283648
発売日、トランスフォーマー買うためにレジに並んでたら、前の人が
「2個ずつ買っていい?」
ってレジの人に聞いてて、許可され買ってた。

0 0
2283743:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 07:36▼コメ返信通報

いつぞやの一番くじで貰えたラバーコースターの方がアーツの台座としては優秀だった

0 0
2283746:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 08:14▼コメ返信通報

ぶっちゃけジオウとレジェンドライダーが共闘してる場面が設定上無かった(最近は何故かあるけど)からライドウォッチの台座にレジェンド飾るって行為自体に魅力を感じない。

0 0
2283748:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 09:20▼コメ返信通報

※2283671
予約開始からネットパンクしまくって、予約しようにも出来ない事が多いからね

0 0
2283752:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 09:45▼コメ返信通報

こんなんじゃなくて、ライダー専用のカッコいい台座作っての
魂ステージをベースにしてライダークレストの印刷されたシートを差し替えられるようにするとか、ダブルのアーツの時に作ったようなコレクションアイテムと連動したり並べて飾れるようなやつとかさ

0 0
2283765:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 10:16▼コメ返信通報

ガイアメモリ連動の奴、汎用性の低い緑がだだ余りしてたな

0 0
2283769:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 10:39▼コメ返信通報

※2283752
アイテム連動のが続かなかったのはガイアメモリのがそこまで売れなかったからだと思うよ

0 0
2283771:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 10:47▼コメ返信通報

※2283662
自分も店頭でパッケージを見た時に一瞬勘違いした

0 0
2283775:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 10:55▼コメ返信通報

以前フィギュアーツのキャンペーンで貰えた変身ベルトが印刷された魂stageが30個くらいあるのでいらないです

0 0
2283794:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 11:34▼コメ返信通報

※2283651
キチ○イかよ(笑)それマジで言ってんの?

0 0
2283840:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:40▼コメ返信通報

まあ肝心のジオウ自体がアレな評価だしなぁ…

0 0
2283843:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:46▼コメ返信通報

※2283840
フィギュアーツの事言ってんならまぁ分かる。しかし価格もアレだししゃーない。ジオウⅡは出来良さそうだし期待できる。ライドウォッチの塗装はもう諦めて自作デカールでも貼っておけば無問題

0 0
2283854:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:59▼コメ返信通報

昔キャンペーンで配布してたベルト柄とか、シンプルにライダーズクレスト入りの魂ステージなら定価でも買うんだけどな…

0 0
2283897:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:15▼コメ返信通報

※2283840
ジオウ自体の評価はO脚とライドウォッチのディティールだけでそんな悪くなくない?
武器はジオウの評価じゃないし

0 0
2283901:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 14:32▼コメ返信通報

なんなら今でも残ってるの見るからなWのスタンド…

0 0
2284165:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:44▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
2284242:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 19:31▼コメ返信通報

ジオウのアーツについてたオマケの台座見たときの肩透かし感凄かったもん
支柱はねえし立たすにも不安定だし小さいしでこんなもん付けるなら剣の一本でも付属させろよと
そもそもジオウ基準の各ライダー台座とかいらなくないか?
作品に思い入れあるならその作品に因んだ形の台座を用意すべきだと思うわ

0 0
2284286:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 20:21▼コメ返信通報

いやほんと本家ライドウォッチ沢山出てるんだし、
2号サブの台座シートのダウンロードサービスとかやってよ
俺基本フォームよりも強化フォームが中心で買ってるから、
これで使えるの真骨彫ディケイドとビルドアーマーとディケイドアーマーしかないんですけど

0 0
2284369:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:23▼コメ返信通報

※2283725
これも台座じゃなくて光線エフェクト等を付けてれば売れ行きちがったんだろうなあ

0 0
2284397:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 22:54▼コメ返信通報

※2283775
それ今めっちゃほしい
ライドウォッチ型台座配布するって聞いた時真っ先に昔のベルト模様の再録とかクレストとかにすればよかったのにって思った
仕方ないから一番くじのラバーコースターといっしょに飾ってる

0 0
2284501:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 01:19▼コメ返信通報

キャンペーン品だったら辛うじて嬉しいレベルの物だよなぁ
再販版に付属させれば良かったのに

0 0
2286679:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 16:32▼コメ返信通報

ヨドバシ.comで1200円だったからポチっちゃった
すまんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。