top-page
TOP > ねんどろいど > 【冴えカノ】ねんどろいど「澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】ねんどろいど「澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.」本日予約開始

2019年05月23日 12:12

ねんどろいど冴えカノ

|CM(5)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(Amazon) ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(あみあみ) ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(あみあみ楽天) ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(あみあみYahoo!) ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(でじたみん楽天) ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.(駿河屋)
価格
5,800円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

『冴えない彼女の育てかた』から、「澤村・スペンサー・英梨々」の和服姿がねんどろいどになって登場。
交換用表情パーツは、「通常顔」「ジト目顔」「キス顔」が付属します。
オプションは、閉じた扇子と開いた扇子、キス顔と一緒に使いたい「背伸び用足首パーツ」、メガネ、下ろした髪が付属します。
ハイカラな和服姿の英梨々をお楽しみください。






▽予約ページ
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.
«前の記事« 【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「ラフタリア」本日予約開始【ソードアート・オンライン】ねんどろいど「キリト 上級修剣士Ver.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2279280:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 12:21▼コメ返信通報

> 「キス顔」が付属します。
  
Vやねん!英梨々。

0 0
2279290:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 12:31▼コメ返信通報

通常版あるからスルーと思ってたけど 表情差分が良い買いますわ

0 0
2279365:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 13:50▼コメ返信通報

加藤みたいに通常版の再販も一緒に来ると思ったけど来なかったわ

0 0
2279556:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 17:30▼コメ返信通報

ジト目だけ欲しいなあ

0 0
2280159:ウルズ774 投稿日:2019年05月24日 04:26▼コメ返信通報

※2279280
それアカン奴や

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x