top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ゲムデウスクロノス」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「ゲムデウスクロノス」【プレバン受注開始】

2019年05月17日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーエグゼイド

|CM(233)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約受付開始:2019年5月17日 16時
S.H.Figuarts ゲムデウスクロノス(プレバン)
価格
7,150円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


真の……、ラスボス登場!!!
仮面ライダークロノスがゲムデウスの力を手に入れた姿で商品化!!
全身に及ぶ特徴的な模様もプリント彩色を駆使して美麗に再現!!







▽予約ページ
S.H.Figuarts ゲムデウスクロノス
«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「バストール」【プレバン受注開始】ROBOT魂「Hi-νガンダム ~ベルトーチカ・チルドレン~」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2274036:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:33▼コメ返信通報

無敵くんはー?無敵くぅぅん!

0 0
2274038:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:33▼コメ返信通報

え!?出んの!?

0 0
2274040:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:34▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノスって怪人扱いなんだよな?
久しぶりの平成テレビシリーズ敵怪人か?

0 0
2274041:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:34▼コメ返信通報

武器かっこいい

0 0
2274042:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:34▼コメ返信通報

クロノスおじさん「予約しないモノは絶版ダアアアアアッ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️」

0 0
2274043:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:34▼コメ返信通報

(戦わせる相手が)なんか足んねぇよなぁ?

0 0
2274048:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:34▼コメ返信通報

ニンゲンヤメマシタ

0 0
2274050:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:35▼コメ返信通報

装動、コンバージときてアーツでも出るとか立体化に恵まれてるね…
まあ流用できるし、ね

0 0
2274051:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:35▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノスは仮面ライダービルドのラスボスだった…?

0 0
2274055:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:35▼コメ返信通報

ほんまに早くムテキ頼む

0 0
2274065:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:37▼コメ返信通報

※2274040
これが許されるならナイトローグとかもそうだろ

0 0
2274070:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:38▼コメ返信通報

この社長、ハイパームテキが出ないもんだからノリノリである

0 0
2274072:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:38▼コメ返信通報

腰のヒラヒラというか、マント状の部分は改良されてるのかしら?

0 0
2274073:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:38▼コメ返信通報

クレクレは好きじゃないけど流石にムテキって言っていいよね…

0 0
2274075:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:38▼コメ返信通報

今年11月分のが今明かされているのがデュエルディスクだけってのが謎
あと今年の魂ネイション2019もあるわけだから
今後の展開が非常に気になる

0 0
2274077:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:38▼コメ返信通報

このライダーも欲しいけど、ずっと風魔を待ってる。
映画ですげーかっこ良かったから。

0 0
2274079:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:38▼コメ返信通報

貴水博之の新しい旅の仲間来たな

0 0
2274086:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:40▼コメ返信通報

とりあえずクロノスに持たせて最終話スタイル再現せな

0 0
2274088:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:40▼コメ返信通報

※2274077
ライダーじゃないよ

0 0
2274089:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:40▼コメ返信通報

※2274073
参考も(背中だけだけど)あったしエグゼイドアーツだから好きなだけ言っていいんやで…(いつ出るとは言ってない)

0 0
2274090:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:41▼コメ返信通報

※2274072
形状が違うのでクロノスよりは動くぞ

0 0
2274094:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:41▼コメ返信通報

カッコいい

0 0
2274097:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:42▼コメ返信通報

装動の金型使ってそう

0 0
2274099:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:42▼コメ返信通報

ボーナスパーツでツヴァイの武器モードと持ち手つけてくれると思ってたんだが。

0 0
2274116:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:48▼コメ返信通報

バイザーの交換パーツって武器状態がつくのかな?こいつに付けられてもいらんけどさ。

0 0
2274121:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:49▼コメ返信通報

※2274099
付属品ちゃんと読みなさい

0 0
2274127:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:51▼コメ返信通報

これには私もNo ZEPPAN⚡⚡⚡の未来が見える見える…(ジオウⅡ)
ゲムクロ欲しかったから早速予約の話来て嬉しいわ!

0 0
2274129:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:52▼コメ返信通報

何か配色が道頓堀を彷彿させる・・・

0 0
2274135:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:54▼コメ返信通報

ムテキは魂ネイション限定で頼む

0 0
2274136:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:55▼コメ返信通報

※2274097
何言ってんだ!フジャケルナ!

0 0
2274146:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:58▼コメ返信通報

その強さはダグバやロードバロン以上の強さ

0 0
2274149:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:58▼コメ返信通報

※2274088
別にライダー扱いも間違ってないやろ

0 0
2274150:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:59▼コメ返信通報

エグゼイドの股関節真骨彫みたいで好き
ビルド、ジオウ、アマゾンズのクソ仕様股関節嫌い

0 0
2274151:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:59▼コメ返信通報

最近の最終フォームは勿体ぶってる節があるなあ
単に最終出る頃には売り上げ下がってるから展開渋ってるとかクソみたいな理由かと思ったけど、それだとこれ出してムテキ出ない意味は分からんしな
最終だけまとめて真骨彫化も微粒子レベルで期待しても良いかもしれない…

0 0
2274152:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:59▼コメ返信通報

※2274135
荒れるぞ

0 0
2274157:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:00▼コメ返信通報

どうせならゲムデウスみたいな翼付けて欲しかった
翼かっこいいだろ?翼

0 0
2274178:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:04▼コメ返信通報

これの売り上げ次第では金型流用によりRKFの方でも出かねない

0 0
2274191:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:06▼コメ返信通報

真骨彫エグゼイド欲しい

0 0
2274197:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:07▼コメ返信通報

真骨超でエグゼイドでないかな

0 0
2274199:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:07▼コメ返信通報

※2274151
勿体ぶってる→×
技術的に難しい→○

0 0
2274200:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:08▼コメ返信通報

※2274043
エグゼイド以外のレベル1だな?
エグゼイドLV1はボーイズトイ(プレバン)で出てるから後の4人が欲しいな。

0 0
2274205:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:09▼コメ返信通報

無駄に乱発してないってのもあるけど最近は参考出品も大体商品化するようになってありがたい

0 0
2274215:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:11▼コメ返信通報

マジでムテキ早く出してくれ…

0 0
2274235:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:16▼コメ返信通報

ローブまじでなんとかしてほしい
カッチカチすぎてまともに遊べねぇ

0 0
2274236:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:16▼コメ返信通報

タンクタンクはよ

0 0
2274238:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:17▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノス出したら、光るそば〜♪

0 0
2274263:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:23▼コメ返信通報

クローズマグマ、グリスブリザード出したんだしジーニアス頑張って出してくれ
3体で並べたいんだよ〜

0 0
2274268:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:24▼コメ返信通報

多分ムテキはエグゼイドアーツの最後に回されるんだろうな
あとは出そうなのはレーザーXとシャカリキ系とゲンムX-0とパラドクスレベル50か
まだ増える可能性もあるしムテキはいつになるかね

0 0
2274291:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:37▼コメ返信通報

正直出ると思ってなかったしウレシー

0 0
2274292:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:37▼コメ返信通報

意地でもクリティカルクルセイドの写真載せない辺り色々と察する

0 0
2274293:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:37▼コメ返信通報

※2274199
光るそばの髪はダグバの背毛と対して変わらんし、ムゲンに至っては値段は上がるにしろラメ入れるだけのGCシリーズですら出来てた事で難しい技術なんて何も無いと思うが

0 0
2274304:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:43▼コメ返信通報

>>登場作品 仮面ライダービルド
ん?

0 0
2274306:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:44▼コメ返信通報

とあるアーティストが大量に買いそう

0 0
2274315:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:48▼コメ返信通報

※2274149
いやキャンディトイのブログに「本来怪人なのですがライダーっぽい造形なので~」ってプレバン装動のやつで書いてるから多分ライダーじゃない
バトスピもガンバライジングも仮面ライダー表記無かったしね

0 0
2274329:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:53▼コメ返信通報

これ出ちゃったらあとムテキで終わっちゃう気がするし、パラドクスLv50は出ないのかな…
パズルvsファンタジー、ファイターvsシミュレーションで飾りたい

0 0
2274335:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:55▼コメ返信通報

もうエグゼイド打ち止めでも文句は無いけど欲を言うならグラファイトと赤目ポッピーと最近あちこち引っ張りだこなラブリカが欲しいな

0 0
2274340:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:58▼コメ返信通報

※2274315
親・子供とかから見たらライダーだから便宜上ライダーでいいだろ

0 0
2274344:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:01▼コメ返信通報

※2274315
厳密にはって話でそこまで噛みつかなきゃいけないもんでは無い

0 0
2274347:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:02▼コメ返信通報

※2274191
担当は造りたいみたいだけどまだ早いんだろうね

0 0
2274350:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:05▼コメ返信通報

ムテキ後回しでもいいから眼はハッキリ明るくしてほしい、、、

0 0
2274353:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:06▼コメ返信通報

※2274293
光るソバの髪はダグバの数分の一の細さだしムゲン魂のGCの解釈はスーツと全く異なっているので参考にならない

0 0
2274355:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:07▼コメ返信通報

真のラスボス登場って言っときながら真のラスボスはむしろ普通のクロノスじゃねえか

0 0
2274363:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:10▼コメ返信通報

※2274355
まあ強さで言ったら真のラスボスなんじゃね?(本編の)

0 0
2274364:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:10▼コメ返信通報

※2274355
エナジードーパントをラスボスだと思ってそう

0 0
2274368:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:14▼コメ返信通報

ホウジョウエムゥ!
なぜムテキゲーマーのアーツが出ないのか
なぜマキシマムマイティより先にゴットマキシマムが出たのか
なぜ我々親子の方がアーツが多いのカァ!!

0 0
2274371:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:17▼コメ返信通報

僕の財布の中身が絶版させられてしまいそうなんですが…。
ライダー助けて!

0 0
2274378:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:22▼コメ返信通報

※2274121
最終回の破損版説もあるので断言はできないかと

0 0
2274380:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:24▼コメ返信通報

※2274378
ポッピーと書いてる付属品名が一緒なのに?

0 0
2274385:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:26▼コメ返信通報

目が充血してますね。

0 0
2274387:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:26▼コメ返信通報

※2274364
仮面ライダークロニクルの真のラスボスっていう意味だろ

0 0
2274393:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:32▼コメ返信通報

※2274073
同じ作品なら別に気にならない
キバとか現行シリーズにも粘着していたから酷かった

0 0
2274400:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:34▼コメ返信通報

※2274304
ディケイドライドウォッチがブレイブライドウォッチをビルド扱いするバグ思い出した

0 0
2274404:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:39▼コメ返信通報

※2274380
多分ポッピーやゲンム0と同じだと思うけど、こう言われるとそれはそれでありそうな気もしてくるな

0 0
2274408:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:42▼コメ返信通報

※2274355
ラスボスを弱体化させてクロノスにしたんだろ

0 0
2274409:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:43▼コメ返信通報

いい加減この目の多重構造やめたらいいのにエグゼイドアーツ

0 0
2274416:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:49▼コメ返信通報

普通のクロノスの方が格好良いな

0 0
2274421:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:52▼コメ返信通報

※2274387
それだとゲムデウスになるしそれと融合したゲムデウスクロノスで正解だろうがよ

0 0
2274430:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:56▼コメ返信通報

※2274306
また5つ買うんだろうか…?

0 0
2274447:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:11▼コメ返信通報

※2274335
せめてムテキ出して……

0 0
2274468:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:25▼コメ返信通報

ムテキは最後の最後でいいのでシリーズ終わる前にパラドクスレベル50を出してくれたのむ

0 0
2274507:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:56▼コメ返信通報

パラドクスレベル50は最悪パズルだけでもいいから出してくれ…

0 0
2274522:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:10▼コメ返信通報

これはトーテマゲンムの布石だな・・・?

0 0
2274523:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:11▼コメ返信通報

※2274315
公式だって絶対じゃないし見た目がライダー系だからライダー扱いしても問題無い、指摘は野暮って話

0 0
2274540:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:21▼コメ返信通報

世界よ、これがアーツだああああ

0 0
2274542:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:23▼コメ返信通報

またこれ腰のローブ硬質プラなのか… 軟質素材に変えてくれたらよかったのに。期待してた分勿体ない

0 0
2274545:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:25▼コメ返信通報

クロノス「教えてあげよう、真のラスボスとは一度発売され、最強の進化を遂げもう一度発売される」

0 0
2274548:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:28▼コメ返信通報

ムテキゲーマーは真骨彫で出さないとクオリティ的に無理だと思う

0 0
2274553:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:31▼コメ返信通報

通常クロノスにも武器を持たせたいし2個買いしたい、がまるまる本体が余ってしまうと思うと少し躊躇する

0 0
2274556:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:37▼コメ返信通報

他のエグゼイドのアーツもそうだけど、この程度の眼の構造もそれっぽく作れないってどういうことなの?

0 0
2274559:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:40▼コメ返信通報

※2274556
逆や
構造をスーツと揃えてるから変になってる

0 0
2274562:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:42▼コメ返信通報

ゴルドドライブも商品名に仮面ライダー表記が無いから怪人枠扱いなんだっけ、たしか?

0 0
2274571:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:51▼コメ返信通報

※2274135
何言ってんだコイツ?

0 0
2274594:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 00:11▼コメ返信通報

※2274036
バクヴァイザーⅡ
〈リセット〉‼️

0 0
2274597:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 00:15▼コメ返信通報

※2274036
パラド
「エマ!そう言えば、俺のレベル50どうなった?」

0 0
2274612:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 00:37▼コメ返信通報

※2274097
マジで言ってるなら病気

0 0
2274620:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 00:43▼コメ返信通報

※2274545
超ゲムデウスも出るってマジなのですか?(無茶振り)

0 0
2274621:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 00:45▼コメ返信通報

ライダーと怪人の境界なんて元々曖昧だし

0 0
2274646:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 01:48▼コメ返信通報

※2274097
『金型』の仕組み解ってるか?
バンダイお得意の変態技術でもサイズの切り替えとか無理やぞ。
………無理だよね?バンダイでも…

0 0
2274649:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 02:05▼コメ返信通報

今更だけどエグゼイド系のアーツは目の発色どうにかならんかったのかなぁ

0 0
2274659:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 02:40▼コメ返信通報

攻撃を受け付けないチートキャラを倒す為に伝説のバグスターと融合した奇跡の姿!

0 0
2274702:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 06:28▼コメ返信通報

※2274293
頭悪そう
凄く悪そう

0 0
2274703:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 06:40▼コメ返信通報

※2274562
そもそもゴルドドライブは公式ページで『ロイミュード』の欄に載ってる。
余談だが『仮面ライダー』と付かないライダーもいる。ライダーマンとかスカイライダーとか。

0 0
2274711:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 07:29▼コメ返信通報

※2274353
ラメ入りのフィギュアは別に難しくないという話をしてるだけでGCとスーツ解釈の話なんてしとらんで
髪にしてもダグバの細さが限界ですみたいな記述がどこかしらでされてたならまだしも、単に必要なサイズにしてるってだけでそれが限界って事にはならんやろ
つーか現に既に造形はしててチラ見せまでされるんですがそれは…

0 0
2274713:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 07:32▼コメ返信通報

※2274702
なにがどうも説明出来ずに漠然と「頭悪そう」としか言えない奴程頭悪そうな奴もおらんわな^ ^

0 0
2274714:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 07:36▼コメ返信通報

1号も怪人だからライダーアーツでもあるし怪人アーツでもあるな
そもそもヒーローも怪人も根幹は同じってのが理念にあるシリーズで、何が何でも区別化しようと躍起になってるとか間抜けが過ぎんか

0 0
2274720:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:00▼コメ返信通報

※2274711
いや「GCで出来てるからアーツでも出来る」みたいな話をしてるから「GCはスーツとだいぶ解釈が違うからスーツに準拠しようとするフィギュアーツじゃわからん」という話だぞ
ダグバについても限界とか限界じゃないとかいう話じゃなく「ムテキの髪はもっと細いのでダグバの成功例は必ずしも適用されない」という話でしかない
しかも造詣が出来ていてチラ見せされていたとしても可動や諸々の問題はスルーの可能性があるからな。耐久性ってご存知?

0 0
2274727:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:16▼コメ返信通報

※2274072
改良以前にアーツで布製は望めんでしょ。

0 0
2274731:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:21▼コメ返信通報

※2274727
はい真骨頂ウィザード

0 0
2274735:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:31▼コメ返信通報

※2274315
仮面ライダーとつかない仮面ライダーもいるからその理屈はおかしい

0 0
2274736:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:32▼コメ返信通報

※2274713
頭悪そう

0 0
2274737:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:35▼コメ返信通報

※2274736
悪そうというか絶対頭悪いよ(確信)

0 0
2274738:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:42▼コメ返信通報

※2274720
だから少なくともラメ表現に関してはGCですら出来てるんだから出来るって話をしてるのであって、GC自体の解釈や構造そのものの話なんて誰もしとらんのよ
そのムゲンにしてもムテキにそうだけど、何が何でも技術が足りなくて出来ないって事にしたいなら「必ずしも適用されない」じゃなくて絶対に出来ない理由を明確に挙げろよ
少なくともお前はそれが出来てないから「それは出来ないって事にはなってないじゃん」って話をしてんだわ
こっちは絶対に出来るに違いないなんて言ってないからな
お前の挙げてる根拠が出来ない理由なってないって話をしてるんだからな

0 0
2274739:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:44▼コメ返信通報

こんな分かりやすく露骨な自演連コメとgood連打もそうそう見ないな
工作するならもう少し経過時間とか考えてやろうぜ

0 0
2274741:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:48▼コメ返信通報

※2274739
単にお前が世間とずれてるだけだぞ
ネットの向こう側には相手が一人しかいないとでも思ってるのか?

0 0
2274742:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:49▼コメ返信通報

※2274741
イライラで草

0 0
2274743:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:53▼コメ返信通報

※2274738
そんな事言ったらお前のあげた理由でも「出来る理由」にはならないんだぞ
必ずしも〜なんてバンダイの技術部でもないんだから断言できるわけないじゃない

0 0
2274745:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:56▼コメ返信通報

※2274743
だからこっちは出来るなんて言ってないじゃん
同じ事言わせんなよ
お前が何が何でも「出来ない」って言い切るから出来ない根拠を説明しろっつってんだわ
つーか断言以前にろくずっぽソースもない体感の話しかしとらんやんけ

0 0
2274746:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:57▼コメ返信通報

※2274745
イライラで草

0 0
2274747:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:57▼コメ返信通報

※2274746
他人アピールかまして自演露呈はおもろすぎるわ

0 0
2274749:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:11▼コメ返信通報

※2274745
俺も「出来ない」とは言い切ってないぞ

0 0
2274753:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:21▼コメ返信通報

※2274749
なんで商品化しないかって話に対※2274199で技術的に難しいからって断言しとるやんけ
難しいと言っただけで出来ないとは言ってませーんって言葉遊びにすり替えるか???
だとしたら少なくとも勿体ぶってる訳じゃないって事と技術的に難しい(から商品化しない)って事は断言してるんだから明確な根拠を説明してくれや

0 0
2274758:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:33▼コメ返信通報

ムゲン魂のラメの話題に対してGCでラメ入ってたからいける!!!!!!!ってなる思考持ってる内は頭悪そうと言われても仕方無いし実際頭悪い

0 0
2274759:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:35▼コメ返信通報

そういうの良いからはよ

0 0
2274763:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:49▼コメ返信通報

もう、そうだねやBad機能は無くしたらどうだろうか

0 0
2274778:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:58▼コメ返信通報

この手のレスバコメが青くなるくらいGood入るのは流石に不自然だろう…

0 0
2274800:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:20▼コメ返信通報

RKFで出たりしないかな、ここで言ってもしょうがないけど。

0 0
2274802:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:22▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノスがライダーかどうかは確かに厄介なとこではある
怪人がライダーに変身したり、ライダー変身者が全く別の怪人になることはあっても、ライダー変身からの怪人へフォームチェンジするような例はこれだけだし、ライダーとも怪人とも言える
エボルみたく怪人態が全く別物ならともかく、ライダーの面影ガッツリ残ってるし

0 0
2274804:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:22▼コメ返信通報

※2274753
明らかに「技術的に出来る」というスタンスに立っているのに「出来るなんて言ってない」と言葉遊びを始めたやつが何を言うか
そもそも勿体ぶってるという証拠がない事と、真骨頂キバのように技術的な難航がある場合は時間をたっぷり置かれることの状況証拠の二点や

0 0
2274805:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:23▼コメ返信通報

ムテキが技術的に難しいって事は無いと思うけどなぁ
あれくらいの細さの軟質とかいくらでも前例あるし
最近のエグゼイドアーツの展開の仕方的に満を持してるのかなって印象が強いな
個人的にはX-0が完全に流れから漏れたのが残念でな…
ゲンム連推ししてた時に商品化して欲しかった…

0 0
2274809:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:24▼コメ返信通報

※2274758
ムゲンもムテキもジーニアスも出そうと思えば出せるんだろうけど、高確率で色や質感がコレジャナイって言われるだろうからね……なんであんなフィギュ化しづらい質感にばっかしちゃうのか

0 0
2274818:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:33▼コメ返信通報

※2274805
軟質って言ってもただの軟質だと固くて角度が制限されるし
クリティカルスパーキング時のように髪の毛を浮かすには針金などの処理が必要不可欠だけど細すぎて耐久性に懸念が残る
各部にボールジョイントを仕込んで節にするのはデザイン上難しい
さらに塗装との兼ね合いもあるから修羅の道だぜ

0 0
2274822:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:35▼コメ返信通報

※2274805
ゲンムは何時出してもある程度売れるレベルの人気を得ているから
バンダイの都合が付いた時に出せばいいだけ
ムテキは塗装もあるけど髪の根本を可動するかどうかでもいろいろ難度が変わるから
いろいろ試行錯誤してるから時間がかかるんじゃね?

0 0
2274824:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:36▼コメ返信通報

ジーニアスそこまで難しいとこあったっけ
塗装がすんごい面倒だとは思うけど

0 0
2274826:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:39▼コメ返信通報

※2274824
塗装がすんごい面倒なんだぞ

0 0
2274832:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:48▼コメ返信通報

※2274824
わかってんじゃねえか……

0 0
2274838:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:56▼コメ返信通報

※2274818
絶対的に厳密に再現出来なきゃ商品化しないってシリーズじゃ無いしなぁ
それならクロノス系もマントを軟質で出したりしないだろうし

0 0
2274839:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 10:59▼コメ返信通報

※2274824
ジーニアスなんて現状では順当に商品化する上でまだタイミングじゃ無いってだけでしょ
ブラックホールとかまで出た段階で影すらなかったらおや?とは思うけど

0 0
2274853:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:08▼コメ返信通報

※2274809
ボーイズトイ的な安価な表現な意識しても、アーツみたいなのは前提にして無いだろうからね…
スーツの技術としては出来るようになったから多様し始めたらフィギュアが追いつかなくなったて感じですかね
まぁハイエイジトイ考慮して表現に制限かけたら本末転倒な気もするし

0 0
2274854:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:10▼コメ返信通報

※2274804
個人の体感として出来ると思うってスタンスであって、「こういう根拠があって絶対に出来る」では無いって言ってんの
でもお前はその俺の体感の話を技術的に難しいって事を理由にきっぱり否定してるんだからその根拠は必要だろ
そこの前提が違うから「出来ない証拠になってない」のレスポンスとして「出来る証拠になってない」は何の反論にもなってないって言ってるんだわ
それの何処が言葉遊びなんだよ

勿体ぶってるって証拠がないのは「勿体ぶってるとは限らない」ってだけの話だろ
「勿体ぶってる節がある」ってのは最初から俺の体感からの所見でしかないんだからそんなん分かってんだよ
でもお前はそれに対して※2274199で明確に違うって言い切ってるんだからそこに「勿体ぶってるとは言い切れないから」以上の根拠を出せよ
言っておくけどエグゼイドシリーズは展開の真っ最中で、現時点ではキバみたいに時間をたっぷり置いてるって状況では無いから少なくともそう言い切れるだけの根拠にはなってないからな

0 0
2274856:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:14▼コメ返信通報

※2274826
いや面倒ってのは手間暇の問題じゃない
そうじゃなくて技術的な問題なんかあんのかなって

0 0
2274857:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:16▼コメ返信通報

※2274854
体感の話であろうと「出来る」スタンスを取ってるのに「出来るなんて言ってない」というのはお前さんが俺の事を「言葉遊び」と断定したのと一緒なんですわ
俺だって状況証拠に基づいた体感で言い切ってるわけだよ
だってこの世に体感以外で判断する術なんて無いから
データだろうと傾向だろうと法則性だろうと結局は個人の体感に任せられる
ただ俺のとこには「状況証拠からの体感」があって、お前は無根拠であるだけ
展開の真っ最中だって個人の解釈による違いでしかない、俺の「体感」では真骨頂が出るまでの期間は『主役のキバが出てなかったのでキバシリーズは展開の真っ最中』だよ

0 0
2274863:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:29▼コメ返信通報

※2274857
だから俺は捉え方とか関係なく最初から体感の話しかしてないんだよ
体感なんだから根拠なんていらないだろ
でもそれに対して「自分はこう思う」じゃなくて、明確に否定をする形でつっかかってきたのはお前なんだから体感以上の根拠を出せよ
そんでお前の状況証拠っつってる内容が既に体感の話でしか無いんだよ
展開云々が個人の解釈だと本気で思ってるなら言い方を変えるか?
今も新商品を出してて時間をたっぷり置いてると言える状況じゃないからそれは根拠になってない
それを踏まえた上で、技術的に難しいから商品化してないって明言出来るだけの根拠の説明をお願いしますわ

0 0
2274873:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:40▼コメ返信通報

※2274863
「体感なんだから根拠なんかいらない」
お前さん、それは「何もないのに物凄く痛くなった」って言ってるのと一緒だよ。どんな出来事にも必ず根拠がある、外傷がなくたって内部で炎症を起こしているかもしれないし、その部位が無くたって幻肢痛という根拠がある
根拠なき体感なんてこの世には存在しないか著しい誤謬でしかないよ
で、俺が否定したのもあくまで「俺はこう思うから」で否定した事に過ぎず、その「こう思う」=「体感」の根拠はすでに示したよ

0 0
2274876:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:41▼コメ返信通報

キバは装着変身が後発シリーズのアーツ並みのクオリティだったから新しく出すならそれを超える物を出したい=真骨彫みたいな展開待ちだったってだけで、技術的に不可能だから商品化しなかったという話では無かったと思うけど…

0 0
2274878:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:44▼コメ返信通報

※2274876
ブログを見に行ったらわかるけど脚の鎖のデザインに相当難航して時間がかかった様子がわかるぞ

0 0
2274889:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:56▼コメ返信通報

※2274873
だから、最初に俺は体感の独り言を言ったの
お前はそれを否定して来たの
「自分は違うと思う」とかじゃなくて、俺の私見に×を付けて「明確に」否定をしたの
明確に否定をする以上は間違ってると言い切れる否定出来るだけの根拠は必要なの
でもそれがお前の体感の話だったから、否定材料になってないじゃんって話になってんの
そりゃ体感だろうとなんとなくこう思うなあくらいの根拠はあるわ
でも間違ってると明言した以上は体感じゃなくて、それを明確に否定する情報ソースを示せと言っている
最初から「自分はこう思う」ってレスポンスだったら「意見の相違ですね」で済むだけの何のこじれもない話なんだよ

0 0
2274893:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:04▼コメ返信通報

※2274889
お前さんの意見が否定される事は、お前さんの意見自体に根拠がない事で示されてるんだよ
で、「勿体ぶってる」に根拠が無いから消去法的に「何らかの技術的な問題がある」と考えて、その根拠にいくつか例を挙げたわけ
お前さんは「勿体ぶってる」根拠を出せなかった上に「技術的に問題がある」というのを否定しきれなかった時点で引き下がればいいのに「俺は納得してないんですけお!!1!!!」というスタンスでここまでグダグダとクダ巻いちゃってるのよ
「意見の相違ですね」で済ませられなかったのはお前さんの方

0 0
2274903:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:19▼コメ返信通報

※2274878
知ってるけどそれは今回商品化するにあたってこだわったポイントの話で、今までの技術で不可能だったから商品化しなかったという事ではないよ

0 0
2274904:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:19▼コメ返信通報

※2274893
だからそのお前が挙げた根拠が根拠になってねえんだって
でも、根拠が無い=間違ってるとはならんの
だから技術的に不可能だから商品化しないってのも間違ってるとはこっちは言ってないの
俺が「技術的に不可能だから」ってのを否定し切らなきゃいけないのは、それは明確に間違ってるってスタンスの時だけ
でもお前は「技術的に不可能だから」を根拠にしてこっちの意見を間違ってると言った以上そこに情報ソースが必要なの
俺が否定しきらなきゃいけないんじゃなくて、お前が明確な根拠の元に肯定しきらなきゃいけないんだよ
なのにその話になった途端に「いやあ〜こっちのも体感ですけど〜」とか言い訳こき始めたんだろ
こっちは勝手につっかかって来られて「お前が間違ってる」って言われたから、ずっっっっとその理由を聞いてるだけで引き下がる理由タイミングなんかねえよ
「自分はこう思います」じゃなくて「間違ってる」ときっぱり言い切られてるんだから「なんで?」と聞き返すのは当然で、「意見の相違ですね」なんてなる訳無いだろう

0 0
2274910:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:26▼コメ返信通報

※2274904
お前さんが間違っているのを示すに「技術的に難しい」という根拠はいらないの
だってお前さんの意見には根拠が無いから
んで「根拠は無いけど否定しきれない」という盲信とも取れる言い訳を「体感」という言葉を使って最初にごまかしてきたのはお前さんの方だぞ、その「体感」の使い方があまりにも人間の本質的な実態と乖離していたから俺の方からも言及しただけ
俺はお前さんの意見の否定にGCやダグバとの差異を挙げたわけだけど、それはそもそも「技術的な部分」を論じる際の根拠になっているわけだよ

0 0
2274922:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:42▼コメ返信通報

※2274910
明確な根拠が無いってのはそう言い切れるだけの材料が無いってだけの話だって言ってんだろ
言い切れない不明確な理由を指して体感って言ってんだよ
でお前がつらつら論った話もソースが無くてそうとは言い切れはしない内容だったから、お前も体感じゃねえかっつってんの
お前が提示した話の中には明確に「技術的に問題がある」と言い切れるだけの理由=根拠は無いんだよ
だから根拠が無いのが間違いになるって飛躍をするならお前の話も間違いになる
そもそもその「根拠が無いから間違ってる」って時点で大分ズレてる
根拠が無い話は「正しいと言い切れない」になるだけで、それを間違ってるとするなら今度は間違ってるとするだけの明確な根拠が別に必要になる
だからこっちはずっとそれを求めてんだわ
それに対する「お前に根拠が無いから」は正しいとは限らない理由であって間違ってる理由にはならん

0 0
2274937:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:49▼コメ返信通報

※2274922
じゃあ「体感なんだから根拠なんていらないだろ」というのは嘘だったんだね・・・
俺の論もあくまで「根拠ある体感」でしかないのは書いた通りで、俺はバンダイじゃないから明確に言い切れやしないっていうのも上の方に書いた通り(読んでる?理解してる?)
でも「明確に言い切れない」わけではなく「推測の材料となりうる」という意味で一般的な意味で根拠と使ったわけだ
お前さんは0か100かでしか考えられないみただがね
俺はその根拠を持った体感で自分の意見を述べているわけで、それを否定したければそれを否する根拠か対抗意見「最強形態が出ないのは勿体ぶっているからだ」を証明する根拠を持ってきなされ
お前さんが一人で納得してないだけなのはそれはもう知らないよ

0 0
2274946:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 12:59▼コメ返信通報

※2274714
論点が少し違う気がする

0 0
2274951:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:04▼コメ返信通報

※2274903
真骨彫の意味わかってないのかよ

0 0
2274952:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:04▼コメ返信通報

※2274937
お前こそ読んでるか?
俺は最初から自分の最初の意見は体感の話でしか無いってのを自覚してて、絶対的に正しいなんて思ってないし言ってもないんだからそれを正しいとする根拠なんか挙げる必要はないだろ
でもお前はそれを間違いだと明言してるんだから間違ってると断言するだけの根拠はいるだろ
で、「根拠が無いから」ってのは正しいとは限らない理由で間違ってる根拠にはならないから明確な根拠を示せと言っている
バンダイの人間じゃなかろうと情報ソースがある内容は明確な根拠になんだろ
なのにお前が挙げたのはお前が勝手に「難しい気がしてる」ってだけの理由で、過去にでもそれを難しいとする記述もそれで商品化が見送られましたと明言する公式の見解も無いから根拠になってないの
推測が根拠として成立するのは、その推測にも根拠がある場合
お前のは推測にすら根拠が無いただの体感の話

0 0
2274961:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:15▼コメ返信通報

※2274952
体感の話ならそこまでムキになって長文書く必要なくね(横槍

0 0
2274966:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:20▼コメ返信通報

※2274961
体感の話をしたら「それは間違ってる」ってつっかかられたので、なんか公式からアナウンスがあったなら知りたいし単純な疑問として なんで?って突き詰めて行ったら結局それも体感の話だったんや…
そんで、お前のも体感やんけって言ったら「間違ってるってのは体感じゃない」とか言い始めてそれを突き詰めたらやっぱり体感で以下ループ

0 0
2274974:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:37▼コメ返信通報

※2274951
うんだから真骨彫で出す上でこだわったってだけの話で、それ以前ならそういう細かい造形はモールドにするとかして一体造形にしてたでしょ
だから鎖の造形に難航したってブログの発言は今までそれが技術的に不可能だから商品化を現代まで待ったっていう事じゃなくない?っていうね

0 0
2275001:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:36▼コメ返信通報

触手うねうね版のも作ってほしいなぁ
出来たらウッディと絡ませて・・・

0 0
2275009:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:49▼コメ返信通報

※2274952
いやだから推測に根拠がある体感なんだってば
それをお前さんが根拠と思わないのは勝手だけど俺は根拠だと思っているという話でしかない
さらに言うとお前さんの意見には納得の有無以前に根拠らしい根拠が全く無いから否定したんだよ

0 0
2275011:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 14:53▼コメ返信通報

レベル1が欲しいなあというのは欲張りですかね…
換装で済む内容を全部個別販売とかでも頑張って買うからさ
エグゼイドはもう完成版に近い物があるけど、マキシマムが出たならこっちもって思っちゃってね…

0 0
2275019:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 15:04▼コメ返信通報

※2275009
レスなんて付けずに個別の意見として「自分は技術的に難しいから商品化してないんだと思う」と述べたんだったら別に何を根拠としようと勝手だしそれこそ「意見の相違ですね」ってだけで別に絡んだりしねーよ
でもわざわざ俺の意見に対して否定という形で表出して噛み付いて来た上に未だに間違ってると言って以上、推測や体感の域にないちゃんとしたソースは出すべきだし「お前がどう思おうと関係ない」なんて話は通らんだろうがよ
俺がお前の意見を否定する理由も、お前が言ってる根拠が納得の有無以前に「ソースはボク!」ってだけの根拠になってない話だから現在進行形で否定をしてんだけどなあ

0 0
2275063:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 15:59▼コメ返信通報

※2274041
すみません管理人さん
この体感体感うるさい連中を絶版にしてくれませんか…

0 0
2275087:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:12▼コメ返信通報

※2275019
さあ!今僕たちは何度体感と言ったでちょーか!?

……邪魔だからスレ立ててよそでやれ

0 0
2275097:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:16▼コメ返信通報

真骨彫ディケイド2次とおまとめ注文しようと思ったら送料が違うので出来ず。増税の影響がここにもでてきた

0 0
2275106:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:33▼コメ返信通報

※2275009
※2275019
お前らな……「できる技術があるかもしれない」VS「できない理由があるかもしれない」って話してるけど
答えがバンダイにしかない話じゃねーか
それでお互いに「お前が理由を証明しろ!」ってわめいてたら結論なんてでるわきゃねーだろアホか
もう感情のぶつけ合い、だだのこね合いにしかなってない

0 0
2275108:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:39▼コメ返信通報

さっそくポチってきたぜ。財布のゲージは0になりかけだが働いてなんとか回復するのでバンダイさんムテキとかパズルとかレーザーXとかよろしく!

0 0
2275122:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 16:58▼コメ返信通報

※2274824
全身にフルボトル=ほぼ全身にクリア素材の上でグラデーション塗装

0 0
2275126:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 17:02▼コメ返信通報

アーツのクロノスのほうは、今Amazonでさえ定価以下で売ってるから、揃えたい人は買っとくといいぞ

0 0
2275154:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 17:58▼コメ返信通報

※2275106
だーら最初っからこっちは答えのない私見ですよって話しかしてねーんだわ
それを言や噛み付かれて、なんで?って聞きゃ逆ギレされて
コメント欄ってなんの為のもんなんだか

0 0
2275155:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 17:59▼コメ返信通報

※2275122
ジグ塗装が進歩すればワンチャンある 10年もすれば

0 0
2275159:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:04▼コメ返信通報

※2275154
少なくともお前らの為だけのものじゃない
この議論に結論は出ない=後は感情論になるしかないんだから
それを続けて他の人の迷惑になるぐらいなら、潔く「やめた」って宣言してやめろよ
逃げたと煽られるかもしれんが無視・スルーしろ
それが分別のある対応だろうが

0 0
2275163:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:13▼コメ返信通報

※2275159
自分に一切非がないと思ってるだろうから何を言っても無駄じゃないかね
コメ欄を荒らしてる時点でどっちもどっちなんだけど

0 0
2275165:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:14▼コメ返信通報

ジーニアスって身体に刺さってるボトルはメタリックだし使用色も実際はそんなでしょ
面倒くさいけど前例ないレベルじゃないしいけるやろ(鼻ホジ

0 0
2275168:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:15▼コメ返信通報

※2275163
そうだよなあ、こいつらのせいでコメ欄読みづらいんだよね
興味のない議論が勝手に目に入ってきてさ

0 0
2275171:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:17▼コメ返信通報

※2275168
特大ブーメラン刺さってんの自覚しながら言うけど、
スルーせずに乗っかってその話広げてる君らも荒らしだぞ☆

0 0
2275203:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:49▼コメ返信通報

※2275154
お前が一番キレてるように見える

0 0
2275205:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:56▼コメ返信通報

※2275154
引き際って大事だよ
みんなの迷惑になってることや自分達が明らかに浮いちゃってることを自覚することもね

0 0
2275207:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 18:57▼コメ返信通報

一応ラスボスだしムテキ出ないなら一区切り付くかなって節目かね??
ビルド系も細かいフォーム以外なら本編キャラはエボルとジーニアスくらいか
そう考えるとエグゼイドはコンスタントに出し続けてたのに息が長かったな・・・

0 0
2275211:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:01▼コメ返信通報

そういうのも荒らしにしかならないしスルーしろって
また火ついてレスバ始まったらどうすんの?

0 0
2275219:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:15▼コメ返信通報

見たまえこのレス数を
わが社の商品は大人気だよ

0 0
2275221:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:16▼コメ返信通報

レスバは荒らし!どっちもどっち米も荒らし!オレも荒らし!ハイ、終わりィ!!
いいから、ゲムノスの話しろや!!!

0 0
2275226:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:20▼コメ返信通報

※2275207
コンスタントに出し続けてるから息が長かったんだろ

0 0
2275228:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:21▼コメ返信通報

ムテキと風魔も出してくれー

0 0
2275231:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:23▼コメ返信通報

ジャア~スティス、フフフ~ンフフフフフフン♪

0 0
2275233:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:26▼コメ返信通報

※2275226
ポンポン出してて後発と終わり際被ってるって息長いでしょ
キャラ数多いのと途中で黎斗連発してたからというのが原因だろうけど

0 0
2275239:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:38▼コメ返信通報

デルタギアと被るのキツイな…買うけど

0 0
2275247:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:42▼コメ返信通報

S.I.Cとかライドウウォッチセットとかライダー系の商品が9月10月あたりで密集してるな……

0 0
2275251:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:47▼コメ返信通報

※2274150
見映えの問題で使い分けてるんでしょうが。
キバ、オーズでまた構造変わったけど。

0 0
2275252:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:49▼コメ返信通報

※2275251
ビルドとジオウは初段の安価商法の影響な気ガス

0 0
2275253:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 19:50▼コメ返信通報

※2274157
アーツは劇中再現重視だからな。
SICならバンバンやってくれと思うが。

0 0
2275259:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:00▼コメ返信通報

近年品は真骨彫と遜色ないみたいな意見もあるけど、割とバランス崩れてるよな
ビルドは気になるのは色再現くらいだけど、エグゼイドとジオウはカッコいいものの劇中とはなんか違うように見える
真骨彫もなんか顔でかくね?とかたまにあるけどパーツで見ると本物感あって、やっぱり作り方違うんだなって

0 0
2275359:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:41▼コメ返信通報

レベル1を5種類出してほしいぜ。
ぐりぐり動くやつ。

0 0
2275366:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:47▼コメ返信通報

長文荒らしはアク禁にして欲しい

0 0
2275399:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:17▼コメ返信通報

※2274974
細部までこだわって作った真骨彫が評価され売れると判断されたのなら
普通のフィギュアも手を抜くのは不評を買い売れなくなるに繋がるって判断されると思うが

0 0
2275404:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:22▼コメ返信通報

まーた別口でレスバおっ始めてるじゃん
今度も思う思わないの答えのない話だし
少しは学習しようぜ

0 0
2275407:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:24▼コメ返信通報

※2275359
LVURのプレバン限定のやつかなり良かったけど、エグゼイドだけだしやっぱりアーツで出して欲しいわな

0 0
2275416:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:30▼コメ返信通報

真骨彫まで出しているのに、手を抜いた半端なアーツ出して何になるんだ
むしろ、不評は売れ行きを悪くするし、批判の対象になる
顧客が出来がいいのを求めている以上
その希望を裏切らない程度の出来の良さは無いと商品としての意味がない

0 0
2275419:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:32▼コメ返信通報

※2275416
柄なしライドウォッチ「お、せやな」
軟質マント「その通りやわ」
引き出し式股関節「もっと言ってけ」

0 0
2275438:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:59▼コメ返信通報

※2275419
それは無理難題の部類だな
真骨彫製法じゃないとカバーできない

0 0
2275450:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 23:08▼コメ返信通報

クロノス武器付かないからスルーしたのにここに付くんかい!

0 0
2275463:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 23:18▼コメ返信通報

※2275438
それが無理なら鎖も無理でFAじゃないですか!
これ以上は体感ガーの話になってレスバ民の二の舞になるから終わるわ
じゃあの

0 0
2275497:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 23:47▼コメ返信通報

※2275438
ライドウォッチは難しいだろうけど、
それ以外も無理難題ってのはガバガバすぎませんかねェ・・・(恍惚)

0 0
2275505:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 23:57▼コメ返信通報

※2275463
真骨彫と比較するなよでFA

0 0
2275513:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:06▼コメ返信通報

※2275463
それ以外は価格を抑えるためのコストの都合だろ
素材と流用
エターナルとかほぼ流用なのにダブルよりも約1.400円も差がつくんだぞ。スカルですら同額なのに

0 0
2275521:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:25▼コメ返信通報

※2275513
顧客の満足出来なきゃ商品おして意味がないって言ってるのに、コストの都合が仕方ない事なの!?!?
じゃあキバが真骨彫以外で出ていた場合に鎖が一体造形になったとしても仕方ない事では・・・
股関節に至っては引き出しタイプじゃないやつなんて真骨彫の前から散々出てるけど

0 0
2275529:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:31▼コメ返信通報

※2275521
満足なんて誰が書いたんだ?
コメントの書き方を見ても日本の方じゃないのかな??

0 0
2275530:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:32▼コメ返信通報

キバを商品化して来なかった理由は、
装着変身がアーツ並みのクオリティだったから必要性を感じなかったからってのはそのブログで言ってるんだけどナァ

0 0
2275537:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:35▼コメ返信通報

※2275529
じゃあ言い換えるけど、
顧客の希望を裏切らない商品じゃなきゃ意味がないって言ってて、その上でコストの都合で妥協する事があるという話なら、
キバが真骨彫で出た場合の鎖造形とか正にコストの都合でオミットされるような要素で手抜きじゃないじゃん

0 0
2275540:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:36▼コメ返信通報

※2275537
×真骨彫で出た場合
⚪︎真骨彫以外で出た場合

0 0
2275542:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:37▼コメ返信通報

※2275530
どの時代のアーツクオリティなんだ・・・

0 0
2275546:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:42▼コメ返信通報

※2275542
少なくとも、真骨彫が展開する前までは必要性を感じてなかったんでしょ
その時点では細かいパーツの造形の妥協は普通にあったんだから、技術的に無理だから出さないなんて理由では無かっただろうし

0 0
2275548:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:43▼コメ返信通報

※2275540
連続して言葉遣いをミスする程に興奮した状態でコメント送信するなよ
ただ頭に血が上って感情的になっている証拠じゃん
先に頭冷やせ

0 0
2275552:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:44▼コメ返信通報

※2275548
そういうの良いから^ ^
ていうかお前レスバしたいだけだろ??

0 0
2275556:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:49▼コメ返信通報

※2275552
単に日本語通じなさそうだから

0 0
2275559:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:54▼コメ返信通報

※2275546
調べたらキバの装着変身が発売された時がアーツ発足時じゃねーか
エンペラーとか途中からアーツに移行したからその話おかしいぞ

0 0
2275560:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 00:56▼コメ返信通報

※2275558
ほら、勝手に被害妄想広げてレッテル貼り付けて
まともに話ができないでしょ

0 0
2275562:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 01:03▼コメ返信通報

※2275560
日本語通じないだのレッテル貼りして自分に不都合なお話ズラしたの自分じゃないですかー
どうしたん?痴呆???

0 0
2275563:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 01:07▼コメ返信通報

※2275559
装着変身の後にアーツ、ね
後続シリーズだからこそ、同じ水準で比較されて商品化されなかったんでしょ
別になんも矛盾してないと思うけど

0 0
2275566:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 01:11▼コメ返信通報

というか今になって調べなきゃそれすらも知らない奴が、
技術的に難しいから商品化しなかったって妄想を事実のように語ってたのか・・・

0 0
2275572:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 01:26▼コメ返信通報

レスバキッズ来るとこ間違えてない?
明日土曜日で休みだからって構ってくれてるおじちゃん達も休みって訳じゃないのよ?
なんだってこんなとこで顔真っ赤にしてんねん

0 0
2275579:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 01:52▼コメ返信通報

まーーーた答えのない禅問答でコメ欄荒らしてんのかよ
言ってる事とかまんま前のと同じ奴だろこれ
マジで鬱陶しいから他所行け…
ぼくこう思う!ぼく思わない!とかは幼稚園でやれや
いいか、ここではゲムデウスの話をしろ

0 0
2275580:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 01:54▼コメ返信通報

レスバだ!レスバじゃない!ってその会話がもうレスバだ
ここはレスバするとこじゃねえ寝てろ

0 0
2275583:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 02:28▼コメ返信通報

【朗報】クロノスおじさん「フッ、、、。無論手配済ダアアアアアアアッ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️‼️‼️‼️‼️‼️(早く欲すいハイでも待ちマスでも早く欲すいイエ待ちマスイエイ😜)」

0 0
2275601:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 03:59▼コメ返信通報

レスバの民、旗色悪くなると中立装って「どっちもどっち」って言い出すまでがテンプレだから、どーせ中立の半分は自演コメやろ

0 0
2275607:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 04:38▼コメ返信通報

※2275583
モルモット神に続く絶版おじさん
この親子凄えな

0 0
2275702:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 10:59▼コメ返信通報

あの最終決戦見るとレベル1は欲しくなるよなぁ
LVUP版でもいいから残り4体出してくれ

0 0
2275715:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 11:32▼コメ返信通報

ここではゲムデウスクロノスの話題で話せ
結構上の方でゲムクロは怪人でしょって言ってた者なんだけど今回の参考出品?出展?の時には元々仮面ライダーゲムデウスクロノスだったんだよね、それがいざ予約開始するとゲムデウスクロノスになってたから仮面ライダーではないっていうこだわりがあるのかな~と思って色々調べて挙げてみただけで噛みつくつもりは全く無かったんや、すまんな

0 0
2275876:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 19:19▼コメ返信通報

このクソカッケェ剣と盾はエグゼイド系ライダーでは無理なので怪人です。(暴論

0 0
2275940:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 22:56▼コメ返信通報

※2275171
キモい

0 0
2275944:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 23:00▼コメ返信通報

まーたふたばの後期高齢者が暴れているのか
俺含めてアク禁で

0 0
2282433:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:53▼コメ返信通報

※2274065
何やかんやでバンダイも苦労してるんやなって

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x