top-page
TOP > 美少女 > 【きららファンタジア】グッスマ「滝本ひふみ まほうつかいVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【きららファンタジア】グッスマ「滝本ひふみ まほうつかいVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2019年05月19日 10:33

美少女グッスマスケールきららファンタジア

|CM(51)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(Amazon) きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(あみあみ) きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(あみあみ楽天) きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(あみあみYahoo!) きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(でじたみん楽天) きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(でじたみんYahoo!) きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア(駿河屋)
価格
14,900円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

スマホゲーム『きららファンタジア』より、“まほうつかい”の「滝本ひふみ」がスケールフィギュアで登場です。
トレードマークの大きな帽子に相棒の「宗次郎」をちょこんとのせ、恥じらいの眼差しが物語っているように大胆な衣装を身にまとった姿を再現いたしました。
ぜひ、お手元でお楽しみください。







▽予約ページ
きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【ゾイド漫画】上山道郎先生がコロコロで連載した「機獣新世紀 ZOIDS」新装版で復活決定!【Amazon予約開始】【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE10」ラインナップ公開開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2273483:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:18▼コメ返信通報

予約完了 光の速さで

0 0
2273485:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:18▼コメ返信通報

あ、これは欲しい

0 0
2273489:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:19▼コメ返信通報

ふーん・・・えっちじゃん///

0 0
2273494:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:24▼コメ返信通報

何というワガママボディ、どこもエッチでいい

0 0
2273508:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:29▼コメ返信通報

アルティメットカオスチョコボレーシング

0 0
2273509:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:30▼コメ返信通報

出来からして価格は妥協ラインか

0 0
2273511:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:30▼コメ返信通報

知らんけどカワイイ、ぽちっ。

0 0
2273535:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:41▼コメ返信通報

えっど

0 0
2273551:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:48▼コメ返信通報

贅沢言うなら帽子外した時の腕も欲しかったような
まあ、買いますけどね

0 0
2273553:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:49▼コメ返信通報

発売日1年後かよw まぁ買いますけども

0 0
2273570:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:55▼コメ返信通報

エロい方のひふみん

0 0
2273571:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:56▼コメ返信通報

もう少し発売が近くなってから案内開始するということはできんのかなぁ
1年後じゃ確実に忘れるわ

0 0
2273574:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:59▼コメ返信通報

ちちしりふとももー!!

0 0
2273578:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:06▼コメ返信通報

※2273551
でも帽子なしの時でもその指使いにエロスを感じますよ?

0 0
2273627:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:38▼コメ返信通報

奇遇やな。ワイもまほうつかいなんや。

0 0
2273644:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 13:53▼コメ返信通報

この値段ならもう少し大きいサイズにして欲しかったなぁ
全高:約205mm(頭頂部まで)ってあるけど
ヒール履いてるし1/7スケールじゃなくて1/8スケールだなこれじゃ

0 0
2273671:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:27▼コメ返信通報

※2273578
ひざ立ちの差し替えパーツがあれば
手の形と相まって更に捗るな

0 0
2273695:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 14:44▼コメ返信通報

買わない選択肢がなかったww

0 0
2273723:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:12▼コメ返信通報

※2273483
光の速さで予約しても届くのは1年先…

0 0
2273724:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:13▼コメ返信通報

※2273571
先に出した方が売れる業界だからね、、、

0 0
2273728:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:25▼コメ返信通報

1光年離れてるんやな

0 0
2273751:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:05▼コメ返信通報

それだとスペース佐川急便が光速で走っても2年先だぞ。

0 0
2273757:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:10▼コメ返信通報

僕も魔法使いになっちゃうYO

0 0
2273759:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:17▼コメ返信通報

発売一年後だと 楽天系は今すぐ予約できないね 延期されたら強制キャンセルされる

0 0
2273766:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:24▼コメ返信通報

フィギュアの発売日なんて気にしてるの?
大体届いても「あーそういえば予約してたわ」って感じなんだが

0 0
2273797:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:45▼コメ返信通報

※2273723
宇宙の1光年は超ご近所レベルの距離だから

0 0
2273805:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 16:50▼コメ返信通報

※2273723
グッスマなので+2ヶ月は先になるんじゃね?

0 0
2273915:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:21▼コメ返信通報

※2273509
最近の傾向では かなり良心的だと思うよ

正直18900ぐらいだと思ってた。

0 0
2273932:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:27▼コメ返信通報

※2273571
生産ライン確保とか諸々考えての発売日だろうからなあ
あとメーカーが売る相手は卸業者だから客が忘れようと知ったこっちゃない

0 0
2273941:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:35▼コメ返信通報

※2273751
>スペース佐川
「ご不在のため持ち帰りました」 ガニメデ営業所

とかになるのかな?

0 0
2273950:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:41▼コメ返信通報

届く頃にはあまり要らなくなってることも多いけどこれは大丈夫そう
かわいい

0 0
2273956:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 18:42▼コメ返信通報

きらファンはフィギュア化してほしいのが多いんだよな
夏帆の水着Verとかコウの水着Verとか

0 0
2274053:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:35▼コメ返信通報

※2273805
半年くらいかな

0 0
2274068:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:37▼コメ返信通報

きららファンタジアの立体化か。

本編のひふみんと青葉のデキが良いヤツ出て欲しい。

0 0
2274352:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:06▼コメ返信通報

※2273915
1/7と銘打ってるがサイズ的には1/8だぞ
   
ひふみんの身長は162cmで高めのヒール履いてるから、それをプラスしたら約167cm
それがフィギュアの全高205mmになってるんだし

0 0
2274374:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:19▼コメ返信通報

※2273956
>夏帆の水着Ver
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3820.jpg
こんなんエロ過ぎるやろ

0 0
2274709:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 07:24▼コメ返信通報

※2274374
これはクリックを抑えられない気がする

0 0
2274718:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 07:58▼コメ返信通報

カードの顔は笑顔なのになんで笑顔じゃないんだ…
笑顔が欲しかった

0 0
2276032:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 10:46▼コメ返信通報

後ろからの破壊力すごいな

0 0
2276036:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 11:22▼コメ返信通報

帽子無しだと2本のちむぽしごいてるように見える

0 0
2276037:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 11:39▼コメ返信通報

ひふみんのヤベーのは、☆5クリスマス(覚醒)なんだよなぁ・・・。 
ありゃどー見てもハm・・・

0 0
2276042:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 11:48▼コメ返信通報

このスリットが俺を狂わせる

0 0
2276045:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 11:54▼コメ返信通報

※2273805
グッスマだから+二ヶ月じゃ済まないだろ……

0 0
2276046:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 12:07▼コメ返信通報

こんなかわいい子がゲーム作ってるなんてどんな世界なんだ???

0 0
2276060:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 12:50▼コメ返信通報

※2273932
不良在庫リスクと機会損失リスクを負いたくないから予約期間長くとるだけだよ
生産ライン確保?そんなもんその気になりゃ(金さえぶっこめば)いつでもできるわ

0 0
2276068:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 12:57▼コメ返信通報

※2273956
ドスケベ衣装多いからな…
でも☆4ほたるんが特訓前割と普通なのに、特訓後露出狂みたいになるのは天才だと思った

0 0
2276077:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 13:13▼コメ返信通報

きらファンえちえちな子多いからみんなもきらファンやろう(布教活動

つい最近追加された青葉ちゃんもふとももえちえちいいぞ

0 0
2276091:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 13:58▼コメ返信通報

えちえちぼっきーん

0 0
2276161:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:13▼コメ返信通報

はー、えっろ
買えないから画像で(*´Д`)ハァハァ するしかできねぇ!!

0 0
2276173:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 18:24▼コメ返信通報

NEWGAMEは原作読んだことないけど本屋で原作の表紙絵見てなんかエロいなぁって思った

0 0
2276211:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 19:18▼コメ返信通報

ヤバい、ポチりてぇ…
いつまで我慢できるか、はぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x