top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「きせかえバニー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「きせかえバニー」Amazon予約開始

2019年05月14日 12:18

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(20)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
ねんどろいどもあ きせかえバニー(Amazon) ねんどろいどもあ きせかえバニー(あみあみ) ねんどろいどもあ きせかえバニー(あみあみ楽天) ねんどろいどもあ きせかえバニー(あみあみYahoo!) ねんどろいどもあ きせかえバニー(でじたみん楽天) ねんどろいどもあ きせかえバニー(でじたみんYahoo!) ねんどろいどもあ きせかえバニー(駿河屋)
価格
5,999円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえバニー」が登場!
ラインナップのカラーリングには「ブラック」「ホワイト」「ピンク」「ゴールド」に加え、胸の大きさが異なるタイプの「レッド」「スカイブルー」の全6種をご用意。
着せ替えて遊んじゃおう!

※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。



▽予約ページ
ねんどろいどもあ きせかえバニー
«前の記事« 【縁結びの妖狐ちゃん】ねんどろいど「塗山スース [トサンスース]」Amazon予約開始【青ブタ】ねんどろいど「桜島麻衣」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2271776:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 12:20▼コメ返信通報

はづきさんをバニーにしろとおっしゃっているのですね?

0 0
2271787:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 12:30▼コメ返信通報

スネークやしまりん、ユージオにみがづきもバニーに出来るのかぁ

0 0
2271865:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 14:03▼コメ返信通報

タイミング的に麻衣さん用じゃねーか

0 0
2271872:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 14:13▼コメ返信通報

ねんどろいどの転スラミリムちゃんみたいな感じの下半身処理で出して欲しい…

0 0
2271875:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 14:31▼コメ返信通報

ミリオンアーサーのED思い出してた。

0 0
2271882:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 14:55▼コメ返信通報

ディフォルメなのに赤と水色の負け犬臭半端ないな・・・

0 0
2271915:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 15:39▼コメ返信通報

ストレンジや社長に着けよう

0 0
2271967:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 17:18▼コメ返信通報

※2271865
持っていれば加藤・詩羽先輩・えりりんごに使えるぞ

0 0
2271968:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 17:19▼コメ返信通報

水色はアイチくん用にするわ

0 0
2271972:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 17:23▼コメ返信通報

ねんどろいどのオプションは買ったことないけど、これは真面目なものからおふざけまで汎用性高いな

0 0
2271980:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 17:47▼コメ返信通報

※2271972
真面目……🤔?

0 0
2272054:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 19:44▼コメ返信通報

お胸の大きい方はレムりん用にしよう。
欲を言えば青バニーもお胸が大きかったらレムりんと合わせやすくて良かったのだが…。

0 0
2272120:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 21:02▼コメ返信通報

※2271776 最高かよ

0 0
2272150:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 22:02▼コメ返信通報

※2271968
ミサキさんは?

0 0
2272170:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 22:36▼コメ返信通報

※2271787
キャプテンアメリカやグリッドマンもだ!

0 0
2272202:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 00:14▼コメ返信通報

ゴールドの下品感がまた絶妙だな

0 0
2272221:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 01:58▼コメ返信通報

キャラと色別に使い分けたいから、腕回りは変えの利く分割になってるとイイなあ。

0 0
2272252:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 04:01▼コメ返信通報

頭身もあいまってドラクエビルダーズのバニーみたいだな
シドーのねんどろいどを出せ

0 0
2272285:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 06:56▼コメ返信通報

※2271882
そんな感想しか抱けないなんて哀れな性格と人生だね

0 0
2274325:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:51▼コメ返信通報

きゅーぽっしゅの後追いでバンダイみたいな事してるよね、このメーカーも…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。