top-page
TOP > ロボット > 劇場版「蒼穹のファフナー」入場者プレゼント「ファフナーミニフィギュア」配布決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

劇場版「蒼穹のファフナー」入場者プレゼント「ファフナーミニフィギュア」配布決定!

2019年04月28日 21:22

ロボット特典蒼穹のファフナー

|CM(127)
 ミニフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■劇場版「蒼穹のファフナー」入場者プレゼント「ファフナーミニフィギュア」配布決定!
「マークザイン」「マークニヒト」の簡易組み立て式ミニフィギュアがランダムで貰える

【「蒼穹のファフナー THE BEYOND」第一話、第二話、第三話】
数量限定!豪華先着入場者プレゼント「ファフナーミニフィギュア」決定!!

2019年5月17日(金)より数量限定の先着入場者プレゼントとして「ミニファフナーフィギュア(全2種)」の配布が決定致しました。
「マークザイン」「マークニヒト」の簡易組み立て式ミニフィギュアをどちらか一つランダムでプレゼント致します!
超豪華な入場者プレゼントを是非劇場でゲットしてください!

fafner-beyond.jp/news/20190428.html
«前の記事« 【追記】28日放送のTVドラマに「フレームアームズ・ガール」「ポリニアン」が登場【ボーダーブレイク】コトブキヤ「輝星・空式」「輝星・破式」プラモデル 彩色試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2262503:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:23▼コメ返信通報

結晶化カラーヤメロォ!

0 0
2262504:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:24▼コメ返信通報

売れないからバンダイから市販フィギュア出してもらえないからショボいガラクタ作ってて草

0 0
2262506:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:24▼コメ返信通報

自前で造ったんか?

0 0
2262509:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:26▼コメ返信通報

メタルビルドは高望みだとしてもメタルロボット魂ならいけると思うんだがどうだろう。
ザインとニヒトだけでもどうかお願いします。

0 0
2262510:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:28▼コメ返信通報

割と真面目にニヒトとザインは再販して欲しい
でも正直エクゾダスやってる時に再販すべきだったと思う

0 0
2262511:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:28▼コメ返信通報

どこからもロボット玩具出ないから入場特典にしてきたか
太っ腹じゃん

0 0
2262512:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:29▼コメ返信通報

ファフナー安定して面白いよな。
なんだかんだで続編つくりながらもロボアニメを背負って立ってるよね。

0 0
2262514:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:32▼コメ返信通報

マジでこれを機に立体企画動いてくれどこでもいいから
キャラのフィギュアも出してくれ

0 0
2262515:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:33▼コメ返信通報

やっとまともな立体化がきたか

0 0
2262517:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:33▼コメ返信通報

立体物殆どないからプレミア付きそうw

0 0
2262519:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:34▼コメ返信通報

キン消しかな??

0 0
2262521:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:35▼コメ返信通報

ファフケシ

0 0
2262522:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:36▼コメ返信通報

ザインじゃなくグリムリーパー(マークツヴァイ改)でいいんじゃないの? 一騎はザイン降りてるんだし。

0 0
2262525:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:37▼コメ返信通報

最低2回見に行かんとだめなん?

0 0
2262530:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:39▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2262531:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:41▼コメ返信通報

昔ゴジラ観に行くと貰えたやつだな

0 0
2262532:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:42▼コメ返信通報

ファフナー消しゴム(崩壊寸前)

0 0
2262535:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:43▼コメ返信通報

ワンフェスの個人ディーラーの方が種類多いくらい近年は全く立体化してないし結局ロボ魂再販も有耶無耶になっててファンが怒ってるレベルだからなー

0 0
2262536:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:43▼コメ返信通報

※2262510
英雄二人やった時に受注生産してたら絶対バカ売れしたよね

0 0
2262537:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:44▼コメ返信通報

プラモでねーかなぁ…

0 0
2262538:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:46▼コメ返信通報

キャラは全員モブみたいやしな
ロボもヘンテコやし無理そう

0 0
2262539:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:46▼コメ返信通報

プラモ欲しいんだよな・・・。 ・・・1/144で。(なお大きさは26cm程度になる模様)

0 0
2262540:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:47▼コメ返信通報

プラモとか自分でつくた方が早いかもね

0 0
2262541:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:49▼コメ返信通報

暗いところで光るのかな?

0 0
2262542:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:49▼コメ返信通報

※2262526
高望みつってんだから見逃してやれよ
※2262509
メタ魂は関節がなぁ…※2262510のように再販とかの方が嬉しいかな
せめて重塗装版とかで値上げしてもいいから売って欲しいな1万前後までなら買うかも

0 0
2262543:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:51▼コメ返信通報

Robot魂でマークノイン&マークツェンでたあと、エグゾダス中になんもでなかったなぁ。

0 0
2262545:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:54▼コメ返信通報

商品化の期待はもうしてないけど、ちゃんと観に行きますよボカァ。

0 0
2262547:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:56▼コメ返信通報

ロボ魂発売当時は どれも売れ残って大幅値引きしてたんだけどね 特にザインは半額以下になってるのを見たけど、エグゾダスのヒットで一気に在庫がなくなって 今じゃ どれもプレミア商品 発売時に全種 揃えてて良かったよ

0 0
2262548:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:56▼コメ返信通報

昔のガチャポンか箱の右下の丸い穴から見える袋にA、Bとか書かれてる玩具菓子のやつ思い出した

0 0
2262549:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:57▼コメ返信通報

貴方は其処に居ますか

0 0
2262551:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:58▼コメ返信通報

※2262549
見りゃわかんだろ

0 0
2262553:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:00▼コメ返信通報

3Dプリンターで幾らでも作れそう

0 0
2262555:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:00▼コメ返信通報

何気にロボ魂ニヒトは傑作の部類だよな

0 0
2262556:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:01▼コメ返信通報

平成ゴジラシリーズの特典でこういうの毎回配ってたよなぁ
原色の緑じゃなくてクリアグリーンだったらよかったな

0 0
2262557:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:02▼コメ返信通報

ファフナー消し!本当に消しゴムとして使えます!
とか余計な機能付けなかった事だけは評価できる

フィギュアに消耗品要素は不要だ

0 0
2262559:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:04▼コメ返信通報

※2262510
あの当時の中古の値段凄かったしねえ…(特にニヒト)
今でも結構いいお値段しているし、割と需要はあるのではと

0 0
2262561:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:07▼コメ返信通報

これソーセージのオマケのやつじゃ…

0 0
2262563:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:09▼コメ返信通報

ザインはケツに入れやすそう

0 0
2262564:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:10▼コメ返信通報

※2262531
目当てのゴジラが手に入らなかった思い出

0 0
2262566:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:14▼コメ返信通報

昔、ゴジラでって書こうとしたら既に書かれてた。みんな思い出すものは同じだな。

0 0
2262567:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:15▼コメ返信通報

※2262538
というか全員クローンかってくらいキャラの描き分けできてないからあれ、こいつ死んだんじゃ?とか誰これ?ってなる
話がそんなだから設定から同じなのか描き分けできてないのか判断しにくいし

0 0
2262571:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:17▼コメ返信通報

塩ビ人形ならSDで欲しいな

0 0
2262574:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:20▼コメ返信通報

こういうの昔懐かしい感じがして嫌いじゃないが、なぜファフナーで…

0 0
2262575:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:21▼コメ返信通報

無印しか観てないけどマークザインてまだ現役なのか

0 0
2262577:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:23▼コメ返信通報

改めてロボ魂弄るとすげぇってなるくらい間接どうなってんだロボだからな・・・

0 0
2262578:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:25▼コメ返信通報

※2262575
現役もなにも今なお最強の機体だよ

0 0
2262579:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:27▼コメ返信通報

ゴジラの入場特典で、熱で灰色→赤に色が変わる(確かvsメカゴジラ)のとか蓄光とかあったわね…。

その昔、DBと忍空とスラムダンクの劇場版の時に簡易的な組立式玩具の入場特典も思い出した……。

0 0
2262580:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:27▼コメ返信通報

欲しいけど、どちらか一つランダムとかふざけんな
こういうゴムみたいなやつ?色塗れる素材じゃなさそうだけどプライマー塗ればいけるかな

0 0
2262586:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:29▼コメ返信通報

確かバンダイがスポンサーから降りたって聞いたからそら出るわけないじゃん…
余程グッズ売れなかったんだろうね

0 0
2262587:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:29▼コメ返信通報

ファフナーはどれでもいいから手に取って間接ナニコレってして欲しい
そしてこれを手描きで動かします‼ってアニメーターがいたことを

0 0
2262589:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:33▼コメ返信通報

アニメをキッズステーションで初見の者だけどキャラの描き分けがろくに出来てない(SEEDより酷い)んで全体像がよく分からん。ロボットもかっこいいとは思えん。ネットの評判通り二番煎じ感が半端ない。OPだけはいい。というのが個人の感想だ。

0 0
2262590:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:33▼コメ返信通報

昔スーパー戦隊魚肉ソーセージのおまけに付いてたやつだ

0 0
2262597:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:39▼コメ返信通報

俺こういう安っぽい感じの好きなんだけど…

0 0
2262599:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:40▼コメ返信通報

バンナムになったと思ったら権利関係は違うのね
会社買ったけど権利は付いてこなかったって制作規模を広げるためだけの買収だったのか

0 0
2262602:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:43▼コメ返信通報

ここまでグッズ出ないとか嫌われてるんかね

0 0
2262603:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:43▼コメ返信通報

スローネやバルバトスに繋がる異形感は好きだけどメカデザイナーって何でそれぞれの個性に特化するんだろう

0 0
2262606:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:45▼コメ返信通報

※2262599
バンナムが欲しかったのはヤマトだしな
ファフナーとか版権拾っても玩具屋には利用価値ないし

0 0
2262607:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:48▼コメ返信通報

ゼーガでも劇場版用限定キットを出してくれるバンダイが、スポンサーを降りるって一体・・・

0 0
2262608:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:48▼コメ返信通報

※2262536
本当それ

バンダイのマーケティングはアホだよな

0 0
2262609:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:49▼コメ返信通報

ロボット玩具すら出してもらえない作品だしキャラのスケールフィギュアとか一生御目にかかれない気がする

0 0
2262611:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:53▼コメ返信通報

※2262589
EXOまで見て!!!頼む!!キャラめっちゃ綺麗で、CGでグリングリン動くロボ、胃薬なしでは視聴できない辛さを知ってくれ!無印で切るのは本当にもったいない!

0 0
2262612:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:54▼コメ返信通報

※2262608
お前が思ってるよりも遥かにファフナーは玩具とかコレクターアイテムの需要がないんだと思うぞ・・・
出すタイミングとかいくらでも合ったのに動きがなかったのはそのせいだよ
バンダイも他の版権を後回しにしてまでファフナーの玩具出す価値はないと判断しただけのこと

0 0
2262613:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:58▼コメ返信通報

売れないから出ない
簡単な事だ

し・か・た・な・い

0 0
2262617:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 23:05▼コメ返信通報

バンダイはヤマトだけ拾ったんやね…

0 0
2262619:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 23:10▼コメ返信通報

とくに何もやってないグレンラガンですら玩具出るのにな~

0 0
2262621:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 23:11▼コメ返信通報

ギアスだってキャラデザロボデザ叩かれてたのにあの年代のアニメにしては割とフィギュア出てるのなんやねん
ファフナーと何が違うんや

0 0
2262638:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 23:31▼コメ返信通報

※2262607
ゼーガはサンライズ制作の夕方アニメだぞ
むしろそれなのにあれだけってのが酷い

0 0
2262645:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 23:47▼コメ返信通報

ファフナーの公式サイトでもキャラクターは紹介するけど、ファフナーは紹介しない時点で売る気ないなぁとか思う。蒼穹のファフナーなのに。

0 0
2262649:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 23:51▼コメ返信通報

平成ゴジラ世代を狙ってあえてチープにした懐かし系グッズなのかと思ったが
素で最大限頑張った結果なのか…?

0 0
2262658:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 00:07▼コメ返信通報

ノートゥング・モデルコンプリート計画始動!

0 0
2262669:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 00:25▼コメ返信通報

ファフナーをファスナーと間違えてしまう定期

0 0
2262670:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 00:28▼コメ返信通報

マークニヒト再販してくれや
あれAmazonでとんでもない値段
ついてるから買えん

0 0
2262675:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 00:37▼コメ返信通報

※2262670
プレバン限定は再販されませんあきらめろん

0 0
2262682:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 01:17▼コメ返信通報

※2262537
ブキヤアンケに
毎回かいて早3年
これからも書くよ

0 0
2262683:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 01:19▼コメ返信通報

※2262603
まあ、最近は一作品でも
複数デザイナーが多いし、あれ?
さい…きん…?
00って…

0 0
2262684:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 01:23▼コメ返信通報

※2262670
プレバン限定だから普通の再販は無理だと思う
だせて重塗装などの仕様変更だけど金額的にそこまで需要が有るか疑問
スポンサーから降りたなんて話も有るみたいだしもう無理じゃないかな
 
自分も欲しいんだけどあきらめてる

0 0
2262686:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 01:30▼コメ返信通報

EXOやってる時に再販も新商品も出なかったのが答えとしか言いようがないよなぁ

0 0
2262687:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 01:41▼コメ返信通報

何か懐かしい気持ちになるゴム人形だな

0 0
2262692:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 02:31▼コメ返信通報

このキン消しもどきで“超豪華”っていうのは少し無理が・・

0 0
2262695:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 03:12▼コメ返信通報

※2262556
なつかしいなあ温めると色が変わるゴジラ。
黒い袋の中に入ってたっけ…

0 0
2262699:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 03:27▼コメ返信通報

あっおい待てい
ファフナーノートゥングモデルコンプリート計画忘れてねえぞ
ぜってえ出ねえけどな 基本カラバリだから全部出しとけばよかったものを
9と10の2体セットとかいう中途半端なところで終わらせやがって

0 0
2262700:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 03:39▼コメ返信通報

※2262603
人間キャラと違って何か自分っぽい形入れないとえっこの人がデザインしたんだってなるからなあ
見てる側はそういうギャップも面白いけど、デザインだけで誰かってわかって貰える方が良さそう

0 0
2262704:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 04:22▼コメ返信通報

鼻水たらしながら100円握って、知らないロボアニメのガシャポン回しにスーパーに走ったあの頃を返してくれ

0 0
2262714:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 06:33▼コメ返信通報

昔ゴジラ映画とかに付いてきたな。
ファフナーはkaiju映画なのかな?

0 0
2262716:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 06:40▼コメ返信通報

robot魂はせめてドライツェンは欲しかったね
むっちゃ美味しい役どころだし

0 0
2262719:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 07:15▼コメ返信通報

溶けてやがる…遅すぎたんだ

0 0
2262720:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 07:17▼コメ返信通報

なんでこんな物作った!!

0 0
2262722:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 07:41▼コメ返信通報

で 新 ど
な 作 う
い は せ

0 0
2262724:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 08:17▼コメ返信通報

※2262571
客層が大人だからかもしれないけど下手したら最初から袋の中でちぎれたり曲がって亀裂入ってそうな各部の細さ

0 0
2262725:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 08:20▼コメ返信通報

※2262542
同意
メタロボは嫌だわ、普通のロボ魂がいい

0 0
2262730:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 09:08▼コメ返信通報

トイストーリー思い出す。

0 0
2262732:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 09:22▼コメ返信通報

※2262699
※2262716
俺はロボット魂リペイントの自作でドライツェンを除いた12機までは揃えた、マジでドライツェン欲しい。

0 0
2262738:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 10:33▼コメ返信通報

キャビコとかで出ないかな

0 0
2262752:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 11:26▼コメ返信通報

※2262612
ロボ魂買い漁ったし、プラモで出してくれたら買い支えたいんだが?

0 0
2262755:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 11:35▼コメ返信通報

※2262578
正確には最強機体の一角だな
ベイグラントのバックアップがあったおかげかもだけど単体だとマークレゾンの方が強い

0 0
2262758:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 11:48▼コメ返信通報

なんか懐かしいな

東映まんがまつり思い出したわ

0 0
2262773:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 12:26▼コメ返信通報

ファフナーに関しては放送終了までに特に立体化もなく時間経ってからのロボ魂だからな…
劇場版だけじゃ購買意欲にもそんなに貢献できなかったんだろ
それにザインだけはロボ魂買ったけどルガーランス装備すると立てないわ腕が下がるわって感じで扱いにくかったしな
熱狂的ファンは多いけどロボットファンの心をがっつり掴んでるかっていうとまた疑問な作品だしな俺は好きだけど

0 0
2262793:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 13:56▼コメ返信通報

昔のゴジラ映画の特典かよw
せめてクリアグリーンにしろよw

0 0
2262796:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 14:16▼コメ返信通報

消しゴム人形みたいな素材なら全身丸ごと雑巾絞りできるな

0 0
2262798:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 14:19▼コメ返信通報

※2262571
そういえばバンダイガシャポンのロボケシリビルドって、パート2でてないよね。
よっぽど売れなかったんだろうか?
マジンガーやゲッター、それこそファフナーやダンオブサーズデイとか欲しかったのに

0 0
2262805:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 14:51▼コメ返信通報

まんが祭の来場おまけ的なアイテムのセンスは好きだけどね
こんなシャレのおまけに本気で「クォリティがー」とかいってる奴はいないと思うけど

0 0
2262806:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 14:51▼コメ返信通報

年末にお台場でHAEの4DX観に行ったけど、20人強客がいて3人くらいしか男がいなかった。キャラのフィギュアなら商機あるかもだけどメカ系は期待できないわ

0 0
2262807:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 14:53▼コメ返信通報

バンダイもスポンサー降りたとはいえど、ある程度売り上げ見込めればロボ魂の再販、新作も出るかもね。
ロボ魂出すんだったら、エインヘリヤルモデルと新国連モデルとかのexodusの機体出して欲しい。
それが難しいならスーパーミニプラでもいいので。

0 0
2262819:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 15:30▼コメ返信通報

※2262621
ギアスは当時からプラモはともかく完成品は好調だったからな
デザインも背負ったコクピットとランドスピナー以外はクセもないし

0 0
2262837:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 16:21▼コメ返信通報

ファスナーじゃないんだ
知らんかった

0 0
2262851:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 16:42▼コメ返信通報

こういうの見るの「スターシップ・トルーパーズ3」のマローダーフィギュア以来だわ。あれは前売り特典だったが。

0 0
2262892:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 17:55▼コメ返信通報

※2262556
ゴジラとドラえもん辺りは立体物だったな。
 
でもってドラゴンボール…というかジャンプ系はジャンボカードダスじゃったの。

0 0
2262895:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 18:01▼コメ返信通報

※2262773
俺もザインは買ったけど、あの細身の体系でPVCの腕と長物武器はそらまぁ保持出来んよね…っていう

0 0
2262929:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 19:23▼コメ返信通報

まだ続いとったんかい
エウレカみたいに続けたってろくなことにならんぞ

0 0
2262955:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 20:10▼コメ返信通報

二期やってる頃に出た商品が売れなかったのならともかく
公開館少なすぎで全然宣伝してなかった劇場版やってる頃に出た
出来の悪い黎明期のロボ魂を持ち出して
「売れないから新商品出ねえんだよ」って言われてもなぁ

そもそも二期が売れたから新作やるんだけど

0 0
2262978:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 21:13▼コメ返信通報

昔スーパーのおもちゃコーナーにあったガンダムWやロックマンXの食玩を思い出した
なんか懐かしい雰囲気があるわ

0 0
2262986:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 21:28▼コメ返信通報

ミニフィギュア・・・アニメGODZILLA・・・うっ頭が

0 0
2262996:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 21:55▼コメ返信通報

※2262955
バンダイがファフナー捨てたのが現実

0 0
2262997:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 22:01▼コメ返信通報

良くも悪くも女性ウケしてる作品だから、ロボットフィギュアを買う層がどんだけ居るか(増えたか)見定められないんだろ。
そういう意味では、このフィギュアがどういう扱いをされるか(二束三文で投げ売られるのか、プレミア付いて転○厨がすりよってくるのか)で、今後の立体化企画が動くかどうかに反映されるのかもしらん。

0 0
2262999:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 22:02▼コメ返信通報

劇場版は機動侍ゴウバインが主役機だよ。

0 0
2263017:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 23:45▼コメ返信通報

※2262955
ロボ魂はガンダム00二期合わせで始まったブランドだからファフナー出してた頃は全然黎明期じゃない
それに二期やってた頃になんでろくに商品出なかったのか考えろ

0 0
2263051:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 03:25▼コメ返信通報

※2262542
関節いうほど悪いか?
買ってきたけど気にしたことないわ

0 0
2263068:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 08:59▼コメ返信通報

※2263051
俺もそんなにメタ魂持ってる方じゃないけどダブルオー、ランスロット、紅蓮の関節が固くてね。
完成品に手を加えるの怖いし
インフィニットジャスティスは丁度良かったんだけどストフリはどうなんだろ?

0 0
2263070:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 09:29▼コメ返信通報

温めると色が変わるのかな?(ゴ並感)

0 0
2263076:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 10:27▼コメ返信通報

女に受けてるとか言ってるやついるけど女向けのグッズすらないし誤差の範囲やろ…

0 0
2263127:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 12:00▼コメ返信通報

※2262539
普通のファフナーですら40メートルぐらいだもんな。
ゼロファフナーだと100メートル超えるからキット化するならノンスケールかな。

0 0
2263144:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 13:01▼コメ返信通報

蒼穹のファフナーソーセージのオマケじゃん

0 0
2263149:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 13:14▼コメ返信通報

※2262752
お前ごときに買い支えられんのかよ?

0 0
2263196:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 17:09▼コメ返信通報

バンダイがスポンサーだと滑ったあとまず出ない
バンダイ以外ならKOTOBUKIYA、アオシマとかがコアでも数年経てば出してくれる可能性が高いが、ちょっと価格が高い

バンダイがスポンサーにつくのは諸刃の剣と言われてるが前者のパターンだな

0 0
2263224:ウルズ7 投稿日:2019年04月30日 18:13▼コメ返信通報

そんなものより、フィルムを要求する!

0 0
2263375:ウルズ774 投稿日:2019年05月01日 01:23▼コメ返信通報

普通にガシャで出して欲しいぞ!

0 0
2263448:ウルズ774 投稿日:2019年05月01日 13:54▼コメ返信通報

テッカマンブレードのように20年後とか版権縛りがなったら他所からなんか出るでしょ
令和の時代に入ったが長生きしような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x