top-page
TOP > 男・美少年 > 【文豪ストレイドッグス】OR「太宰治」フィギュア 5月8日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【文豪ストレイドッグス】OR「太宰治」フィギュア 5月8日予約開始

2019年04月26日 17:28

男・美少年スケール文豪ストレイドッグス

|CM(32)
 5月8日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■文豪ストレイドッグス「太宰治」5月8日予約開始
メーカー オランジュ・ルージュ
公式レビュー記事公開

【文豪ストレイドッグス】1/8スケールフィギュア「太宰治」5月8日(水)ご予約開始!

TVアニメ『文豪ストレイドッグス』より異能力集団“武装探偵社”の一員、「太宰治」を1/8サイズでスケールフィギュア化!
総作画監督・新井伸浩氏によって描かれた普段とは違う装いに身を包んだ太宰をスケールフィギュアでも繊細に再現いたしました。不敵に微笑んだような表情がミステリアスで魅力的。
洋服のシワや質感の再現などにも是非ご注目ください。
また、上着とストールが着脱できる仕様となっていますので、お好みの姿でのディスプレイをお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12456111087.html








«前の記事« 【ガンプラ】BB戦士「凌統(りょうとう)ガンダム」「于禁(うきん)ガンダム」再販予約開始【SSSS.GRIDMAN】「新条アカネ 競泳水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2261153:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 17:39▼コメ返信通報

この野郎、やたら自己主張が強いな!
ページを埋め尽くしてやがる

0 0
2261155:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 17:46▼コメ返信通報

この作品の太宰は人間失格が代表作扱いされてるのがただただ不思議

0 0
2261156:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 17:46▼コメ返信通報

悪い顔で草

0 0
2261162:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 17:53▼コメ返信通報

あれ?記事開いたかなと思ってページスクロールして確認してしまったわ

0 0
2261174:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:07▼コメ返信通報

※2261155
だって作者が偉人についてろくに調べてないし

0 0
2261176:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:09▼コメ返信通報

作画ガチャで当たり引いたパターン

0 0
2261179:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:13▼コメ返信通報

※2261176
声優ガチャも当たりや

0 0
2261193:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:21▼コメ返信通報

生まれてすみません

0 0
2261205:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:30▼コメ返信通報

文豪の名前をした登場人物が、文豪の作品名の技を使ってるわけだが
この世界ではその作品って言うのはどこから生じてるの?
この世界でも実際に作品を書いた文豪がいて、登場人物はただその文豪と同じ名前というのならわかるが
この世界でその元になる作品を書いた文豪がいないのなら
登場人物が使ってる作品名を冠した技(技の演出で作品内の文章が出てきたりするわけだが)はどこから出てきているのだろう
書いてても他の人に言いたいことが伝わるかようわからんがw

0 0
2261208:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:31▼コメ返信通報

たまにミスるのなんとかしてちょ・・・

0 0
2261221:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:42▼コメ返信通報

なんか色んなキャラの要素がある見た目してんな

0 0
2261227:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:47▼コメ返信通報

最近、勝手に記事が開いてるの多くない?
わざわざスクールさせるの面倒なんですけど

0 0
2261228:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 18:48▼コメ返信通報

↑スクールじゃなくてスクロール

0 0
2261300:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 19:38▼コメ返信通報

なんかズボンのベルトのあたりがダサい

0 0
2261320:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 19:56▼コメ返信通報

男フィギュアは身体が薄くてただの立ち絵だとフィギュア映えしないな…

0 0
2261336:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 20:09▼コメ返信通報

文豪ストレイドッグス1期見たら超つまんないんだけど2期はまだ面白いってほんと?

0 0
2261353:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 20:36▼コメ返信通報

文豪ガチ勢からニワカ指摘された時逆ギレしたのこの作者だっけ?

0 0
2261372:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 20:48▼コメ返信通報

つまり戦国BASARAみたいなもんか

0 0
2261384:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 21:01▼コメ返信通報

※2261372
BASARAエアプかよお前

0 0
2261410:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 21:26▼コメ返信通報

格好が THE 中2 すぎるw

0 0
2261440:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 21:59▼コメ返信通報

何故3期までアニメ化しているのか人気の謎が分からないアニメ

0 0
2261442:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:00▼コメ返信通報

※2261372
あれより酷い
腐ってもBASARAも無双も多少は調べてあるのは分かるし
嘘をつく時は分かってやってるが
コイツはマジで何も知らない
wiki読んで終わりよ
それすら怪しい

0 0
2261586:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:32▼コメ返信通報

ちゅうやー!って騒いでる印象しかない

0 0
2261596:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:37▼コメ返信通報

なお叩いてる奴はまとめサイトの情報コピペこの作品読んだことない模様w
女向け作品の記事の時だけイキって惨めにならんの?

0 0
2261671:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 02:03▼コメ返信通報

※2261372
超劣化Fateとか?
あちらは英雄等をしっかりチョイス+その背景ストーリーがしっかり作られているけど、こっちは適当に好み?の文豪をつまんだだけ。そこに何の深みも無い。
この作品の魅力って十割絵だよね。アイテムコード(BD付き)みたいな作品。

0 0
2261738:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 08:29▼コメ返信通報

※2261671
Fateは女体化させてますやんか…

0 0
2261986:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:58▼コメ返信通報

※2261671
超劣化っていうか悪いけどfgoと同レベル
どっちも勿論悪い意味でな

0 0
2262246:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 09:01▼コメ返信通報

ルルーシュ様が生きていた!!!!

0 0
2262313:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:31▼コメ返信通報

文豪なんてただ名前のモチーフとして統一してるだけで実在の人物とは関係ないからな
それ踏まえた上で叩く奴はいないでしょ

これは過去の姿だからいいんだよ

0 0
2262488:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:03▼コメ返信通報

※2261205
作者そこまで考えてないと思うよ

0 0
2278383:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:49▼コメ返信通報

このキャラクターも親の脛かじって離婚して隠居生活しながらババアにおてぃんてぃん甘いじりされてるの?
人間失格てそんなイメージ

0 0
2278394:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:58▼コメ返信通報

※2261671
FGOこそwiki読んだだけの浅学を恥とも思わない作品だから
エリザベートの所持していた鉄の処女は聖母マリアモチーフじゃない事くらい調べたらすぐわかる事なのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x