top-page
TOP > 美少女 > 【SSSS.GRIDMAN】「新条アカネ」フィギュア 26日予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.GRIDMAN】「新条アカネ」フィギュア 26日予約開始【FOTS JAPAN】

2019年04月23日 18:48

美少女スケールFOTS JAPANSSSS.GRIDMAN

|CM(69)
 彩色画像チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SSSS.GRIDMAN「新条アカネ」フィギュア 26日予約開始
メーカー FOTS JAPAN

FOTS-JAPAN @FOTS_JAPAN
「SSSS.GRIDMAN」より『新条アカネ』
ご予約受付開始日が4/26(金)18時からに決定!
本日は商品写真を一枚お見せしますよ!
ご予約開始までもうしばらくお待ちください!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1120618869658284033


«前の記事« 【バンドリ!】ねんどろいど「弦巻こころ ステージ衣装Ver.」25日予約開始【FF14】「聖天使アルテマ」マイスタークオリティ フィギュア 予約開始、アイテムコード付き »次の記事»
この記事へのコメント

2257356:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:49▼コメ返信通報

ご予約開始までしばらくお待ちください!

0 0
2257357:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:51▼コメ返信通報

もったいない

0 0
2257358:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:51▼コメ返信通報

破損報告までしばらくお待ちください!

0 0
2257362:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:54▼コメ返信通報

ぼくらのフィギュアが..

0 0
2257363:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:54▼コメ返信通報

元絵めっちゃいいからなおさら腹立つ

0 0
2257365:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:55▼コメ返信通報

自分で作った方がマシだと思っていそう

0 0
2257366:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:57▼コメ返信通報

デコマス詐欺だからな~

0 0
2257367:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:57▼コメ返信通報

版権元は版権を降ろすところを考えた方がいい

0 0
2257369:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:57▼コメ返信通報

かわゆすな〜!

0 0
2257370:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:58▼コメ返信通報

※2257356
ずっとお待ちくださいでいいよ

0 0
2257371:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:58▼コメ返信通報

この会社
フットワークが軽いというか、ユーザー目線がしっかり見えてるというか
チョイスはいいんだチョイスは

0 0
2257377:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:04▼コメ返信通報

元絵が完璧すぎて他メーカーで出してほしい

0 0
2257380:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:05▼コメ返信通報

※2257371
技術が追い付いてないから尚更たちが悪い。

0 0
2257401:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:14▼コメ返信通報

六花よりマシっぽいけど
その程度なんだよなあ

0 0
2257403:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:15▼コメ返信通報

顔をよく見せてごらん。

0 0
2257404:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:15▼コメ返信通報

この段階ですでにダルダルじゃねーか…

0 0
2257406:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:16▼コメ返信通報

発表しまくってるけどちゃんと延期なく発売してんのかねここは

0 0
2257410:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:18▼コメ返信通報

A「いいねいいね、素晴らしーね」

0 0
2257415:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:22▼コメ返信通報

助けて!カーンデジファー様!

0 0
2257421:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:24▼コメ返信通報

インスタンス・アブリアクションしたら出来そこないになりそう

0 0
2257426:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:26▼コメ返信通報

※2257371
リリースは最速な事も少なく無いしな

0 0
2257427:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:26▼コメ返信通報

いつものを頼む。

0 0
2257428:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:27▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2257431:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:28▼コメ返信通報

今日の食玩の方がらしい表情な気がする

0 0
2257437:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:32▼コメ返信通報

プルクラの姉妹メーカーだっけ?
ほんとフットワークとキャラのチョイスは良いよな
そして後で地雷だと勉強代を支払う

0 0
2257442:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:34▼コメ返信通報

???「君自身が怪獣になればいいんだよ」

0 0
2257448:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:38▼コメ返信通報

※2257406
グッスマと一緒にすんな

0 0
2257453:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:40▼コメ返信通報

この手の水着は乳袋にならんダルルォ!?

0 0
2257460:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:46▼コメ返信通報

乳袋にしないとデブに見えるからしゃーない
二次元のお約束やで

0 0
2257463:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:50▼コメ返信通報

※2257403
?「ほぉ〜ら、ボロンッ!」

0 0
2257474:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:57▼コメ返信通報

もう需要ないやん

0 0
2257480:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:03▼コメ返信通報

※2257431
ないわぁ~

0 0
2257505:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:22▼コメ返信通報

目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるゾ♪

0 0
2257510:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:25▼コメ返信通報

アレクシス『どうしたんだいアカネくんやけにご立腹だねぇ?』
アカネ『このメーカーで出すとかマジでありえなくない?』
アレクシス『君のいう通りだそういえば新作の怪獣作ってるって言ってたねその怪獣に生産ラインを破壊させてはどうだろう』
アカネ『同じこと考えてたんだー』

0 0
2257521:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:33▼コメ返信通報

どうせ焦らすなら顔写さず胸だけにしておいた方がいいのでは

0 0
2257530:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:37▼コメ返信通報

デコマスでも水着と肌に隙間が大きくあるんだけど?

0 0
2257547:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:48▼コメ返信通報

俺悔しいよ!

0 0
2257557:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:57▼コメ返信通報

※2257521
天才かよ

0 0
2257561:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:59▼コメ返信通報

※2257474
まあ、他にもグリッドマンの記事(と、発売予定)が
あることにすら気がつかないキミの見る目(無い)からすれば、そう思うのも仕方ないな

0 0
2257575:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:10▼コメ返信通報

※2257561
怪文書かな?

0 0
2257598:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:29▼コメ返信通報

個人制作のガレキのようなクオリティ

0 0
2257615:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:48▼コメ返信通報

※2257575
正論では?

0 0
2257638:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:08▼コメ返信通報

ワンフェスとかで他のメーカーの出来の良いのが次々予約も出てくるだろうから、それまでに出来が悪かろうがこれしかない需要でさっさと売り逃げしようてのが見え見えの販売作戦だな

0 0
2257667:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 22:45▼コメ返信通報

ゲームキャラと違ってアニメキャラの人気は風化しやすいから人気あるうちに売っておこうと考えるのは普通の商売の考えだと思う

0 0
2257689:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 23:09▼コメ返信通報

※2257667
まっとうな商品を出すならいいけど、例えば破損報告多発しようが売り逃げればいいやって商売になったらいかんと思うのよ

0 0
2257701:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 23:28▼コメ返信通報

※2257510
キッモ
ガチオタがネットに左右されてるバカの思想になるかアホ
アニメ見直してこいや

0 0
2257725:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 00:23▼コメ返信通報

他メーカからも出るのにわざわざここの買う必要は無いだろ。
全コンプを目指す酔狂な人間は買うのかもしれんが。

0 0
2257726:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 00:26▼コメ返信通報

サムネだとあだち充のヒロインかと思った

0 0
2257755:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 01:08▼コメ返信通報

※2257689
尼であのレビューしてる人自演ってそれもう広まってるから
一つの垢以外捨て垢な上に誰が見ても一目瞭然だから一番信頼できないって結論になったよ

0 0
2257761:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 01:19▼コメ返信通報

※2257453
胸筋鍛えて胸を垂れさせず、張りのあるバストボリュームがあればなんとか…
くそっ!世の中みんな重力に引かれすぎなんだよ!
あと学校は胸筋鍛える科目を体育に入れろ!!???

0 0
2257786:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 02:25▼コメ返信通報

※2257755
Amazonで購入の記述がある物は普通に信頼できるだろ
人は満足した時より不満な時のが声を上げるものだって知らんのか
☆5でもAmazonで購入の記述が無い物のがよっぽど信用ならん
もともとびーふる関連は単発☆5レビューが大量にある自演企業だぞ

0 0
2257795:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 02:43▼コメ返信通報

※2257786
あんな露骨なのは常識的に考えて信頼できないから自演乙言われててな
残念ながら信頼できるなんて言ってるのはここにとふたばに湧いてる変なのだけだからね
つーか単発☆5レビューなんか大半のメーカーの商品が該当する事なのに自演扱いしてるとか、そんな非現実的な言いがかりばかりしてるから信憑性ないとか言われてるんだよ

0 0
2257806:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 03:58▼コメ返信通報

※2257701
社員乙
まともな品質維持してから物言えやw
発送中に壊れるフィギュアとか売ってるのお前のとこだけなんだよ
誰がてめーみたいなメーカーで買うかw
某B社の公式通販限定のやつ買うわ

0 0
2257812:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 04:48▼コメ返信通報

壊れてたら交換すればいいじゃないの
手にとって舐め回すように見れば粗があるが棚に置いて眺める分には悪くないメーカーだぜ?
デジタル造型様々だな

0 0
2257834:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 06:12▼コメ返信通報

※2257812
交換用も壊れてくるっていう事実w
だから高い勉強代とか揶揄されてるんだよな~
認めたくないのは分かるが現実直視しようぜ。
ここのメーカーは買わないって言うのが最善の選択肢なの

0 0
2257940:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:55▼コメ返信通報

版権元ってフィギュアでもなんでもだけど作ってくれるとこの評価とか事前調査しないのかな
会社の上層部で癒着でもしてんじゃないの
既に出してる商品の評価みれば一発でわかるのにこうも色々なキャラが犠牲になっていくのかわいそう

0 0
2258006:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 10:23▼コメ返信通報

・すぐに社員認定始める
・Amazonの(あからさまな自演)レビューを信用あると言ってごり押し
・日本語不自由な謎文体
・困ったら即連投即good
・自分と会話し始める
と、わざわざ自己紹介して恥晒さなくてもみんなわかってるから大丈夫だよ?

0 0
2258083:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:04▼コメ返信通報

小生ここのフィギュア8種程購入したけど破損品は一個も無しだったけどな
ポチるのは自己責任じゃけえ!ほっといて~な!

0 0
2258122:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:27▼コメ返信通報

CGで予約開始する会社なのは変わらんと思ってるけど
都合の悪い過去は無かったことになるんか

0 0
2258133:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:31▼コメ返信通報

※2257940
出来の悪い物を売られようが金が入るんだから権利許可は出すだろ
許可申請が早ければ尚更だし、そこがこのメーカーの上手い所
品質さえ追いついてれば優良メーカーなんだがな

0 0
2258158:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:45▼コメ返信通報

※2258122
文章の途中の謎改行
※2258133
中途半端な位置での謎句読点
ほら、どんどん粗を出してくれるからわかりやすいのなんのって

0 0
2258234:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:00▼コメ返信通報

※2257812
レビューとかその他の挙動見ると、交換品も問題あって2回目の交換依頼したら返事来なくなったとか、返事来なくてツイッターに晒したら連絡着たとか見かけたぞ。そんなところ客として信用できると思う?

0 0
2258239:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:07▼コメ返信通報

わきの下の胸の濃い紫の部分どうなってるの?

0 0
2258286:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 15:25▼コメ返信通報

※2258234
お決まりの謎句読点である
片っ端からボロ出すのはさすがにどうなのさ?

0 0
2258300:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 15:59▼コメ返信通報

変に擁護してる奴が一人だけいるってはっきりわかるなスバラシイイ!!
回避余裕っ!!
ここで買うなら食玩のグリッドマン買いまーす

0 0
2258332:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 16:56▼コメ返信通報

捨て台詞クッサ

0 0
2258613:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 00:40▼コメ返信通報

相変わらずこのメーカー社員湧いてるのな

0 0
2258646:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 02:09▼コメ返信通報

湧いてるのは自演君の頭じゃね?
※2258006
の言うように確認したけどまんま当てはまるし納得したわ

0 0
2258682:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 05:53▼コメ返信通報

ホント薩意すら湧くわこのメーカー…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。