top-page
TOP > 美少女 > 【ULTRAMAN】「佐山レナ」フィギュア 25日予約開始【ホビーマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【FGOアルター】アルター「スカサハ 刺し穿つバニーVer.」フィギュア 明日予約開始、「マスターアルトリア」再販も決定【仮面ライダー剣】「ラウズカードアーカイブス BOARD COLLECTION」「15th記念 ラウズカードバインダー」【25日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2257084:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:07▼コメ返信通報

ウルトラの母とかなら買ったんだけどね

0 0
2257091:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:17▼コメ返信通報

宇宙人という事が判明してこの世界のマン兄さんの娘疑惑あるよね

0 0
2257092:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:18▼コメ返信通報

とうとうウルトラマンも萌えに媚びる時代か

0 0
2257094:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:22▼コメ返信通報

※2257092
ネトフリで配信してるアニメ観てみ?
すげぇカッコいいから

0 0
2257116:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:35▼コメ返信通報

ウルトラマンに関しては今更媚びるも何もないと思うが

0 0
2257117:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:36▼コメ返信通報

ULTRAMAN観たことないけど良さ気だな
原作知らないけど造形が気に入って買うって人の気持ちがちょっとわかった

0 0
2257121:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:39▼コメ返信通報

生足はポイント高し

0 0
2257125:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:43▼コメ返信通報

※2257094
でも驚く程、話題になってない…

0 0
2257129:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 16:45▼コメ返信通報

※2257125
ネトフリ限定だからなぁ

0 0
2257238:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:34▼コメ返信通報

※2257129
でも今期で一番面白い

0 0
2257242:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:36▼コメ返信通報

ぶっちゃけ国内じゃアマプラの方が圧倒的で
ネトフリはHulu以下の雑魚だからねえ

0 0
2257250:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:41▼コメ返信通報

声優諸星すみれじゃなかった?

0 0
2257260:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:46▼コメ返信通報

※2257242
だからこそジャパニメーションに投資してるんだろうなネトフリ

0 0
2257268:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 17:52▼コメ返信通報

この子どういう子なの?

0 0
2257311:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:22▼コメ返信通報

※2257129
見たいアニメがあってもBS11で大体見れるから、ネット配信だと一気に敷居が上がるのよね
自分も気になってるしプラモも買ったけど、加入してまで見る気になれん・・・
見るだけなら半年くらい後にレンタルしてくればいいわけだし

0 0
2257328:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:29▼コメ返信通報

※2257092
ウルトラマン妹「・・・」
擬人化計画「・・・」

0 0
2257347:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:41▼コメ返信通報

5chアニメ本スレだと不評しか並んでないけどな……

0 0
2257351:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 18:44▼コメ返信通報

アニメ面白かったから原作買って読んでみたけど原作の方が数百倍いいな。ピグモンの絡みもあっさりしすぎてるしレッドさんもいないしヒロイン親子ウルトラマン恨んでるしそのせいで矛盾も出てるし続編作る気はないことがわかった。だからこそこのフィギュア欲しい。

0 0
2257378:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:05▼コメ返信通報

漫画の試し読み読んで見たけどおもしろいなこれ

0 0
2257379:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:05▼コメ返信通報

ネトフリの見たけど巨大化しない、ぴっちりスーツじゃない外部装着タイプだからウルトラマン感がない
若い戦士が徐々に増えてチーム戦だからどちらかというとスーパー戦隊に近い印象

0 0
2257384:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:08▼コメ返信通報

※2257328
萌え関係はとうの昔に通った道ですもんね

ヒロインの名前が「レナ」なのはティガからきているのかしら

0 0
2257387:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:11▼コメ返信通報

※2257250
アニメ化する前のモーションコミック版だとトレギアの姉さんが中の人だったんだよ

0 0
2257396:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:13▼コメ返信通報

この人の絵でアイドルだとろくな目に合わなそうな気がしてならない

0 0
2257399:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 19:13▼コメ返信通報

この人の絵でアイドルっぽい格好だとろくな目に合わなそうな気がしてならない

0 0
2257493:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:15▼コメ返信通報

※2257092
とうとう(自分はシリーズの事何も知らない)

0 0
2257537:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:42▼コメ返信通報

※2257384
そのティガのレナ役の吉本さんは初代ウルトラマンのハヤタ隊員役の黒部さんの実の娘なんですよね。

0 0
2257543:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 20:45▼コメ返信通報

タイトル知らずに画像だけ見たら新しいマクロスシリーズと思っちゃうかも
今のウルトラマンってこんななんだ・・

0 0
2257563:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:00▼コメ返信通報

5巻の見開きの進次郎に抱き抱えられてるのも立体化して欲しいな

0 0
2257578:ウルズ774 投稿日:2019年04月23日 21:14▼コメ返信通報

正直原作の絵はそこまで好みじゃないんだけどこの原型は可愛いな

0 0
2257729:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 00:30▼コメ返信通報

素足履きは評価する

0 0
2257824:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 05:49▼コメ返信通報

誰かも書いてたけど声は諸星すみれさんがやってたのに
だから見てたんだけどいつのまに内田真礼さんに?

0 0
2257826:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 05:57▼コメ返信通報

スマホ、PCありゃ見れるから地方民はネット配信が主流だろ

0 0
2257839:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 06:25▼コメ返信通報

※2257268
秘密抱えてるのは間違いないけど詳しくは語られてない

0 0
2258230:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 13:56▼コメ返信通報

脇腹の分割線が気になってしかたない
もしかしてキャストオフ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。