top-page
TOP > News > 【駿河屋】「宇都宮」実店舗 4月27日グランドオープン!特価セールや福袋販売など
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】「宇都宮」実店舗 4月27日グランドオープン!特価セールや福袋販売など

2019年04月19日 18:56

Newsセール駿河屋福袋

|CM(49)
 宇都宮

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋「宇都宮」実店舗 4月27日グランドオープン!
フィギュア特価セールや福袋販売など

■駿河屋宇都宮店オープン特設ページ

グランドオープンキャンペーン!
4/27のグランドオープンでは駿河屋恒例の福袋セール、ガラポン大会、ワゴンセールなど開催!
さらにお買い上げ金額に応じて、その日から使える総額100万円分のクーポンをプレゼント!
詳細情報は、駿河屋HP、ツイッターなどで続報をお待ち下さい!

駿河屋宇都宮店オープン告知ページ(駿河屋)



▽詳細
駿河屋宇都宮店オープン告知ページ(駿河屋)
«前の記事« 【SSSS.GRIDMAN】FOTS JAPAN「宝多六花 競泳水着ver」フィギュア 予約開始【世話やきキツネの仙狐さん】「仙狐さん」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2253493:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 18:58▼コメ返信通報

管理人ちゃん宇都宮まで行くんか?

0 0
2253519:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:07▼コメ返信通報

宇都宮は餃子が美味しいよね管理人

0 0
2253593:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:32▼コメ返信通報

通販もやって・・・

0 0
2253604:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:33▼コメ返信通報

Festaの中に出来るのかと思ったら向かいの建物の方か、何故か今まで勘違いしてたわ
本屋がある階?

0 0
2253628:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:44▼コメ返信通報

そういや、秋葉原の店員が解雇されたな。
宇都宮配属で、家賃全部自分持ちがイヤダーとかツイートしたら即日解雇、店長も免職くらったそうだ。

0 0
2253637:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:45▼コメ返信通報

秋葉原のビル店舗せまくね。

0 0
2253644:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:46▼コメ返信通報

地元だから行ってみたいけど駿河屋の実店舗って通販より安かったりすんの?

0 0
2253651:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:50▼コメ返信通報

※2253628
その程度で解雇されるのか…

0 0
2253654:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:51▼コメ返信通報

※2253637
日本橋のエーツーも追加で

0 0
2253672:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 19:58▼コメ返信通報

※2253637
静岡本店も酷いもんです 地道にやらんと足元すくわれるぞ

0 0
2253684:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:06▼コメ返信通報

Festaもそうだけどメガドンキのビルも相当古いけど大丈夫か

0 0
2253687:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:09▼コメ返信通報

駿河屋何処に入るんかなと思いきや宇都宮ドンキかよ…
あそこ駐車場くっそ不便でとてもじゃないが福袋なんて持って帰れないぞ…
バスで駅まで行っても邪魔だろ…

0 0
2253700:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:15▼コメ返信通報

どの店見ても、適当に梱包した汚い中古品をギュウギュウに詰めて並べてるだけ
しかも置かれるべきとこに置いてない、関係ないとこに置いてあるw
値札見ると、発行日?が書いてあるんだけど一年以上前のとかザラにある
だから商品ごとに値段もばらばらだし、物の数が多すぎて店員も把握できてない(ワンオペだし)
店員もすぐ辞めて新しいの雇って、また辞めて、雇っての繰り返しでうわべだけの仕事する店員しかいない
一見儲かってるように取り繕ってるけど、なんつーか、将来性ゼロの会社だと思う

0 0
2253704:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:17▼コメ返信通報

※2253687
最寄りのコインパーキングまでたかが数百メートルじゃないか
積極的に歩きたまえよ

0 0
2253719:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:26▼コメ返信通報

※2253644
物による
安けりゃラッキー、高けりゃ残念
「通販価格と同じにしろ」はハナで笑われる

0 0
2253735:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:40▼コメ返信通報

※2253651
駿河屋庇うわけじゃないが
日頃からそういうこと書き込む奴は
次に店側にもっと不都合な事も書き込む
可能性も出てくるので先手打たれたんじゃないかな
バイトテロになる前に

0 0
2253755:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 20:58▼コメ返信通報

イデオン系100個セットは無いのか

0 0
2253777:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:12▼コメ返信通報

宇都宮を第二の秋葉原(電気街ではない)にするとかなんとかの一環での誘致なんかね?

餃子以外にカクテルの街としても街興ししてるんで時間の許す限り飲んで行ってね、管理人さん

ちなみに餃子は駿河屋近くにある「みんみん」がオススメだよ、管理人さん

0 0
2253784:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:18▼コメ返信通報

思ってたより広い、2フロアあんのか。
駿河屋行ってからのフェスタで一日潰そうかな

0 0
2253796:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:23▼コメ返信通報

6Fってほとんど本屋だよね?
どうすんだろ

0 0
2253820:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:35▼コメ返信通報

五月末のオープンだと思ってたら、結構早いね。求人の募集期限が5/31だったから、オープンもそれに合わせるんだと思ったよ。これは思ったように人が集まらなかったかな…まぁオープニングスタッフで社員10人スタッフ40人はおいそれとは集まらないよね。
オープン当日は朝から行ってみるかな。掘り出し物があるといいなぁ。

0 0
2253821:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:35▼コメ返信通報

※2253796
5Fが本屋で6Fが本屋のマンガとかのコーナーがあって
6Fの半分くらいが今まで空きスペースだったよ

0 0
2253822:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 21:36▼コメ返信通報

宇都宮は、めんどくセーじゃん道狭いから
もっと北部で作れよ

0 0
2253858:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:05▼コメ返信通報

※2253820
何処の業界も募集かけても中々集まらないのは一緒です。来ても言葉もままならない外人だったり…

0 0
2253876:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:16▼コメ返信通報

※2253822
栃木県北部なんて雪国だぞ

0 0
2253877:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:16▼コメ返信通報

※2253654
そこ汚いし店員気持ち悪いから行きたくない

0 0
2253882:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:19▼コメ返信通報

※2253858
確かに、募集の文言には国籍不問て出てた。足利程ではないにしても、宇都宮も外国人多いんだよね。外国人の店員さんに駿河屋の商品はなかなか難解そうだな…
オープニングセールで秋葉原でやってたMSGワンコイン福袋みたいなのやんないかなぁ。

0 0
2253899:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:36▼コメ返信通報

※2253700
だから潰れる前に利用できるだけりようするんだヨォ!
駿河屋潰れたらイデプラの無限在庫どーなるんだろーね

0 0
2253900:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:36▼コメ返信通報

※2253700
だから潰れる前に利用できるだけ利用するんだヨォ!
駿河屋潰れたらイデプラの無限在庫どーなるんだろーね

0 0
2253901:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 22:37▼コメ返信通報

二重投稿ごめんね

0 0
2253940:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 23:27▼コメ返信通報

隣のPARCOも5月末閉店

0 0
2253962:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 23:56▼コメ返信通報

宇都宮は鑑定団とくっついたハーマンが絶滅したし
周辺じゃオタクビルのまんだらけとらしんばん位しかライバルいないしね

0 0
2253977:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 00:16▼コメ返信通報

駿河屋の実店舗の従業員のレベルは中古店界で最低最悪水準、完全に詐欺レベル、
死んでも行かないレベル。

0 0
2254051:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 04:50▼コメ返信通報

※2253684
エレベーター頻繁に止まってて色々と不安になる

0 0
2254111:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:04▼コメ返信通報

フェスタかと思ったらドンキの上だった
どうでもいいけど隣の本屋で色あせた売れ残りフィギュアが中途半端に安くなってたので
気になる人は買ってあげてね

0 0
2254129:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:43▼コメ返信通報

※2253684
あそこもう40年くらいの代物でもともとは西武デパートだったのよ
老朽化し過ぎてるんだけど、市街中心部の食料品売り場がドンキくらいで高齢者が飢えちゃうからって宇都宮市が無理矢理延命させてる
フェスタはもと西武ロフト館だね

0 0
2254227:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:41▼コメ返信通報

フェスタのまんだらけ宇都宮にライバル来たな 中古同人だけ駿河屋で、それ以外はまんだらけだね

0 0
2254232:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:49▼コメ返信通報

※2254227
エーツーの経営陣はこぞってまんだらけ嫌ってるからね。
「なんであんなクソみたいなところに負けるのか理解できん。機会がきたら潰してやる」とか宣ってるみたいよ。

0 0
2254260:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:50▼コメ返信通報

こんな何もないとこに建ててもしょうがないだろ。
隙間産業とはいっても、その間隔がでかすぎれば、隙間産業にならん。
なにもないところに、ひとりでぽつんと立っているだけだ。
これまで通り、無店舗経営ベース(プラスで少数実店舗)のほうが絶対儲かる。
世の中の流れに逆行しすぎてる。

0 0
2254277:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:26▼コメ返信通報

明らかに開封されてる中古品を新品として売るの本当やめて
ホコリ積もってたりパーツ歪んでたりで元値高いから割引言っても他の中古より割高だし
返品希望してもごねるし

0 0
2254386:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:22▼コメ返信通報

※2253735
だからって店長も懲戒はねーわ

0 0
2254399:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:50▼コメ返信通報

※2254386
駿河屋全体の売上が落ちるより
そっちの方がマシじゃん
それに店員雇ったのは店長の責任になるからね
社会というものはそんなものだよ

0 0
2254406:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 19:02▼コメ返信通報

※2254277
その商品のことは分からないが
駿河屋は買取査定の時未開封品でも中身のチェックの為
店員が開封するか持ち込みの客に開封させるので
本当の意味での未開封品は無いよ

0 0
2254426:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 19:55▼コメ返信通報

※2253777
なになにの街とか宇都宮っていろいろ言ってるけどどれも適当なんだけどな
正直宇都宮餃子なんてそこで焼き立てが食べれるからうまく感じるだけでおいしさなら別に冷凍餃子以下
地元だけど宇都宮餃子なんて観光で食べてもガッカリするだけ
カクテルの街なんてただの日本一のバーテンダーがいたからつけてようと思っただけで別にどうでもいい話
あーじゃないこーじゃないとカクテル出す店はうるせーし高いからあんなもんどうでもいいよ
自転車の街ってのも大会はやるけど自転車道の整備は郊外ふくめてとってつけただけの無理矢理感丸出しで日本一の総延長とかバカジャネーノ
駿河屋だってフェスタの1フロアつかうならましもドンキの方とかバカジャネーノってレベル
ちゃくちゃくとオタクの街に変貌していってるけどフェスタをまずはそうしないとやっぱ中途半端で終わるだけ

0 0
2254436:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:24▼コメ返信通報

※2254406
まあ逆を中古を買ったとき未使用品だったりすることが多いけどね
使用品と販売金額も同じだし

0 0
2254489:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 22:29▼コメ返信通報

フェスタビルがあれば 他に何もいらない
とらの穴は 品揃え悪すぎ

0 0
2254513:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:25▼コメ返信通報

※2254232
逆にだらけに駿河屋潰してほしいわ
駿河屋が一方的にだらけをライバル視してるようにしか見えない

0 0
2254555:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 01:28▼コメ返信通報

なんだかんだ言ったっておまいら行くんじゃーんw

0 0
2254923:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 21:31▼コメ返信通報

パルコ撤退後にそっちのビルに入ればよかったのでは

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x