top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーキバ】S.H.フィギュアーツ「マシンキバー」「玉座」「ブラッディローズ」近日プレバン受注開始決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーキバ】S.H.フィギュアーツ「マシンキバー」「玉座」「ブラッディローズ」近日プレバン受注開始決定

2019年04月18日 16:07

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーキバ

|CM(69)
 プレバン限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーキバ S.H.Figuarts「マシンキバー」「玉座」「ブラッディローズ」近日プレバン受注開始決定!

「マシンキバー」「玉座」「ブラッディローズ」も近日中に魂ウェブにて詳細公開予定!

▽公式ブログにて画像チラ見せ
blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1074242049.html


«前の記事« 【Fate/Apocrypha】アクアマリン「“赤"のセイバー -モードレッド」フィギュア 再販決定、予約開始ウルトラマン新作「ウルトラマンタイガ」7月6日放送開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2251855:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:10▼コメ返信通報

ディケイドにも使える?

0 0
2251858:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:11▼コメ返信通報

意外と早く来たね

0 0
2251859:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:12▼コメ返信通報

いつも引き合いに出されるキバさんや!

0 0
2251860:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:12▼コメ返信通報

玉座用とマシンキバー用に、もう2つキバ欲しくなってきた

0 0
2251862:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:16▼コメ返信通報

玉座だけほしい

0 0
2251863:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:19▼コメ返信通報

本気で検討お願いします

0 0
2251864:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:19▼コメ返信通報

公式ブログの右足の鎖の項目も見て
正気の沙汰じゃない試行錯誤があったんだなと・・・

0 0
2251868:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:24▼コメ返信通報

カブトの再販考えてくれませんかね…

0 0
2251869:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:26▼コメ返信通報

これから真骨頂はプレバンにしてくれマジで

0 0
2251872:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:32▼コメ返信通報

ブラッディローズはオーマジオウにも使えるかな?

0 0
2251875:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:35▼コメ返信通報

このサイズの玉座はいいね、ナイトローグとかシャドームーンとかライダー系以外にも合うだろうし反応性高そう

0 0
2251880:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:47▼コメ返信通報

開発も工場も頭おかしい(褒め言葉)
記事読むだけでも頭痛がしそうな作業してきたのが感じられる

0 0
2251881:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:47▼コメ返信通報

セットじゃなくてもしかして別々に売るの?

0 0
2251884:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:49▼コメ返信通報

マシンキバーめちゃ嬉しい!
凱火もお願いします!!

0 0
2251888:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:52▼コメ返信通報

提供シーン再現するからバラの花びらも付けてくれ

0 0
2251889:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 16:53▼コメ返信通報

すみません、適当でいいんで玉座にキングさんも付けてください

0 0
2251911:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:01▼コメ返信通報

※2251888
バラの花びらは通販で探せば見つかりそうだけどな

0 0
2251915:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:01▼コメ返信通報

マシンキバーかっこいいけどほとんど出番なかったよな
変なモアイも

0 0
2251917:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:02▼コメ返信通報

初期のアーツならともかく今のハードルが上がった環境で満足の行くキバなんてこれくらいやらないと無理なんだろうなぁ
そりゃサガも無理ですってなるわ

0 0
2251921:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:03▼コメ返信通報

※2251868
どうせ値段上がる理由が必要だろうし出すなら手首変えてほしいわ
設計が古いし数年後にver2のがいいけど

0 0
2251927:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:06▼コメ返信通報

本体は買えなかったからとりあえず装着用に買っておくかね…

0 0
2251952:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:16▼コメ返信通報

まずキバを安定して買えるようにしろよ
話はそれからだバンダイよ
セット版も出してバイヤー絶叫させるマンになってくれよ

0 0
2251954:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:17▼コメ返信通報

軟質の鎖が多少歪んでも文句言うユーザなんか居ないだろうにすげーな

0 0
2251962:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:20▼コメ返信通報

1つのアイテムで複数回試作作るのが異例って所になんとなく現行ライダーやアメコミ系がアレになる理由がわかるな

0 0
2251987:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:38▼コメ返信通報

※2251962
マーベル系は微妙なのおおいけどDC系ってどうなの?

0 0
2251991:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:40▼コメ返信通報

グリスと三羽烏みたいにキバセットでつけちくり〜

0 0
2252011:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 17:51▼コメ返信通報

右足の翼の内側のスミ入れ汚えな

0 0
2252042:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:02▼コメ返信通報

ン我皇帝よ!ワインレッドがお似合いです。

0 0
2252045:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:04▼コメ返信通報

キバ冷遇されてたどころかめちゃめちゃ気合入れて作られてんじゃん

0 0
2252059:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:10▼コメ返信通報

※2251884
同じベース車なだけに!

0 0
2252066:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:12▼コメ返信通報

よし、いいぞ、ほかのフォームももっとやれ

0 0
2252068:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:12▼コメ返信通報

※2251927
同じく!まだ装着変身捨てられないんだよね

0 0
2252072:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:14▼コメ返信通報

※2252066
トリニティ始めました(ドカバキフォーム)

0 0
2252076:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:15▼コメ返信通報

※2251962
地獄兄弟の頭のデカさに待ったをかける者は居なかったのか?
バンダイ社員って自分の担当商品以外のクオリティーに無関心な印象すらある

0 0
2252085:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:16▼コメ返信通報

当時はブロンと合体するミニサイズのしか出なかったから素直に嬉しいよマ新木場ー

0 0
2252087:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:17▼コメ返信通報

※2251862
ガチャでタカラトミーアーツから玉座出るぞ

0 0
2252096:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:18▼コメ返信通報

エンペラー、ダキバは真骨頂くるかね?
もうすでに出してるから後回し?

0 0
2252097:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:18▼コメ返信通報

(妻と間男の子供に奪われた)玉座

0 0
2252102:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:20▼コメ返信通報

ブラッティローズは発売されるであろうダークキバの為に買うんや

0 0
2252133:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:28▼コメ返信通報

いやったぁあああああああああああああああああああああああああああ!!絶対買うね!!
あとサガお願いサガ…

0 0
2252147:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:34▼コメ返信通報

金型3回作り直すとか狂気の沙汰ですわ(褒め言葉)

0 0
2252173:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 18:48▼コメ返信通報

ブロンブースターが好きで当時出たDXが装着とスケールが全然あってなくて残念だった。もともと乗ってる小さいキバをひっぺがしてデカい装着変身キバを無理やり乗っけてたな。大人が子供の三輪車に乗ってるみたいでクソダサだったけど。スケール合わせたDX版出たら絶対買う。絶対出ないんだろうがな!

0 0
2252216:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:08▼コメ返信通報

ブログ見てきた・・・
真骨彫キバえっろ!
こんなえっちなおもちゃ一般店頭で販売しちゃダメだろ!

0 0
2252227:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:22▼コメ返信通報

なんだあの鎖のパーツ!頭おかしいじゃねえか!(褒め言葉)
この技術で参考出品のまま消えたサガも商品化してください!!(土下座)

0 0
2252239:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:30▼コメ返信通報

※2252096
プレバンだろうけど来るんじゃないかなぁ。頭と左腕の違いだけだからバンダイからしたら美味しい商品だろうし。

0 0
2252260:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:39▼コメ返信通報

マシンキバーは単体で飾ってもちょっとオシャレなバイクっぽくてええな

0 0
2252265:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:41▼コメ返信通報

玉座にオーマジオウを座らせても様になりそう

0 0
2252285:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:57▼コメ返信通報

キバ久しぶりに見たけどやっぱ格好良いなって

0 0
2252293:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 20:05▼コメ返信通報

※2251864
言われてた通りここがネックだったんだなって良く分かる
またバンダイ開発チームの真摯な取組姿勢に感心する

0 0
2252301:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 20:14▼コメ返信通報

※2252096
平成ライダーの主役(1号)はアギト以外はリデコ展開してるから時間の問題でしょ
ただプレバンでも魂ネイションズの記念品になる可能性が…

0 0
2252328:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 20:40▼コメ返信通報

ブロンブースター「忘れないでね…」

0 0
2252337:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 20:53▼コメ返信通報

「開発担当の魂の叫び」吹いた
これは真骨彫最高傑作かもしれんな…

0 0
2252355:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 21:13▼コメ返信通報

※2251869
フミナパイセンみたく一般とプレバン両方で扱ってくれればいいのにね…

0 0
2252356:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 21:14▼コメ返信通報

これはライドベンダーにも期待できるな

0 0
2252368:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 21:28▼コメ返信通報

地方はマジ売ってる所ないんだが・・
テンバイヤーは客じゃないと認識してほしい。

0 0
2252394:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 21:40▼コメ返信通報

スタイリッシュ壊死ニキ

0 0
2252409:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 21:50▼コメ返信通報

こういう一般売りのアーツと合わせてねってのは単体だけじゃなくてアーツ付きのセットも売ってくれればいいのにな…

0 0
2252412:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 21:57▼コメ返信通報

※2252409
ドラグランザー/ダークレイダー、あとオートバジンもか。あれは良い売り方だったと思う。

0 0
2252428:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 22:22▼コメ返信通報

※2252059
違うだろ

0 0
2252462:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 23:16▼コメ返信通報

※2252045
約10年も待たされたからね。
しかし、キバは本当にデザインめちゃめちゃかっこいいって改めて感じたわ。

0 0
2252484:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 00:04▼コメ返信通報

※2251869
同意
真骨頂は再販まずしないんだしプレパンで問題ないよね

0 0
2252510:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 00:42▼コメ返信通報

出してくれるのは素直に嬉しいけど。
これって、いつの日かの、ギャバンと抱き合わせ商品化問題あったな。サイバリアンだけ欲しいのに、単品できギャバン烈を売らずに、個人的には塗装やキズ問題が気になるコレクターなので、サイバリアン2つ、ギャバン3つ欲しかったのに、結局はギャバン欲しさの為に3つ購入したので、3万前後したんだよね。キバマシーン単体販売してくりゃいいけど、そうなると、展示してた、マネキンの黒いキバ(ディスプレイ用のバイオリン専用だけのスタンドとか、バイオリンが付かない問題も発生するんだろうな?結局は、限定パッケージの方を、3つ購入する羽目になりそうな予感。果たして、どのように出してくるか、
これは見ものだ!

0 0
2252542:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 01:40▼コメ返信通報

これこれ、こーゆー組み合わせだよ!
メイン武器とかではないけどキーアイテム、OP等の印象的なシーンを再現出来る小道具。
バイクまで購入する層なんてライダーを『より』カッコ良くしたいから買うんだから、基本アイテムではなくて魅力を上げる為の+αなモノにしてよ!

0 0
2252590:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 04:47▼コメ返信通報

キバ本体予約出来ないし発売日当日休み取れなかったから抱き合わせ販売して欲しい
バイクだけあってもなあ

0 0
2252594:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 05:11▼コメ返信通報

改めて見ると渡みたいにオドオドしておとなしい奴がこんなゴツいバイク乗ってる思うと少し違和感

0 0
2252765:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 11:58▼コメ返信通報

キバの鎖が軟質パーツって大丈夫なんか?
経年劣化しそうな気が

0 0
2252915:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 13:13▼コメ返信通報

ありがとうバンダイ
欲を言えば真骨頂オーズに合わせてライドベンダーもお願いします

0 0
2252921:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 13:23▼コメ返信通報

こうして見てるとキバって本当にセクシーだな。
設定上は鎧なんだけど、スマートな手足とそれを覆う血管みたいなディテールと、赤い大胸筋から腹筋上部が、肉体美を感じる。

0 0
2252943:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 13:44▼コメ返信通報

良い時代に生まれたなぁ(笑)。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x