top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12「AW-002 AR-416」プラモ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12「AW-002 AR-416」プラモ 予約開始

2019年04月15日 23:17

可動フィギュアプラモミニチュア

|CM(38)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■1/12可動フィギュア用に、予約開始
※日本輸入代理店 ウェーブ

価格 1,404円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー 橘猫工業

日本発売第2弾はカービンタイプのアサルトライフルです。
製品素材は一般的なプラスチックモデルと同じPS製で接着や塗装が可能。銃口のマズル部分はスライド金型を使用し、精密に再現されております。バレルの長さの異なる本体パーツが2種類付属。また、予備マガジンやグレネードランチャー、スコープ等のアクセサリーもセットされており、さまざまに組み合わせることができます。
銃器自体で楽しむことはもちろん、1/12スケールのフィギュアに持たせたり、ロボット系キャラクターモデルの手持ち武装としてお楽しみください。

※製品にはAW-002 AR-416 1セット(成型色:ブラック)が入っています。

KM-032 1/12 AW-002 AR-416 プラモデル
KM-032 1/12 AW-002 AR-416 プラモデル
KM-032 1/12 AW-002 AR-416 プラモデル
KM-032 1/12 AW-002 AR-416 プラモデル
KM-032 1/12 AW-002 AR-416 プラモデル
KM-032 1/12 AW-002 AR-416 プラモデル



価格 2,808円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー 橘猫工業

精密に表現されたAR-416単体の内容はそのままに、お得な2カラーセットが限定発売です。
成型色はブラックとサンドイエローの2種類となっており、パーツ単位で組み替えることで、塗装なしでも色のコンビネーションが楽しめます。
また、限定パーツとして、1/12スケールのアクセサリーパーツ(3種)のランナーが付属。
お得な初回限定セットとなっておりますので、ぜひお見逃しなく。

※製品にはAW-002 AR-416 2セット(成型色:ブラック/サンドイエロー 各1)と初回限定パーツ 1セット(成型色:ブラック)が入っています。

KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
KM-033 1/12 AW-002 AR-416 2in1セット[初回限定] プラモデル
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「シモン」「ハンター♀ レウス・エディション」ほか発売日決定【ヤマノススメ】プラム「あおい(Autumn Hike) 」「あおい(Autumn Hike)」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2248680:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 23:30▼コメ返信通報

リトルアーモリーの新作かと思ったら違うのね

0 0
2248686:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 23:45▼コメ返信通報

ジェスタに持たせたい

0 0
2248694:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 23:51▼コメ返信通報

実写のアイアンハイドやハウンドに持たせてみたい!!

0 0
2248697:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 23:55▼コメ返信通報

火縄銃みたいな古式銃や兵器として失敗した変態銃が発売されないかな?

0 0
2248702:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 00:00▼コメ返信通報

なんだシナか解散

0 0
2248705:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 00:06▼コメ返信通報

その綺麗な顔を(ry

0 0
2248732:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 01:11▼コメ返信通報

アマゾンどこ…

0 0
2248746:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 01:37▼コメ返信通報

特段安くはないしリトルアーモリーにしようかね。タカトミには続いて欲しいし。

0 0
2248750:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 01:48▼コメ返信通報

東京マルイのエアガンをもとに作っていたりして

0 0
2248771:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 03:21▼コメ返信通報

トンファってリトモリになかったっけ

0 0
2248783:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 03:49▼コメ返信通報

※2248750
電動ガンのミリ単位のディフォルメがこのサイズで再現できたら、その方がすごいぞw
まあ、この製品の場合はレイルハンドガードのスリットが無くツルツルみたいなんで
そんな精密さとは程遠いけどな…貫通は無理でも窪みディテールくらいはつけてほしい所

0 0
2248799:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 05:17▼コメ返信通報

中国製品にアレルギー持ち多すぎへん…?
電動ガンとか買ったことはない層なんだろうか

0 0
2248803:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 05:33▼コメ返信通報

マガジン外せるの?自重で落下するの?

0 0
2248811:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 06:28▼コメ返信通報

MSGにあるし…

0 0
2248816:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 06:54▼コメ返信通報

※2248746
非稼働だし、「安価であれば」オリジナル塗装とか切り刻んでのカスタムやオリジナル武器のパーツとかには良いんだけどな。
ワンコイン500円から千円くらいに収めてくれると、多々買いもしやすいかなと。
現状ではキツイね。

0 0
2248821:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 07:01▼コメ返信通報

リトアモで出るまでの繋ぎでいいや、買う

0 0
2248852:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 09:28▼コメ返信通報

リトアモと勝負するなんて考えず独自路線で居て…
95式なんて自国ならではの銃器出したんだから
56式自動歩槍とか黒星とか共産圏(とか第3世界)っぽいもの期待したい
そういうのはリトアモでは絶望的なの…

0 0
2248865:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 10:39▼コメ返信通報

※2248799
ホントに中華電動ガン買ったことある?
規制ユニットじゃないから速度(飛距離)確認しようとしたら、はかる前に壊れたよ
コッキングは大丈夫だったけど。

0 0
2248872:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 10:50▼コメ返信通報

※2248865
中身は確かにまだまだやなと思うが
中身いじれる人間からすると些細な問題やね
外装だけはマジで日本のメーカーも見習ってほしい
電動ガンはLCTとかA&Kみたいにフルメタ(特にスチールプレス)ボディで
見た目クリソツが主流になってきてるのに
未だにアルミかよ…って思うのだ
LCTとかE&LのAK47(どちらもスチールブロック削り出し)見た後だと見るに耐えないんだよ…
サバゲーマー向けに「安くてよく当たる」商品展開してんのは理解出来るが
そろそろリアリティにもこだわって欲しい
外装だけは特殊な機械なしじゃいじれんのだ…

0 0
2248874:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 10:56▼コメ返信通報

スチールプレスでやって欲しいなってのは分かる稀ガス
アルミフレームだと溶接痕とか難しいしな
値段跳ね上がんのだけは仕方ないが

0 0
2248875:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 10:57▼コメ返信通報

普段ブキヤageしてる連中が中華叩きとかなんのギャグだよ

0 0
2248877:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 10:58▼コメ返信通報

※2248875
わかりみ
フィギュアの塗装はどこでしてもらってるんですかねぇ

0 0
2248882:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:09▼コメ返信通報

リトルアーモリーに潰れてもらっちゃ困るからさw

0 0
2248888:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:30▼コメ返信通報

どこのメーカーでも欲しい銃を出してくれたら買うよー

0 0
2248889:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:40▼コメ返信通報

なんかレイル部分とか精度低いな…
リトアモはもう少しマシだった気がする

0 0
2248891:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 11:43▼コメ返信通報

ガチャプラとかガチャーネンみたいな感じで銃も出してくれんかな
地味すぎて駄目か

0 0
2248926:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 12:04▼コメ返信通報

※2248875
ここのコメ欄のどこにブキヤage要素がある?
そこまで行くともう病気だな、早く精神科行って来い

0 0
2249122:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:50▼コメ返信通報

※2248877
今はタイベトナムインド辺りの東南アジアじゃなかったっけ?

0 0
2249123:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 13:55▼コメ返信通報

 中華プラモってーと10年くらい前にドール用の小物にと思ってトランペッターの1/3ライフルを買ったことあったけど…説明書が盛大に間違ってるのは序の口、パーツも接合用のピンがずれてるどころか位置がそのもの違ったりして組み立てるだけで大変だった覚えがゴニョゴニョ。
 まあ時代もメーカーもスケールも違うし、最近はKEIKOのスペースポッドクラブとかモンモデルの戦車とかみたいになかなか侮れないのも多いけど、個人的には中華メーカーのプラモってーと正直身構えてしまうというかなんというか。

0 0
2249234:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 15:54▼コメ返信通報

※2248872
スチール外装はやばいんやで
とくにカラシニコフは本物作ってる会社がエアーソフトガン作ってる物がある
つーことは、本物のラインから・・・てことや
そのうち大規模な手入れがおっと誰かきたのk

0 0
2249310:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 18:05▼コメ返信通報

コレ微妙だな…95式は中々よかったけどブキヤのアサルトライフルセットの奴がかなり出来いいから416ならこっちにするかな。トリガーガード無いけどそれ以外割と忠実に再現してるし、モールド凝ったM320も付いてくる
しかも唯一の立体物となったAK12プロトまで付いてくるお得感、みんなも買おう!

0 0
2249397:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:35▼コメ返信通報

※2248799
特定国家ってだけで脊髄反射で貶し出すだけの子には何言っても無駄よ
少なくともこのモデルに問題点は感じないし、選択肢は多い方が良い

0 0
2249418:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 19:47▼コメ返信通報

※2248865
現在の大陸系電動ガンは普通に作動し普通に飛ぶ。それが普通。
未だに組み付けや部品精度・設計に問題がある物もあるっちゃあるが、大抵は程度の差こそあれそこそこの作動性になってきてる。
それこそマルイのスタンダードクラスならもう中華製スポーツラインに追いつかれつつあるのが現状。
つぅかこんなんもうエアガン業界じゃみんな知ってるんじゃないの。

0 0
2249434:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 20:00▼コメ返信通報

fig速に蔓延るコトブキヤ儲が憎い人そろそろ回線切って成仏して…何に怒ってセルフ同意してるのか全然わからん…

0 0
2249685:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:37▼コメ返信通報

この初回特典なら、スケブンタグつけていいのでは?

0 0
2249760:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 06:04▼コメ返信通報

※2249434
普段から他メーカーに喧嘩売りまくっておいて被害者ヅラかよ

0 0
2250323:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 12:48▼コメ返信通報

※2249418
大陸のバリエーション展開はホントにヤバイよな…
マルイが1個出す間に新規制作の銃(しかもアルミ・スチールプレス多用)ポンポン出しやがる
法律的に怖いのかもしれんが、そろそろ亜鉛樹脂部品減らしてほしいものよな

0 0
2250740:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:44▼コメ返信通報

※2248811
初期に出たやつは安かったな
今でも買えるが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。