top-page
TOP > グッズ > 【ゲーム】「アズールレーン クロスウェーブ」予約開始、限定版特典には「特製デフォルメフィギュア」付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゲーム】「アズールレーン クロスウェーブ」予約開始、限定版特典には「特製デフォルメフィギュア」付属

2019年04月09日 11:27

グッズ特典ゲームアズールレーン

|CM(47)
 特典フィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【よむ氏イラスト】ユニクリ「太った?」フィギュア 明日予約開始【宮沢模型展示会】【宮沢模型展示会】「フリーイング」「ファニーナイツ」「わんだらー」フィギュア ほか新作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2242902:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:41▼コメ返信通報

ゲームと設定資料だけ欲しい…

0 0
2242907:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:46▼コメ返信通報

またニーミちゃんが仲間外れになってる…

0 0
2242913:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:52▼コメ返信通報

※2242907
箱の裏側は一面ニーミちゃんだから!多分

0 0
2242914:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:53▼コメ返信通報

艦これACの二の舞にならなそうだから期待してるわ。

0 0
2242917:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:58▼コメ返信通報

これこそPSで艦これに求めていたものだよな。
ゲームのキャラ物復権の最後の機会だったのにカドカ〇の罪は重いやね。

0 0
2242918:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:59▼コメ返信通報

いつになったらお知らせのアズールーレーン直すの?

0 0
2242924:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:01▼コメ返信通報

※2242918
プレイしてないんだろ、それくらい許してやってくれw

0 0
2242933:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:08▼コメ返信通報

※2242917
カドカ〇ってか運営側の落ち度だぞ。磨伸映一郎やマフィア梶田とかいろんな著名人にツッコミくらう程にな。

0 0
2242936:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:12▼コメ返信通報

エロエロ衣装組が直前でソニー規制が入らないことを祈ろう。

0 0
2242946:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:17▼コメ返信通報

コンパは騒動後にも肌色タイトル出してるし大丈夫だろ

0 0
2242960:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:20▼コメ返信通報

こういうのじゃないんだよ

0 0
2242965:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:25▼コメ返信通報

主題歌早見沙織とか頑張ってるなーって
しかし黒星紅白ケモっつうとサモンナイト思い出すわ

0 0
2242968:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:27▼コメ返信通報

デフォルメフィギュアがシルエット状態だった頃アレに見えてたのは俺だけじゃないと思いたい

0 0
2242971:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:27▼コメ返信通報

※2242936
YouTubeの動画コメント欄で海外オタがソニー規制あるから他でも出してって書いててエロ重視は世界共通なんやなって

0 0
2242973:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:28▼コメ返信通報

アプリの方はガチャゲーになって手放したけどキャラとか好きだったしこっちはやろうかなあ

0 0
2242977:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:32▼コメ返信通報

※2242973
300連でSS1枚確率のラングリッサーに喧嘩売ってるの?

0 0
2242996:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:45▼コメ返信通報

愛宕と高雄、絵柄変わったんだな
絵師がなんかやらかしたらしいけどそのせい?

0 0
2243006:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:53▼コメ返信通報

※2242996
同じイラストレーターは次の開発艦でも描いてるし、ゲーム内のみってことじゃないかな

0 0
2243025:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:14▼コメ返信通報

アズレンは中華色が強くてそれが嫌で辞めてしまったけど、こういう展開の仕方は艦これよりも順当だとは思う。
あざといけど。

0 0
2243026:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:14▼コメ返信通報

※2242996
関係ないと思う。高雄愛宕の絵師さんなら今度実装される吾妻(改マル5計画の超甲巡、名前は本来無くwowsの命名)を担当してるよ

0 0
2243046:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:28▼コメ返信通報

※2242996
そのやらかしとやらは銃の方かな

0 0
2243073:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:52▼コメ返信通報

どこが作ってるんだろうな?
コンパイルハートと言えばネプテューヌ、ネプテューヌと言えば…

0 0
2243078:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:57▼コメ返信通報

※2243073
ぼくはねぷねぷ好きです

0 0
2243080:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:59▼コメ返信通報

※2243073
これにネプ出るから実質ネプ新作(錯乱

0 0
2243081:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:59▼コメ返信通報

そのキャラソート何!?

0 0
2243083:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 14:01▼コメ返信通報

※2243073
4gamer情報だが開発はフェリステラとあったぞ
サモンナイト6の開発協力で、フライトプランだったところ、のはずだ

0 0
2243090:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 14:10▼コメ返信通報

※2243083
フェリステラって旧フライトプランだったのか
ってよく黒星紅白と交渉出来たなって思ったらそりゃ交渉しやすいわ

0 0
2243130:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 15:05▼コメ返信通報

ガチャ的要素あるとゲーム形態なんだろうがガチャゲー化しちゃう傾向あるけど、ガチャ要素なかったら(課金はなくとも運要素は似たようなもんだろうけど)普通のシューティングゲーなの?
弾幕がどうとかそこまで玄人向けではない感じ?

0 0
2243156:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 15:20▼コメ返信通報

※2243130
最高難易度(イベントのエキストラと現段階での最新海域)はカンスト装備揃えてる前提だから手動推奨、それ以外はオートでクリア出来る
のんびりやるなら玄人向けじゃない(イベント報酬もノーマルで全部取れる

0 0
2243195:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:11▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよな

0 0
2243200:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:13▼コメ返信通報

基本戦闘シーンの動画は近日公開予定だよ
何気に公式HPのボイスサンプルってゲーム内じゃなくHP用になってんだな・・・w
島風がずっと黒塗りだったら~てw

0 0
2243233:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:42▼コメ返信通報

※2243200
それどころかピュリファイヤー のボイスは初だね。アニメ版と声優同じだからこんな感じかさすがプロって思った

0 0
2243316:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:49▼コメ返信通報

※2243156
なるほど。据え置きゲーム機のならのんびりやれそうだし買ってみようかな。
まだ全然詳しくないけど、フィギュアの記事とか見ててキャラ結構好きになったわ。

0 0
2243328:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:00▼コメ返信通報

クリスマスと横須賀の生放送で出たゲストの「自分が潜水艦になって水中からローアングル撮影出来ないんですか」って提案は笑ったわ

0 0
2243344:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:10▼コメ返信通報

※2243316
あ、ps4のは別ゲーム。フィールドエンカウントで戦闘はTPS
アズールレーンクロスウェーブのYouTube公式でPVで戦闘ちょっと出てる

0 0
2243429:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:52▼コメ返信通報

まだあまりゲーム映像が出てないからなんとも言えないけど、海が平坦すぎていまいち面白そうに見えないな
波とか風の影響もろに受けていいし大波を利用してジャンプとかトリックできたら面白そうなんだけど

0 0
2243448:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 19:04▼コメ返信通報

※2243429
リアル追求しすぎて操作ままならないとか勘弁して欲しいのだ

0 0
2243580:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 21:10▼コメ返信通報

デフォルメフィギュアについて誰か語れよwww
…ダヨー化してるってか単純に顔でかいな

※2242918
アズールーレンだぞ(どうでもいい

0 0
2243604:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 21:23▼コメ返信通報

※2243344
ちょいと見てきたが、これはこれでよさげかな。公式も見たけど、キャラ結構出るっぽいしキャラゲーとしてはよさそう。
問題はボリューム不足でステージとか敵のバリエーションとかが少なすぎて、同じことの繰返しになったりとかにならないか心配なくらいか。

0 0
2243851:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 00:43▼コメ返信通報

※2242996
一枚絵って事に気づこう
ちな高雄愛宕と山城は絵師が別

0 0
2243854:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 00:46▼コメ返信通報

あぶねぇ…ジャベリンのフィギュアだったら買ってた
ソニー規制とか入りそうだし様子見かなぁ

0 0
2243870:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 01:09▼コメ返信通報

※2242971
エロに国境は無い

0 0
2243942:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 04:34▼コメ返信通報

※2243025
逆に艦これは奇をてらいすぎ
客に媚びへつらうのが正しいとは言わんが
「運営のやりたいこと」の比重をもっと下げてもいい

0 0
2244012:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 08:53▼コメ返信通報

艦これ叩きたいからお前ら買え

0 0
2244018:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 09:08▼コメ返信通報

※2243025
さんま食えるリアルイベントや三越伊勢丹コラボなんかに力入れられるよりは、ゲームに投資してくれるアズレンの方が遥かにまとも
変なところで小銭稼ぎに行きすぎ

0 0
2244029:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 09:37▼コメ返信通報

※2244018
新年イベントで公開されたアニメ2期PV見られるようにしないの愚痴ってる提督な友人いたな。リアイベはまあいいけど参加出来なかった提督にいまだPV見せないってどういう判断?って

0 0
2244459:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 20:20▼コメ返信通報

出来の良さに艦豚が発狂するのが楽しみ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x