top-page
TOP > 美少女 > 【かぷりちお氏イラスト】「色素薄いJC 眞白いこね」フィギュア 彩色試作が公開【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かぷりちお氏イラスト】「色素薄いJC 眞白いこね」フィギュア 彩色試作が公開【FOTS JAPAN】

2019年04月04日 21:38

美少女スケールFOTS JAPANかぷりちお

|CM(45)
 彩色試作が公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デコマス画像が公開、予約受付中


価格 10,800円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー FOTS JAPAN

原型師:びーふる(PMG)

人気イラストレーター“かぷりちお”先生の魅力あふれるオリジナルイラスト『色素薄いJC』より『眞白いこね』を1/5スケールで登場。
透き通った瞳が美しく、髪の毛の細かい動きも一つ一つ丁寧に作りこまれています。
大胆にめくれあがったスカートから除く綺麗な太ももが色っぽい!
かぷりちお先生の描く空気感を見事に再現した『眞白いこね』を是非お迎えしてあげてください!!

『眞白いこね』デコマス写真が届きましたので、公開いたします‼

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1113732769639567362


▽予約ページ
かぷりちお 色素薄いJC 「眞白いこね」 1/5 完成品フィギュア
«前の記事« 中国メーカーよりオリジナルフィギュア「機械剣士」予約開始【Amazon予約開始】「野球娘 illustration by 魔太郎」フィギュア 予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2239573:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:39▼コメ返信通報

CGじゃないだと、、、!?

0 0
2239580:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:41▼コメ返信通報

珍しくCGじゃない

0 0
2239594:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:54▼コメ返信通報

ええやん、なんかグッと来たわ

0 0
2239595:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:55▼コメ返信通報

PVC&ABS素材の時は割と真面目にやってる感じだけどどうだろう?

0 0
2239600:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:57▼コメ返信通報

顔でかい

0 0
2239603:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:57▼コメ返信通報

CGじゃないし材質もいつものじゃないし
やれば出来るじゃん
フィギュアの完成度は別として

0 0
2239605:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 21:58▼コメ返信通報

かぷりちおという文字だけで反応できるくらいになった

0 0
2239610:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:04▼コメ返信通報

この前出たトールのメイド服verも、材質はPVCだし出来も悪くなかった(定価は2万近いが)
バキバキ材質で乱発しないで普通にPVCで出していけば今までの悪評も覆していけるだろうに

0 0
2239612:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:05▼コメ返信通報

大きさの割には低価格でなんか不安になるな
まぁフィギュアのスケールなんて
あって無い様なもんだが
JCだし実物は小さそう

0 0
2239616:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:06▼コメ返信通報

※2239610
かなり時間がかかるがな

0 0
2239617:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:08▼コメ返信通報

顔にうるさい俺にはわかる
これはなんとかかんとかマシに見える角度で撮ってるパケ写詐欺

0 0
2239619:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:09▼コメ返信通報

素人が作ったみたいにヨレヨレなんだけど元絵もそうなの?

0 0
2239622:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:12▼コメ返信通報

俺の知り合いの原型師なら2日で出来るクオリティ

0 0
2239629:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:19▼コメ返信通報

お、コレはPVCなのか、PVCだとわりと出来が良いんだよな

0 0
2239632:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:26▼コメ返信通報

まともなの出したらお前らの※の勢いが急激に盛り下がっててわろた

0 0
2239639:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:31▼コメ返信通報

前半の賞賛コメントが僕こわーい

0 0
2239641:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:32▼コメ返信通報

こないだ素材がちゃんとしたやつにかわったほうだっけか?

0 0
2239642:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:33▼コメ返信通報

逆に言えば、今までの乱発はクオリティ安定の為の捨石扱いということに・・・。
(だってアクリルレジンとかいう初期投資が極端に少ない安価な材質連発の時点で、こう邪推してしまうのは普通では?)

0 0
2239646:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:34▼コメ返信通報

※2239639
お前らの下げ活動のが怖いから安心していいぞ

0 0
2239647:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:34▼コメ返信通報

増え続ける犠牲者…!

0 0
2239656:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 22:53▼コメ返信通報

そうは言うけど、緒稚りぷか(PVC&ABSでかぷりちお)を持ってるけど悪くないよ。
もちろん過去のやらかしも知ってるけど、ここの企画担当は有能だし、値段とクオリティ
のバランスを真面目に追求してくれるなら、それはそれで応援したい。

真面目にやるなら、な。

0 0
2239678:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:12▼コメ返信通報

立ってるのに立ってないみたいな・・・ちょっと浮いてそう

0 0
2239681:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:14▼コメ返信通報

どこを見ても「PMMA&PU」だし材質変わったとはどこにも書いて無いし
PVCとか材質いつものじゃないとか言ってる奴はどこ見て言ってるの?

0 0
2239688:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:24▼コメ返信通報

※2239605
前に同じこと書いたら管理人ちゃんに消されたんだけどw

0 0
2239690:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:26▼コメ返信通報

※2239656
俺もそれ買った
服の下が肝心のおぱんつが無くてスジも無いのっぺらぼう状態だったの以外は
満足できる出来だったな

0 0
2239694:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:32▼コメ返信通報

※2239681
自分で調べろ(予約してたら材質変更するってきたよ!)

0 0
2239698:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:36▼コメ返信通報

※2239622
他人の褌でマウント取る

0 0
2239702:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:37▼コメ返信通報

あっこれCGだとパンツがムレムレシワシワだったやつだ

0 0
2239704:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:39▼コメ返信通報

「いこね」ってなんか「ねこむ」に似てるよね

0 0
2239706:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:43▼コメ返信通報

CGじゃないと評価してるけど、これ最初に告知あったの去年だからな
その時CGだったからな、珍しくもなんともなくいつも通りの会社だからな

0 0
2239711:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:48▼コメ返信通報

※2239698
お前は何をいってるんだ

0 0
2239713:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:49▼コメ返信通報

予約してなかったけど、PVCなら欲しいかもしれない…
そもそもの造形は毎回悪くないし、後の不安点は塗装かな。

0 0
2239714:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:52▼コメ返信通報

おい、いつものコピペはまだか?

0 0
2239715:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:53▼コメ返信通報

このサイト、iPhoneからみると「安全ではありません」って出るんだが何やってんだ?

0 0
2239717:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 00:00▼コメ返信通報

もし破損してもちゃんと対応してくれるし値段にしては満足いくできでは毎回あるんだよ…ただうるさい奴が多い

0 0
2239738:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 00:21▼コメ返信通報

※2239681
あみあみ見てきたら

0 0
2239742:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 00:25▼コメ返信通報

セーラー服のスカーフとスカートが翻ってるのに、上着の裾や髪の毛が流れていない
つまり各パーツの動きに統一感がない
そういう細かいことが気にならない人はケチをつけてるように感じるかもしれないが、気になる身にはすごく素人くさく見える
ちぐはぐな翻りをなくせば自然に見えるのに、どうして手間をかけてクオリティを下げるのか理解に苦しむ

0 0
2239745:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 00:33▼コメ返信通報

※2239647
フィギュアとは希少価値があるだけで十分ということもある。

0 0
2239778:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 01:52▼コメ返信通報

※2239632
出来がいいのなら文句言わなくて済むからな

0 0
2239793:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 03:06▼コメ返信通報

影の付け方が独特でCGに見えたわ
ホントに実物写真なんか

0 0
2239945:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:19▼コメ返信通報

この値段可能なのか?

0 0
2240049:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:08▼コメ返信通報

かぷりちおってふぇらちおみたいでえっち・・・

0 0
2240159:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 13:33▼コメ返信通報

普通にいい出来じゃないか

0 0
2240394:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:59▼コメ返信通報

制服裸足だ!!

0 0
2241329:ウルズ774 投稿日:2019年04月07日 17:53▼コメ返信通報

アマゾンだと材質がPMMA&PU塗装済み完成品になってるんだけどどっちが正解なんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x