top-page
TOP > 美少女 > 【ランス10】フロッグ「上杉謙信」フィギュア【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ランス10】フロッグ「上杉謙信」フィギュア【本日受注締切】

2019年05月29日 16:16

美少女限定スケールフロッグランス

|CM(53)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネイティブ流通限定で【本日受注締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

「ランス10」上杉 謙信
発売時期 2019年08月
メーカー フロッグ
2019年3月29日(金)15時 ~ 2019年5月29日(水)19時まで

人気超大作「ランス10」より、織音氏が描く上杉謙信を立体化! 
「ランス10」より、義を重んじ正なる道のために剣を振るう女の子、上杉謙信が1/7スケールで立体化!

屈指の歴史を持つシリーズ、アリスソフト超人気大作「ランス10」より人気キャラクター上杉謙信が登場です。
原画は『ランス』シリーズのキャラクターデザインをほぼ一手に手掛ける、トップクリエイターの「織音」氏。
特徴的な鎧の造形は数多くのパーツを組み合わせ、細かいディテールまで織音先生監修の元、完全再現しました。
また、謙信らしいチャーミングな表情や、抜刀前の躍動感溢れるポーズなど、360度どこからでも見映えのする姿になっております。

もちろん一部キャストオフ仕様!
表情パーツの差し替えにより、可愛く恥らう謙信の姿もお楽しみいただけます。

★ 特 典:織音氏イラストポストカード
★ 付属品:台座、刀、表情パーツ

▽予約ページ
native-store.net/ja/p/NA_CH_JP00032



«前の記事« 【プラモデル】バンダイ新作「スター・ウォーズ R4-M9」「ULTRAMAN SUIT Ver7.3(FULLY ARMED) 」ほか予約開始【アズールレーン】ウェーブ「赤城【楽園の彼岸花】」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2234742:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:22▼コメ返信通報

なんだろう
顔だけやたら微妙

0 0
2234743:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:22▼コメ返信通報

刀に手かけて今にも抜刀しそうなのにめっちゃ優しい顔してるなw

0 0
2234746:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:23▼コメ返信通報

イマサラタウン

0 0
2234748:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:24▼コメ返信通報

記事の写真はライティングかカメラの設定かなんか悪くて暗く写ってるからかな
ネイティブのページの写真見に行ったら普通に良かった
と言うか何をどうしたらそう脱げるんだその服

0 0
2234752:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:29▼コメ返信通報

この抜刀寸前ポーズで恥じらい顔&キャストオフてますますどんな状況だよ。
エロイ人解説ぷりーず。

0 0
2234754:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:31▼コメ返信通報

今更謙信
他に立体化ウケそうなキャラいるだろうに

0 0
2234764:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 15:40▼コメ返信通報

目がなんか違和感あるな??昔の絵柄を今風にした感じ

0 0
2234795:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 16:17▼コメ返信通報

ホーネット…は難しそうだからハウゼルとかにすれば良かったのでは
立体化映えそうだし

0 0
2234796:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 16:18▼コメ返信通報

なんかキャストオフの画像笑ってしまう

0 0
2234800:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 16:26▼コメ返信通報

少女マンガの顔を貼り付けたみたい

0 0
2234802:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 16:29▼コメ返信通報

表情とかポーズとか置いといても残念感が否めないなぁ
5年以上前のフィギュアってかんじ

0 0
2234819:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 16:54▼コメ返信通報

顔に立体感が無いな

0 0
2234822:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 16:56▼コメ返信通報

※2234754
全く同じこと思ったわ
そりゃ戦国の時に人気あったのは分かってるけどなんで今更謙信やねんと
かなみとか一回でもフィギュア化してたっけ?

0 0
2234826:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:06▼コメ返信通報

※2234746
さよならバイバイ

0 0
2234831:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:12▼コメ返信通報

肝心な顔とポーズがダメ過ぎる…

0 0
2234839:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:27▼コメ返信通報

つらぁっ!!

0 0
2234840:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:27▼コメ返信通報

コレジャナイ…

0 0
2234845:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:34▼コメ返信通報

ワルキューレロマンツェにいそうな感じ

0 0
2234847:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:36▼コメ返信通報

これキャストオフで飾る人いないでしょ
無理にキャストオフにして高くなるのは愚策と思うんだけどなあ

0 0
2234854:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:42▼コメ返信通報

優しい微笑みで介錯される場面

0 0
2234857:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 17:42▼コメ返信通報

FGOでも出るから売れるんでないの?(適当

0 0
2234871:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 18:00▼コメ返信通報

実は女性説がある
意外とリアルかも

0 0
2234885:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 18:15▼コメ返信通報

※2234871
女性説
・女性を近づけなかった
・宣教師の上杉景勝の欄で、叔父ではなく“叔母から家督を引き継いだ”と記述
・月1ごとに体調が悪くなってた

その反論
・幼少期から寺に坊主として預けられてた(女なら政略結婚に使うはず)
・関東に侵出した時に、敵方の姫を好きになったが家来の反対で諦めた(その姫はのちに自害)その姫の死を嘆いていた。
・恋仲になった女性が3人ほどいる。
・宣教師の報告書の叔父と叔母は、スペル“がa”“o”の違いだけなので、誤字の可能性

0 0
2234892:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 18:23▼コメ返信通報

※2234871
歴史学は実証主義に基づくので今の所は女性説は証明できてないので仮説どまりなんだけどね。
女性のほうが面白いところではあるが

0 0
2234904:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 18:43▼コメ返信通報

キャストオフが間抜けすぎて笑えるんだが

0 0
2234910:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 18:52▼コメ返信通報

figmaにもなったけど人気あるんだね
セイバーセイバーやってる市場に反発したのかな?

0 0
2234961:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 19:58▼コメ返信通報

エロゲに理屈を求めるな

0 0
2234976:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 20:18▼コメ返信通報

上杉謙信女性説って源義経チンギス・ハン説と同レベルの与太話だろ
エロゲキャラにあーだこーだ言っても詮ないけど

0 0
2234989:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 20:26▼コメ返信通報

ランスなら男キャラ出しても売れると思うんだけどな

0 0
2235018:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 21:01▼コメ返信通報

わかる リックとかパットンとか
まぁフィギュア業界は男に厳しいからね…

0 0
2235055:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 21:23▼コメ返信通報

実物見てから判断したいけど、ないよね。

0 0
2235109:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 22:05▼コメ返信通報

なんでランスのフィギュアは顔が微妙なのばっかりなの…

0 0
2235114:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 22:08▼コメ返信通報

※2234976
義経チンギス・ハン説
↓義経が頼朝に恨まれ、奥州に逃げる
↓奥州藤原氏、鎌倉幕府の圧力に屈し義経を討つ
↓その後、鎌倉軍は奥州藤原氏を滅ぼす
↓奥州の民「義経が生きていればこんな事には…」
↓実は奥州藤原の宋国との交易路で、義経は大陸に逃げた願望噂が東北で広まる
↓(時間経過)
↓元寇襲来
↓「義経の子孫が復讐しに来たに違いない!」
↓(時間経過)
そういう世相があった昔話を、シーボルトが聞きつけ記録

与太話で一蹴する話ではなくて、当時の世相がそういう願望があったという歴史

0 0
2235160:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 22:35▼コメ返信通報

AMAKUNI志津香と同じく似てねぇ…

0 0
2235236:ウルズ774 投稿日:2019年03月29日 23:18▼コメ返信通報

江戸時代に女城主を認めない徳川から「謙信の代で断絶してるから改易ね」って言われないように男だったと言い張った説もある
まあ、付き合いのあった大名とかが誰も女と気づいてない時点でおかしいんだけどね

0 0
2235302:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 00:22▼コメ返信通報

織田信長も坂本龍馬は暗殺から逃れて生きてたたとかね
曖昧な部分をその研究者の都合のいい解釈でまとめられたりとか仮説はどんどん生まれる
話のつじつまあわせだから説の大半は証拠はないね

0 0
2235304:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 00:22▼コメ返信通報

初音姉様のフィギュアをオネシャス

0 0
2235346:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 02:06▼コメ返信通報

※2235160
nativeのページにある原画が不貞腐れたみたいな顔だからアレンジしたんだろうけど。
正直プラスになってないよね。

0 0
2235369:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 03:38▼コメ返信通報

フェリスなら買った

0 0
2235441:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 09:11▼コメ返信通報

2部謙信なら買ったのに。

0 0
2235522:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 11:46▼コメ返信通報

元絵は笑ってないのに…
なんで改悪しちゃうかな

0 0
2235712:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 19:49▼コメ返信通報

なんつーか華がないと言うかなんというか…
ランスシリーズのフィギュアって五十六は華々しいと思うんだが、
他は本当に微妙なのばっかな気がするわ
リセットは可愛かったけど、それくらいなもんか…
魔人連中のフィギュア化は楽しみ

0 0
2235738:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 21:17▼コメ返信通報

顔がせめて凛々しいverあったらな
前の男の娘フィギュアの時もだったけどネイティブさんのフィギュアは表情がなんか惜しいの最近多いわ

0 0
2235804:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 23:09▼コメ返信通報

戦国ランスの時の凛々しい謙信ちゃんは…

0 0
2285564:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 17:04▼コメ返信通報

エロですべて帳消しにできる疑惑

0 0
2285579:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 17:22▼コメ返信通報

コーンフロスティ

0 0
2285607:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 17:51▼コメ返信通報

買う人間が少ないものほどプレ化する。これ造形いいから買いだろう。

0 0
2285611:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 17:54▼コメ返信通報

もともと無表情キャラではあるけどなんか違う

0 0
2285630:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 18:13▼コメ返信通報

どういうわけか、後姿で飾っていた方が良さそうな感じのフィギュアだと思ってしまった。

0 0
2285665:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 18:34▼コメ返信通報

基本的には優しい性格だけど戦の時は自分の命をかえりみないほど激しい。そんな性格だけどランスの前でだけは年頃の女の子に戻る、って所がたまらんのに…
刀持ちながら丸出しとか彼女的に有り得ない

0 0
2285768:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 19:42▼コメ返信通報

キャストオフ付ける余裕あるなら顔を頑張れよって思う
横顔見ると薄っぺらくて笑っちゃうわwww

0 0
2285852:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 20:30▼コメ返信通報

サテラくれよ

0 0
2287244:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:08▼コメ返信通報

上杉謙信女性説はトンデモ説を得意とした歴史小説家が考えたデタラメで挙げる根拠もどうとでも解釈できるこじつけだらけで史学の体をなしてないから本職の大学教授とかは相手にすらしてないからな。素人は騙されて熱烈に支持してるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x