top-page
TOP > イベント > 【装甲娘】「ねんどろいど ミカヅキ カリナ LBX:アキレス」「ジ・エンペラー カタクラソフィア プラモデル」発売決定、TVアアニメ化も【アニメジャパン2019】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲娘】「ねんどろいど ミカヅキ カリナ LBX:アキレス」「ジ・エンペラー カタクラソフィア プラモデル」発売決定、TVアアニメ化も【アニメジャパン2019】

2019年03月23日 12:03

イベントねんどろいど可動フィギュアコトブキヤプラモ装甲娘アニメジャパン2019

|CM(78)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日開催のアニメイベント「AnimeJapan 2019」のDMMブースにて展示

装甲娘 ねんどろいど ミカヅキ カリナ LBX:アキレス




装甲娘 ジ・エンペラー カタクラソフィア プラモデル
※価格と発売日は「アキレス ミカヅキカリナ」の記載ミス?








TVアニメ化決定、ビジュアルと公式サイトも公開

soukou-musume-senki.com/


«前の記事« S.H.フィギュアーツ「HUGっと!プリキュア」第2弾が製作中!4月上旬に続報公開予定【アニメジャパン2019】【アニプレックス】「冴えカノ」「SAOアリシゼーション」新作フィギュア展示【アニメジャパン2019】 »次の記事»
この記事へのコメント

2228563:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:07▼コメ返信通報

アニメとかまじか!!??
かなりの異端児だな
これはダンボール戦記が再販なのもタイミング的に頷ける。
楽しみ

0 0
2228564:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:08▼コメ返信通報

キュポじゃないんだ

0 0
2228573:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:11▼コメ返信通報

ソフィアさん4月って早いな

0 0
2228576:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:13▼コメ返信通報

コンコルド錯誤してない? 大丈夫?
いやプラモは買うけども。

0 0
2228578:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:14▼コメ返信通報

サープリみたいな毒にも薬にもならない結果はやめてくれよ・・・

0 0
2228584:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:18▼コメ返信通報

ソシャゲが一度失敗してからの再起動とやらで
最初からグッスマが一枚かんでるアニメ化なんて
いろんな意味でわくわくするな

0 0
2228585:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:18▼コメ返信通報

これアニメにするってどーするの?FAガールみたいなのにするなら必要なくね?二番煎じにはしないんだろうが。

0 0
2228593:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:22▼コメ返信通報

ソフィアっつーとエロい方のプラモ思い出すな・・・

0 0
2228601:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:34▼コメ返信通報

アアニメ化って、記事見た俺のリアクションが先読みされとる。

0 0
2228609:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:36▼コメ返信通報

これ元のLBXのリスペクトが感じられないし、ダンボール戦機のスピンオフって言ってるのがほんと嫌

0 0
2228641:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:47▼コメ返信通報

アニメ化、いいじゃないか
そうこうむすめせんき、ちょっと言いづらい気はするけど楽しみだ

0 0
2228643:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:48▼コメ返信通報

装甲娘という多少なりとも期待があったのに
肝心のゲームがダメすぎて話題にすらならなかった物
アニメ化してもFAガールと何かと比較されて散々な結果になりそう

0 0
2228649:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:50▼コメ返信通報

もう力のないL5主体でやるなら成功する未来が見えん

0 0
2228653:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:53▼コメ返信通報

※2228585
ソシャゲのストーリーだと、廃墟みたいな異世界に飛ばされた女子高生が装甲娘になってサバイバルしながらロボっぽい虫や獣の敵と戦う感じだったかな。
とりあえず設定ではベース人間でサイズも等身大だからFAガールの二番煎じにはならないかと。

0 0
2228667:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:57▼コメ返信通報

よっしゃ嫁キタこれで勝つる! 
・・・というワケで、バンダイさんよう・・・HFの再販お願い。

0 0
2228675:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:01▼コメ返信通報

すげミカ

0 0
2228686:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:08▼コメ返信通報

装甲娘は商品展開をもうちょっと慎重になった方が良いのでは、とこちらが心配してしまう案件・・・

0 0
2228687:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:08▼コメ返信通報

アニメ化かぁ、アニメ化の影響で終わったソシャゲたちの仲間入りしそう
擬人化あまり好きじゃないし、ダンボール戦機は思い入れ強いから余計嫌
バンダイのプラモが再販しても嬉しくないし、完全新規出ない限りは喜ばんわ
※2228609
同感、ただ女に着せただけだしね

0 0
2228702:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:15▼コメ返信通報

※2228686
アリスギアとコラボでワンチャン

0 0
2228733:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:27▼コメ返信通報

なんだか転生物みたいな感じでメカ娘物がジャンルを確立しそうだ
いや元からあるのは知ってるけど認知度が跳ね上がって来てるというか

0 0
2228734:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:28▼コメ返信通報

妖怪ウォッチとのコラボに期待!

0 0
2228746:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:36▼コメ返信通報

キービジュアルのオーディンとアキレスがまさか序盤の序盤で使い物にならなくなるゲームってのも
インパクトあったわね

0 0
2228750:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:40▼コメ返信通報

勇気あるなー

0 0
2228752:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:42▼コメ返信通報

※2228641
ダンガール せんき
装 甲 娘 戦機 ヨシ!

0 0
2228755:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3591.jpg

0 0
2228756:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:43▼コメ返信通報

※2228686
始動って表現を使ってるように
実はアニメ化はゲーム発表時からの決定事項だったりする

0 0
2228758:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:43▼コメ返信通報

プラモお蔵入りしてなかったんだ

0 0
2228788:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:59▼コメ返信通報

アニメのシルエットがなんかドットフェイサーっぽいね

0 0
2228816:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:14▼コメ返信通報

※2228653
二番煎じにはならなそうだけどダンボール戦記殆ど関係無いなそれ・・・

0 0
2228828:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:23▼コメ返信通報

鉄甲機ミカズキも発売だ!

0 0
2228832:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:26▼コメ返信通報

※2228755
ウルトラ怪獣擬人化計画に似たようなキャラがいたような気がする

0 0
2228848:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:35▼コメ返信通報

※2228832
そりゃこっちもPOP絵だし
…ていうかあの数がPOPのワンオペというね
デザイン原案スタッフは別にいるんだろうけどそれでもシンドイ

0 0
2228851:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:38▼コメ返信通報

やっと大人の女プラモきた
FAGとかガキ体型で嫌なんじゃ

0 0
2228867:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:50▼コメ返信通報

顔だけ挿げ替えたかのような違和感が

0 0
2228877:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:55▼コメ返信通報

ゲームが動かず周辺だけ結果的にフライング気味になってグダる
完全にイナイレなぞってるな

0 0
2228889:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:04▼コメ返信通報

※2228649
プラモも経験値たまった上でのかなりの後出しにも関わらずブキヤキットの中でも一際出来微妙な感じだし
しかも拡張とか付属品とかもそんなでもないのにフレズヴェルク並の価格
ゲーム外もはっきり言って失敗見えてるんだよなぁブキヤも余計な方向にリソース割かなくていいよ

0 0
2228932:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:57▼コメ返信通報

FAガールのような萌えアニメならパス

0 0
2228951:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:15▼コメ返信通報

※2228756
最初から決まっていた以上は中止できなかったか
いやでもさ、ゲームのあの状態からの期間考えたら後戻りのチャンスあった気がしなくも……?

0 0
2228985:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:43▼コメ返信通報

コロアニverも頼むで

0 0
2228994:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:03▼コメ返信通報

※2228649
これ何度も言われてるけどDMM主体だよ。DMMが擬人化絡みの人気でダン戦を擬人化しようの流れになってL5に許可求めたらOK貰ったってインタビューで言ってるんだし。

0 0
2228999:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:12▼コメ返信通報

※2228889
明らかにフレズよりパーツ少ないのに同額なのはないわーってなる
今回のは得物デカくて迫力からある程度は許容できるか

0 0
2229034:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:02▼コメ返信通報

ごちゃごちゃうるせーな。
ゲーム始まってから文句言えよ

0 0
2229035:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:03▼コメ返信通報

※2228687
お前の好みとか知らんわ

0 0
2229045:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:11▼コメ返信通報

アニメで隊長ポジのオリキャラでも出すの?
無駄にシリアスにするなら、艦これアニメの無能提督みたいなヤツやだな…

0 0
2229050:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:17▼コメ返信通報

これがダン戦シリーズ復活を賭けた企画だったり正当な続編扱いならともかく完全に別枠扱いだから盛大にずっこけようが別物と切り離して考えられるし気楽に見てるわ

0 0
2229059:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:26▼コメ返信通報

※2229045
ポスターの子が主役ポジになるんじゃね?
こんなシルエットのやついなかった気がするしアニメのために作られたキャラかもしれん

0 0
2229060:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:27▼コメ返信通報

※2228889
ねちねち嫌みなご意見ですね

0 0
2229062:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:29▼コメ返信通報

※2229034
クソ過ぎて一度終わってるゲームに何もいうなって虫よすぎやろ
大抵の人間は大丈夫か不安になるわ

0 0
2229078:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:46▼コメ返信通報

そもそもコレはくっつけてるのはメカでもなくFAガールとはジャンルが割と違うからな
ダシにしているのはロボットだが、それは装飾のデザインだけの話でこのオンナノコ自体は魔法少女のほうが近い

0 0
2229080:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:49▼コメ返信通報

fig速で言うことではないのはわかってはいるが、装甲娘本家が絶賛死亡中だがほんとどうするんや…立体化も今だけな気がするで

0 0
2229093:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:04▼コメ返信通報

※2228755
元ネタのジ・エンペラーのデザインが良すぎてこっちは微妙ですね…

0 0
2229110:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:18▼コメ返信通報

ミネルバ(の登場)まだですか?

0 0
2229113:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:25▼コメ返信通報

個人的にゲームの時点で思ったのは完全なLBXの擬人化では無くオリキャラの女の子にそれらしいの着せたキャラデザ、この時点で違うと思った。しかも原典で結構強かったLBXがこっちでは変に弱かったりってのも残念だった。今はサービス自体が休止中…まぁキャラデザやら設定は関係なく今の状況でいきなりアニメ化は何言ってんの?って言われても仕方ない気がするわ煽り無しで。まずはゲーム復活して軌道に乗せてからが普通なんじゃないのか

0 0
2229138:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:53▼コメ返信通報

※2228746
リセマラの本命ポジじゃなかったのか…

0 0
2229139:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:54▼コメ返信通報

いつになったらスマホ版始まるんですかね・・・

0 0
2229170:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 20:46▼コメ返信通報

※2229093
なんか逆のこと言ってね?
元ネタのジ・エンペラーのデザインが微妙でこっちは最高だろ

0 0
2229171:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 20:52▼コメ返信通報

元のアキレスのねんどろなら欲しかったかな…

0 0
2229180:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:07▼コメ返信通報

価格が心配。

0 0
2229185:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:18▼コメ返信通報

ソフィアさん顔でかくね

0 0
2229188:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:25▼コメ返信通報

バンダイも対抗してlbx(美少女じゃないやつ)の新作出してもいいのよ

0 0
2229276:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 23:04▼コメ返信通報

装甲娘プラモは1弾で終わりのパターンかと思ってた

0 0
2229408:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 04:40▼コメ返信通報

※2229170
いや合ってるだろ。
元のエンペラーはライバル機としてある程度完成されたデザイン。
こっちは悪いわけではないけど、元のパーツあしらっただけで女騎士?的なデザインとしては無難というか突出した物では無い。

0 0
2229409:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 04:45▼コメ返信通報

※2229171
むしろfigma辺りでバンやアミのフィギュアが欲しい。
アミは例のレ○プ目表情つけてくださいおねがいしますなんでもします

0 0
2229413:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 05:40▼コメ返信通報

※2228675
ミカの女体化+ロボ化かと思った

0 0
2229418:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 06:55▼コメ返信通報

※2229138
トリトーンが当たりだったらしい。

0 0
2229456:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 09:45▼コメ返信通報

アニメやるんだ
ダンボール戦記全然知らないけど楽しめるかな

0 0
2229485:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 10:28▼コメ返信通報

美少女ゲームにして、ダン戦やってた子供たちの思い出を壊さないでくれ。
PS4とかswitchで正統の続編だして、普通にプラモだしてくれ。

0 0
2229515:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 11:03▼コメ返信通報

※2229485
当時小学生だった俺から言わせて貰えば、こんなエロゲもどきお出しされた所でダンボール戦機が最高だった思い出は壊れんから安心してくれ
まあぶっちゃけ復活って聞いてこれ出てきた時はかなりガックリきたけどな

0 0
2229585:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 12:54▼コメ返信通報

※2229515
おぢちゃんは安心した(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

0 0
2229642:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 15:02▼コメ返信通報

※2228643
あれは武装神姫みたいなフィギュアで
こっちは等身大の人間だから比較されることはないな
まあプラモは比較されるけど

0 0
2229643:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 15:02▼コメ返信通報

完全な擬人化とオリキャラの女の子との違いなんて明貴の頃から無い気がする
メカ少女の本体はコスチュームだと思うし
それとも「元ネタの性質・性能が性格や外見に影響するのが正しい擬人化」なら抵抗あるなぁ

0 0
2229659:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 15:49▼コメ返信通報

なんでも女体化ほんとむり
普通にダン戦アニメ復活してほしいなぁ

0 0
2230850:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 17:21▼コメ返信通報

今年はリバイバル復刻と装甲娘の2本柱らしい
肝心の装甲娘ゲームがどうなるかしだいだが艦これみたいにグッズ展開メインなんだろうなぁ

0 0
2241437:ウルズ774Domain name search tool (Whois) for Windows 投稿日:2019年04月08日 00:28▼コメ返信通報

※2228755

0 0
2241438:ウルズ774Domain name search tool (Whois) for Windows 投稿日:2019年04月08日 00:28▼コメ返信通報

※2228755
Facebook 고객 센터

0 0
2242813:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 09:06▼コメ返信通報

※2228951
アニメ作るのにどんだけ準備がいると思ってんだよ
1年で準備できれば早いほうだ
艦これアニメなんてゲーム初期のキャラしか出なかったから脚本は相当古いのがわかる
けものフレンズなんてゲーム終了してからアニメ放送やぞ
ゲームの宣伝のためのアニメだったのに

0 0
2395251:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 22:58▼コメ返信通報

※2228889
プラモ化の発表時は買う気満々だったのにサンプルの顔が微妙だったから様子見してたら可動とかも色々残念って聞いて買う気失せたんだよなぁ…

0 0
2395256:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:02▼コメ返信通報

※2229034
一度 終わってる(休止)んだよなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x