top-page
TOP > ねんどろいど > 【ケムリクサ】ねんどろいど「りん」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ケムリクサ】ねんどろいど「りん」本日予約開始

2019年03月22日 12:19

ねんどろいどケムリクサ

|CM(16)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 4,500円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『ケムリクサ』より、物語の中心的人物「りん」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツには、りんらしい表情の「通常顔」のほか、2種の表情パーツが付属。
オプションパーツには、りんが使いこなす「ミドリのケムリクサ」や戦闘中の様子を再現できる「発光した手首」パーツが付属。
首元のマフラーは着脱可能なほか、ポーズにあわせて動かして遊ぶことも可能です。
毅然とした態度をとりながらも姉妹には甘い、真面目で優しい「りん」をねんどろいどでもお楽しみください。

ねんどろいど ケムリクサ りん
ねんどろいど ケムリクサ りん
ねんどろいど ケムリクサ りん
ねんどろいど ケムリクサ りん
ねんどろいど ケムリクサ りん


▽予約ページ
ねんどろいど ケムリクサ りん


■グッスマオンライン特典 「りつの耳」パーツをプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ペルソナ5】figma「スカル」可動フィギュア 本日予約開始【FGO】メガハウス「ライダー/オジマンディアス」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2227154:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 12:25▼コメ返信通報

買うから全員出して

0 0
2227166:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 12:35▼コメ返信通報

11話のEDで泣きました。
是非とも買わせて頂きます。
姉妹全員もお願いします。

0 0
2227170:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 12:37▼コメ返信通報

りなっち出してくれ!

0 0
2227176:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 12:43▼コメ返信通報

ねんどろよりfigmaが欲しい

0 0
2227178:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 12:45▼コメ返信通報

表情パーツもう一種類はどんな顔?
写真ないよね?

0 0
2227184:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 12:53▼コメ返信通報

毒顔は?

0 0
2227187:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:01▼コメ返信通報

顔パーツ残り1種わざと伏せてるのか、ギリギリまでクオリティを追求してて間に合わなかったのか
絶対付いてるだろ毒顔は

0 0
2227190:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:05▼コメ返信通報

※2227187
予約開始時に発表するつもりだったのに、11話の毒顔が素晴らしくて作り直すことになった可能性

0 0
2227195:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:09▼コメ返信通報

わかばさんはドコ…ココ?

0 0
2227197:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:09▼コメ返信通報

何でもするので毒顔を11話仕様でお願いします、何でもするので

0 0
2227206:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:17▼コメ返信通報

ところで、カラカルやキュルルのねんどろいど は?

0 0
2227239:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:59▼コメ返信通報

毒の当てられた顔は無しか…そこだけが残念だ

0 0
2227241:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 14:00▼コメ返信通報

※2227199
ワンフェスで参考出展なかったと思うし、ケムリねんどろ化の企画は進んでたんだろうがアニメがコケたらお蔵入り予定だったのかもw

0 0
2227292:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 15:35▼コメ返信通報

結果アニメは大成功で良かったね

0 0
2227724:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 18:35▼コメ返信通報

1/1ケムリクサが欲しい

0 0
2228215:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 00:44▼コメ返信通報

りょくちゃんもお願いします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x