top-page
TOP > グッズ > 【遊戯王】PROPLICA 1/1「デュエルディスク」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】PROPLICA 1/1「デュエルディスク」【プレバン受注開始】

2019年03月20日 11:02

グッズプレバン遊戯王

|CM(191)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 21,600円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

オレのターン!!ドロー!
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』シリーズに登場する「デュエルディスク」が、
「本物感」を追求し大人向け商品として展開する「PROPLICA」ブランドにて、ついに登場。
光る!鳴る!だけでなく、実用性も備えた約1/1スケールのサイズで劇中のイメージを忠実に再現。
「海馬瀬人」役の津田健次郎さんによる新規収録の台詞を40種以上搭載し、
気分を盛り上げる劇中BGMも「熱き決闘者たち」など全4曲を内蔵。
さあ、デュエルの開始を宣言しろ!!! 

主な商品内容
・本体
・カード(プラスチック製)×10枚
・台座
・取扱説明書兼解説書 

全長:約715mm


PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク
PROPLICA デュエルディスク


▽予約ページ
PROPLICA デュエルディスク
«前の記事« 【コードギアス】ユニクリ「C.C.」フィギュア 予約開始【FGO】メガハウス「ライダー/オジマンディアス」フィギュア 22日13時より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2225764:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:06▼コメ返信通報

街中がこれをつけたオタどもで溢れかえるのか

0 0
2225765:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:06▼コメ返信通報

以下高い禁止!
良い子のお約束だぞ!

0 0
2225766:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:06▼コメ返信通報

デュエル・スタンバイッ!!

0 0
2225767:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:08▼コメ返信通報

※2225764
今日この街は戦場と化すんだからよ!

0 0
2225770:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:09▼コメ返信通報

フィールド魔法のとこってこの開き方だっけ?

0 0
2225771:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:10▼コメ返信通報

※2225765
今回は高いと思わんわ。大きさそれなりにあるし。
最近のライダーベルトなんて5万とかするしな。

0 0
2225773:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:12▼コメ返信通報

ちゃんとフィールド魔法ゾーンは再現されてるのか
まぁそれでも除外とエクストラデッキは無いし、今はエクストラゾーンもないが

0 0
2225774:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:12▼コメ返信通報

これでリアルバトルするんか?ならVRでもいいから立体できるものをつくってブラマジガールを見せてくれ!

0 0
2225775:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:13▼コメ返信通報

全速前進DA!
が入ってない、やり直し

0 0
2225776:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:13▼コメ返信通報

※2225770
うろ覚えだけど初代のディスクのフィールド魔法カード反対側だったはず

0 0
2225778:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:14▼コメ返信通報

デュエリスト達はこんなでかい物付けて立ちっぱでデュエルしてたのか…
やっぱりデュエルマッスルは存在した…?!

0 0
2225779:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:14▼コメ返信通報

収録コメントの社長ホントに楽しそう

0 0
2225780:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:15▼コメ返信通報

実用性…?

0 0
2225781:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:15▼コメ返信通報

(社長の身長が)高い

0 0
2225782:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:15▼コメ返信通報

アニメのカラーリングで変形機構無いのがとてつもなく惜しいんだけど。どうにかならなかったのか。

0 0
2225783:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:15▼コメ返信通報

グレムリンを攻撃表示で召喚!

0 0
2225784:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:15▼コメ返信通報

主人公ではなくライバル兼開発者というチョイス、いかにも海馬らしいし、遊戯ボイス入りは映画版とか出るかもと思えるし嫌いじゃない
けどBGMが少ないし、特に使用回数多くもないのにネタ人気枠のクリティウス入ってるのは疑問
あのBGMは遊戯のセリフと合わせんとあんま印象ない

0 0
2225785:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:16▼コメ返信通報

遊戯の声はないのか、そしてカードはコナミ製のものを買う必要があるな(KONAMI感)

0 0
2225789:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:18▼コメ返信通報

とりあえず動画見てから決めたい

0 0
2225791:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:19▼コメ返信通報

※2225767
何だい今日は…
さっきから腕にヘンな機械をつけた連中を見かけるが…

0 0
2225792:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:23▼コメ返信通報

磯野の「デュエル開始ィィィィ!」欲しかったな…
あとは強度とか価格が上がっちゃうとかあるんだろうけれど変形無しなのと
フィールドゾーン?がそっちだっけ?ってのが気になる
その辺はあくまで原作が基準ってことなのかな

0 0
2225793:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:23▼コメ返信通報

付属のプラカードってのがスリーブと同サイズならいいんだけど
普通のカード非対応なのでプラカードで遊んでってことなら意味ないな
詳細待ち

0 0
2225794:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:24▼コメ返信通報

これ付けて牛丼屋に入ったらお新香サービスしてもらえるらしいよ!

0 0
2225797:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:27▼コメ返信通報

ソリッドビジョンシステムは搭載されないのかな?

0 0
2225798:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:28▼コメ返信通報

海馬、足が長げぇ~よw。
コスプレ好きの人やコアなファンには良いですね。

0 0
2225799:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:30▼コメ返信通報

アニメではオレイカルコスの結界とかでごく僅かにフィールド魔法あるけど、開き方が違うね
ライフカウンターもつけてる自分から読める向きだから逆さ
細かいとこがだいぶ違う

0 0
2225801:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:31▼コメ返信通報

グレムリンを攻撃表示で召喚しそう

0 0
2225803:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:33▼コメ返信通報

ただ一つわかることは
奴は決闘者だ!!!!

0 0
2225804:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:34▼コメ返信通報

付属のカードくらいは認識する機能あるの?

0 0
2225806:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:39▼コメ返信通報

コナミのOCGカードに大きさ合わせてくれてるんかね?
傷つきそうだからこれでデュエルする人おらんだろうけど。

0 0
2225807:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:39▼コメ返信通報

このカードの絵柄で旧式のデュエルディスクを使ったのって城之内くらいなのに海馬の声入りってズレてるな

0 0
2225808:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:41▼コメ返信通報

これがゴールドクラッシュきゃんへ

0 0
2225809:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:42▼コメ返信通報

これがゴールドクラッシュキャンペーン最後の弾か
まさかフィギュアじゃないとは思わなかった

0 0
2225810:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:42▼コメ返信通報

無理すればペンデュラムもできるな

0 0
2225811:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:42▼コメ返信通報

この手のグッズはなりきり派と実際にゲームに使いたい派で求めるものが別だからなあ
万人を納得させるものは作れない

0 0
2225812:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:43▼コメ返信通報

やったぜ
これ装着して「今日からこの街は戦場になるんだぜー!」出来るやん

0 0
2225813:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:44▼コメ返信通報

デュエリストレベルが高いなら無料なんやろ

0 0
2225815:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:47▼コメ返信通報

変型機構ないんかい

0 0
2225818:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:52▼コメ返信通報

※2225776
位置はこっち側であってるけど、完全な引き出しじゃなく扇状に開く形だから開き方が違う
ネタ曲のクリティウス入れてるくせに、その直前で遊戯がこのディスクオレイカルコス発動する回あったのにろくに確認もしてないのかな
変形しないのといい、アニメにはなかったエクストラデッキ入れといい、アニメ仕様じゃなく過去に発売された遊星Verがベースの設計になってる

0 0
2225820:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:56▼コメ返信通報

役所にデッキを登録しなければ

0 0
2225823:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:57▼コメ返信通報

Fラン高校の時デュエルディスクつけて遊戯王しながらマラソン大会やってる連中いたわ
よく怒られなかったな

0 0
2225826:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 08:58▼コメ返信通報

コナミはどうした?

0 0
2225829:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:01▼コメ返信通報

※2225823
ランニングデュエルアクセラレーション!

0 0
2225830:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:01▼コメ返信通報

※2225770

0 0
2225831:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:02▼コメ返信通報

カードの裏面これゼアル以降のやつじゃない?
初代は普通にOCGと同じだった気が

0 0
2225832:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:04▼コメ返信通報

なんか重くて1戦も使えないって言われてるのはこれか?

0 0
2225833:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:05▼コメ返信通報

※2225831
OCGともゼアルとも違う、茶色地に渦巻きじゃない黒の楕円形だけ
全てが後からのアニメのバージョン基準でろくにアニメ見てない仕様してる

0 0
2225835:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:06▼コメ返信通報

※2225810
ペンデュラムは魔法罠ゾーンなので普通に使えるだろ。

0 0
2225838:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:10▼コメ返信通報

※2225799
ライフカウンターは反転して相手にも見やすいようにできる
と書いてあるから回転式で自分側に向けたり相手側にも向けたりできるぞ。

0 0
2225840:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:13▼コメ返信通報

しっかり腕に固定できず自重でクルクル回ってカード落ちそう

0 0
2225845:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:24▼コメ返信通報

※2225773
※2225793
エクストラデッキと除外ゾーンは存在してて、
スリーブ対応カードが入れられるから他のゾーンもスリーブ対応カード入れられるだろう。

0 0
2225846:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:24▼コメ返信通報

※2225773
除外&エクストラゾーンが用意されてるのは正直助かるわ。
実用性を兼ねてるというセールスポイントにあってるし、なかなかいい商品やで。

0 0
2225847:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:25▼コメ返信通報

実際こういうので遊んだ奴にどういう感じか聞いたら、セットが難しいとか遊びにくいとか重いとかそういうのではなく「腕を中間くらいの高さで維持したままにするのが疲れる」という現実的な感想を貰ってしまいアニメの登場人物を大変そうだな…って目で見るようになってしまった

0 0
2225848:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:26▼コメ返信通報

プラスティックカード10枚はモンスターx5、魔法x5なんだろうけど、
カードは絵がきちんと描かれてるのかな?
書かれてるとしたら何のカードだろう?
青眼x3とオベリスク、破壊輪、デッキ破壊ウィルスは確定だろうがw

0 0
2225849:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:27▼コメ返信通報

折りたたまれた状態からスッと伸びてガシッと合わさってクルッと回ってシャコっと引っ込む機能は付いてないんか

0 0
2225852:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:31▼コメ返信通報

昔のデュエルディスクの玩具は墓地にカードが10枚くらいまでしか入らない仕様だったらしいからそこが改善されてるかが問題だなぁ。

0 0
2225854:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:34▼コメ返信通報

※2225838
機能としてはともかく、写真が全部逆さの方チョイスなの、素でこっちがデフォと考えてそう

0 0
2225855:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:34▼コメ返信通報

※2225791
怪我したくなかったら、通りの隅を歩いた方がいいぜ!

0 0
2225856:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:35▼コメ返信通報

※2225848
普通に青眼1枚だけとかブラマジとかやらかしそうで怖い

0 0
2225857:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:36▼コメ返信通報

※2225847
GX以降は筋肉が重要になったのも妥当

0 0
2225860:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:37▼コメ返信通報

※2225811
さらに原作派とアニメ派にも分かれるからな・・・
自分はそこまで拘らないし、カード置いたときに光って鳴る、BGM再生できる、セリフ収録されてる、見た目がチープじゃないという点が満たされてるから満足
あとは置いたカードが落ちなければいい
変形機能は欲しかったけど、再現したら倍以上の値段になるのは明白だし、壊れやすくなるし、重くなるしで非搭載は仕方がない

0 0
2225862:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:39▼コメ返信通報

※2225848
海馬がセリフ言いそうなカードだと青眼とかブラッドヴォルスとかエネコンとか?

0 0
2225863:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:40▼コメ返信通報

※2225847
カードセットする時以外はあのポーズじゃなくてみんな普通に腕下ろしてない?

0 0
2225865:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:42▼コメ返信通報

※2225847
TFだと、5Dsでは「箸より軽いデュエルディスク」が作られてたな
アニメでは無印でも小学生が普通に装備してるし、海馬コーポレーション脅威の技術力という奴だな・・・

0 0
2225868:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:46▼コメ返信通報

満足ジャケット高騰不可避

0 0
2225869:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:47▼コメ返信通報

楽しそうな玩具(オモチャだな)
へんなオカルトグッズを集めるより
健康的とは思わぬか?

0 0
2225871:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:49▼コメ返信通報

※2225863
ディスクの方の手で手札持つから、うまく角度キープして意識しないと手札見えちゃう

0 0
2225872:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:50▼コメ返信通報

※2225865
原作でも見た目の割にクソ軽いみたいなことを城之内あたりが言ってたような気がする

0 0
2225879:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:59▼コメ返信通報

遊戯ボイス版も欲しい

0 0
2225880:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:59▼コメ返信通報

※2225798
コアなファンやコスプレイヤーに良い×  全デュエリストに良い

0 0
2225881:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:02▼コメ返信通報

うらら、うさぎ、増Gを20シクで揃えるよりは断然安いな。

0 0
2225882:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:02▼コメ返信通報

電動で変形できればOPの真似できたのに残念だな

0 0
2225883:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:03▼コメ返信通報

今はTCGやってないけどガッチリ世代で遊戯王は大好きだからちょっと欲しい

0 0
2225885:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:05▼コメ返信通報

また初期青眼が高騰するのか

0 0
2225886:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:10▼コメ返信通報

※2225765
ただのプラの塊が5000円以上してたから、それにボイス効果音に発光やライフカウンター機能まで付いてたら安いくらいだわな

0 0
2225888:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:14▼コメ返信通報

馬の骨である俺には貰う権利はない

0 0
2225890:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:15▼コメ返信通報

カードショップにて
「店員はどいてた方がいいぜ! 今日この店は戦場と化すんだからよ!!」

0 0
2225895:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:20▼コメ返信通報

収録カード次第だなぁ

0 0
2225896:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:22▼コメ返信通報

これ付けて牛丼屋行っていいのか?

0 0
2225898:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:27▼コメ返信通報

エクストラモンスターゾーンは?

0 0
2225900:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:29▼コメ返信通報

え?実力あるデュエリストには無料でくばるんでしょ?知ってるぞ。
しかし俺は凡骨だからもらえましぇんw

0 0
2225906:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:38▼コメ返信通報

変形モードが初代デュエルディスク(アニメ版)では魅力なのに無いとか…、変形や折りたたみ出来ないと5dsディスクみたいに場所とるじゃん…

0 0
2225908:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:46▼コメ返信通報

※2225799
画像で確認してきたけど遊戯がオレイカルコスの結界を使ったときはこの商品と同じ位置だったぞ
引き出しかヒンジでの展開かの違いはあるけど

場所が違うのはドーマのデュエルディスクの方じゃないのか?

0 0
2225910:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:50▼コメ返信通報

牛丼店に入った時は外して店のわきに置いておけよ!(寄生虫パラサイドを準備しながら)

0 0
2225911:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:50▼コメ返信通報

※2225792

0 0
2225912:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:52▼コメ返信通報

これにOCGで使える激強カード付ければいいのに
売れる(確信)

0 0
2225913:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:01▼コメ返信通報

カードの置き方が守備表示しかない
会社の経営方針か?

0 0
2225917:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:03▼コメ返信通報

※2225913
カードが全部裏向きなのは表側のデザインがまだ決まってないからかな?
流石にカードの絵柄は欲しい
OCG準拠じゃなくていいから

0 0
2225920:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:06▼コメ返信通報

予約完了
あとはデュエリストレベルを上げてドミノシティに行くだけだな!

0 0
2225922:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:07▼コメ返信通報

あんな簡単な変形ギミック出来ないだけで買う価値無い、ドミネーター見習って欲しい

0 0
2225924:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:12▼コメ返信通報

正直海馬の音声より遊戯の方が欲しいし、あんなプラの安いのでもあった変形ギミック無いのはな…

0 0
2225927:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:14▼コメ返信通報

なんで社長しかセリフがないんだろう

0 0
2225928:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:15▼コメ返信通報

(´・ω・`)おっさんでもデュエリストになってもええのんか

0 0
2225930:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:18▼コメ返信通報

アニメ版のようにカード置き場が展開するなら買っていた…

0 0
2225931:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:19▼コメ返信通報

えっ、ていうか海馬だけ?
キャラごとにセリフ欲しかったわ

0 0
2225934:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:24▼コメ返信通報

※2225912
プリズマーの悲劇を忘れてはならない

0 0
2225937:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:26▼コメ返信通報

まあ、メタ的に海馬がなぜ他のデュエリストのセリフなど収録せねばならん!とかキレたんやろうな

0 0
2225938:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:33▼コメ返信通報

※2225767
いいかぁオレは決闘に勝った!!
負けた野郎は勝った人間の言う事はなんでも訊かなくちゃならねぇんだよ!!

オレのレア「ダイアモンド・ドラゴン」と釣り合うカードを差し出すか!
さもなきゃ10万払うか…

残る最悪の選択で二度と決闘ができねぇ体にしてやるかよ!

0 0
2225939:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:35▼コメ返信通報

※2225783
遊戯「海馬…?(何やってんだコイツ)」

0 0
2225943:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:36▼コメ返信通報

これ腕につけながら音だけ使いたいわ
スリーブつけながらだと使えそうにないし

0 0
2225945:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:42▼コメ返信通報

商品説明を読んでない決闘者が多すぎる……

0 0
2225946:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:43▼コメ返信通報

※2225829
おおっとどうしたことだー!ラストホイーラーホセが自らの脚で走り出したぁー!?

0 0
2225947:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:43▼コメ返信通報

※2225922
ドミネーターは8万だぞ
あれより機能が落ちるとはいえ倍くらいの値段は覚悟しないといけない
それに重量を考えるとデュエル中にずっと構えるのは無理になる

0 0
2225948:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:45▼コメ返信通報

※2225924
プラの安いのだからこそ変形させられたと言う考え方も出来るぞ……
これだけ「光る!鳴る!」仕様を詰め込んだ結果変形機構は諦めざるを得なかった可能性もある。
変形機構を諦めたからこそ音声に気合い入れた(社長新録40種以上)可能性も

0 0
2225950:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:46▼コメ返信通報

ストリートフェスタでこんなの着けてる人がいたような

0 0
2225953:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:48▼コメ返信通報

これ本当にデュエル出来るんか?

0 0
2225955:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:49▼コメ返信通報

ドミネーターとまでは言わないがあんな簡単な変形ギミック無いのは制作に愛を感じないなあ、やりたかったのはOPのあの変形からの決闘だろうに

0 0
2225957:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:51▼コメ返信通報

装甲車にぶら下がる道具でしょ
パンプキンシザーズで読んだよ(違

0 0
2225958:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:52▼コメ返信通報

アクションデュエルで女の子モンスターと色んなことがしたいぞ

0 0
2225960:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 11:58▼コメ返信通報

いや、遊戯王は初心者が迂闊に手を出しちゃいかんからな…
手札誘発無いやつは人権すら無いと言われるくらいだからな…

0 0
2225973:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:15▼コメ返信通報

※2225773
「エクストラデッキ&除外カード入れ」→ある

※2225793
※2225943
付属のプラ製カードだけでなく、40枚で構成されたデッキがスリーブ付きで収納出来ます(デッキゾーン)

※2225852
最大40枚のカードを収納出来ます(市販のスリーブ使用時は40枚収納出来ません)

プレバンのページに書いてある……

0 0
2225976:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:22▼コメ返信通報

動画見たんやがライフポイント変動音ってgxのじゃない?

0 0
2225978:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:27▼コメ返信通報

実物大を作ってしまうとか、馬.鹿だなぁ(誉め言葉

0 0
2225979:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:30▼コメ返信通報

遊戯と海馬、城之内、マリクのデッキ再現したのも出てほしいなぁ

0 0
2225980:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:32▼コメ返信通報

最後の目玉商品てこれかよ…アホらし

0 0
2225981:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:32▼コメ返信通報

サウンドギミック+なりきりアイテムだとは思うけど
どの仕様で再現したのか中途半端になってるな

0 0
2225984:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:35▼コメ返信通報

見えないところに保持用アームついてるんだな。

0 0
2225985:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:40▼コメ返信通報

取っ手がついてることでドラグバイザー感が

0 0
2225987:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:42▼コメ返信通報

なんかカードがスルっと落ちそう
まあ劇中はマグネットかってくらいピタッとしてるけども

0 0
2225989:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:43▼コメ返信通報

俺のデュエルディスクはお手製でね!

0 0
2225992:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:47▼コメ返信通報

※2225826
残念ながら玩具部門はもう無いのですよ・・・
(カードはデジタルエンタテインメントのゲーム部門扱い)

0 0
2225993:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:51▼コメ返信通報

まあ遊戯はジャニーズだからな。事務所の許可が下りないか、ギャラが高くて呼べないかだろう。
となると開発者であり人気も高い海馬を使うのが次善の策。

0 0
2225994:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:54▼コメ返信通報

※2225928
ええんやで!

0 0
2225996:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:56▼コメ返信通報

なりきり玩具としては文句ないが、「実用性も備えた」のセールス文は余計だな。
今のルールだとリンクマーカーの位置が判別出来ないと揉め事の元だし。

0 0
2225999:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:57▼コメ返信通報

※2225928
子供に付き合って始めたパパさんデュエリストもいるしヘーキヘーキ。

0 0
2226000:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 12:59▼コメ返信通報

自社にバトスピがあるのに、コナミの販売促進に繋がるような企画によくGoサインでたな。
前にどっかでB社のお偉いさんが、すべての玩具のジャンルでトップを目指す。みたいなこといってたのにな。

0 0
2226001:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:03▼コメ返信通報

※2225813
バトルシティ参加条件は大会戦績含め、総合デュエリストレベルが5以上だったら無料配布だった。ちなみに、城ノ内君は2だったけど店長だったレアハンターがレッドアイズ欲しさにレベルを5に書き換え、デュエルディスクをあえて渡す事で闇討ちデュエルを仕掛けた。

0 0
2226006:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:15▼コメ返信通報

そりゃ本家カードデザインはコナミの商品だからいくらバンダイでも再現はできないんじゃないか

0 0
2226010:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:17▼コメ返信通報

※2225938
(こんなカード、俺は36枚持ってるよ…)
ビリィッ

0 0
2226015:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:20▼コメ返信通報

※2225794
腹減ってちゃ良いカード引けねぇからな!!
まっ、戦士の休息ってヤツよ!!

0 0
2226018:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:23▼コメ返信通報

※2226000
バトスピだと体に着けるアーマーになるからな…。しかもだいたいのシリーズで個人によってデザインが異なるという。
劇中再現だとダメージ表現に公式動画でたまにやるビリビリマシーン付けるとかか?
10万位かな(白目)

0 0
2226020:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:25▼コメ返信通報

※2225910
羽蛾さんこれゴキボール!!レアカードじゃない!!

0 0
2226021:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:25▼コメ返信通報

レベル2 馬の骨?
馬の骨って何のことだぁ〜?

0 0
2226026:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:33▼コメ返信通報

「オレのターン!!ドロー!」
「ぐわああああ」「ピロピロピロ、ピン」
の3種(そもそもあれば)常時好きなタイミングで流したいなぁ

0 0
2226028:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:34▼コメ返信通報

遊戯「・・・」

0 0
2226036:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 13:56▼コメ返信通報

セリフよりデッキセット音とかドロー音とか魔法トラップセット音とか発動音とかそういうのこだわって欲しかったな

0 0
2226044:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 14:06▼コメ返信通報

牛丼屋「この商品はいけない…」

0 0
2226045:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 14:06▼コメ返信通報

※2226036
収録効果音のところに「など」って書いてあるからそこにある可能性はある

0 0
2226051:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 14:23▼コメ返信通報

バンダイボ〜イ
なぜ変形機構がないのデース?
おもちゃはリアリティあってこそデース
まだ間に合うはずデース
早く再開発に着手しなさーい

0 0
2226054:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 14:30▼コメ返信通報

遊戯の音声無いのやっぱりジャニーズ所属だから?

0 0
2226055:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 14:31▼コメ返信通報

こんなにポケモンのポリゴンみたいな色だっけ?

0 0
2226060:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 14:42▼コメ返信通報

※2226054
緒方遊戯すれば解決だな!?

0 0
2226072:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:04▼コメ返信通報

左利き用はないのか、残念。

0 0
2226074:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:09▼コメ返信通報

デュエル大会があったら全員こぞってこれ着けてプレイですね。
カオスな光景が目に浮かぶわ….w

0 0
2226075:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:09▼コメ返信通報

職務質問されても大丈夫!

0 0
2226077:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:24▼コメ返信通報

※2225912
GX〜5ds頃なら確実にやったと思うわ…
むしろ今回よくやらんかったなぁと思う

バンダイ版の青眼(復刻)とかなら
付けても良かったかも?

0 0
2226078:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:25▼コメ返信通報

左利きは、一撃必殺ドローの回みたいな装着にすればいいんじゃね?まぁ、GXだけど

0 0
2226080:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:28▼コメ返信通報

見た目はただのリングでもいいから、VRでやってみたいな

0 0
2226081:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:28▼コメ返信通報

これ付けて丼屋に行くゼ!

0 0
2226083:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:31▼コメ返信通報

予約したぜ!
千年パズルと死者蘇生入れた黄金櫃と一緒に飾る予定

0 0
2226085:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 15:34▼コメ返信通報

※2226083
まて装着用、保存用忘れているぞ!
やっぱ自分でつけてなんぼのやつだから
記念に飾る用
装着用、保存用は必須DA!
(余裕があればお金に)

0 0
2226102:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 16:29▼コメ返信通報

今のルールでこれで遊べるのか?

0 0
2226112:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 16:52▼コメ返信通報

津田健ボイスの「スゴいぞーカッコイイぞー」が聞けるだけで買う価値ある

0 0
2226119:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 17:06▼コメ返信通報

※2226102
旧ルールでも墓地や除外の数限られてるしEXが増えるペンデュラムは入らないしでかなり厳しいしいまさら

0 0
2226124:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 17:09▼コメ返信通報

はじめしゃちょーのおもちゃになりそうwww

0 0
2226130:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 17:29▼コメ返信通報

※2225953
今のルールだとこれだけでは出来ない
正面にエクストラモンスターゾーンを用意すれば良いのだけど
その他に今はカードゾーンの位置を参照する効果、ルールが多くなっているからデュエルディスクではかなり面倒くさい

0 0
2226131:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 17:33▼コメ返信通報

迷うなー
変形するやつだったら即予約なんだが…

0 0
2226135:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 17:56▼コメ返信通報

※2226131
ブラシレスモーター積まないと
経年劣化で死ぬだろうから
ブラシレスモーター積んでくれるなら完璧だなと

0 0
2226142:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 18:12▼コメ返信通報

※2226077
※2225912
売るのはバンダイなんだから競合他社が得することをコンマイがするわけないだろ。

0 0
2226144:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 18:24▼コメ返信通報

遊戯王やらないけど欲しいなー

0 0
2226146:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 18:28▼コメ返信通報

アンカー取り付けて満足同盟ごっこしよう

0 0
2226149:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 18:35▼コメ返信通報

牛丼屋で装備したい逸品

0 0
2226161:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:00▼コメ返信通報

カードが剣ならばデュエルディスクは盾。ならば右手のカードにプライドを!左手のディスクに魂を宿せ!

0 0
2226177:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:28▼コメ返信通報

バーサーカーソウル発動っ!!!
ドロー!!モンスターカードっ!!!
ドロー!!モンスターカードっ!!!
ドロー!!モンスターカードっ!!!
ドロー(ry

0 0
2226178:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:30▼コメ返信通報

※2225818
似てっけど金型は全く別ものやんけ

0 0
2226182:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:35▼コメ返信通報

10年位前にもデュエルディスクのおもちゃあったよね?

0 0
2226184:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:39▼コメ返信通報

満足アンカー付けなきゃ

0 0
2226196:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:53▼コメ返信通報

2万超えているのにお買い得だと思ってしまう自分がいるのは何故だ?

0 0
2226197:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 19:53▼コメ返信通報

※2226112
グリリバも言ってなかった初期海馬の台詞がまさか今ツダケンボイスで聞けるとはね……。

0 0
2226206:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 20:06▼コメ返信通報

バトルシティと化したfig速

0 0
2226217:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 20:11▼コメ返信通報

※2226135
手動ならともかく電動であの変形再現すると超危険じゃね?
確実に怪我人出るだろ…

0 0
2226227:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 20:26▼コメ返信通報

※2226178
いや、設計のベースとしての話ね
金型流用はしてないにしても、ギミックとか参考にしてるのは遊星

0 0
2226240:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 20:48▼コメ返信通報

2万もするのに変形しないのかよって言ってる人けっこう多くて(ツイッターとか)、普段おもちゃ買わない人との金銭感覚の違いが浮き彫りに(CSM等で飼い馴らされてる)

0 0
2226249:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 21:02▼コメ返信通報

台座は透明なのにそれより目立つ保持アームくん

0 0
2226252:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 21:02▼コメ返信通報

※2226182
コナミが出したヤツだね。今回はバンダイ製。

0 0
2226256:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 21:04▼コメ返信通報

またYoutuberが稼げそうなアイテムが

0 0
2226286:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 21:43▼コメ返信通報

変形機構ないと我慢できない人達いるけどこれにそんなの積んだら値段と重さが跳ね上がるだろ
手動じゃなくて電動じゃないと満足しないんだろ?

0 0
2226299:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 21:58▼コメ返信通報

5000円のですらデッキも付いて変形出来たのにな、3万でも良いから収納できるようにしろよ

0 0
2226318:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 22:20▼コメ返信通報

変形機構入れずとももう重そう

0 0
2226324:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 22:25▼コメ返信通報

右手用のも出して両腕に付ければスゲー強そうな感じがする

0 0
2226329:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 22:31▼コメ返信通報

デュエリストレベル5以上のデュエリストには無料配布にしろやオラァ! 

0 0
2226339:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 22:44▼コメ返信通報

価格がぶっ飛ぶのは分かってるし まず買わない(買えない)けど、マイクロHDMIでスマホに接続してVR再現!とか技術的には見てみたいな

0 0
2226357:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 23:32▼コメ返信通報

遊戯の声優ジャニーズってここで知って超驚いてる

0 0
2226428:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 01:05▼コメ返信通報

リンクできないじゃん

0 0
2226433:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 01:22▼コメ返信通報

スキンヘッドに鼻ピアスつけて突然街の中でダッシュしなきゃ…

0 0
2226437:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 01:32▼コメ返信通報

はじめしゃちょーコラボがフィギュア系じゃなくて本当に良かった…。

0 0
2226450:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 02:26▼コメ返信通報

間違ってもマジックで「新型」って書いてはダメよ

0 0
2226520:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 07:36▼コメ返信通報

劇場版の新型ディスクがクソカッコよかったからアレ出して欲しいスタイリッシュなやつ

0 0
2226535:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 08:28▼コメ返信通報

津田社長版のすごいぞーカッコイイぞーだけ聴いてみたい

0 0
2227082:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 10:03▼コメ返信通報

※2225775
収録音声の’一部’って書いてあるんですけど…

0 0
2232537:ウルズ774 投稿日:2019年03月27日 11:11▼コメ返信通報

コナミの版権に触れないようカードの裏面がゼアル以降なのは別にいい
それよりライフポイントの音がGXなのめっちゃ気になるわ
問い合わせ多けりゃ修正してくれるんかね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x