top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「SOLラプター」プラモ 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「SOLラプター」プラモ 再販決定

2019年03月15日 12:48

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(51)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■4月再販決定、コトブキヤショップ特典付きが予約開始


価格 6,264円(税込)
メーカー 壽屋(KOTOBUKIYA)

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
浅井真紀氏による設計素体“マシニーカ”を採用。デザイナーは黒星紅白氏&柳瀬敬之氏が担当!
そして、スマートフォンゲームアプリ『アリス・ギア・アイギス』にてSOLラプターが使用可能な専用ギア一式のプレゼントコードが付属!

メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル


▽予約ページ
メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル


■コトブキヤショップ限定特典『タンポ無し顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130641/
«前の記事« 【どろろ】ねんどろいど「百鬼丸」原型公開【ゾイドワイルド】「ギルラプター (指揮官機)」予約開始【紹介動画公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2221654:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:02▼コメ返信通報

ミミズクくん今日も可愛い!

0 0
2221655:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:04▼コメ返信通報

めが美!めが美じゃないか!

0 0
2221662:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:11▼コメ返信通報

アリスで無課金の俺には炎属性で大活躍なのである。

0 0
2221663:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:12▼コメ返信通報

デカール貼るのつらい…………

0 0
2221676:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:23▼コメ返信通報

※2221662
俺は☆3しか持ってないけどラプター使いやすいよね
個人的にはメガミの再販より戦術機の再販をして欲しいかな

0 0
2221677:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:23▼コメ返信通報

売ってる所には売ってるけど品薄だったから
ありがたいね

0 0
2221679:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:24▼コメ返信通報

もうアプリのうぇぇえって泣き声のイメージが強いわ。

0 0
2221681:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:25▼コメ返信通報

この娘にしても FAG のアーテルとかにしてもデカール貼るとスゴく映えるんだけど、店頭でサンプルとして飾ってある娘らはほとんど貼ってないのよね。
やっぱ難しいんだろうか・・・。
(買ってはあるけど積んでる状態なので未体験なのです。)

0 0
2221693:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:43▼コメ返信通報

泣き顔がいいよねこの子

0 0
2221699:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:49▼コメ返信通報

第666拘束機関解放 次元干渉虚数方陣展 コードSOL碧の魔道書起動 見せてやるよ、碧の力を!

0 0
2221702:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:55▼コメ返信通報

そろそろ積んでるのを作るか。

0 0
2221708:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 13:59▼コメ返信通報

あ、この出荷から装備のコード付かなくなるかな?アリスで★4引いてたらコレ貰わないのはかなり勿体ないな。持ってる奴は今のうち買っとけって感じか…

0 0
2221712:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 14:04▼コメ返信通報

5体ぐらいある。そろそろ作りますから石投げないで・・・

0 0
2221713:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 14:06▼コメ返信通報

※2221676
俺も☆3しかもってない。もう少し☆3のキャパシティあげて欲しいんだよなぁ…あんま良い武装つめない…

0 0
2221719:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 14:14▼コメ返信通報

これの再販に併せてピックアップガチャやりそう。

0 0
2221725:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 14:22▼コメ返信通報

※2221663
4か所でサンプル飾ってあるのを見たけど、どこもデカール貼ってなかった・・・
ヴァルキリーガールの方は貼ってあったんだけどなぁ

0 0
2221729:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 14:32▼コメ返信通報

これ今作ってるけど、髪の分割位置巧み過ぎてスゲェとオモタ
無塗装でも合わせ目目立たないように凹みになりそうなとこ狙って分割位置にしてやがる

0 0
2221736:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 14:52▼コメ返信通報

こういうフットワークがいいのはありがたいね

0 0
2221759:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 15:44▼コメ返信通報

※2221681
大判のラインデカールは航空機モデルでも難物で、場合によっては塗装したほうが楽。
コーションマークと違ってしくじると丸わかりになっちゃうし、修正も難しい。

0 0
2221771:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 16:11▼コメ返信通報

ほーちゃん再販まだですかね、、、

0 0
2221773:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 16:13▼コメ返信通報

星4は期間限定ガチャしか手に入れる機会のないラプたん
来月のストライク発売前後に記念イベントあるかな

0 0
2221798:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 16:46▼コメ返信通報

コメント見てアリスやってみようと思いダウンロード容量見て挫折

0 0
2221802:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 16:56▼コメ返信通報

すまねぇ、積んでるんだ・・・

0 0
2221807:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 17:04▼コメ返信通報

※2221681
純粋にラプターとして飾ってるだけなら貼った方がいいかもしれないけど
自分は、VOB自作してWhiteGrintにして飾ったり
蒼衣に着せたり
してるから、赤い線はない方がうれしい(色的にも、デカールのはがれを気にしなくてすむ的にも)

0 0
2221833:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 17:43▼コメ返信通報

きちんとプレイしてるユーザーは「アリスギア」と呼んでるので
アリス呼びしてるのは全然やってないか未プレイだと判断できるのです。

0 0
2221874:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 18:07▼コメ返信通報

この子用の改造パーツも再販してくれたら助かるが
……無理か、作ってる人が病んじまうな

0 0
2221954:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 19:02▼コメ返信通報

買ったんだ・・・組んだんだ・・・。(デカール? ・・・あ、合わせ目消してお風呂入れてから・・・)
んで、ゲームではチケ40枚吹き飛んだわ(しかし真面目ラッパーと酒豪キャババァが当たる・・・ピックアップは仕事しない) 
いや、・・・次があるなら! あるなら・・・!!(現在3枚なので厳しいか?)

0 0
2221958:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 19:06▼コメ返信通報

※2221676
戦術機ねぇ・・・。 なぁ、何時まで例のアンケにA-10を挙げ続ければ良い・・・?
ノンスケは・・・まぁそのままで良いかも知れんが、 1/144はマジ分割とか可動を直してくれ・・・。

0 0
2221992:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 19:31▼コメ返信通報

マジカル&ウィッチでやってたシール再現悪くなかったから他のでもシール付けてくれると有り難いんだけど
ライン系のは難しいかな?

0 0
2222012:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 19:48▼コメ返信通報

ラインデカールは途中で切ることができるなら切って少しずつ貼っていくという手はある
上の通りライン系はマスキングして塗ったほうが楽だけど、別の意味で面倒ではある
 
※2221992
ガンプラやバルキリー娘に付属する薄手のシールだったらいいけどね

0 0
2222015:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 19:52▼コメ返信通報

※2221992
悪くなかったか?
あれシールの粘着弱すぎるうえに曲面主体だったこともあって
すぐに剥がれてきてダメダメだったじゃん

0 0
2222052:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 20:32▼コメ返信通報

FA:Gとメガミデバイスって首の挿げ替えできる?

0 0
2222071:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 21:01▼コメ返信通報

※2222052
可能っていうかメガミ側にすげ替え用のパーツがついてたはず

0 0
2222079:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 21:11▼コメ返信通報

※2222052
この際だからメガミ一体買ってみるといいぜ

0 0
2222092:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 21:15▼コメ返信通報

※2222052
FAガールのボディにメガミヘッドは無理
メガミボディにFAガールヘッドは可能
FMガールミクボディにメガミヘッドは可能

0 0
2222177:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 22:15▼コメ返信通報

東京だけど普通にまだ売ってるが…コード刷る口実としての再販か?
4月に出るカラバリとの相乗効果も狙いかな?

0 0
2222182:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 22:17▼コメ返信通報

※2222092
嘘はいかんぞ嘘は
メガミに挿げ替えパーツあるだろうが

0 0
2222222:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 22:49▼コメ返信通報

これは一応黒星・・・?

0 0
2222303:ウルズ774 投稿日:2019年03月15日 23:51▼コメ返信通報

※2221958
悔しいがこないだ駿河屋でノンスケ武御雷ver.2買ったよ、、、
再版してくれるとものすごく嬉しいんだけどなぁ、、、

0 0
2222405:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 02:48▼コメ返信通報

思ったより胸ある娘なんだね

0 0
2222420:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 04:34▼コメ返信通報

※2221679
被弾した時の「ほああああ!!」のこと?
何故か玄田さんを連想しちゃうんだよね

0 0
2222489:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 09:35▼コメ返信通報

※2221708
説明見ればわかるけど付いてるぞ。

0 0
2222590:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 11:26▼コメ返信通報

※2221833
別に略称なんて人それぞれでしょ。FFをファイファンて呼ぶ奴も極少いるわけだし、自分基準で推しはかるのやめた方が良いよ。

0 0
2222725:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 14:28▼コメ返信通報

※2222590
公式の非公式がアリスギアPって名乗ってる

0 0
2222769:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 15:17▼コメ返信通報

どんな略称で呼んでもいいと思うけど、例えばガルパンをそれ以外の略称で呼んでたら他人から「それどこの方言?」とツッコまれてもしゃーなしやで

0 0
2222846:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 17:05▼コメ返信通報

この娘写真写り悪い。実物は倍くらいかわいいからぜひ買って。

0 0
2222866:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 18:05▼コメ返信通報

※2222052
できるよ。ついでに神姫の頭もつけられるよ。ラプティアスの頭をラプターに乗っけてるのは俺だけじゃないはず。
カッコイイからラプティアス見かけたら買うとといいよ。ついでにブキヤの神姫も素敵だからたくさん買うといいよ。

0 0
2222900:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 19:23▼コメ返信通報

SOLホーネットも再販してほしい

0 0
2222976:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 21:53▼コメ返信通報

※2222420
事務所でπタッチした時のガチ泣きのことでしょ

0 0
2222981:ウルズ774 投稿日:2019年03月16日 22:00▼コメ返信通報

※2221954
デイリークエと調査の回避頑張れ

0 0
2223089:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 02:15▼コメ返信通報

※2222866
ラプティアスを見かける…?
いや見かけたとしたら即買う気はするが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。