top-page
TOP > 美少女 > 【フェアリーテイル】「エルザ・スカーレットBunny girl_Style/type white」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フェアリーテイル】「エルザ・スカーレットBunny girl_Style/type white」フィギュア 近日予約開始

2019年03月02日 00:13

美少女オルカトイズフェアリーテイルスケールカラバリ

|CM(16)
 カラバリ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フェアリーテイル「エルザ・スカーレットBunny girl_Style/type white」フィギュア
近日予約開始
メーカー オルカトイズ

orcatoys情報局@orcatoys_news
近日受注開始です『エルザ・スカーレットBunny girl_Style/type white(1/6スケール PVC完成品) 』

twitter.com/orcatoys_news/status/1101426693409890305




«前の記事« 【閃乱カグラ】「雪泉 閃乱カグラPBS Ver.」フィギュア 駿河屋予約開始【ファット・カンパニー】【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ザマス」可動フィギュア 8月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2210714:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 01:02▼コメ返信通報

エロいけどエロくない

0 0
2210732:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 01:33▼コメ返信通報

注文受けるのはいいけどこの会社ちゃんと商品出せてるのかな?
最近なんか発売したっけ??
いやちゃんと出てるんだったら良いんだけどさ…

0 0
2210736:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 01:43▼コメ返信通報

今年騎士のデカいエルザは出てるよ

0 0
2210740:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 01:48▼コメ返信通報

崩壞

0 0
2210763:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 02:48▼コメ返信通報

アネットさんが発売予定日を一年過ぎてもまだ出てないんですが 果たしてちゃんと発売されるのやら・・・・。

0 0
2210812:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 06:31▼コメ返信通報

この漫画家のキャラに全くエロスを感じないのは何故だろう

0 0
2210822:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 07:09▼コメ返信通報

似て……

0 0
2210839:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 07:42▼コメ返信通報

おっぱい右デカすぎ

0 0
2210868:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 09:41▼コメ返信通報

(この会社の遅いのは、今に始まった事じゃないから…大丈夫、岡〇さんも発売まで長いです)
たしか製作・製造下請工場のオリジナルブランドだったはず?
って事で、今某バニー会社の下請製品が、メインのラインを走ってるのかな?と邪推…

0 0
2210939:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:13▼コメ返信通報

でも、この会社が遅いのは今に始まった事ではないとか、なんの説明にもならないわけで。
ミサ姉でる気配ないし(もう元の発売日を忘れてしまうくらい伸びている)、二度とこのメーカーは買わない。買うなら半年以上の延期は覚悟の上だな。

0 0
2210968:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 11:57▼コメ返信通報

※2210939
でもさ、正直言ってフィギュアが発売日にちゃんと出たら逆に焦るよな

0 0
2211104:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 15:26▼コメ返信通報

最大手のグッスマですら延期が珍しくない業界ってことを忘れないように

0 0
2211136:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 16:21▼コメ返信通報

※2210939 随分と、お怒りのご様子で。余計な事言ったみたいで、ごめんね。
その気持ちの時期があったけど、今は「来るモノ拒まず。延びるのを気にやまず」になったよ。
けど、その気持ちを忘れてくると…もう「fig買い」の気持ち、終わりだから大事にしてね。

0 0
2211284:ウルズ774 投稿日:2019年03月02日 19:22▼コメ返信通報

そういやさ、ミサ姉より遅い予定だった騎士エルザが先に来てちょっと焦ったわ。
オルカは造形とかのクオリティは信じるけど、発売日に関しては一切信じてないわ。
このブランドの商品を予約するなら、一年は見た方がいい。
本来の発売日から半年以内に出たら奇跡とかそんなんだろ、一年は覚悟だ。
ホント、造形は信頼できるんだが。

0 0
2211676:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 17:04▼コメ返信通報

※2211104
企業も今までの経験(過去の延期)があるんだから発売予定日の出し方をもう少し正確にできるようにならないのかなってずっと疑問に思ってるけど、
最近はもうちゃんとした予測の発売日だと何かしらの委員会とか工場系の予定の押さえ方とかそのあたりとの都合が悪くなるとかで、わざと早めの計算の発売日で発表してるんじゃ…って思えてきた。
まあとりあえず好きな子が納得のクオリティで出てくれるんなら、延期ありきでもいいよ。

0 0
2211704:ウルズ774 投稿日:2019年03月03日 18:26▼コメ返信通報

延期前提で予約してたらたまに予定通り出て焦るまでが1セットだろこの業界

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x