top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【デジモン】「カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0」【15日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0」【15日受注締切】

2019年04月14日 16:10

ガチャガチャ・プライズプレバンデジモン

|CM(64)
 【15日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【15日受注締切】


価格 3,780円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

【セット内容】
フィギュア3体

「デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション」にプレミアム版登場!
液晶玩具「デジタルモンスターver.20th」に収録された「クーレスガルルモン」が遂に登場。
更に「バードラモン」「ホエーモン」も待望の仲間入り!

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0


▽予約ページ
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.2,0
«前の記事« 【アズールレーン】プラム「山城改」フィギュア【駿河屋予約開始】【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG 1/100 MS CAGE」4月20日発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2203557:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:51▼コメ返信通報

クラッシュバンディクー

0 0
2203562:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 08:55▼コメ返信通報

前回のブリッツグレイモンの時みたいにクーレスガルルモンの進化系列は入れないんだな。最初からそうしてれば良かったのに…
クーレスガルルモンわりとかっこいいと思ったけど、キャラに思い入れも愛着も無いしブリッツグレイモンも注文してないから注文する理由がな…

0 0
2203573:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 09:18▼コメ返信通報

ムゲンドラモンを出して欲しいんだけどなぁ

0 0
2203575:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 09:21▼コメ返信通報

正直バードラモンとホエーモンだけ欲しい

0 0
2203588:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 09:36▼コメ返信通報

バードラモンはプレバンだからこそ出来た塗装仕上げって感じでいいな。

0 0
2203594:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 09:42▼コメ返信通報

クーレスガルルモン以外欲しくない

0 0
2203600:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 09:53▼コメ返信通報

金色の以外欲しい

0 0
2203601:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:00▼コメ返信通報

物自体はいいんだけど検品が雑過ぎてアカン奴まで普通に出てくるからもう買わないわ

0 0
2203605:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:06▼コメ返信通報

クーレスとかブリッツより大きめのメタルグレイモンにしたら売れると思うのに。

0 0
2203608:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:10▼コメ返信通報

今東映チャンネルで02をやっているが、
そこからも誰か出して欲しかった

0 0
2203610:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:11▼コメ返信通報

※2203601
わかる、わざわざ眼のモールド造形してるのに盛大にズレてるもんな、それだけでもゲンナリしてたのに前回のメタグレ系列使い回しで完全に舐めてるとわかり冷めて全部売った。
加えて今回は前回の叩かれぶりを見てか使い回し無し。最初からこうしとけよ、本当にデジモンファンなめられ過ぎでしょ。

0 0
2203611:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:13▼コメ返信通報

※2203588
本当にこんなキレイな塗装でくるわけないやん…

0 0
2203612:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:14▼コメ返信通報

3体で4000円近くはないな、ない

0 0
2203621:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:30▼コメ返信通報

前のブリッツといいこのシリーズで何でこの究極体を目玉商品ぽく出してくるのか意味がわからない
本当に初期デジが好きな人ならこうはならんでしょ

0 0
2203622:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:32▼コメ返信通報

ガルルモンが牙狼みたいになってる

0 0
2203624:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:32▼コメ返信通報

それより値段500くらいにしていいからどんどんクオリティ下がっていく通常弾どうにかしてほしい
ケンタルモンとか酷かったぞ

0 0
2203625:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:34▼コメ返信通報

究極出すならまずアニメ出演組を先に出してほしいものだ
ベルフェモンとかさ

0 0
2203626:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:36▼コメ返信通報

なぜベジーモンをいれないのか、これがわからない
ゴリ押しの究極体を入れて値段釣り上げるのやめろよな

0 0
2203632:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:49▼コメ返信通報

赤ずきんちゃん逃げてー

0 0
2203637:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:57▼コメ返信通報

で、誰が買うんだこれ

0 0
2203640:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 11:01▼コメ返信通報

※2203626
第7弾ですでにラインナップされてるのに入れるわけがないだろ

0 0
2203646:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 11:14▼コメ返信通報

いつものペースで次の弾発表されてないしこれで売り逃げかな
初めは価格のわりに出来がいいなーと思ってたけど今はこの小ささとこの酷い塗りかと思える出来になった
第1弾は本当に質が良かった

0 0
2203679:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 11:55▼コメ返信通報

コストのせいで出せなかったデジモンを出したいだけならメラモンとエアドラモンとバードラモンとホエーモンのセット、みたいにして出せ
この究極体をこのシリーズで出す必要性が全く無いし本当に嫌がらせのためにやってる?
企画がおかしいしこんな企画が通るくらいバンダイにどうでもいいと思われてるのが悲しい

0 0
2203707:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 12:07▼コメ返信通報

もうデジモン関連は何も買うつもりはない
願わくば爆死してほしい

0 0
2203751:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 12:23▼コメ返信通報

究極体は全部プレバンとかいうド畜生ラインナップ

0 0
2203767:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 12:31▼コメ返信通報

※2203751
むしろこれ買うような大体の奴には究極体こそどうでもいいのでは
バードラホエーを入れてることこそド畜生
それで集めるの辞めた

0 0
2203783:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 12:40▼コメ返信通報

これバンダイのデジモンへの扱いより「こんな適当な売り方でも釣られるやつがいるんだから楽だわ」
って思われてるのが見て取れるのが悲しい

0 0
2203819:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 13:16▼コメ返信通報

古参向けのバードラモンとホエーモンに新参のクーレスガルルモンを抱き合わせるという無能

0 0
2203821:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 13:16▼コメ返信通報

人質商法ほんとひで

0 0
2203836:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 13:43▼コメ返信通報

ガンダムで例えたらガンキャノンとグフに鉄血のモビルスーツ抱き合わせて販売してるようなものだよな
そんな事普通やるか?

0 0
2204048:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 18:12▼コメ返信通報

※2203836
ガンダムですら初代ラインナップにユニコーンねじ込んでくるの当たり前よ?
そういう会社よ

0 0
2204051:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 18:20▼コメ返信通報

社員がア ンチコメに片っ端からBAD入れてるの草

0 0
2204054:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 18:22▼コメ返信通報

※2204051
別に入れてくれても全然かまわん
ここ見てるやつは全員買わなくなるだけだからな

0 0
2204176:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:44▼コメ返信通報

前回みたいに商品ページに次弾の予告ないし今回コケたら次が無さそうな気がするけど、果たしてver.4、ver.5のデジモンは商品化されるんだろうか…

0 0
2204185:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:47▼コメ返信通報

※2203562
思ったことを全て代弁してくれた
カッコイイとは思うけど流石にこんな売り方じゃ買う気にはならん

0 0
2204195:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 19:50▼コメ返信通報

※2204176
仮になんか出たとしてウェブ限定販売の公式アートブックでファンメイド品を無断転載して謝罪どころか何事もなかったかのような面してる所の商品なんか買わなくていいだろう

0 0
2204255:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:42▼コメ返信通報

次はインペリアルドラモン・ドラゴンモード
のデカフィギュア頼むよ

0 0
2204256:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 20:42▼コメ返信通報

バードラモンとホエーモンは普通のガチャに回してくれよ
ガチャもどんどん質落ちてる気がするから微妙な出来で回ってきそうで悲しいけど
結局第一弾が一番良かったな

0 0
2204294:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 21:10▼コメ返信通報

※2203611
そうなんか・・・
プレバンにしては良心的な価格でこのクオリティって思ってた

0 0
2204380:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 22:27▼コメ返信通報

アニメ全盛期の頃までのラインナップで固めた方が稼げると思うんだけどなぁ
担当もデジモンに特に思い入れのない奴なんだろうな

0 0
2204620:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 00:59▼コメ返信通報

メガハウスだけを信じろ

0 0
2204636:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 01:25▼コメ返信通報

そもそも筐体にお目にかかれない

0 0
2204671:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 02:36▼コメ返信通報

新規を作ることにも失敗し、古参に媚を売ったつもりが古参の逆鱗に触れて人が離れていく
迷走なんて生易しいもんじゃない、もうさっさと撤退させるべきだわデジモンは

0 0
2204744:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 07:03▼コメ返信通報

クーデレガルルモンにみえた

0 0
2204754:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 07:31▼コメ返信通報

ポーズとか全体的に出来が良いのにクーレスの顔のモールド全部潰れとるやん…顔に蝋燭でもたらしたみたいになっとるしどうしてこうなった(´;ω;`)

0 0
2208762:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 19:58▼コメ返信通報

なんかもう呆れて物も言えないわ
もしかして叩かれたくてわざとやってんのかって言いたくなるレベル

0 0
2247584:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 16:28▼コメ返信通報

カプセルマスコットのカプセルとは一体…

0 0
2247586:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 16:46▼コメ返信通報

※2247584
さすがに今更何言ってるのレベルの批判

0 0
2247588:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 16:49▼コメ返信通報

でも集めてた人でプレバン知らなかった人でもいるのか前回の結構プレ値ついてるから注文しといた
前の買ってないしコンプする気はないけどバードラモン好きすぎるからそのためだけに買うしかないんだよ…
写真だと過去のどの立体よりカッコいいし

0 0
2247592:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 17:26▼コメ返信通報

ホエーモンだけくれ

0 0
2247593:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 17:27▼コメ返信通報

クーレスガルルモンとかブリッツグレイモンには思い入れ無いからろくにフィギュア化されてない人気ある究極体デジモン立体化しろよ

0 0
2247597:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 17:32▼コメ返信通報

いいからお前らは金を貢げ!
クオリティ云々を言える立場じゃないだろ!

0 0
2247598:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 17:32▼コメ返信通報

これ ガチャキチャなのか

0 0
2247618:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:09▼コメ返信通報

塗装に固定位置ブリッツグレイモンの失敗を繰り返さなきゃいいけど

0 0
2247619:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 19:09▼コメ返信通報

バンダイ自体がデジモンをどう扱っていいか困ってそう

0 0
2247655:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:05▼コメ返信通報

※2204380
偉い人へ「新規のキャラも売れてますよ!」という言い訳のために抱き合わせにしてるんじゃないかと邪推する
数字だけじゃ、どっち目的で買ってるかわからんからなぁ

0 0
2247683:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 21:08▼コメ返信通報

昔のザ・デジモンみたいな感じで十分なんだよ

0 0
2247743:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 22:20▼コメ返信通報

デジモンはコンシューマゲームと
過去作のキャラ順番にフィギィア化してればいいよ
もうアニメはほじくり返すな

0 0
2247789:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 23:19▼コメ返信通報

※2247683
あれ流石に今見ると造形微妙
古い物だし完全に子供だけをターゲットに作ってた玩具だから当たり前だけど

0 0
2247802:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:08▼コメ返信通報

triという黒歴史やらかしてまだ売れると思ってんの?
超進化魂もぶじくたばったみたいだしもう終わりだな。
ファンを馬  鹿にして商売してるからこうなるんだよ

0 0
2247816:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:35▼コメ返信通報

1体あたり1500円か、ぼったくりで草

0 0
2247818:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 00:48▼コメ返信通報

※2203611
プレバンのカプセル班ほんまひどいよな

0 0
2247985:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 08:59▼コメ返信通報

※2247588
売り手が釣り上げてるだけってそれ

0 0
2247991:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 09:05▼コメ返信通報

トライはファンの期待を裏切り叩き側の前評判以上の不出来で無事脂肪
デジモンとは違うイキリアプモンも同じく叩き側の前評判通り無事脂肪
その後もSNSとかで公式がやらかし密かに炎上、そしてこの荒れっぷりに愉快犯が燃料ぶち込みにすら来ない
デジモンというコンテンツの終わり具合がよくわかる…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。