top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「吾妻楓」プラモ 3月再販決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「吾妻楓」プラモ 3月再販決定【あみあみ予約開始】

2019年02月21日 13:17

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(84)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【斬魔大聖デモンベイ】HAGANE WORKS「デモンベイン」合金使用アクションフィギュア 本日予約開始【G.I. JOE美少女】「G.I. Joe: A Real American Hero スカーレット」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2199676:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:10▼コメ返信通報

再販にはゲームのシリアルコードは付くのかな?

0 0
2199677:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:10▼コメ返信通報

アナザー(素体+剣のみ?)発表に合わせた?

0 0
2199680:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:13▼コメ返信通報

再販にも銀髪付くんか
FAやFA:Gにも再販に特典つけてくれないかな

0 0
2199681:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:13▼コメ返信通報

※2199676
商品紹介ページにちゃんとプレゼントコードの事は書いてあったよ

0 0
2199686:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:18▼コメ返信通報

特典髪パーツが再販でもあったりなかったりする条件はよくわからない

0 0
2199694:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:25▼コメ返信通報

※2199680
たしかイノセンティアブルーでも同じことがあったよ

0 0
2199696:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:31▼コメ返信通報

※2199677
夜露figma合わせかも

0 0
2199697:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:31▼コメ返信通報

パチ組みでもすごいかわいいよね 部分塗装のハードルは他の子よりちょっと高いけど

0 0
2199698:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:32▼コメ返信通報

※2199686
在庫の関係なのでは?とちょっと疑ってしまう。
コレ、案外普通に売れ残ってるイメージがあるんだけど・・・。

0 0
2199699:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:33▼コメ返信通報

再販というかブキヤショップの在庫処分では?
普通に店頭とかネットでも定価以下で購入できるし。

0 0
2199700:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:37▼コメ返信通報

※2199698
一般店の在庫は関係ないけどね
メーカーから出荷したもので、それの売れ行きを気にするのは各々の店なんだから
特典付きは直営店で割とすぐに予約締め切りになったし、特典パーツが余ったってこともない

0 0
2199701:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:39▼コメ返信通報

地方は吾妻さん結構売れ残ってるな
朱羅は全く見かけないが

0 0
2199703:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 11:41▼コメ返信通報

※2199680
これ実は銀髪じゃなくて他の白い部分と全く成型色が同じな白髪なんだけどね・・・

0 0
2199708:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:01▼コメ返信通報

関東だけど周りの店は流石にもう店頭在庫無かった

0 0
2199710:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:02▼コメ返信通報

※2199701
赤いのは見ないが代わりに青いのがずっと残ってる
…案外水着って受けなかったのかな

0 0
2199723:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:11▼コメ返信通報

決算のダメ押し用かな?お布施も兼ねてポチッてみようかどうしようか
値は張るが値段に見合った出来ではあったし…

0 0
2199726:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:13▼コメ返信通報

※2199710
今月忍者再販だけど今だに赤の値段高いからなぁ・・・(安くても8000円)

0 0
2199735:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:17▼コメ返信通報

純粋に小売から発注があって問屋やメーカーの在庫が減ってきたんで再生産なんだと思うけど在庫があるならそれを出荷すればいい話だし
メガミデバイスでも楓はかなり売れた商品だしアプリのリリースが続けば市場の在庫も緩やかに減ってるんだろうか

0 0
2199739:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:19▼コメ返信通報

出来は良いんだが八千円か…悩む

0 0
2199758:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:30▼コメ返信通報

※2199701
まあアリスギアが余ってる印象なのは「HGガンダムはいつもお店で余ってるのにHGバーザムは完売だよね?ね?」っ話に近いんだけどな
アリスギアがきっかけでメガミの出荷数増えれば価格も下がるんでいいと思うんだけどね

0 0
2199776:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:37▼コメ返信通報

※2199739
エフェクトが他にも使い回せるからオススメよ
青いブースターエフェクトは今のところ吾妻さんしか付属しないし

0 0
2199782:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:42▼コメ返信通報

メーカー在庫が無いのはホントみたいだよ
なぜ今なのかは解らんけど
価格吊り上げは許さないということなんだろうかw

0 0
2199788:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:44▼コメ返信通報

結構最近まで3割引きでセールかかってたから意外だなあ

0 0
2199795:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 12:48▼コメ返信通報

売れ筋っぽいコトブキヤプラモは以前よりも再販してくれる確立が上がったから焦らずとも良い認識になったわ

0 0
2199812:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:06▼コメ返信通報

首が外れやすい以外は満足だったよむっちゃかわいい

0 0
2199817:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:09▼コメ返信通報

※2199788
ほんとそれ
近所にある基本定価のおもちゃ屋でも余ってて3割引なってるわ

0 0
2199830:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:24▼コメ返信通報

都心部は売り切れなんだが地方民はプラモ安く変えてうらやましいなw

0 0
2199834:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:27▼コメ返信通報

アマで3割くらい安くなってないと数足りてないイメージ

0 0
2199836:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:30▼コメ返信通報

再販掛かるほど売れてたの!?
割引かかって買えたからエフェクト増し増し仕様とfigmaにすげ替えする用の首ジョイントでお得感感じたけど、定価だとちょっとな……
どうせなら、組み立て式でfigmaの頭をメガミにすげ替える用のジョイントも付けて欲しかった

0 0
2199846:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:46▼コメ返信通報

版権キャラだし普段のメガミより数多めに作ったみたいな話はトークショーでしてたよ

0 0
2199849:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:49▼コメ返信通報

※2199739
出来良いけど確かにちょっと高いよな

0 0
2199854:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 13:56▼コメ返信通報

※2199710
大量に残ってるなーと思ってたけど、
よく見たら弓兵は売り切れてたよ・・・

0 0
2199858:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:05▼コメ返信通報

※2199782
テンバイヤーには死んでもらうという強い意志を感じる…

まぁFA:Gの頃からブキヤの目指す理想が「欲しいと思ったときに買える」らしいから
この考えは素敵だし応援してる

0 0
2199859:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:06▼コメ返信通報

部分塗装仕上げでもマスキングクソめんどくて初メガミにおすすめできない子

0 0
2199865:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:13▼コメ返信通報

※2199739
実際買ってみると箱ぎちぎちにパーツ詰まってて武器もエフェクトも付いてる欲張りセットだから
結構プレイバリュー高いよ

0 0
2199868:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:20▼コメ返信通報

※2199859
銃補助パーツ削らんと腕の塗装ごっそり持ってくのがね…
そういう手間考えるとやっぱfigmaのがいいわ…

0 0
2199874:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:23▼コメ返信通報

※2199836
アリスギアを遊んでいる人全員にプラモ課金が行き渡ったために売れてない可能性が・・・

0 0
2199879:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:29▼コメ返信通報

※2199710
単純にカラバリだからだろ…
寿屋のカラバリで当たったのなくね
大体一度は半額近い値段になるイメージ

0 0
2199900:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 14:55▼コメ返信通報

※2199879
影衣「ほんとに?」

0 0
2199902:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:02▼コメ返信通報

※2199900
むしろプレ値だなw
全部では無いということだ。
再販にやたらネガティブコメントするのはなんなんだろうな

0 0
2199909:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:07▼コメ返信通報

間違えてはいけない、カラバリで失敗してるのは主にFAGだ

0 0
2199915:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:18▼コメ返信通報

やだーずるい
ブキヤおまけずーるーいー

0 0
2199923:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:30▼コメ返信通報

※2199879
実は全然詳しくないから間違った認識なのかも知れないニワカ知識なんだけど、迅雷って赤色の方がオリジナルなんでしょ?

0 0
2199929:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:43▼コメ返信通報

※2199900
てめーは再販ねぇと明言されてなかったか?

0 0
2199934:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:47▼コメ返信通報

※2199703
塗装向け髪の毛パーツっていつもみたくクリアーなホワイトだと思ってたけど白なの・・・
クリアレッド噴いて黒噴いてでイイ感じに肌の透け感出そうと目当てでもうひとつ買おうかなって思ってたけど

0 0
2199938:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:54▼コメ返信通報

※2199923
ほんとのほんとはグレーな
赤もガール化に際して唐突っちゃ唐突に出てきたカラー

0 0
2199940:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:56▼コメ返信通報

※2199934
いつもというかクリアパーツの特典髪をやり出したのはコレより後からだったと思う

0 0
2199941:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 15:58▼コメ返信通報

※2199915
ブキヤオンライン使えばええじゃろ

0 0
2199952:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 16:12▼コメ返信通報

へっへっへっ…公式仮面&胸セットもアゾン制服も控えてますぜ旦那ァ…

0 0
2199961:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 16:26▼コメ返信通報

※2199858
ブキヤは人気商品はしっかり再販してくれるから応援したくなるよな
再販も新商品もロクにやらないうえにオンラインショップばっかりのどこぞの財団Bも、こういう中小企業の企業努力を見習ってちゃんと需要にあった再販とかしてほしい。なんで鉄屑や種みたいな不人気ばっかり再販してGレコや∀は全然やらんのや

0 0
2199971:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 16:43▼コメ返信通報

※2199696
これで夜露ちゃんの発売延期になったら…

0 0
2199989:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 17:09▼コメ返信通報

ゲーム人気が下がらないうちにシタラちゃんはよ

0 0
2199992:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 17:12▼コメ返信通報

※2199952
高いわあれ

0 0
2200001:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 17:24▼コメ返信通報

武器だけ欲しいんだよなぁ

0 0
2200034:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 17:48▼コメ返信通報

※2199739
MGサザビーVerKe並みと考えると
マジかよって気持ちにはなる

0 0
2200043:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 17:55▼コメ返信通報

※2199961
鉄血や種が人気があって売れるからだと思いますけどね、バンダイみたいな大企業が実績を無視して再販するとかありえないと思いますよ?

0 0
2200108:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 18:59▼コメ返信通報

※2200034
まあ高いんだけど、実際に作ってみると角やブレード、髪の先等エッジがだるい部分の加工なしでシャープな素組みが出来上がるとか、関節部分の予備がついてたりするとか、組み換え遊びに有用な余剰パーツが色々あったりして、ガンプラと違う部分での付加価値がある分値段が張るのも仕方ないかという気分になる(個人の感想)。
っていうかMGサザビーVerKeってあの内容であの価格ってのが破格に安いのだろうと思う(個人の感想)

0 0
2200123:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 19:17▼コメ返信通報

コードだけ使って積んでる。
アナザー楓が恒常化したらコード目当てでさらに売れそう。

0 0
2200125:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 19:17▼コメ返信通報

※2199699
ブキヤは予約品に関しては厳しいんじゃなかったっけ? 他はスルーすればキャンセル扱いになるけどブキヤはスルーし続けると登録されている住所に代引で送ってくるそうだし。
オンラインでも客の都合でのキャンセルは聞かないってあるし

0 0
2200141:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 19:38▼コメ返信通報

一度開けてランナーがPまであるのを確認してまた閉めた。

0 0
2200198:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 20:15▼コメ返信通報

時代は完全にブキヤだな・・・
ア〇ターとかいう時代遅れの時代は終わったんだな・・・

0 0
2200217:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 20:29▼コメ返信通報

吾妻楓ェ

0 0
2200218:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 20:29▼コメ返信通報

※2199859
SOLも朱羅もデカール多めだし、わたカオプリとかおすすめですよ

0 0
2200236:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 20:43▼コメ返信通報

フレガに比べるとメガミはむっちり感が足りなくてな

0 0
2200302:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:01▼コメ返信通報

※2200236
女神だけどアリスギアシリーズは元設定に寄せて他のよりむちむちよ

0 0
2200306:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:07▼コメ返信通報

マイナーゲーとコラボして爆死してた印象しかなかったが
これ売れてたの…?

0 0
2200312:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:13▼コメ返信通報

何かモヤモヤするコメ多いなぁ

0 0
2200319:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:22▼コメ返信通報

※2200306
ガンダムのメカデザイナーがデザインしてるんで本家より全然売れたから安心して欲しい

0 0
2200324:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:27▼コメ返信通報

結構余ってる感あるんやけどワイの周りだけか?

0 0
2200336:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:34▼コメ返信通報

※2199989
多分やらかしでもない限りは人気あるんじゃないかな。ゲーム内容も安定してるし、今のコロプラの中でも稼ぎ頭らしいしね。コロプラは好きじゃないがピラミッドはバトマスの頃から好きなので頑張ってくれ…

0 0
2200346:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:46▼コメ返信通報

まだマイナーゲーとはいえデザイナーがFAGとかとほぼ同じ人らですし・・・
※2199961
ターンエー系も記憶が近いうちにあったし、Gレコは去年パーフェクトパックとか再販してたような・・・
確かここでも情報流れてたよ、逆に鉄血のバエルとかアマゾンで最近まで手に入らない状態だった

0 0
2200359:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 22:55▼コメ返信通報

初メガミだったけれどとても良い物だった
ゲームはやってないんだけどね

0 0
2200398:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 23:50▼コメ返信通報

※2200312
どうも売れてないことにしたい輩がいるみたいだ

0 0
2200403:ウルズ774 投稿日:2019年02月21日 23:59▼コメ返信通報

製品の状態で保管すると在庫として計上しないといけないから、初回生産時のランナーをその状態で製品にせず取っておいたとかじゃねえか?市場から本気で消えたアスラと比べていくらなんでも発売日が近すぎるだろう

0 0
2200421:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 00:21▼コメ返信通報

※2200403
工場増設して生産力があんときより強化されたの知らないでまだそんなこと言ってるの?

0 0
2200444:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 00:39▼コメ返信通報

アリスギア絶対許さないマン怖いんだけど

0 0
2200546:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 08:10▼コメ返信通報

※2200421
そのせいもあって決算のときの利益は少なくなったけど、こっから盛り返せそうよね
ただプラモの技術が上がりすぎてスケールフィギュアみんな死にかけてるのなんとかしてほしい

0 0
2201842:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:41▼コメ返信通報

買ったはいいけど塗装どうすりゃいいんだこれってなって先にエーデルワイスを作ってしまった

0 0
2202309:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:59▼コメ返信通報

別にウチの近所では完売してるって人に食ってかかってるワケでもコトブキヤが頑張ってるからって言ってる人に反論してるワケでもないのに、ちょっと被害妄想が過ぎひん?

0 0
2203021:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 13:31▼コメ返信通報

※2202309
根拠もなしに爆死だの売れてないだの言うやつはそれが好きな人に対して喧嘩売ってるようなものだろって気づけよ

0 0
2203114:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 16:36▼コメ返信通報

※2203021
そんな、いま流行りの「1人でも(というか自分が)不快に思う漫画は連載中止するべき」みたいな・・・。
ちょっと繊細すぎるよ。

0 0
2203414:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 00:01▼コメ返信通報

※2203114
なんでそんな極端なんだよ
爆死みたいな強い言葉使えば反発の意見が出てくるくらい普通の事ってだけのことだよ
別に言うなとは言わないけど、言った言葉に批判が付き纏うくらいは受け入れないと

0 0
2203482:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 03:04▼コメ返信通報

※2203114
他人が不快に思うような表現使ってるって自覚有るなら控えた方が良いと思うよ
「一個人に食ってかかってるわけじゃ無いからセーフ」とか自己中にも程がある

0 0
2203628:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 10:40▼コメ返信通報

※2203482
逆だ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x