top-page
TOP > 美少女 > 【駿河屋予約開始】POP UP PARADE「初音ミク」フィギュア、3,900円のお手頃価格フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋予約開始】POP UP PARADE「初音ミク」フィギュア、3,900円のお手頃価格フィギュア

2019年02月15日 21:09

美少女ボーカロイド初音ミクスケールPOP UP PARADE

|CM(116)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】


価格 3,900円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、案内開始から4か月後にスピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズです。
第一弾は「初音ミク」♪
みなさまお馴染みのスタンダードな衣装で立体化いたしました。
はつらつとしたポーズの可愛いミクさんをぜひお手元にお迎えください。



▽予約ページ
POP UP PARADE キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【食玩】「SHODO 仮面ライダーVS 結成!悪の軍団」商品画像公開!【アキバショールーム】「聖闘士聖衣神話」シリーズ 蔵出し販売、22日より »次の記事»
この記事へのコメント

2194637:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:02▼コメ返信通報

気がつくと定価1万ぐらいに、そして発売延期の連続になってるんだろうな。

0 0
2194641:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:03▼コメ返信通報

若干のっぺりか
プライズ以上スケール未満に落とし込もうとしてるんだろうけど最近のプライズのが出来良く見えてしまう

0 0
2194646:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:06▼コメ返信通報

ほう、確かに値段とサイズは手頃でちょうどいいな
後は肌とかがプライズフィギュアな感じじゃなければなお素晴らしいな
今後の展開に期待。

0 0
2194652:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:07▼コメ返信通報

ミクさんにしてはお尻のボリューム大きすぎない?

0 0
2194653:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:07▼コメ返信通報

銀の塗装とシワ造形がええな。口の彫り込みも丁寧そうだし四千円なら買おうかしら。

0 0
2194654:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:08▼コメ返信通報

申華使うんだろうか?この値段なら他の工場なのかなぁ。
試しに予約してみるけど、値段も納期も調子が良いのは最初だけなんだろうなぁ

0 0
2194655:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:09▼コメ返信通報

よく見ると、肩の「01」赤文字や、DX7印刷など、こまけぇ所は全部すっ飛ばしたのね。
まぁそれが価格に反映されてるのは解るんだが、その上で欲しがる人がどれだけいるかだな。
初音ミクのフィギュア、しかもこのようなスタンダードで、どうだろう?

0 0
2194656:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:09▼コメ返信通報

くびれた腰からキュッと飛び出したお尻、そこからスラっと流れるように伸びた御御足となかなかの魅力的なポーズですなあ
ミクさんはやっぱりこの衣装が一番しっくりきますね

0 0
2194665:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:13▼コメ返信通報

今のフルプラに比べりゃ安いけど写真見る限りプライズクオリティにしか見えんなぁ

0 0
2194667:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:14▼コメ返信通報

 6 月 

0 0
2194676:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:18▼コメ返信通報

とりあえずの新企画はミクで試す のが多い気がする

0 0
2194677:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:19▼コメ返信通報

顔特にかわいくない、ポーズ意味不明
プライズより高いがクオリティはそれ以上か不明
どこに売れる要素があるのか

0 0
2194679:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:19▼コメ返信通報

いいケツしてんな

0 0
2194680:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:19▼コメ返信通報

どんどん新商品出る度に高くなるんでしょ
僕知ってる

0 0
2194685:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:20▼コメ返信通報

いうほどお手頃か?もう千円くらい下げてほしいが…

0 0
2194687:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:20▼コメ返信通報

お手頃価格といわれてもミクは出来良くて安いフィギュア結構あるしなぁ

0 0
2194694:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:22▼コメ返信通報

さあブキヤ厨がドヤ顔で湧くぞ

0 0
2194705:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:26▼コメ返信通報

このクオリティでこの金額微妙に高い気がするけど、、。

0 0
2194714:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:29▼コメ返信通報

むちっとした太ももと尻がかろうじて隠れる長さのスカートはいいな

0 0
2194718:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:30▼コメ返信通報

近年差別化でお手頃シリーズ各メーカー出してるけど
イマイチ成功してる感じがしない

0 0
2194722:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:31▼コメ返信通報

※2194652
前屈みだからだろ。
しかし、ワイはこの腰から芦野公園ラインに惚れたぜ!買います!

0 0
2194724:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:32▼コメ返信通報

2弾はレーシングミクだよな確か。
版権も使い回しか安いキャラしか展開していかなそうな気がする…

0 0
2194733:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:35▼コメ返信通報

低価格帯の商品なんだから塗装済み組み立てキットでも良かったかも、それでいくらコストダウン出来るか知らんけど…
細かい塗装はスライドマークとかでもいいと思うし。

0 0
2194734:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:35▼コメ返信通報

どれも髪の毛の造形が微妙過ぎてなんとも
正直プライズの原型の方が上手い人多い気がする

0 0
2194735:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:35▼コメ返信通報

流石にプライズよりはクオリティたかいな
プライズはモチーフや出来が良さそうに見えても髪の毛の先がシャープじゃなかったり塗装にほこりやダマがあったりするからな

0 0
2194737:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:36▼コメ返信通報

17〜18センチでこの価格は悪くないが、どうせ値上がりと版権ものはどのあたりを攻めるのかで大きく変わってくる

0 0
2194738:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:36▼コメ返信通報

デカール手抜きするならプライズでいいや

0 0
2194745:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:39▼コメ返信通報

もうちょっと小尻がいい
これじゃワンピース民やん

0 0
2194757:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:44▼コメ返信通報

※2194637
3900円なのはミクさんだからね・・・

0 0
2194771:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:53▼コメ返信通報

時代に即した良い流れだと思う
最近のホビー業界の価格の高騰化は致し方ない部分もあるけど、一部のファンしかついてこられない状況になりつつある
低価格且つクオリティも高いシリーズは今後の消費税増税を鑑みても今まで以上に必要とされると思う

0 0
2194800:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:11▼コメ返信通報

この価格を維持できるならいいがどうなるかな

0 0
2194801:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:11▼コメ返信通報

※2194637
今のfigmaを見てるとあながち間違いとも言えない

0 0
2194804:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:11▼コメ返信通報

プライズの出来が良いやつ以下に見えるのですが・・・

0 0
2194807:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:13▼コメ返信通報

お尻がエッチすぎる

0 0
2194814:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:20▼コメ返信通報

ミクさんの需要が……

0 0
2194815:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:21▼コメ返信通報

割といいけどミクさんにもう需要ないのは確かだな

0 0
2194816:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:21▼コメ返信通報

スピードアピールするならせめて2018秋クールアニメのキャラを4か月以内に発売しろよ

0 0
2194820:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:23▼コメ返信通報

※2194804
プライズは出来が良かろうと一貫性が無いからな
同じコンセプトであつめられるのは強い

0 0
2194831:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:32▼コメ返信通報

ふーん手軽に買えるのはライトユーザーで最近のフィギュア買えない人にはいいんじゃないかな
まあ高くてもいいものが確実に欲しい俺には関係ないけど
からの
後ろから見たふともも
買います

0 0
2194841:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:40▼コメ返信通報

最近のプライズは造形こそいいがアップで見るとうん.こ
指紋たっぷり色移りたくさん擦れめっちゃ
たまに陰毛(99%女)も混じってる
このシリーズはどうだろう

0 0
2194848:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:43▼コメ返信通報

原型師の性癖が滅茶苦茶分かりやすく反映されてるな

0 0
2194851:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:44▼コメ返信通報

なんで……なんで6月なのよおおおおおお!

0 0
2194853:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:45▼コメ返信通報

よくわかんないけどミクだから買うわ

0 0
2194858:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:47▼コメ返信通報

安い
エロい
可愛い

0 0
2194871:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:54▼コメ返信通報

面白いし良い試みだと思うからどんどん出して欲しい
メーカー発の良品安値フィギュアが広がればプライズも更に磨いてくるだろうし
ミクさんはプライズ良作が選び放題だから競争力は今後に期待かな
スタンダードなKEIミクだとセガからの10thver.がスカートまでプリントしっかりで2000円くらいだしね

0 0
2194891:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:05▼コメ返信通報

昔1/9が主流だったプライズとサイズがこれで逆転しちゃったな
最近のプライズはボリューム満点

0 0
2194927:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:26▼コメ返信通報

※2194841
糸状の埃じゃないの?
埃や指紋は以前からしょっちゅう、成形色メインになってからむしろマシになってる印象だが(塗料跳ね除く)、プライズって元々そういうもんでしょ
つか毛で男女、部位の特定は無理だろw陰毛て中学生じゃあるまいしw

0 0
2194955:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:44▼コメ返信通報

※2194637
俺も真っ先に同じ事を思った

リボルテックだって最初は1995円の低価格で毎月新商品を出してたけど段々と高額になり発売ペースも落ちてきたからなぁ

0 0
2195011:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:18▼コメ返信通報

>思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ
この値段だからもうちょっと小さいと思ってた 普通にスケール1/8~9位はあるのな
スペース的にでかいの飾りづらいし良さげ
あとはちゃんと3900円で当日以降手に入るかだな・・・・

0 0
2195021:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:23▼コメ返信通報

値段もサイズも手軽なら他のメンバー揃えられる様にして欲しいけど、まあ安く作れるのはかなり沢山売れるものだけのはずだから難しいかな…

0 0
2195141:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:37▼コメ返信通報

※2194655
手を加えてどうにかなるレベルならむしろ良いと思う

0 0
2195174:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 17:01▼コメ返信通報

転びそうですね♪

0 0
2195407:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:43▼コメ返信通報

履いてなければ完璧

0 0
2195428:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:53▼コメ返信通報

※2194722
なんやその公園に続く自動車道みたいなラインは

0 0
2195432:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:55▼コメ返信通報

かわいい。フィギュア最前線から退いた身としてはこれくらい緩いのでもういいや。

0 0
2195511:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:56▼コメ返信通報

知ってるか?
完成品フィギュアの黎明期は1/8スケールでこれくらいの値段だったんだぜ?
まあ大半が今見ると出来はお察し状態ではあったけど・・・

0 0
2195513:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:00▼コメ返信通報

値段に比べてクォリティが高いな
ポーズもミクさんっぽい

0 0
2195546:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:34▼コメ返信通報

何故材料費人件費がさらに上がり続けるだけの現状で明らかに無理な低価格路線を始めてしまうのか

0 0
2195555:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:41▼コメ返信通報

※2195511
これもサイズは1/8スケールなんだが

0 0
2195560:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:51▼コメ返信通報

劣化しないでこのクオリティで手元に来てくれるならいいな
果たしてどうなるか…

0 0
2195562:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:54▼コメ返信通報

1万超え2万に迫るやつを買ってる層はターゲットにしてないから棲み分けって意味では良いんじゃないの

0 0
2195564:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:56▼コメ返信通報

>案内開始から4か月後にスピーディにお届け
グッスマさん完全に自虐路線に
このシリーズで延期が発生した時にどう対応するのか気になる

0 0
2195567:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:56▼コメ返信通報

※2195546
コストダウンのため縞パンではなく白パンになります。

0 0
2195571:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:01▼コメ返信通報

どういう理屈でこの値段この発売速度なんだ?

0 0
2195579:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:16▼コメ返信通報

※2195555
ノンスケールで17cm、前傾姿勢とはいえ極端なつま先立ちだと考えるとおそらく1/8よりは結構小さいぞ

0 0
2195582:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:17▼コメ返信通報

※2194656
でも一番最初である公式絵はそんなにお尻目立ってないよね。
でもお胸がお可愛いことは永遠だな。

0 0
2195583:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:19▼コメ返信通報

言うてミクでこういうフィギュアなんて今までさんざん出てるから、今更ほしいと思う人どれだけいるんだろうか

0 0
2195584:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:20▼コメ返信通報

色んなバリエーション出るならミクデカール出してほしい!
ガンプラのジオン汎用みたいなやつ

0 0
2195595:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:29▼コメ返信通報

個人的には安価でクオリティ甘めのフィギュアを量産するより、高クオリティのフィギュアを最初に提示した納期で作れるようになっていってほしい…。
けどそれはそれとして、シリーズ1段目のミクさんはいい感じに魅力のあるところと惜しいところが混ざってるので、
魅力に釣られて手を出した初心者が満足できずに高値のフィギュアに手を出していく→業界が潤うって図式になっていったらいいよね。

0 0
2195607:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:46▼コメ返信通報

※2195595
初心者にお奨めなのはプライズのフィギュアかと
実質2000円程度だし、最近のは出来良いし

0 0
2195631:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 23:25▼コメ返信通報

高くてもいいんだよ出来さえよけりゃ

0 0
2195648:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 23:52▼コメ返信通報

※2195511
今見てもグッスマ純正ミクさんはかなりいい出来してると思うよ
もう10年位前の物だから素材的な劣化は怖い所だけど…

0 0
2195651:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 23:56▼コメ返信通報

パンツは縞パンなんだろうな?

0 0
2195652:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 23:57▼コメ返信通報

やっぱりフィギュアである以上、値段だけでなく出来が大きく影響するよね
もし、プライズみたいな出来だったとしたら3900円(今後はそれ以上と予想)は高いし
出来に拘る人は安くても手を出さないだろうし…
中途半端なものにならなければ良いんだけど

0 0
2195660:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:04▼コメ返信通報

昔ほとんど同じコンセプトのfigFixというものがありましてね

0 0
2195665:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:15▼コメ返信通報

※2195651
その昔、版元に確認せずにミクのパンツをしましまにしたら怒られてしまった(ので後にpso2 では無地になってた)pspo2ってゲームがですね…。

0 0
2195670:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:22▼コメ返信通報

髪の動きをほとんど無くして安く抑えようとか色々と努力が見える
そしてこれに関しては下半身がやたらエロいね
高額フィギュアとプライズの中間みたいな位置づけでかなりいいと思うけどね
サイズが小さすぎないところもいいと思うよ

0 0
2195673:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:25▼コメ返信通報

プライズは造形良くても表面の質感やごみの混入や細かい塗装に関しては
値段相応だからね
そこそこの値段でそこそこの出来のフィギュアって需要はあると思うけどな

0 0
2195674:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:27▼コメ返信通報

※2194841
その1%の男の陰毛はSSRか

0 0
2195696:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 01:17▼コメ返信通報

絶望的に顔がな、、

0 0
2195698:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 01:19▼コメ返信通報

この値段がいつまで維持出来るか見ものだな
4か月ってプライズフィギュアの発売サイクルに近いから、プライズフィギュアの工場とかじゃない?

0 0
2195699:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 01:20▼コメ返信通報

※2194637
その頃にはfigmaは3万、スケールフィギュアは4万が普通になっとるやろなぁ。

0 0
2195711:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 01:52▼コメ返信通報

※2195607
言わない方がいいかと思って書かなかったけどまあそうだね……
最近は基準のレベルが上がってきてて普通の高価なフィギュアでも難しいけど、プライズよりは満足度を得られる差別化ができたらいいよね。

0 0
2195721:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 02:38▼コメ返信通報

相変わらず出る前からネガティブだな…

0 0
2195741:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 03:52▼コメ返信通報

※2195567
不具合でスカートが消えたミクさんを思い出した
「縞パンじゃ無かった…」

0 0
2195742:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 04:02▼コメ返信通報

プラモならわかるがフィギュアの初心者上級者ってなんだろう?
管理の仕方とかが違うの?

0 0
2195746:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 04:12▼コメ返信通報

ゲーセンで2000円3000円とかでプライズのフィギュア獲ってる様な人向けなんだと思うよ、値段から考えて出来もプライズ並みだと思う
フィギュアも組み立て式にすればもっと安くなるんだけど完成品で箱から見えるようにしたほうがお客も購買意欲が出るんだってさ

0 0
2195772:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 06:31▼コメ返信通報

※2195567
版権元いわく、設定上白だそうです。

0 0
2195784:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 07:42▼コメ返信通報

微妙な独自サイズと、微妙にお高い価格がな……

0 0
2195795:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 08:22▼コメ返信通報

他の人もコメしてるが、figFixとおなじ

0 0
2195798:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 08:33▼コメ返信通報

途中で投稿したので続き
figFixと違いは、figmaと互換性がないことかな?
顔の交換がないので、顔の造形が良くなる?
figmaにしばられないので、プロポーションの自由度があがる?

0 0
2195802:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 09:04▼コメ返信通報

※2195742
まぁマウントとりたいだけだろう。モノを作ってるならまだしも、モノを買うだけなのに上級者も初心者もないよ

0 0
2195809:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 10:05▼コメ返信通報

※2194738
タンポ印刷も知らない人にはプライズで十分ですね

0 0
2195830:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 10:57▼コメ返信通報

質を求める趣味の世界で1000円高い!高い!とか毎回金の話しか言わなくなった奴とか気持ちはわかるが
それはわかりきった話なんで毎回無理して会話に入ってこなくても良いんだけどね・・・

0 0
2195834:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 11:07▼コメ返信通報

※2195809
マウントゲェジ

0 0
2195874:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 12:24▼コメ返信通報

※2195772
ネギにしてもあとから勝手にユーザーがつけたのにフィギュアメーカーがのっかっただけで、公式設定で縞パンだと言ったことなんてないんだよな。
縞パンださいからちゃんと白にしてくれるとありがたい。

0 0
2195884:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 12:53▼コメ返信通報

謎ポーズ

0 0
2195910:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 13:51▼コメ返信通報

グッスマのスケジュール管理だけは信用ならない

0 0
2195932:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 14:38▼コメ返信通報

微妙ならリペイントしたり改造すればよろし
とガレキ脳の俺が言ってみる

0 0
2195949:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 15:11▼コメ返信通報

figmaも最初は2000~2500円程度だった。

0 0
2195984:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 16:47▼コメ返信通報

物価が上がってるんだから賃金を上げてもらえ

0 0
2195985:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 16:49▼コメ返信通報

※2195874
縞パンの方が嬉しい

0 0
2195992:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 17:06▼コメ返信通報

※2195910
遅れが1ヶ月単位なのは検品とコンテナ船のスケジュール待ちなんだろうかね
商品の1つが間に合わないと連鎖と玉突きでほかの商品にも影響出る仕組みなんかなぁ
そう考えると定期的にどこかで帳尻をあわさないと永遠遅延状態になるのかと

0 0
2195996:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 17:19▼コメ返信通報

これ最初の発表だと「3000円台のシリーズ」ってアナウンスだったような
いやまあ間違っちゃいないけど、もう次から4000円越えてくるんじゃなかろうか・・・

0 0
2196023:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:34▼コメ返信通報

最早何が出ても新製品であるという要素以外が無いんだよな…
それくらいミクさんのフィギュアは多すぎる

0 0
2196078:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:04▼コメ返信通報

> 案内開始から4か月後にスピーディにお届けなど
これやっぱりメーカーも気にしてるんだな
フィギュアが売れなくなってるのってそこが多分にあると思う
予約して1年後とかに届いても完全に冷めてるんだよね

0 0
2196086:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:28▼コメ返信通報

※2195985
そもそもベーシックな衣装のミクのフィギュアで縞パンだったことなんてないだろ
フィギュアじゃないがFM:Gミクですら縞パンデカールついてなかったしな

0 0
2196099:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:49▼コメ返信通報

※2195746

0 0
2196175:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:54▼コメ返信通報

※2195746
わざわざゲーセンで獲ってる人ってゲームも好きだからやってる人が大半だと思うよ、ゴトンの快感は中毒性がある
発売時に探せば1000~2000円で大抵のプライズは手に入るんだからゲーセン獲得=購買層とは思えないなあ
プライズ購入(=未開封でも中古)には抵抗がある、フィギュアは欲しいけど高価で迷う、何処で買うか分からない、そういう層じゃない?
プライズはいくら安価でも中古書店が精々で量販店には並ばないからね

0 0
2196249:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 00:34▼コメ返信通報

※2194637
でもそれで実際にいい商品になってんだからいいじゃん?
やっぱ日本人ならどんどんクオリティを求めていかないとな!

0 0
2196307:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 03:12▼コメ返信通報

趣味にお金掛けないでどうするのよ。

0 0
2196318:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 04:38▼コメ返信通報

背後からエロ尻を鷲掴みにしてモミモミ揉みながらアナルとマンコを同時責めにしたいな

0 0
2196333:ウルズ774ASUS GeForce® GTX 1070 ROG Strix 8GB Gaming (NVIDIA, Grafikkarte) — MediaMarkt 投稿日:2019年02月17日 06:52▼コメ返信通報

Openings at Passei Direto

0 0
2196335:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 06:56▼コメ返信通報

1万いくらのフィギュア界隈じゃお手頃価格かもしれんが、
CD1枚より高いと考えるとお手頃感はゼロだな。

0 0
2196559:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 14:44▼コメ返信通報

春麗みたいな腰の細さと足の太さで気持ち悪い

0 0
2196717:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 20:17▼コメ返信通報

※2196318
おまわりさん
痴漢です

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x