top-page
TOP > News > 【駿河屋】実店舗「栃木県 宇都宮」進出決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ダークアドヴェント】アルファマックス新美少女プラモシリーズ「ソフィア」プラキット【Amazon予約開始】【アオシマ】イベント限定品「ジャンヌ・ダルク グラビア・ヴァカンスver. イベント限定版」ほか【12日10時通販開始(数量限定)】 »次の記事»
この記事へのコメント

2190242:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:57▼コメ返信通報

おお!何もないクソ田舎にようこそ!歓迎します!

0 0
2190244:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 23:59▼コメ返信通報

マジか!地元だ!

0 0
2190245:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:00▼コメ返信通報

とらのあなに続き駿河屋!!
もっと他のお店も出店してください

0 0
2190250:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:06▼コメ返信通報

これでもう栃木になにもないとは言わせない

0 0
2190251:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:07▼コメ返信通報

なんでや栃木にもお宝鑑定団みたいのあるやろ!!!駿河屋に負けるなや!

0 0
2190252:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:08▼コメ返信通報

オープンしたら見に行ってみようかな

0 0
2190260:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:16▼コメ返信通報

通称オタビルのフェスタか?

0 0
2190267:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:22▼コメ返信通報

二荒さんの周りが更に濃くなりそう

0 0
2190271:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:26▼コメ返信通報

管理人さん、遠征大変でしょうけど頑張って下さいね(はぁと

0 0
2190273:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:27▼コメ返信通報

店舗はどこにできるんだろうね?

0 0
2190279:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:32▼コメ返信通報

フェスタ一部改装してたけどあの中なのかな?

0 0
2190281:death論教 投稿日:2019年02月12日 00:34▼コメ返信通報

フェスタの所かな?

0 0
2190284:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:37▼コメ返信通報

こりゃ今年年末迄に逝くな

0 0
2190286:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:38▼コメ返信通報

フィギュア以外にも書籍とか扱うで!
ガンガンきたって!

0 0
2190288:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:39▼コメ返信通報

どうせなら撤退するPARCOに代わるくらいの気概見せろや!

0 0
2190289:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:43▼コメ返信通報

どんどん駿河屋店舗増えてるな、やがては一部上場しちゃうか

0 0
2190303:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:57▼コメ返信通報

駿河屋の実店舗に過度な期待はしないほうがいいぞ

0 0
2190304:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:59▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
2190306:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:02▼コメ返信通報

え?何で宇都宮に来るの?
もしかしてあの年々縮小してる中心街(オタビル)に拠点構える気か?
本気?

0 0
2190311:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:18▼コメ返信通報

他の田舎にも構えろや!
一気に3店舗ぐらい展開しろ

0 0
2190316:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:40▼コメ返信通報

支店が近くにできると郵送買取の送り先変るよ!

0 0
2190321:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 01:53▼コメ返信通報

凄い勢いで拡大してるけど大丈夫なのかw

0 0
2190334:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 02:19▼コメ返信通報

駿河屋はまだ群馬を知らない。(県庁所在地も難しいぞ?!)

0 0
2190346:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 03:14▼コメ返信通報

※2190306
中心街は微妙だけどオリオン通り自体はオタクと酒飲みで規模は戻りつつあるよ

つかフェスタビルに場所合ったっけ?

0 0
2190348:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 03:20▼コメ返信通報

田舎に建てたら今以上に酷い接客なるぞ

0 0
2190349:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 03:38▼コメ返信通報

マジかー
ちょっと嬉しいわ

0 0
2190373:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 05:41▼コメ返信通報

もうやめとけよ。
TJグロスネットの二の舞になるぞ。

0 0
2190374:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 06:12▼コメ返信通報

それを待っていた!

0 0
2190376:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 06:24▼コメ返信通報

帰省した時に行ってみるか
パルコ無くなるとか聞いたけど

0 0
2190378:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 06:28▼コメ返信通報

宇都宮かー
高崎線沿線住まいだから
秋葉原行く方が楽だけど
久々にいってみようかなー

0 0
2190384:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 06:41▼コメ返信通報

フェスタだったらとらのあなだけ離れてんな

0 0
2190387:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 06:58▼コメ返信通報

※2190373
おんなじ事思った

0 0
2190402:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 07:44▼コメ返信通報

※2190250
いやなにもないでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

0 0
2190417:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:03▼コメ返信通報

駿河屋の実店舗が増えすぎて
経営大丈夫なのか心配になる

0 0
2190422:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:14▼コメ返信通報

※2190303
実際、三宮の行った事あるけどね
あのレベルの店が無い所だと着てくれるだけでもうれしいと思うよ

0 0
2190423:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:23▼コメ返信通報

もうコンビニみたいにどこにでも店舗かまえるつもりかな?

0 0
2190426:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 09:46▼コメ返信通報

何とは言わんが実店舗でしか売れない商品が年々増えてきてるからね

0 0
2190443:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:46▼コメ返信通報

※2190321
多分一次オタクが亡くなって在庫が増えてるんだろう
マジンガー、仮面ライダー1号、ウルトラマン世代
アラフィフから上

駿河屋の在庫潤すくらい溜め込んでるのは驚くに値しない

0 0
2190445:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:48▼コメ返信通報

JRからだとテクテク歩くんだよな
あのオタクビル
ガルパン見に行ったわ

0 0
2190451:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 10:59▼コメ返信通報

このごろ実店舗の在庫がスカスカな気がするんだがまあセールやった後だからかな

0 0
2190458:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 11:15▼コメ返信通報

秋葉の駿河屋の店員がやる気無さすぎの対応を見てそれ以降駿河屋だけは無理
ネットも店も死ぬまで使わないと決めたのはココくらい

0 0
2190460:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 11:17▼コメ返信通報

※2190443
ヤフオクでも2月から4月にかけて遺族が故人のコレクションを出品するために
品揃えがイy上に良くなるからな
切ない・・・

0 0
2190498:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 11:52▼コメ返信通報

駿河屋は予約品買うだけの店だったが、手数料のおかげで予約品すら買わなくなった店になったわ(価格次第だが)
中古はどれも大して安くないし、買い取りはショボい、店員は不健康で臭い
通販だけに注力しろよ

0 0
2190563:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 12:51▼コメ返信通報

※2190250
ああ……
駿河屋がある!

0 0
2190593:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 13:20▼コメ返信通報

イデの導きのままに

0 0
2190625:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 13:49▼コメ返信通報

駿河屋の問題は値段だよね、あみ○みみたいに新品メインでもないし中古扱う店にしては値段高すぎる上に扱いが雑
まんだ○けの値段が安く見えるレベルだからなー実店舗だとネットより高い謎仕様もきつい
なにを信じてそんな強気値段設定にしてるのか…

0 0
2190709:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 15:09▼コメ返信通報

まじですか!
栃木県が徐々にオタクの街に。
嬉しいなぁ

0 0
2190772:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 16:20▼コメ返信通報

20年ほど前からアニメイトもあったし、コミケもあったりするしで昔から宇都宮は

あ、あれ、あの頃から、もう、ににににじゅうねんも・・・

0 0
2190807:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 17:10▼コメ返信通報

また福袋ないの?

0 0
2190938:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 19:15▼コメ返信通報

※2190625
新品メインに見えないのは予約が他社より遅く即完売商品は定価もしくはプレ値バンダイ商品にいたっては予約すらとらず他でプレ値で売るから他社より品ぞろえが弱く見えるんだよ
やってる事ははアマの転・売・屋とあまり変わらないんだけど
実際は輸入物のアフターパーツも扱うくらい新品も手広くやってる

0 0
2190939:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 19:16▼コメ返信通報

買取で買い叩いて貯めた金で全国出店か。俺は送ったプラモを「存在しない」と言われて窃盗されてから二度と使わないと決めた

0 0
2190972:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 19:38▼コメ返信通報

通販で買った中古フィギュアの外箱の破損やブリスターの割れはまぁ我慢した
だが新品フィギュアの外箱の破損はさすがに返品した
実店舗にあったものなのか通販専用の在庫なのか知らんが一体どういう管理をしているのか見てみたい
今は多少高くついてもアマか地元のショップで買ってる
返品の手間やそれに伴うストレスはもう勘弁

0 0
2191020:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 20:11▼コメ返信通報

鑑定団も死に体だからこういう店が増えてくれるのは素直に嬉C

0 0
2191189:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 22:17▼コメ返信通報

※2190625
実際、扱ってる側がノータリンだもの。
上が現場を知らないで指示してるから、実店舗がクソになってる。
ちなみに、実店舗の値段が通販の値段よ。通販より高いと、クレーム入れてもOK.

0 0
2191195:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 22:21▼コメ返信通報

※2190972
最終的にそうなっちゃうから客足が離れてるのよね。
駿河屋の連中は話しづらいんだよな。近所のブックマーケットにいる店員とかは
めちゃくちゃ話しやすいのに。何が違うんだ?

0 0
2191292:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 00:09▼コメ返信通報

オタクビル(フェスタ)をよく利用する地元民だが、なんにせよホビーショップが
増える事はありがたい

0 0
2191357:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 01:23▼コメ返信通報

※2190250
ないんだな、これが

0 0
2191715:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 12:20▼コメ返信通報

※2190772
アニメイト20年前は引っ越しで昔は二荒山神社の前の広場のところにあったビルにあったんじゃ

0 0
2191817:ウルズ774 投稿日:2019年02月13日 13:24▼コメ返信通報

※2191715
さらにその以前は駅よりの田川のほとりだったよね、おじいちゃん…

0 0
2201916:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:52▼コメ返信通報

メガドンキだとカード店があったフロアか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x