top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】アニプレ「ランサー/エレシュキガル」フィギュア【24日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】アニプレ「ランサー/エレシュキガル」フィギュア【24日受注締切】

2019年03月23日 17:03

美少女Fate限定アニプレックススケール

|CM(57)
 【24日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス通販限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

Fate/Grand Order ランサー/エレシュキガル 1/7スケールフィギュア
2020年1月 発売予定
(予約受付期間 2019年2月10日 10:00〜2019年3月24日 24:00)
¥19,000(税込)

「お願い、メスラムタエア!」”冥界の女主人”エレシュキガルが立体化!

ゲームアプリ「Fate/Grand Order」より「ランサー/エレシュキガル」がフィギュアとなってANIPLEX+に登場!
冥界の女主人らしい凛々しさを感じさせる表情をでこちらを見据えています。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemEAfLpPea









«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「フィギュア化投票企画」投票開始!1位に輝いたFAガールはフィギュア化「SACRA MUSIC」公式マスコットキャラ「SACRAちゃん」がフィギュア化、参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

2186943:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:07▼コメ返信通報

顔…

0 0
2186979:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:12▼コメ返信通報

正面の三角形がいいすね
顔は口元というか鼻から下に不安があるかな

0 0
2186989:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:14▼コメ返信通報

…oh…

0 0
2187017:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:20▼コメ返信通報

顔べつに問題ないような。
ニワカ発言だったらごめん

0 0
2187037:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:23▼コメ返信通報

悪くはないように見えるんだけどな…
このデザインは好きだからポチるよ

0 0
2187039:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:24▼コメ返信通報

耳から下がもうちょっとこう、何とか!って思う部分もあるけど、個人的には全然許容範囲だし、ファンなら買いなんじゃない?

0 0
2187075:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:30▼コメ返信通報

もう少し顔を…それ以外はパーフェクトなんだよ!

0 0
2187103:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 10:36▼コメ返信通報

グッスマの方より良い気がする

0 0
2187268:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:10▼コメ返信通報

あぁ〜ヤッパリ微妙だった…

0 0
2187407:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 11:43▼コメ返信通報

「不可」ではない気はする。
オル田の悲惨さに比べたら十分許容範囲ではないかと。

0 0
2187539:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:15▼コメ返信通報

顔だけちょっと太った?

0 0
2187610:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:31▼コメ返信通報

鼻筋を顎まで伸ばすというか
縦に折り目入れた顔というか
なんでそうなっちゃうかな

0 0
2187681:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:48▼コメ返信通報

なんかぼんやり

0 0
2187708:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 12:57▼コメ返信通報

悪くないけど価格の割に…って感じはするな
かといってもう一個の方も顔やばいしどうしよう

0 0
2187882:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:36▼コメ返信通報

あぁヤッパリ微妙だったよ

0 0
2187932:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:44▼コメ返信通報

12000~13000円ぐらいかなと思って値段みてびっくりしたw
アルターとかならわかるけどアニプレはなんでこんなに高いの?
前回発売されたイシュタルはマアンナデカイしあの値段はわかるけど

0 0
2187985:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 13:56▼コメ返信通報

もうこの価格帯になってくると「おっ、いい感じ?」って思っても、気になるところがあると途端に手が出なくなってくるね
ええ、顔の事ですとも・・・

0 0
2188631:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 17:01▼コメ返信通報

そらこのお値段でも売れるからやろ。顔微妙でも妥協して買ってくれるし。

0 0
2188904:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 18:51▼コメ返信通報

クオリティ高い会社が、それを維持するためにはこの位の値段でないとということで値上げしたら、クオリティ低い会社も、我も我もと値上げた感じ?

0 0
2189232:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 21:47▼コメ返信通報

この顔は妥協出来るレベルじゃないよ。他が良くても全部台無しだ。やっぱアニプレはダメだわ。

0 0
2189312:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 22:26▼コメ返信通報

アニプレのフィギュアってどうしてこう顔がのっぺりしてるんだ

0 0
2189444:ウルズ774 投稿日:2019年02月10日 23:59▼コメ返信通報

目に違和感を感じるな・・・

0 0
2189518:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 01:14▼コメ返信通報

※2187075
マジで他はパーフェクトって言える。言えるのになんであえて顔…
致命的な問題はないけどなんか微妙って思わせるような出来で止めるんじゃなく、なんとかここからブラッシュアップして出してくれないだろうか…

0 0
2189594:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 03:08▼コメ返信通報

どことなく顔がギルガメッシュ?

0 0
2189822:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:41▼コメ返信通報

1/7とはいえ、顔が微妙な上にこの値段…
服の質感とかは完璧なのにすげーもったいないな

この絵でアルターだったらよかったのに…

0 0
2190023:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 19:08▼コメ返信通報

ワンフェスで実物見たけど遠目なら悪くない
近くで見たらプライズのexqとかと変わらないかなって感じ

0 0
2190294:ウルズ774 投稿日:2019年02月12日 00:50▼コメ返信通報

ジャンヌオルタ買った時塗りが単色で安っぽくでがっかりしたけど
造形は良くも悪くも立体栄えのアレンジとかなく原画通り感はある

0 0
2229004:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:15▼コメ返信通報

遠目で見れば問題ないな!ヨシ、買う!!(エレだったら何でもいい

0 0
2229019:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:45▼コメ返信通報

悪くないけど2万近いとなあ
エレちゃん人気キャラだし邪ンヌやメルトみたいにアルターからヤベーの出るかもしれないと思うと…

0 0
2229036:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:05▼コメ返信通報

せめて、イシュタルの顔と同じくらいのクオリティならみんな納得してくれるかも

0 0
2229046:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:14▼コメ返信通報

顔が個人的には致命的にダメだから今回は見送る。

0 0
2229095:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:05▼コメ返信通報

第3再臨のが何処から出ると信じて今回は見送る

0 0
2229103:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:11▼コメ返信通報

1万5000円未満なら買ってた

0 0
2229105:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:12▼コメ返信通報

ダヨー顔

0 0
2229112:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:25▼コメ返信通報

約束された復刻受注

0 0
2229115:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:27▼コメ返信通報

目線がイマイチどこ見てるか分からない
写真の角度のせいなのかなぁ
微妙にこっちを見てるのか正面を見てるのか不明…

0 0
2229121:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:39▼コメ返信通報

※2189444
イラストと見比べてみたんだが、元はもう少したれ目なんだよね。後、目鼻口の位置をわずかに下げた方がいいかなぁ。
耳は良いと思う。元の絵は小さすぎだ。監修通る前だと思いたい。

0 0
2229143:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 20:03▼コメ返信通報

いやだからさ凛じゃん?
色と名前を変えただけ・変えるだけ、そういうのもういいって

0 0
2229167:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 20:41▼コメ返信通報

※2229143
FGO民「これは礼装だからキャラは関係ない」

0 0
2229178:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 20:58▼コメ返信通報

グッスマかマックス?のやつもポーズが微妙だしイシュタルのねんどろは投げ売られてるし
凛は色々と恵まれんな

0 0
2229192:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:33▼コメ返信通報

※2187932
アニプレは一般販売じゃないから高いんだと思うが

0 0
2229205:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:49▼コメ返信通報

尻が良ければ注文するんじゃがギリギリ見えない!

0 0
2229210:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:56▼コメ返信通報

イシュタルが寂しそうなので、予約した。

0 0
2229229:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 22:07▼コメ返信通報

※2229178
というかFGOのフィギュアって本当にちゃんと売れてるのか疑問に思う事が多い

0 0
2229232:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 22:07▼コメ返信通報

アニプレはイシュタルといい顔の造形が微妙すぎる

0 0
2229265:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 22:44▼コメ返信通報

※2229167
これ礼装なんだ

0 0
2229311:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 00:12▼コメ返信通報

まぁ此処で慌てて予約しなくても5月頃に復刻するからヘーキヘーキ

0 0
2229371:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 02:31▼コメ返信通報

※2187017
好みの問題だからニワカ、玄人は関係ないよ

0 0
2229411:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 05:06▼コメ返信通報

※2229229
FGOのフィギュアって7割はカラバリだよね、、、?
ん、こんな夜中にだれか来たようだ、、、

0 0
2229424:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 07:20▼コメ返信通報

どうせこれも復刻受注するんじゃないの?

0 0
2229434:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 08:34▼コメ返信通報

fateの世界はオマージュと焼き直しのみで成り立ってるぞ

0 0
2229507:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 10:55▼コメ返信通報

顔似てないからいらない。しかも高いし尚更。

0 0
2229517:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 11:04▼コメ返信通報

フィギュアの出来云々ともかくなんで毎度作品叩くゲェジ湧いてんの?

管理人ちゃんのお知らせでアズルーレンからアズールーレーンに修正してるけどアズレンの名前結局正しく書けてなくて草

0 0
2229571:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 12:16▼コメ返信通報

ジャンヌオルタ買ったとき思ったがアニプレは塗装がプライズ並なのが致命的
利益増やすためにいろいろ安く抑えてるんだろうけど
固定フィギュアに関しては多少お高くなってもファンが納得する良い物を出すべきだと思う

0 0
2229592:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 13:15▼コメ返信通報

※2229517
管理人さんが100%アズレンやってないのはわかったw

0 0
2229628:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 14:27▼コメ返信通報

グッスマ版?も顔微妙だったし顔似せにくいのかねぇ

0 0
2229999:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 23:33▼コメ返信通報

ワンフェス現地でも見たけどやっぱ顔に違和感あってなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。